ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
雪菜16 ~【矢と稲妻の書】その9~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:雪菜16 ~【矢と稲妻の書】その9~
投稿者: 液男 ◆p.LufJKJx.
・・・・・・。

 インターネットは便利なもんだ。
 その日、その時の一番新しいニュースがすぐに掲載されるし、携帯からでも
簡単にアクセスできる。
 桃川美月の事件も、水橋サヤカの事件も、新宮寺マリ子の事件も、二条沙希
の事件も、その他の無数の事件も、すでにトップニュースとして、匿名掲示板
などで大騒ぎになっていた。
 動画投稿サイトには、録画映像が大量に投稿され、閲覧者数も爆発的に増加
している。それぞれの痴態の映像は、世界中にデータとして広まり、半永久的
に不特定多数のパソコンの中に残り続けるのだろう。
「やっぱりだ! いろんな生放送番組で、魔法が使われたとしか思えない奇妙
な放送事故が起きまくってる!
 水橋サヤカとか、二条沙希の放送事故は、今も続いてるみたいで、しかもな
ぜか、テレビ局は放送を打ち切ることもできないらしい!
 雪菜、これは早く何とかしないと! お前の魔法で、今起きてる事件だけで
も解決して……」
「無理よ」
 雪菜は、俺の言葉をあっさりと切って捨てた。
「ど、どうしてだよ! こんなの酷すぎるだろ! 早くやめさせないと……」
「おちついて。私だって、こんなバカな犯罪は許しておけないわ。必ず解決し
てみせる。
 でも、今起きている事件をどうにかするのは無理よ。外の人間が放送を邪魔
できないということは、【矢と稲妻の書】はエントロピー中和を使って、時間
の停止したフィールドを作り上げているはず。
 時間が止まった状態にあるものを『どうにかする』ことはできないの。少な
くとも、自分の肉体を変化させることしかできない、私の【墓場と地下牢の
書】じゃ不可能よ」
 相性が悪い、ということだろうか。
 しかし、だったらこの事件を起こしている魔法使いの暴走を、指を咥えて見
ていろと言うのか?
「もちろん、そんなことはないわ。今起きている事件を止められないなら、こ
れから起きる事件を阻止すればいいの。
 その携帯で、番組表って見られる? 悪いんだけど、今以降の時間に、生放
送の番組があるかどうか、調べてもらえる? あれば、きっと犯人はその番組
に出演する芸能人も、獲物にしようとするはずよ」
「あ、ああ」
 そんなに難しい注文でもなかったので、俺はすぐさまその作業に取り掛かっ
た。
 雪菜も雪菜で、自分の携帯を取り出して、どこかに電話をかけ始めた……ど
こにかけているのだろう? 気にはなったが、まずは彼女に求められたことを
果たさねば。
「……あったよ、雪菜。二時から○○衛星放送で、KBA48000のライブ
中継がある」
「KBA48000? ライブやるたびにメンバーが舞台に収まり切らなく
て、観客席まであふれ出すっていう、あの大集団アイドルグループ?」
「そのKBA48000だけど。今回はドラマの主演が決まった人気メンバー
の、舞田夏子のソロライブみたいだな」
「なるほど? たったひとりなら、何とか守れるかしら。……で、コンサート
会場は?」
「そ、それが……沖縄なんだ!」
 俺は、携帯の時計で現在時刻を確認した。
「もう一時半を回ろうとしてる……舞田夏子を守ろうにも、今から沖縄まで三
十分で移動するなんて無理だ! いったい、どうすれば……」
「なんだ。三十分も余裕があるのね」
 慌てる俺に対し、雪菜は余裕に満ちた表情をしていた。
「三十分あるなら、充分に作戦を練ることができるし、必要なものも準備でき
るわね。あなたも、そんなに慌てることはないんだから、そこのコンビニで缶
コーヒーでも買ってきたら? 温かいものを飲んで心を落ち着けた方が、難し
い仕事もうまくいきやすいものよ」
「ゆ、雪菜? お前は何でそんな落ち着いてるんだ? 三十分もあるって……
間に合うわけないじゃないか!」
「そうね……私とあなただけじゃ、無理よね。
 でも私、さっき電話をしたのよ。……やっぱり、難しい仕事なら、人の手を
借りたってどこからも文句は出ないわよね?」
 そう言って、雪菜がわざとらしく肩をすくめた時、それはやってきた。
 ババババババという、空気を激しく打ち鳴らす音と共に。真上から真下へ叩
きつける、凄まじい暴風と共に。
 俺たちのいる場所に、影が差す。見上げると……上空から、何か大きなもの
が、ゆっくりと下降してきていた……。
「《連盟》に協力を要請したの。あれに乗って沖縄に行くわ」
 何の問題もない、とばかりに、雪菜は……降りてくるヘリコプターに、手を
振ってみせた。

まだ続くんだよ!
2010/12/03 00:11:06(/q6g.5.W)
2
投稿者: 液男 ◆p.LufJKJx.
というわけで、【矢と稲妻の書】編の中編をお届けしますよー。
……うん、今回で終らせようと思ったんだけど、予想以上に長引いちゃった
んだ、すまない(´・ω・`)
次の後編でちゃんと終わらせるから、ご勘弁!
というわけで、もうちょっとだけ続くから、いつになるかはわかんないけど
気長に待ってておくれよバーニィ。
10/12/03 00:16 (/q6g.5.W)
3
投稿者: (無名)
液男さんお待ちしておりましたよ!
正のエントロピーで胎児を成長させれたのは大きな収穫!
生物の成長も正と負のエントロピーで思いのままという事ですね
思いっきり雪菜の身体を成長&逆成長させて遊んでほしいなw
雪菜のオシッコや母乳を出し続けさせるのも期待してます
10/12/03 01:38 (k20cP9C2)
4
投稿者: (無名)
またこのシリーズが始まったか。もう辞めてくれ…
10/12/03 18:34 (5I25sB8S)
5
投稿者: (無名)
おっ!液男さん、お久しぶりです!
芸能人の痴態3連発、楽しませていただきました。

『雪菜4』の便器舐めのシーンにつぼってから、液男さんのファンです。
【矢と稲妻の書】編完結はもちろんのこと、これからも強烈な作品をお願い
します。
10/12/03 23:56 (qXi5nItO)
6
投稿者: 夢 ◆YtFiiqjbeo
続き楽しみにしてます
10/12/04 18:41 (T8C8NYNB)
7
投稿者: (無名)
いつも楽しませてもらってます。
雪菜の魔法をいかした変幻自在なエロシーンを待ってますね。
10/12/05 01:28 (Iym1JU44)
8
投稿者: (無名)
お待ちしておりました!
自分は前回同様に雪菜がピンチになったり凌辱されたりするシーンが見たいので
一度は雪菜が追い詰められる展開を期待しています、特に雪菜のおしっこおもらし&止まらないネタは超期待です
10/12/05 08:44 (kIeLTaCN)
9
投稿者: (無名)
協会から派遣されてきた魔法使いはぜひ女の子キャラをお願いしますね
それでいてヤラレキャラとして活躍させてほしいです
敵は時間を操る魔法使い、オマンコを処女にされたりエクスタシーの絶頂の時の状態にされたり
負のエントロピーで母親のお腹にまで逆戻りしてしまうのもぜひお願いします
10/12/06 16:08 (HvHSLaBZ)
10
投稿者: (無名)
ぜひとも雪菜のオシッコを止まらなくしてほしい
服を消して常にオシッコが出続けた状態で戦わせてほしいですね
出産経験のある女性を登場させる場合は母乳が常に噴き出し続けた状態にしてあげてください
10/12/12 02:02 (QRusYxBm)
11
投稿者: (無名)
舞田夏子もぜひ身体を変化されてしまう系でお願いします
10/12/18 11:15 (o6kLt/9d)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.