ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
魔界へ・・・、3日目
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:魔界へ・・・、3日目
投稿者: レン
俺が魔界に来て3日がたった。
レナは今俺の僕になりアームと言う武器を手に入れた
レナ「レン様、これからどうしますか?」
森を帰る途中レナが呟いた
レン「とりあえず、魔界を旅して人間界に帰る方法を探すよ、それに・・・」
レナ「名前ですね、」
レン「ああ」
俺はまだ自分の名前を思い出していない・・・
レン「レナは俺の僕になったんだよな」
レナ「はい、そうですが?」
レン「じゃあこんな事をいきなりしてもいいのか?」
そう言うと俺はレナのスカートをめくり尻の穴に指を入れた
レナ「キャッ!」
レン「かわいいね~」
レナ「レン様が満足してくれるならどんな命令でも・・・」
俺は少し複雑な気持ちだった、
レン「・・・・このまま魔界での生活も悪くないかな」
レナ「えっ」
レン「何でもない」
なんとなくそうおもってしまった
レナ「もうすぐ森を出ますよ」
そしてしばらく歩くと森の出口にでた、なぜか帰りはゾンビの姿はなかった
レン「やっと森から出れる」
レナ「そうですね」
そして森から出た俺はレナにこう命令した
レン「レナのオシッコしてるすがたがみたいな」
レナ「オシッコですか・・・」
さすがに恥ずかしそうだった
レナ「じゃあレン様、レナのオシッコしてるとこ見てください」
レナはその場にしゃがみこんだ
「しゃー」っと言う音を立てレナのワレメから勢い良よくオシッコが出た
レン「いい眺めだ」
俺は近くにいきじっと見ていた
レナ「恥かしい・・・」
俺はオシッコをしおえたレナにこういった
レン「次は四つん這いになっておしりをつきだして」
レナ「はい」
俺はレナの尻の穴を見て更にこういった
レン「レナ、この体勢でうんこして」
レナ「!!!」
しかしレナはきちんと言うことをきいてくれた
見る見るうちににレナの肛門が広がりネチネチっと音を立て太いうんこをした
レナ「ハァ、ハァ、レン様もう許して」
レン「しょうがないな」
こうしてまた先に進もうとしたそのとき!!
レナ「なにアレ」
レン「!!!」
忘れるはずもなかった
レン「あれは、おれを魔界に引き込んだ空間!」
そしてその中から一人の怪しい人影が出てきた
???「君と再会するのを楽しみにしていたよ」
レン「誰だお前」
俺はアームを武器に変化させた
???「そう殺気だたないでくれよ、僕の名はキルバ-ン」
その名前を聞きレナはきゅうに怯えだした
レン「どうしたんだレナ?」
レナ「絶対に攻撃しちゃだめ」
レナはガタガタ震えながらいった
キルバーン「その女は分かったようだね僕が何者なのかを」
レン「お前が誰かなんてどうでもいい、お前が俺をこの世界に引き込んだのか?」
レナ「ダメッ!!!」
レナの怯え方は尋常ではなかった
キル-バーン「そうだよ、僕が君を呼んだんだよ」
レン「何の為に?」
キルバーン「君との決着を着けたいんだ、何千年も昔からの決着をね」
レン「!!!、何言ってるんだお前?つまり俺をここで殺すっていう事か?」
キルバーン「まさか、今の君にはそんな価値はない」
レン「じゃあ何しに出てきやがった」
キルバーン「君にアドバイスをね」
キルバーン「君のもつアームは本来そんな玩具を作り出すものじゃないんだよ、それはもともと君のオリジナルウェポンなんだそれを人間が勝手に改良しただけ、その本当の力を教えてあげようとおもってね」
レン「本当の力?」
キルバーン「そうだ、それはこの魔界の魔素を無限の魔力に変える物、そして君の思う通りの力を放つことが出来るんだ」
レン「なぜそんなことを教える?」
キルバーン「ぼくが倒したいのは今の君じゃないただそれだけだよ」
キルバーン「ぼくの名は魔王キルバーンわすれないでくれよ」
そう言うとキルバーンはまた消えていった・・・。
レン「けりでも何でもつけてやるよ」
俺はそう呟いた・・・
レン「レナ大丈夫か?」
レナ「はい・・・」
今日はもう休もう、俺はレナを抱きしめながら寝ることにした
「3日目終了」



2004/04/03 03:42:20(8HeSXSJW)
2
投稿者: カズキ ◆FVS/Xplt2A
軽くネタ切れになって来たので募集です☆よろしくお願いします。
05/03/14 03:50 (mhXyF7X8)
3
投稿者: 諸田 ◆mdTfqH7JBM
全校ふたなり乱交
05/03/14 08:27 (6Ykb1M3w)
4
投稿者: テル ◆Ub2yP6NyRs
オモシロイと思いましたよ続きを楽しみにしてます
04/04/10 14:28 (Cs/S/Do8)
5
投稿者: レン
これ以上は規制されて書けないようなのでざんねんですがここで終了です
04/04/17 03:10 (6kdJa3YU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.