ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
魔法使いと戦士軍
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:魔法使いと戦士軍
投稿者:
この世界は魔法使いと戦士が争い戦う世界である。
そして俺は魔法使い側の隊長であるハルト、そして俺の相方でもある副隊長のレイは俺の彼女だ、レイはみためはお嬢様風な上品な感じで体はスレンダーで胸は小さいが形の良い胸だ、だが魔力は俺に次いでかなり強力だ。そして今はまさに戦士軍との激しい戦闘中だ、だが戦士軍の得意な接近戦にもちこまれ我が魔法使い軍は分が悪く、撤退を余儀なくされた。
ハルト「一時撤退するぞ!!」しかしその時レイの叫び声が聞こえた、
レイ「きゃああーー!!うっ‥」
レイが戦士軍の隊長、大男のサップに捕まってしまったのだ‥。しかし今は助けられない…撤退しなければ我が軍のダメージがかなり大きくなってしまう‥。
ハルト「くそっレイ必ず助けに行くぞ!!一時撤退だー!」
そして俺達、魔法使い軍は撤退した‥。
レイ「ここはどこなんですか?私をどうなさるつもりなんです?」
サップ「ここは我が戦士軍の城内の中の奴隷部屋だ…それにしても魔法使いの副隊長さんを捕虜にできるとは思わなかったぜ、ふふっ‥どうしてやるかな‥」と言ってサップはニャッと笑った。その笑みを見たレイは恐怖を感じ身震いをした…。
サップ「」お前あの子生意気なハルトの女なんだってな…お前は生かして返してやるよ、ハルトをおびきだして殺す餌にする‥ただしおびきだすまで楽しませてもらうぞ‥ハルト、お前の女、めちゃくちゃにして返してやるぞ、ふっはははははー!!」サップは不気味な笑みで笑っていた‥
レイ「そんな…」レイは絶句だった頭の中も真っ白になってしまっていた。サップ「それにしてもハルトにはもったいない女だなお前、まずその上品な感じをブチ壊したいな‥」そう言うとサップは2㍍は軽くある体を動かしながら150㌢しかない細身なレイの体に近づけていた‥そして一気にレイの衣類を全て剥ぎ取って全裸にしてしまった…。レイ「」嫌ーーー!!」
顔を赤くしてレイは泣き叫んでいた‥
しかしサップはおかまいなしにレイの両足首を掴み逆さまに宙吊りにして脚首から順に内股からマンコへおしりそして肛門、おっぱい、首、耳、唇すべてなめまわしていった…。レイは恥ずかしくて情けない恰好に死にたいと思っていた…だがそれとは反対に体は感じていたのだ…
サップ「うーん!?濡れてるじゃねぇかお前‥はははっ上品なお嬢様って面してて、いやらしい女だな‥」ニャ‥サップはレイの濡れてびちょびちょなマンコを舐めまわしながらそう言った…
レイ「もう、や‥やめてくださぃ…」レイは止めてほしいのも事実だが感じているのも事実でおかしくなっていた‥
サップ「よし止めてやるぞ!だが‥今度はお前が舐めろ…」そう言うとサップは手を放してレイをその場に落とした、ドスッン!そして全裸になりレイの髪をわしづかみにしてサップの黒くて長く太いペニスをレイの唇に押し当てて無理矢理ねじこんでノドの奥まで押し込み突きまくった‥
レイ「ゥグ…ヤメヘ‥」レイは苦しくてたまらなかった‥
サップ「ウッ‥フゥ逝っちまったぜ‥ちゃんと飲めよ俺の精子」サップはレイの喉奥に大量の精子を出していた…そしてレイは言われるがままサップの裏すじをなめあげていき玉袋から肛門へとなめさせられた‥
サップ「また、ビンビンになっちまったな!」そういうとサップはレイのマンコにサップの巨大なペニスを突き刺した‥サップの激しいピストン運動にレイの体は激しく揺れている、サップの大きな手と力によってわしづかみにされてた白い胸が変形して赤く血管が浮きでていた‥
2005/04/05 20:56:09(H0tTtgt9)
2
投稿者: 通行人
つまらないです
05/04/05 23:23 (Tjim9C5K)
3
投稿者: 芝
自分の作品のレスの部分に続き書いてる人初めて見た気がするよ。
これどうなの?
05/04/06 00:43 (w05OAlJD)
4
投稿者: 華
こんなつまらない物書いてすみませんでしたこの透明人間とかの作品いつも見てたから書いたらどうかと思い書いたらやっぱりつまらなかったですねこれからは見て楽しみたいです!
05/04/06 00:59 (7sQnJ4VT)
5
投稿者: 苺 ◆mkWK7X3DHc
内容は面白いと思います!続きが気になるので、最後まで書いて下さると嬉しいです(*^_^*)
05/04/06 04:37 (8Inlgscy)
6
投稿者: 時雨 ◆xL8vqT.GgI
面白いと思うよ。それに続きはレスでって最期に書いてればレスに書いても問題なしやろっ?そういう人なんにんかいたし
期待してるんで続きヨロシク
05/04/07 00:28 (sa4poJDX)
7
投稿者: 華
ありがとうございます!文がきたないしつまらないかなと自分でも思ったのでとても嬉しいです!
05/04/07 02:02 (V7JeyZDd)
8
投稿者: 芝
ちゃんと内容がレスから記事の部分に移ってますね。
管理人さんご苦労様です。

05/04/07 21:58 (CANoLc3a)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.