閉じる
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
不思議な指輪〜人妻C〜
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:不思議な指輪〜人妻C〜
投稿者: エース ◆rgC2yxB9uU
ベットの上でアソコから大量の精子を垂れ流しにしている人妻を横目に俺は服を着ながら煙草をふかしていた。

(……「妊娠しろ」と念じたけどホントに妊娠したのかな?)


俺はそんなことを思い奥さんだけの時間を進めることにした。


奥さんの体の上に手を置き

「時間よ進め」


すると奥さんのお腹がどんどんと膨れて行くのがわかった。
(俺の子を旦那と大事に育ててくれよ。)

「時間よもどれ」

俺はそう念じて奥さんの時間をもとに戻したあと、垂れ流しになっている精子は拭かずそのままパンツを履かせ洋服を着せた。


ベットなどの汚れた物も一通り片付けて奥さんを玄関に戻して時間を解除したあと俺は仕事へと戻っていった。




2011/11/02 14:32:17(w1AmrztS)
2
投稿者: エース ◆rgC2yxB9uU
更新が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

みなさんからのコメントを凄く楽しみに読ませてもらってます。

人妻編はこれにて完結です。
また、不思議な指輪は続編がありますので気長にお待ち下さい。

ここまでお読み頂きありがとうございました。
11/11/02 14:38 (w1AmrztS)
3
投稿者: 真由美
エースさんお待ちしておりました
奥さんポンポコリンになっちゃってましたね〜マ
魔法の指輪は人の時間だけ早めたり戻したりできるみたいだから
ぜひともいろんなイタズラに使ってほしいです〜
エースさん、続きすごく楽しみに待ってますので頑張ってくださいねァ
11/11/04 19:42 (iStkr7ao)
4
投稿者: (無名)
すごく面白いです
いたずら感覚で魔法を使う話大好きですので、
デパートや病院、といろんなシチュエーションで魔法を使ってほしいです。
続き楽しみに待ってますよ
11/12/09 18:09 (PeBEbsYV)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.