ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
聖なる力…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:聖なる力…
投稿者: カズキ ◆FVS/Xplt2A
俺の名前はカズキ。聖アンヌ学院高等部の生徒会長だ。この高等部は全寮制で、生徒は300人、男女比が1:4と圧倒的に女子が多い。この学校の生徒会長になると2つの物を貰える。1つは権力、もう1つは聖なる力を使える白金の腕輪。この力とは神から授かる力で、生徒の為に使う事になっており、物を治したり、動かす事に使うため、あまり強くは無く、一般の生徒は気づかない。しかし俺は違う力を知った。ある日図書室で過去の生徒会の活動記録を見ていると、棚の一番奥に埃を被った記録書を見つけた。そこにはこう書かれていた「第13代会長の手記…聖なる力を強める為に俺は礼拝堂の地下に降りると、そこには邪神が祭られていた。その神に祈りを捧げると腕輪が黒くなった。学校中の人間をエロに変えてくれ、と冗談半分で願うと翌日には全ての人間が学校内で性行為にふけっていた。もちろん女子が多いためレズばかりだが、数少ない男を求めて学校中が荒らされて、初等部の生徒までがやられていた。俺は自分の過ちに気付き全生徒の記憶を消し、女子生徒の妊娠も無くして地下への入り口も隠した」これは使える…俺は夜中に寮を脱け出し、礼拝堂の奥にある地下への入り口を発見した。階段は大きな石で隠されていたが力を使い難無くどかす。階段を降りると邪神の祭られた第2の礼拝堂があり、俺は祈りを捧げ、新たな力を手に入れた。すると誰かが階段を降りてきた。副会長のスミレだ「これは…邪神?か、会長、何してるんですか!!」「副会長…ただ力を手に入れただけさ…」手を振りかざし、スミレを壁に叩き付け詰め寄った「力よ…この女の性欲を爆発させろ」スミレは一瞬で表情を変えて息を荒くした。俺はスミレの服を脱がして、自分のペニスを出し、スミレのまんこに当てると既にグショグショになっていたので一気に挿入「あぁぁぁ!!会長の…スゴい~!!熱い…熱いの~」冷静に業務をこなし、敬遠な信者のスミレが、自慢の長髪と巨乳を揺らしヨガり狂っている姿が更に興奮させる「会長…私…イキます…かけて…たくさんかけて…イクゥ…イクウゥゥ!!」俺はペニスをスミレの顔に持って行き、力を使って精液の量を増やすと止まる事無く発射した。何リットルもの精液を浴びせると全身ドロドロになっていた。
 
俺は朝の全校礼拝を済ませると生徒会室に急いだ。この何日かで、校則や生徒の意識などを大きく変えた。キャンパス全体に結界を張り、中ではあらゆる事が思い通りだ。そして全員の性に対する意識を根底から変え「カズキ様に求められたら奉仕するのが全員の務め」とした。当然、恥ずかしがりはするが拒否権は無い…。何より興奮するのは、今までと全く変わる事無く生活するが、求められた時に断れないという日常と非日常の入り混じった感じだ…さて、椅子に座り、たくさんの書類にサインや捺印をする。少しでも俺の世界が崩れては困るため、仕方が無い。俺はスミレを呼んだ。「悪いがこの書類をコピーしてくれ。あ、その前に…次の書類が終わるまでフェラを頼む」「わかりました、会長」スミレは膝まづくと俺のペニスを取りだし口に含んだ。力の初めての餌食となったスミレは既に俺の性奴隷となっている「今日も大きいですね…スミレ、濡れてきちゃいますぅ…」パンツの中に指を入れてオナりだした。俺は淡々と業務をこなしていると部屋に小柄で髪を2つに縛り、巨乳…いや爆乳を揺らしながら書記のエリカが入って来た「あ、お楽しみ中ですか?wこの後、校舎と植物園の見廻りですからね~」俺は手を振りかざしエリカの服を消した「キャッ!!何するんですか~!!」「俺が来るまでスミレとレズってろ…濡れの少ない方にご褒美だ…」俺はそう言って生徒会室を後にした。二人の大きな叫び声の様な声がしたが…楽しみだ…
校舎を歩くと全ての生徒から挨拶を受ける。可愛い子や巨乳の子には既に目を付けてあり、少し力を使い彼女達の乳首をいじるが、今日の目的は違う…植物園管理係の同級生、ミカを頂くためだ。植物園の中には、たくさんの植物が育っていた「まぁ、カズキさん…珍しいですわね」奥からシスター服に身を包んだミカが出てくる「さぁどうぞ…」案内され奥に進む…俺は全てのドアに鍵をかけた「今日は花が見たくてね」「まぁ…どの花を?」「…あなたの花を」植物のツルがミカの両手を上で縛り、宙吊りにした「いやあぁ!!何をするの?お願い辞めて!」「お似合いですよミカさん…大好きな植物に犯されるなんて…」ツルは足に絡み付きM字に開脚させ、スカートを捲り上げ、俺の目の前に下げさせた。パンツをきり裂くと中から綺麗なまんこが表れた「綺麗な花びらだ…こんなにピンク色で…」恐怖に脅え、神に祈る事しか出来ないミカ…そして邪神の力を使う俺の手が花びらを捕えた…
 
ミカのまんこを指で触る「ひやっ!!あぁ…」体を震わせると同時にまんこをヒクつかせて、快感に耐えてるようだ。草のツルはシスター服をさらに捲り、おっぱいを露出させた。さらに乳首に絡み、絞めつけていく「いやぁ!!痛いです…辞めてぇ」涙を流しながら哀願するが、言葉に反してまんこは愛液を出している。硬い葉をつけた枝が延び、その葉の先がクリを突き刺すと「きゃあぁぁ!!いや、こんなの初めて…ダメ…狂っちゃいます…あはぁ」口からヨダレを垂らして快感に身を委ね始めたようだ…ツルがまんこに侵入を始める…細い数本が中を掻き回し、さらにはアナルにも侵入し穴を広げている。尿道を刺激したのか、いきなりミカはおしっこをしだしたが、その顔は快楽に酔いしれた顔で笑いを浮かべている。「あはぁ…ん…気持ち良いですぅ…だ、大好きな植物に犯されるなんて…ミカは幸せです…」信仰と植物の世話だけが幸せだったミカは、今世界一の快楽を得た。俺は花を数本引き抜き、ミカを尻を上げるような体勢にしてミカのまんことアナルに花を刺し、女体花瓶を作った。ミカの愛液と便を栄養に花は一気に成長しとても大きな花を咲かした。植物園の鍵を開けると、何人かの生徒が入って来てミカを見つけ「会長、貴方様がアレンジなさいましたの、この造花?」「美しいですわ…さすが会長…」俺は「おしっこでも掛けてやれ…最高の栄養だ」と言いながら植物園を後にした。外に出るときに俺は1つ種を拝借した…愛液を栄養に育つ…これは使える…。生徒会室に戻るとスミレとエリカが息を荒くし寝転がっていた。どうやらイキまくったらしく、二人ともまんこはグチョグチョだ「仕方が無いな…二人ともご褒美だ…」俺はペニスを出して椅子に座った。
 
右からスミレ、左からエリカがペニスを舐めてくる。スミレが玉を揉み始めたのでエリカは亀頭を指でいじりだした。普通ならイッているだろうが、力で射精をコントロールすれば半永久的に楽しめる。スミレが我慢出来ずにエリカの手をどかし口に含み始めたが、エリカが怒りだした「ズルイ~私が来る前スミレはフェラしてたじゃない~」スミレは渋々承諾し譲った。エリカは嬉しそうに口に含むと、軽く歯を立てたり、舌先で亀頭を刺激したりしながら、サオを手で擦ってきた。スミレは大好きな玉を口に含み、舌で転がした「んちゅ…ジュル…会長…気持ち良い?」俺は戸棚からバイブを操り、二人のまんこに打ち込んだ。非生物的な動きでまんこをいじるため、二人とも腰をくねらせる「んっ…ん…あぁ…だめぇ…イ、イッちゃうよぉ…イク…イクゥ!!」エリカが口を離してヨガリだし、ついにはイッてしまった「ダメだなエリカ…これはお仕置きだ…なぁスミレ…」「はい、是非お仕置きを」スミレの陰毛の辺りに手をやり力を込めると、立派なペニスが生えてきた。エリカを座らせ、2本同時に舐めてもらう。両手でペニスを握り締めシゴキ「すごい…会長のも大きいけど…スミレのも…」そう言って2本同時にくわえたた。スミレも初めての感覚で戸惑いながらも、まんこからはしっかり露が流れだしていく。エリカを四這いにさせ、スミレがバックでまんこを、俺は前から口を頂く事にした。スミレがペニスを入れると「あぁ!!すごい!!スミレのおちんちん大きいぃ…」スミレも「はぁん…おちんちん入れるの…最高…おまんこの中って…こ、こんななんだ…」と快楽の餌食だ。スミレが腰を振り始めるとエリカは爆乳を揺らしてヨガリ狂う。それよりも俺を興奮させるのは、スミレが(エリカ程では無いが)巨乳と自慢の長い黒髪を揺らしながら腰をぎこちなく振っている光景だ。俺は我慢出来ずスミレの後ろに回った「はぁん…な、何ですか会長?な、にを?んんっ」俺はスミレのまんこにペニスを入れた。世にも珍しい3人連結だ「ぁん!!いやらし過ぎる…こんなの…会長のおちんちんが私を…私のおちんちんがエリカを…もう精液出ちゃう…」「エリカイク…またイッちゃうぅ!」叫びとともに3人同時に果てた。俺がペニスを抜いても、二人は繋がったまま、スミレのペニスはまだ射精してる。名残惜しいが良しとするか…何しろ明日はお待ちかねの新入生試験だからな…初等部、中等部、高等部、その保護者…楽しみだ…
つづく…
 
禁断の力in学校(笑)感想よろしくお願いします☆あと「こういう展開希望!!」ってのがありましたら、是非教えて下さい☆
 
2005/03/11 01:39:04(8ZBzIU3F)
2
投稿者: くろ
力を使って植物を操り、学園の女性生徒を犯すというのはどうですか?
茎や葉などによって身体中をなぶられる…

あとは毎日交代で男子トイレの人間公衆便所はどうですか?

05/03/11 06:48 (OHELETin)
3
投稿者: カズキ ◆FVS/Xplt2A
植物良いですね☆公衆便所の方も入れてみようかな…
05/03/11 10:29 (ubRY.qvm)
4
投稿者: たなか
早く続きが見たいです
05/03/11 14:09 (J7fQsrqn)
5
投稿者: ハルト ◆8g8T345lYY
面白いです。ぜひ続きを。
風紀委員長とか、おカタい感じの女子に、浣腸してヤワラカくしてあげてくだ
さい。
あと公衆便所にはぜひ女教師を使ってください。女教師もの好きなんで。
05/03/15 02:55 (s5GE2yEh)
6
投稿者: さとし
タイトル通り
05/03/15 19:09 (ikBRZFZ2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.