閉じる
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
夢の世界
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:夢の世界
投稿者: エドワード
俺はタカシ。30歳の無職。体型は超デブで、金なし、顔は超ブサイク。もちろん女とまともに接した事はない。

そんな俺はある日、不思議な力を手に入れた。それは「自分の思った通りの事が起こる」という力だ。

この力を使いまず俺は
「世の中の全てのブス女を消去し、そのかわりに美女をその消えたブス女の数分増殖」させた。これでこの世の中には13〜35歳以下の美女、美少女しかいなくなった。さらに
「全ての女は、ブサイクキモ男が大好きになり、愛し、凄まじく欲情する。ブサイク男を見かけたらイヤらしい事をしなければ気がすまない」

「全ての女は、イケメン男を大嫌いになり、深く憎み、見かけると殺意が湧いてきて、傷つけなければ気がすまない」

という2つのルール?を設けた。さらに細かな暗示として

「女から「寒さ」という感覚を排除し、つねに水着、下着姿でいる」

「全ての女のバストサイズは90以上」

「イケメン男を殺害したとしても、女たちはいっさい罪に問われない」

「全ての女子更衣室、女子トイレに壁や窓などはなく、むき出し」

「ブサイク男たちが女たちをレイプしたり、中出ししたり、痴漢したりしてもいっさい罪に問われないが
、イケメン男の場合は即刻死刑になる」

という世の中にした。とりあえずはこんな感じで。

さて、どんな世界になるか楽しみだ・・・フフフ。

《続く》





2018/11/11 15:28:09(armusuA1)
2
投稿者: 21
続かなくて結構ですwww
ご自分のブログにてどうぞ。
18/11/11 16:00 (HTqSI38f)
3
投稿者: (無名)
久しぶりに読んで損した
18/11/12 19:57 (T51OHA8b)
4
投稿者: (無名)
面白い! 続き希望
18/11/16 01:26 (mq8r/6ge)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.