ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
欲望(Ver.辻ちゃん)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:欲望(Ver.辻ちゃん)
投稿者: lock
この頃とてつもなく頭によぎる欲望、それは可愛い妹が欲しいということ。
モー娘。で言うと辻ちゃんがベストだ。
そう思っているうちに、某歌番組でモー娘。が歌う番だ。
新曲を熱く歌っている辻ちゃんをみて、もうマグナムが暴発しそう。
辻ちゃんの衣装はミニスカだ。悪戯をしたくなった。
カメラさんを操って、辻ちゃんだけローアングルで映してもらった。
もちろんスパッツとパンティは魔法で除去。
全国五千万のロリファンは、2001年初オマ○コを拝んだであろう。
そんなことは置いといて・・・。
辻ちゃんは仕事が終わって疲れ果てて帰宅。
オレは辻ちゃんの家で透明人間になってまちぶせ。
辻ちゃんが部屋に入ってきた。
辻  「今日も一日頑張ったね」
自分を誉めているのだろう・・・不思議な子だ。
そこでオレが姿を現す。
辻  「???」
すかさず魔法。
辻  「あ、お兄ちゃん。ただいまぁ~」
そう、オレのかけた魔法は"オレを辻ちゃんのお兄ちゃんにする"というもの
だ。
オレ 「今日も疲れただろ、一緒にお風呂で疲れをとろうよ」
辻  「う~ん、そうする」
辻ちゃんの歳だと、まだ一緒にお風呂に入ることを躊躇しないのだろうか?
なんて思いながら、下心ありありでお風呂に向かった。
オレ 「服は野球拳で脱ごうね」
辻ちゃんも了解し、はじまった。
オレは立て続けにわざと負けた。
辻  「希美、じゃんけんは強いんだよぉー」
オレはとうとう全裸になった。
辻  「キャッ!」
辻ちゃんが手で目を覆う。オレのチ○コが見えたらしい(笑)
オレ 「どうしたの?」
辻  「だって、オチ○チンみえたから・・・はずかしいよぉ」
顔を赤くして、でも興味本位でちらちら覆った手の隙間からチ○コを見てい
る。
オレ 「希美も裸になれば恥ずかしくないだろ?オレも裸だし」
訳の分らない事に辻ちゃんは納得(?)した様子で、脱ぎ始めた。
そして全裸に・・・。
オレ 「綺麗だよ希美、じゃお風呂入ろうか」
辻  「う、うん・・・」
まだ恥ずかしいのであろう、胸を隠して入ってきた。
オマ○コは隠さなくていいのか?(笑)
オレ 「洗いっこしよう!」
そう言うと、オレはボディーシャンプを手で泡立ててそのまま手のひらで辻
ちゃん
を洗い出した。
格好はというと、"辻ちゃんを椅子に座らせて、オレは後ろから"という感じ
だ。
辻  「あぁ、なんか気持ちいいよ」
オレ 「耳の裏はこうやって舌で舐めると綺麗になるんだよ」
ペロペロ・・ペロペロ・・・。
辻  「あん、あ・・なに?・・気持ちいい」
オレは辻ちゃんの耳にしゃぶりつく。
チュパ・・・ジュル・・ピチョ・・。
辻  「はぁん・・・ダメェ~・・」
オレ 「何がダメなんだ、気持ちいいんでしょ」
辻  「だってぇ、"いけないこと"してるみたいなんだもん」
オレ 「お兄ちゃんが"いけないこと"するわけないでしょ?」
そういいながら、辻ちゃんの膨らみかけた胸をモミモミする。
辻  「ぁあん!お兄ちゃん!!・・・希美、なんかおかしいよ・・・おっぱ
いが感
   じちゃうよぉ~」
オレ 「エッチな妹だ」
辻  「そんなこと・・いわないで・・あん・・ひゃ・・はぁはぁ・・」
両手で両乳の乳首をクリクリする。
辻  「!!!・・・はぁ~ん・・・あぁ・・あんあん・・」
思いっきりのけぞって、激しく喘ぎだした。
辻ちゃんの前に回って、おっぱいにしゃぶりつく。
チュパチュパ・・・ジュル・・。
辻  「はぁはぁ・・・もうダメェ~・・・」
辻ちゃんの体がビクンとなって、痙攣した。

オレ 「そんなことでイクなんていやらしい妹だ、お仕置きしないとダメだ
な」
オレは辻ちゃんのおっぱいを魔法で大きくした。Fカップだ。
ロリ顔に似合わない巨乳。ついでに母乳も出るようにした。
辻  「えっ?何これ?」
またオレはおっぱいにしゃぶりついて母乳をチュウーチュウーすった。
辻  「あん・・なに?・・おっぱいが・・・へんだよ・・・はぁはぁ」
悩ましげな顔をしている。眉間にしわを寄せて気持ちよさに耐えている感じ
だ。
もう既にギンギンになったチ○コを辻ちゃんのFカップの前に持っていく。
オレ 「そのおっぱいでパイずりしなさい」
辻  「はぁはぁ・・・はい・・・」
辻ちゃんはあまり意識せずにチ○コをおっぱいに挟んだ。
オレ 「そうだそれでいい。そのままオチ○チンをしごくんだ」
辻ちゃんの可愛らしい顔の前で、オレのチ○コがその体に合わないおっぱい
でパイ
ずりを受けている。
途中途中、Fカップから母乳がピュッピュッと出てくる。
凄いいやらしい光景だ。
チュパ・・・ジュルジュル・・・。
???何も言わないのに辻ちゃんはオレのチ○コをパイずりしたまましゃ
ぶってき
た。
オレ 「あっ、希美・・・ダメだよ勝手なコトしちゃ・・・ダメだって・・・
あぁ」
そのまま果ててしまった。
ザーメンは辻ちゃんの顔に、そしておっぱいにかかった。
辻  「お兄ちゃん、これは何?」
オレ 「舐めてごらん、もっと可愛くなれる薬だよ」
辻ちゃんはオレの放ったザーメンを手で拭ってピチャピチャと音を立てなが
ら苦そ
うな顔をしつつも舐め尽くした。
辻  「苦いよコレ、でも薬は苦いんだよね・・・もっとちょうだい」
オレ 「しょうがないなぁ(笑)じゃ、今度は希美の中にあげよう」
辻  「うん、早く・・・して」
オレと辻ちゃんはのぼせないうちにお風呂から上がり、寝室に移った。
オレ 「さっきしゃぶってくれたお返しだ」
辻ちゃんに魔法をかける。ひらひらのフリルがついた洋服を着させた。
もちろんノーパン、ノーブラで。
Fカップのおっぱいは、元通りにした。
辻  「かわいい、ありがとうお兄ちゃん」
これから犯す娘に笑顔でお礼を言われると、もの凄い興奮する物だ。
辻ちゃんをベッドに座らせ、その隣に俺が座る。
首筋にキス。 チュゥ・・・
左手で洋服の上からおっぱいを揉む。
辻  「はあん・・・もっと揉んでェ~」
かなり欲情しているので洋服を脱がした。
辻  「お兄ちゃんのオチ○チンが欲しいのぉ~」
オレ 「これか?コレをどうしてほしいんだ?」
オレはチンコを握って、辻ちゃんの目の前に突き出した。
辻  「・・オ・・オマ○コに・・・入れてぇ~」
オレ 「誰のオマ○コに入れるんだ?」
辻  「希美の・・・オマ○コに・・・お兄ちゃんのオチ○チンを・・・いれ
てくだ
   さい」
辻ちゃんは眼をウルウルさせながら、上目遣いで訴えている。
コレは入れてあげないと失礼だ(笑)
オレ 「希美のオマ○コは、もう準備できてるのかな~」
そう言うとオレは辻ちゃんをマングリ返しにして、オマ○コにキスをした。
辻  「あぁぁぁ・・・はあん・・・イヤァ・・・はぁはぁ・・・あああ」
オレ 「イヤなのか?じゃ、やめるぞ?」
辻  「お兄ちゃんのいじわるぅ~・・・」
オレ 「じゃあどうして欲しいんだ?」
辻  「希美のオマ○コをグチョグチョにしてください」
オレ 「そうか」
マングリ返しはやめて、大股開きにした。中指で手マンを始める。
辻  「やん・・あ・・あ・あ・あ・・はあん・・ひゃん・・あんあん・・イ
イよ 
   ぉ・・・イッちゃいそう・・・」
辻ちゃんのオマ○コはすでに大洪水。手マンしている指を動かすたびにグ
チュグチ
ュと卑猥な音が聞こえてくる。
こんなに感じるなんて、処女じゃないな。
オレ 「希美はエッチしたことあるのか?」
辻  「つ○くさんに一回だけ・・・」
やっぱり。ちょっと怒りが込み上げてきたが、モー娘。を作ってくれた人だ
から許
そう。
オマ○コの準備はばっちりだ。そろそろ辻ちゃんに入れる時間だ。
オレと辻ちゃんは駅弁スタイルで一つになった。
ゆっくりと腰を動かす。
辻  「はぁん・・・あんあん・・お兄ちゃんのが・・・うごいてる
よぉー・・・
   あんあん・・・はぁん・・・イイィ・・・」
オレはこの姿を誰かに見せたくなってきた。
魔法で瞬間移動した。場所は夜の代々○公園、カップル達が夜な夜なエッチ
してい
る所で有名だ。
辻  「あんあん・・・???・・・ここは・・・はあん・・あんあん・・」
オレ 「公園だよ。みんなに見せ付けたくてね」
辻  「お兄ちゃん・・・はずかしよぉ・・・あん・・いやぁ・・」
辻ちゃんは恥ずかしさから膣を思いっきり絞めてきた。
オレ 「そんなにチ○コを締め付けないでくれ、お兄ちゃんイッちゃいそうだ
よ」
辻  「希美のオマ○コ、きもちいいの?・・・うれしい・・・」
そういうと、もっと締め付けてきた。
オレはイキそうなのをがまんして、ベンチに腰を下ろした。
オレ 「ほら、希美も一緒にイコーよ」
激しくチンコを下から突き上げる。
我慢汁と蜜が混じった物がオマンコから溢れ出してくる。
グチャグチャグチョグチョ・・・
辻  「あぁぁ・・・イッちゃうよ・・・イイ・・・はぁん・・あんあんあ
ん・・」
のけぞって小ぶりのおっぱいの乳首を天に向けて善がりまくる。
オレ 「よし、イクぞ」
ドピュッ!!どぴゅっ・・・ドクドクドク・・・。
辻  「あ!!」
オレがザーメンを辻ちゃんの中に注いだ瞬間、イッてしまったようだ。
まだ余韻に浸っている。気持ちよさそうだ。オレも満足した。
もういいや。置いていくことにした。
男A 「おっ!モー娘の辻が全裸でこんな所に!!」
男B 「マジだよ。うわっくっせーもうやられちゃった後だなコレ」
男A 「どうする?」
男B 「どうするって・・・もちろん」
辻ちゃんの耳にも届いていたが、疲れてうごけない。
そういうと男Bはベンチの上で辻ちゃんを四つんばいにさせた。
辻  「え?なに?お兄ちゃん?」
前から男Aが口にチ○コを、後ろからオマ○コにチ○コを男Bが入れた。
辻  「いや・・・お兄ちゃんじゃない・・・いやいやいや・・・ダメェ~」
男A 「おぉぉ・・・たまんねぇ・・・最高だぜ・・・もう出そう」
男B 「すげぇよ・・・このオマ○コ・・・名器だな・・この締め付けがたま
んねぇ
   よ」
辻  「やめてください~・・・あ・あ・あ・あぁぁ・・・」
男B 「何言ってんだよ。こんなに濡らしやがって、淫乱女が」
男A 「ウダウダ言ってないで、ちゃんと舐めろ!」
辻  「うぐぅぅ・・・」
男Aが無理やり辻ちゃんの口にチンコをねじ込んだ。
男Bも後ろからだんだん早く突いてくる。
辻  「うぅぅ・・・」
見ず知らずの男に犯されている悲しみから、涙があふれてきた。
辻  「お願い・・・もう・・・やめて・・・あぁぁ・・・あふ・・はあ
ん・・・」
男B 「しょうがねぇなぁ、中に出させてくれたらやめてやるよ」
辻  「中はダメェ~・・・お願いィ・・・あんあん・・あ・あ・あ・」
男Bの動きが早まったかと思った瞬間、無言で辻ちゃんの中で果てたよう
だ。
辻  「いやぁ~!!!」
男A 「うるせえな、ちゃんとくわえてろ」
チンコを入れなおして、辻ちゃんの頭を持って激しく腰を振った。
辻ちゃんは唾も飲み込めずに、口の端からよだれがたれてきた。
男A 「おお、いくぞ辻」
チ○コを抜き取り、顔の前にセットした。
ドピュッ。
辻ちゃんの顔がザーメンで白く染まっていく。幼い体にもザーメンがたれて
いっ
た。
男達は一通りやると早足で去っていった。

このあと数人に同じような行為を受けたようだ。
2001/01/12 03:24:08(NAMBV8vt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.