閉じる
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
女装魔法使い復活4
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:女装魔法使い復活4
投稿者: 女装魔法使い
『私も我慢できなくなっちゃった。』

私はベニスを少女の口から離した。少女の舌と唾液で磨き込まれたペニスはテラテラと濡れそぼちながら光りを放っていた。

『これじゃちょっと大きすぎるかなぁ?』

私は人差し指でペニスの竿部を何回かこすり、大きさを調整した。そして、結合真っ最中の少女の膣口から溢れ出る愛液やスペルマを指先ですくい取り、自分のペニスに塗りたくった。

『さあ、私がヨシ君をもっと綺麗にしてあげるからね。』

私は少年のスカートをめくり、その小さな可愛いお尻にあてがった。そしてゆっくりと少年の体内に沈み込ませた。

『!』

少年は初めて感じる自身の体内への挿入感の衝撃に再び体を震わせ、挿入の直後に更に多くの白濁液をドプドプと吐き出した。しかし、私は少年の様子に構う事なく次第に腰の律動を早めた。

『あぁ…気持ちいいわぁ、…ヨシ君にも、もっと気持ちよくしてあげるからね…美雪先輩のブラジャーがぴったりフィットするように、美雪先輩と同じおっぱいをつけてあげる。』

私は少年のお尻に向けてグラインドを続けながら、少年の胸の辺りを、紺色ベストの上から何度かサワサワとさすってあげた。するとそれまで平らだった少年のベストがむくむくと隆起して、15歳の女子中学生らしい膨らみをつけた。

『どお?これもきっと気持ちいいわよ。』

私は少年の左腋の下のベストのジッパーを上げると、そこから手を差し込んだ。そして、白い制服ブラウスの上から少年の胸をもみあげた。

『はああぁぁん、ああっ、ああん、あぁ』

少年は、少女のように体を一層ビクビクと痙攣させて、初めての快感に酔いしれていた。ブラウスの第二、第三ボタンを外し、ブラジャーもずらし、やや堅めの乳房や、コリコリと堅くなった乳首を執拗に攻めまくる。

『どお?まるでおっぱいの先にもオチンチンがついたみたいに凄く気持ちがいいでしょう。男の子なのに両方の気持ちいい事が味わえるなんて、最高に贅沢なんだから。』

私は飽きずに少年の乳首をしつこく攻め立てた。乳首からくる新たな快感に少年は何度も何度も体を不規則に痙攣させ、その痙攣がまた少女の蜜壷を攻める腰の動きにも伝播し、不規則な腰の動きは更に少女を一層の快感へといざなっていく。既に少女はパイパンの10歳の幼女となっていた。このあどけない幼女は普通には考えられぬ淫乱さで、未発達の狭いオマンコに少年の男根をくわえ込んで、淫らな愉悦の声を上げていた。私の可愛いお人形が完成したのだ。

********

『ああん、あんっ、あんっ、ああーっ、あんっ、んっ、んんっ、ああん、ああっあっあっ、あーっ!!!!!』

『センパイ!みゆきセンパイ!気持ちいいですぅ!ああ、あっ、あっ、センパイ、いい、いいー!またイクッ、イクッ!』

『ヨシ君のお尻もとっても気持ちいいわぁ、ああん…可愛いおっぱいも気持ちいい…あぁ…』

三人の折り重なった制服の女子中学生?の痴態はいつ果てるとなく延々と続くのでした。しかし、正確にはこの中に本来の正しい女子中学生は存在しない。いるのは、…

10歳の幼女にさせられた元女子中学生、
制服女装したおっぱいのある男子中学生、
そして、女子中学生に変身した魔法使いの私…

以上の三人である。
2011/12/17 19:24:37(fe0h6qQv)
2
投稿者: (無名)
後輩の女装男子はおっぱいを手に入れ、逆に先輩の女子中学生が意識はそのままで10歳に、
かなり萌えるシチュエーションですね!女装男子に犯される女の子は意識そのままで何かと魔法で姿を変えるに限ります!
続き楽しみに待ってますよ!
11/12/18 08:57 (./PX7q2l)
3
投稿者: (無名)
この小説すごく面白いです。
自分も肉体変化の魔法が大好きです。
子供化ももちろん好きですが赤ん坊以前にまで戻して元男の子のお腹に入れたりも興奮します。
超爆乳化や母乳体質化、超巨尻化、背を伸ばしたり縮めたり太らせたり人形にしたりも大好きです。
とにかく魔法での体型変化全般が好きなのでそういう展開になってくれれば嬉しいです。

11/12/19 20:47 (X6HdvO7J)
4
投稿者: 女装魔法使い
皆様、思いがけずご好評をいただきありがとうございます。これからも、プリーツスカートの下のパンティに覆われた私のペニクリの疼きのままに獲物を捜していきとう存じます。美しい少女や可愛い美少年を私の思いのままに可愛がり女装の素晴らしさを伝道してまいりとう存じます。
11/12/20 10:18 (3DLZV0hD)
5
投稿者: (無名)
ヨシくんが10歳の幼女に変わり果てた深雪ちゃんに「みゆき先輩」と呼ぶギャップがまたたまりません
ヨシくんは憧れの深雪先輩を15歳、14歳、13歳、12歳、11歳、10歳と6つの年齢で犯した事になりますね。
僕も中学時代、20代後半くらいの可愛らしくて爆乳な教師(既婚)に片思いしていて、
先生の体を当時の自分と同い年の14歳に逆行させて自分のものにしたい、とか
自分のものにならないなら更にもっともっと逆行させて赤ん坊に戻して旦那から捨てられるように仕向ける。
といったとんでもない妄想をしてました。赤ん坊から1日1才のハイペースでエロく育て直すのが夢でしたね。
いつか機会がございましたらそんな内容もよろしくお願いします。
11/12/27 01:21 (MARCCl1V)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.