ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
オナホ2アナザー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:魔法使い体験告白
ルール: 私は魔法使い、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:オナホ2アナザー
投稿者: ななし

『今晩は、報道ターミナルの時間となりました、
 まずは本日のヘッドラインをお伝えします、本日沖縄で開催された…』

TVの中で報道番組が始まり、ピンクのスーツを着た
若い女子アナウンサーが今日のニュースを読み上げている、

他局の報道番組のアナウンサーに比べて、まだ随分と若いその女子アナは
去年、同番組の天気予報のリポーターとしてデビューして以来、
凛としたルックスと落ち着いた良く通る声質、明朗な話し方が人気を呼び、
今年の初めには、遂にメインのニュースキャスターに抜擢された
この局の期待の新人である、

『…続きまして次のニュースです、先日、埼玉にオープンし…』

TVの中の女子アナは、そんなプレッシャーも、新人の経験不足も
一切感じて居ないように、人気の理由の一つである、淀みの無い
はっきりとした口調でニュースを読み上げている…が

『…このイベントは今週末まで開催されるよふぇいえ…ふぇ?』

急に、女子アナの発声が不明瞭…どころか、言葉ですらなくなる

『はふぃほれ?ふぇ…ふぇ?ふひは?』

自分が上手く喋れていない、という事実に一瞬遅れて気が付いた
女子アナが、激しく混乱した様子で左右を見回しながら、
意味の無い音を、大きく開き放しの口から発する

『はひ?はんはふぉよぉ…』

スタジオにも混乱が広がったようで、ドタバタと人が走り回る音や
スタッフらしい怒声がTVからも小さく聞える中、カメラは依然として
自分では閉じれなくなったかのように大きく口を開けたままの女子アナを
映し続けていたが、次の瞬間、

『はぇ?…へ……っ!?へぐぅっ!?』

突然、女子アナが一際大きい奇声を上げたかと思うと
カメラに向けられていた開いた口の中の舌が、見えない何かに
押されるように下がり、一瞬見えた口蓋垂も喉の奥へと押し込まれ
女子アナの喉の奥までがTVに大映しとなり、

『ぉぷっ…!へげぇっ…へぎぃっ…へぎぃぃっ…』

さらに、見えない何かが出入りしているように、TVに映された
女子アナの舌は艶かしく動き、喉はリズミカルに開閉を繰り返して
閉じる事を忘れた口の端からは唾液がダラダラと零れピンク色のスーツに
シミを作っている、

『げへぃ…げっ…げぇっ…げっへげっ…』
『げっ…げっ…ぇっ…ふぇへぇ…っ………っ…げぼぉぉぉぉ』
プチ…ツー……♪~♪♪~

美声で人気を獲得した女子アナウンサーの、カエルの様な喘ぎ声を
全国ネットで生放送していたTVは、その女子アナが白目を剥いて嘔吐し
自分の吐瀉物に倒れこもうとした瞬間に暗転し
「ただいま放送事故がありました、しばらくお待ち下さい」
というテロップと共に、外国のらしい砂浜の映像とクラシック音楽が
流れる画面を映し始めた


 …

「ぅん~…いい所だったのに…」

ぼやきながら、俺は片手に持っていたオナホールを腰から抜いて床に置く
そこには、薄く口紅の塗られた女性の唇があり、革のバンドで固定された
金属のリングがその口を閉じないように拘束している、

挿入されていた異物から解放されて、緩やかに動きを取り戻しはじめた
舌がオナホールのカップの中で艶かしく動いている様子が良く見える

「最初にコレを試して、噛まれかけた時は流石に肝が冷えたけど…」

最初にオナホールを手に入れて1週間ほど、普通?の使用法に
軽く飽きていた時に、リビングでアイスクリームを食べていた姉貴を
見かけて閃き、試しに姉きの口を念じながら開封したところ、
そこには、見事にアイスクリームを舐める姉貴の口が有った、

他にも何個かホールを開封し、ホールの外径の範囲なら殆どの部位が
ホール内に出せる事が確認できたのだった


 …

中継が切れてしまいリアクションが見れなくなって、半ば興醒め
してしまったホールに、とりあえず再挿入し、適当に動かしながら
TVのチャンネルを変えていると、一昔前のアニメが目に止まる

「懐かしいなぁ、再放送してたんだ」

古い海外のカートゥーンらしい、ナンセンスなコメディアニメの中で、
悪戯小僧が、捕まえたカエルにストローを咥えさせ、息を吹き込んで
膨らませようとするが、逆にカエルに息を吹き込まれて自分が
膨らんでしまうシーンがアメリカンな笑い声をバックに流れている

「ふぅん…」

最後は口から空気を吹き出して蛇行しながら飛んで行く悪戯小僧を
見届けてTVを消す、

「ぉっ…んっ!…はぁ」

惰性で動かしていた女子アナの口のホールに射精して、
今のアニメを見て思い浮かんだ事を反芻しながら今日は寝ることにした

…何が要るかなぁ、アレと…コレと…



 …

「ぁ…トイレ行きたいな……あぁ…ちょうど良いコレでいっか」


続く


2007/09/21 01:07:36(lWuCGcTs)
2
投稿者: ななし
書き掛けだったネタがアナウンサーで
同設定同職種ネタになってしまった不思議
…なんでこう汚い方に話が進んでシマウノデショウカ

感想をくれた方、設定を気に入ってくれた方に多謝デス
07/09/21 01:13 (lWuCGcTs)
3
投稿者: 犬ちゃん
前の投稿と併せて読みました。
面白いです。
口だと抵抗されて噛まれるとかちゃんと設定がある所など
実にリアル(って言い方は違うかな?)ですね。
どうやら続けて頂けるようで楽しみです!
他の方に設定を貸すという試みも斬新ですねー。
07/09/21 12:25 (W9psQWCN)
4
投稿者: (無名)
楽しく読ませて頂きました。
頑張ってください。
07/09/22 10:30 (/wH5/GJP)
5
投稿者: (無名)
早くも応用技が!

期待大
07/09/22 12:26 (bvGs4UJV)
6
投稿者: (無名)
初回から気にいってます。 次回に期待!次回を早くお願いします~
07/09/23 01:49 (SX9yQVKp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.