ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不思議な指輪~人妻③~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:不思議な指輪~人妻③~
投稿者: エース ◆rgC2yxB9uU
奥さんがぜんぜん動かないことをいいことに奥さんの着ている物を全部はぎとって素っ裸にした。


(綺麗な身体だなぁ)

と思いながらも俺はどうもアソコの毛が多いのが気になった。


(こんな清楚な奥さんなのにアソコがジャングルだとイメージが崩れるな)


俺は急いで洗面台に向かって剃刀とたぶん旦那の物と思われる髭剃り用のジェルを持って奥さんのアソコを剃り始めた。


自分の性癖の為パイパンが大好きだから全部剃ることしか頭になかった。


………しかし…
なかなか上手く剃れない。


奥さんの毛がビラビラの回りにまで生えていたため綺麗に剃れなかった。

俺は吹っと思った。

(ん………魔法で剃れるんじゃない?)




右手を奥さんの土手の上に置き、ゆっくりと下にスライドさせながら

(毛よなくなれ)

すると、ところどころに残っていた剃り残しも綺麗になり少女のようなアソコになった。
しかしビラビラは使い込んでいたみたいで少し大きくどす黒かった為そのギャップがとてもエロかった。


俺は夢中でアソコを舐めまくった。

奥さんのアソコは女性特有の匂いがしたがぜんぜん臭くなく、それに何故か自分の唾液以外の液体が出て徐々に濡れて来ていた。

(時間を止めても濡れるんだな。これはラッキーだ。
もう、これぐらい濡れていたら余裕で入るだろう。)

そんなことを思いながら俺は自分の物を奥さんのアソコに入れた。

奥さんの中は締まりこそはそれで強くないが中の方で俺の物を包み込むように絡んでくる。

ずっと我慢してきたのもあってか、俺はすぐ奥さんの中に大量の精子を吐き出した。

それでも、俺は興奮が収まらず入れたまま奥さんを抱えて夫婦の営みがある大事な寝室に連れて行き今度はバックから付きまくった。

二回目ということもあってか、さっきより長く持ったがそれでも2、3分でまた奥さんの中に出した。

やっと興奮も収まり俺の物を抜くと、奥さんの中から大量の精子がドロっと出てきた。

(うわぁ
これは明らかに妊娠する量だな。でも、人妻やし妊娠した方が面白いし興奮するなあ。)
俺は右手を奥さんの子宮の上の当たりに置き、

(妊娠しろ)

と念じた。
2011/09/02 23:09:43(caVsGYy7)
2
投稿者: (無名)
その後妊娠はしたんですか?良かったら話の続きを聞かせて下さい。お願いします楽しみに待ってます。
11/09/03 19:43 (Frc8VgLs)
3
投稿者: 真由美
エースさん執筆ありがとうございます

妊娠しろ、という魔法すごく良いですね~

魔法の効果を早く見たいので奥さんの時間を7ヶ月くらい進めるのも手ですねw

また続き楽しみに待ってますよ
11/09/04 18:09 (PSQYKf1v)
4
投稿者: (無名)
エースさんお待ちしてました!
魔法でパイパンに出来るということは、他にもいろいろ体をいじれるということですね!
魔法で奥さんを速効で妊婦にしてさらにいろいろ体型を変えてほしいです!
エースさんどうかよろしくお願いしますね!
11/09/07 17:50 (dCyDx4oc)
5
投稿者: (無名)
続き早くお願いします!
時間止めれるのなら人込みの多いショッピングモールとかでいろいろな女性をパイパンにしてください!

パイパン化と貧乳化が大好きなのでエースさんぜひとも続きでそういうのもよろしくお願いします!
11/09/09 22:33 (Z2CNaTVZ)
6
投稿者: 真由美
エースさん続きが待ち遠しいです~

魔法で奥さんの時間だけ8ヶ月くらい進めたりできないんでしょうか?

奥さんがどんな姿に変わるのか楽しみに待ってます
11/09/14 01:03 (39qhOtMN)
7
投稿者: (無名)
エースさん続きを早くお願いします!
時間を操る魔法なら奥さんが逝った瞬間を何回もリピートするとか
奥さんの時間だけすごいスローモーションにして動けるんだけど
抵抗できず、指まんが高速ピストンに感じてしまい逝かされまくるとかをぜひお願いします、
あと時魔法なら奥さんをさらに熟れた熟女や幼い幼女に変えたりも出来るのでその手の魔法も検討してくださいね!
11/09/18 19:56 (IOZfdBqO)
8
投稿者: (無名)
早く続きをお願いします
奥さんの妊婦姿早く見たいです!
11/09/20 20:37 (9mLm/0t4)
9
投稿者: (無名)
魔法でおっぱいをでかくしたり出来るんですか?
出来るのなら是非ともおっぱいをでかくしてほしい!
11/09/21 23:26 (pWjEir5G)
10
投稿者: (無名)
お願いだから続きを早くたのみます
11/09/23 22:35 (SLb/wssT)
11
投稿者: ともこ
はじめまして、この作品すごく楽しく読ませていただきました
時間を止められてる間に犯されたりパイパンにされたりなんてすごいです…
時間を止められて知らない間に裸を見られたりパンパンとか体を変化させられてしまうとか
考えたらぞくぞくしてきますね。私も昨年結婚したばかりの人妻なので自分に置き換えて楽しみました
自分だけが時間を止められてダッチワイフみたいな状態で近所の旦那さんたちに犯されてたり、
近所の旦那さんたちの好みに合わされてらない間に胸やおしりをさらに大きくされてたり、
太らされてたり子供みたいな体型にされてたり、好みのダッチワイフにされてるのを想像してしまいました。
このお話すごく私の好きなお話なので続き楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね
がんばって下さい
11/10/11 07:53 (7Oql15ps)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.