ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
3人の秘密
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:3人の秘密
その日もハーマイオニーは図書館に居た。ハリーはそんなハーマイオニーに
密かに恋心を抱いていた。ある日透明マントを2人でかぶり、ロンをおいて
閲覧禁止の棚へいった。「話しって何?」ハーマイオニーは愛らしい笑顔で言った。「実は・・・、」まで言うとハリーはハーマイオニーを抱きしめた。「ハリー・・・や、やめてフィルチがくるわ。」
しかし構わずハリーはハーマイオニーの服を引き裂いて、
あらわにした。声だす前にハリーがハーマイオニーの成長した、
おっぱいをもんだ。「あ・・、や、やめ・・、は~ん♪」
ハリーがハーマイオニーのアソコを舐め、
写真を撮っている。「ハリー・・・、やめて・・・あっ・・。」
ハーマイオニーの小さく、かわいい乳首を
すっている。二人の関係はこのように続いている。
 
2003/06/01 09:31:50(0K1GzHAz)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.