ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
魔法少女リリ 2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:魔法少女リリ 2
投稿者: はじめ
一旦謎の快感から解放された新任教師は、数学の問題集から課題を出し生徒にやらせた。

不思議な快感の為授業の継続が困難だったのと、教卓に隠れないと膨らんだ股間を見られてしまうからであった。

前かがみの状態でゆっくりと教卓に向かった。
「どこ行くの?」リリは指先を軽くふった。
すると教師の足は自由を失い、教卓まで後少しのところで進めなくなった。
「こっち向こっか?」リリは指先を立ててくるりと回した。
その動きに合わせ教師は生徒の方に体を向けた。何とか前かがみの体勢で教科書を前に持ち、股間の膨らみを必死で隠した。
「お手てはこっち!」リリが立てた指先を教師に向けて倒すと同時に、教師は体を起こし両方の手はひとりでに体の後に回った。
必死に動こうとするが、自由が効かず教師は膨らんだ股間を生徒に向けて突き出すような格好になった。

「はい、ご・ほ・う・び♪」リリは再び唇の周りで妖艶に舌を動かした。

その動きに合わせ教師の体に快感が走る。乳首、股間を中心に全身を舐め回されている感覚。
普通ならとても立っていられないのだが、リリの魔力で倒れることすら出来ず、声を抑えるので精一杯だった。

「先生、こっち見て」リリが小声でつぶやきウィンクをすると、目をつむって快感に耐えていた教師は吸い込まれるようにリリのほうを向いた。

先程見とれていた憧れの生徒が、悪戯っぽく小悪魔のような表情でこちらを見ながら、妖艶に舌を動かしている。
 
2010/05/15 13:20:05(CKCMZrxy)
2
投稿者: penpenpenguin ◆XdDkF9FXnk
続きが楽しみです!
快感強制系・行動制御系もいいですが、肉体変化系や洋服瞬間操作系・年齢退
行系の魔法にも期待しています。
10/05/15 21:10 (i5ll8Nmq)
3
投稿者: (無名)
萌えました
この調子で先生を弄んであげてほしいですね^^
10/05/25 11:52 (fpiiF9Gs)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.