ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
透明人間
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:透明人間
投稿者: ゆう
俺は透明人間だ。隣りのクラスに侵入した。憧れの麻衣子前に座り、スカートの中を覗いていた。ヒョウ柄のパンツだった。パンツをずっと眺めるだけじゃ面白くない、そう思った俺は麻衣子の後ろに立ち、麻衣子の制服の上から胸を触った。一瞬ピクッとしたが麻衣子は何もなかったのように授業を受けている。それをいいことに俺は制服の中に手を入れブラの上から胸を揉んでやった。麻衣子の胸は柔らかかった。ブラをずらし今度は生乳をモミ揉み。流石に我慢していた麻衣子も我慢出来ず声が出た。俺は麻衣子を触るのをやめた。次が体育の水泳の時間だからだ。俺は先に更衣室にしのびこんで女子や麻衣子が来るのをまっていた。女子の一人一人の体を触りまくり、着替えが終わってプールの中に麻衣子が入るとプール中で麻衣子胸をまた揉んだ。今度は水着の上からアソコを触った。割れ目をしっかりなぞった。水着をずらしてクリを触り、アソコの中に指を入れてフィニッシュに俺の、でかい奴を入れてやった。最後に更衣室にあった女子全員の下着を盗んで帰った。
2003/05/23 14:16:23(Wge/L3K1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.