ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
コレクション
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:コレクション
投稿者: レイ
自宅の隣には女子校が在り女子中高生がたくさん居る、毎日彼女達を見ながら女の
子達を自分の物にしたいと思っていた。その願いが通じたのか魔法が使えるように
なった。まず魔法で自宅に女の子達を保管する為の地下室を造り、女子校に侵入す
る為に時間を止めた女子校に侵入すると放課後の時間なので下校してしまった生徒
もいるようだが下校した娘は明日にでも集めればいいので今日は部活をしてる娘を
集める事にした。グラウンドに向かいながら下校中の女の子を品定めしていく女の
子達は体中を触られても笑顔のまま止まっている。
女の子達は皆やわらかくて女の子特有の甘い匂いがする、気に入った女の子を地下
室に瞬間移動させながら移動していく、グラウンドに着くと陸上部の女の子達が止
まっているので体をオモチャにしながら瞬間移動させてゆく、体育館に行くとバレ
ー部とバスケ部が居るので同じように瞬間移動させ隣の体育館で練習していた体操
部のレオタード姿の女の子達を瞬間移動させ室内プールでは水泳部の競泳水着やス
クール水着の女の子達を瞬間移動させた。その後は校舎内に残っていた女の子達を
瞬間移動させ自分も地下室に瞬間移動した。
地下室では女の子達が制服や部活の服装で止まっている、真剣な表情や笑顔のまま
動かない。まず女の子達に別の魔法をかける、これで時間を動かしても女の子達の
時間は止まったままになる。時間を動かしたが女の子達は時間が止まったままだか
ら動かないでいる、これで女の子達は等身大の人形になり性欲を処理する為の道具
になった。翌日もう一度時間を止めると残りの女の子を集める為に学校に侵入し
た。各クラスを周りながら女の子を瞬間移動させていく全クラスを廻った後地下室
に戻った。100人近い女子中高生が生きたダッチワイフになった
時間を止められ人形になった女の子達をオモチャにしていく、ある女の子は制服と
下着を脱がし全身を舐め回し犯していく、またある女の子は服を着たまま犯した。
その後は他の学校でも同じ様に女の子達を集め街で気に入った女の子を見付けると
時間を止めて持ち帰った。地下室には500人以上の女子中高生が居る、女の子達は保
管しやすいように犯す時以外は30センチ程の大きさにしている。これからも女の子
を集めるつもりだ、女の子は俺の性欲を満たす為だけに存在する道具にすぎないの
だから。
2002/01/29 00:06:35(UNcmYlGb)
2
投稿者: かっちん
かわいそうじゃん。もう帰してやんなよ。親心配してんじゃないの?
02/01/29 18:51 (slpjNJYT)
3
投稿者: りょうさん
別に持ちかえんなくても時間止めた時に犯せばい~じゃん。
02/01/29 21:30 (AIzo.Kx/)
4
投稿者: あうち
続編きぼーん!

02/01/29 23:25 (sWYn8z7v)
5
投稿者: aaa
持ち帰らないと「コレクション」にならないじゃん。
俺も続編きぼん。
02/01/29 23:28 (sWYn8z7v)
6
投稿者: レイ
続編希望ありがとうございます。内容を考えてる最中ですが何かネタあったら教えてください。一応スポーツ大会で女の子を集める話を考えてます。
02/01/30 10:54 (Ly4Nih4X)
7
投稿者: aaa
アイドルグループのコンサート(多人数なのがいい)とか、モーターショー。
たまんないっす。
02/01/30 20:34 (SIq8Zb7b)
8
投稿者: レイ
リクありがとうです。今スポーツ大会の話を書いているので、それが終わりしだい書きたいと思います。ただアイドルは詳しくないんですよね。
02/02/01 10:28 (Hc.q.ie7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.