ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
魔法の使い道
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:魔法の使い道
投稿者: ◆pax7qGzlJ2
その本を借りて、家へと帰りました。
早速本を読もうと思い、本を手にとりました。
図書館では気付かなかったのですが、本は項目別に色分けしてありました。
最初の項目から、紫、黒、赤、黄色、ピンク、という順番になっています。
1ページめくると…そのページの真ん中に、文字が縦に並んでいました。
『これだけ?』
全部のページが、同じようになっていました。
『な~んだ。つまんない!』
と思った私は、その本を机に置きました。
その時、その本全体から淡い光が出てきました。
『!?』
少し興味が湧いた私は、最初に書かれてあった文字を読むことにしました。
「アンナフレブソート?」
言葉を言い終わった時、本から一筋の光が天井より遥か上に伸びていきました。
『!!?』
驚いた私は、本を投げ捨ててしまいました。
その光は、徐々に光を失い、最後には跡形もなく消え去りました。
その光が消えた後、周りになにか変化が起きたように感じました。
しかしその変化がなんなのかは、まだ私には分かりませんでした。
私は怖くなったので、図書館へ早く返そうと思い、家を出ました。
『なにか違う…』
いつもとはなにかが違うのは分かるのですが、それがなんなのか分かりません。
私は図書館にいつもより早足で向かいました。
『…!?』
大通りへ出た私は、その異変に気付きました。
大通りには、車一台ありません。
繁華街にも人一人いません。
そうなのです。
人がいなのです。
なにかが違うと感じたのは、いつもの工事現場の音がしなかったからです。
「どうなってんの?」
取り合えず私は、家に帰ることにしました。
帰る間も、人は一人もいません。
なんでこんなことになったのかを、帰りながら考えました。
『…この本が原因!?』
私は自分の手にある本を見つめ、思いました。
『そんなことより、これからどうしよう…』
明日は学校です。
『みんな来るかな~……明日になったらみんな戻ってるかも!取り合えず、今を楽しむか☆』
私は寿司屋に行きました。
『作る人はいないだろうけど、作ってあったりするかも☆』
私はこの状況を、楽しむようにしました。
寿司屋につくと、やはり人はいません。
しかし、今までそこに人がいたような雰囲気がありました。
客席には小皿に醤油がたらされており、お茶が注がれてあるのもありました。
寿司が何個もあったので、それを堪能しました。

まだ続きます。
ありがとうございました。
2006/01/25 19:18:12(oYW1oW0x)
2
投稿者: 愛 ◆pax7qGzlJ2
またまたエロくなかったのですが、御了承ください↓↓
携帯では文字の制限があり、書けませんでした。
感想をいただけると幸いです。

06/01/25 19:20 (oYW1oW0x)
3
投稿者: 犬吉
愛さんの小説もいつも読ませていただいてます。
僕は武司さんのレスでも書いてますが、魔法で
悪戯するシチュ(特に体を変化させる)が大好きです。
この小説もそんな展開になってほしいなぁ・・なんて
勝手に期待しちゃってます。
応援してますので、これからも頑張って下さいね!
06/01/25 19:41 (rTyEG.wr)
4
投稿者: あ
過去形が多い。
「~した。」っていうのが多くてちょい読みずらかった。

06/01/26 01:14 (w1uexmhl)
5
投稿者: ほ
不思議な感じがよぃですね つづきがよみたぃなぁ。
06/01/26 11:23 (BTpLly1x)
6
投稿者: 愛 ◆pax7qGzlJ2
コメントを頂けて光栄です!
確かに読みづらい部分が多々、目立ちます。
みなさんのコメントを、参考にしたいと思っているので!
本当にありがとうございました!
06/01/26 21:00 (tYVrp/C6)
7
投稿者: ずし
(*^_^*)次期待してます!
06/01/27 00:47 (1vRF1KG4)
8
投稿者: たろう
いなくなって 主人公が あわててる感じを もっと描いて欲しいです。それと本の事も もう少し説明が聞きたいです(^^)v 次作も期待してます(*^_^*)
06/01/27 19:15 (kPIOzffa)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.