ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
紀香
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:紀香
投稿者: 透明
「何?、誰もいないの?」藤原紀香はけげんな顔で廊下を見回した。確かにインターホンは鳴ったはず。「イタズラかな・・・」紀香はドアを閉め、鍵を閉めた。ここは都内の高層マンションの一室。藤原紀香の部屋。彼女にとっては唯一のプライベートな空間。安心できる場所のはずだった。しかし・・・もう私はその空間に入っている。紀香は気付かない。気付くはずもない。
紀香は小さくあくびをしてベッドに腰を下ろした。紀香はバスローブ一枚である。髪はしっとりと濡れてたまらない色香を発していた。厚手のバスローブの上からでも、紀香の体の曲線ははっきりと分かる。欲情した。この女をめちゃくちゃにしたいと感じた。私は紀香をベッドに押し倒す。「きゃ、何!やめ・・・うぐ・・」紀香の叫びを口でふさいだ。唇の奥へ舌を押し込み、無理やりに舌をからませた。「うぅ…う」声にならない。しかしその目は恐怖に見開かれている。私は紀香の豊満な胸に手を伸ばした。手に余るほどの爆乳をもみしだく。そして、可憐にとがった乳首に吸いついた。「い、いやぁ!やめて、やめてぇ!」もう紀香も自分の体が何者かの『獣欲の対象』として嬲られていることには気付いている。必死の抵抗を始めた紀香の両腕を押さえつけて、私は乳首を舌先で転がし続けた。「うくぅ…はぁ、や、やめてぇ…そんな、はぅ、あ、あぁ」紀香の口から熱い吐息がこぼれる。紀香の股間に手をやった。バスローブの下には何もつけていない。陰毛に指をからませながら、すこしずつ指を秘部に近づけていく。「いやぁ、ダメ、やめてぇー!…うぅ…あ!」ちゅく…湿った音は紀香の耳にも届いたろう。紀香のソコは熱い汁でぐしょぐしょだった。その奥へ指を滑り込ませる。「ああぁっ…ぐ…やめ…だめ、そんなに…はぁ、あぅ」紀香の声にあわせて、膣はひくひくと蠢く。私は指をはげしくピストンし、膣壁をこすりあげた。「ああああぁ、ダメ!ちょっ…やめ…激しすぎ…あぁ、は、はぁん…うぅ、イク!イクぅー!」紀香は絶叫して潮を吹いた。大量の愛液がまきちらされる。紀香はぐったりして目もうつろだ。絶頂の余韻か足がぴくぴくと震えている。その紀香の足を大きく開き、私は透明の肉棒を深く押し込んだ。「はぁ、う…あぁ!だ、だめ!ふ、深い…あぁ…う、くぁ!」私の腰の動きにあわせて紀香の胸が大きく揺れる。たまらず、その胸をもむ。「あふぅ、はぁあ!」ピストンを速めた。紀香のあえぎも高くなる。「ああぁ、もう…ダメェ!ああ、イク、イッちゃう…はぅ、あああぁ、イクゥーー!」紀香の絶頂にあわせて、私も絶頂が近づいた。すばやく引き抜き、ぐったりした顔に大量の白濁をぶちまける。「あ…く、あぁ……」
もう紀香はぼろぼろだ。その紀香に私は再び挿入する。「そ、そんな…もう、ムリ…やめて…」哀願も私には届かない。私は腰を動かし、精を吐き出す。それをひたすら繰り返す。何回も、何十回も…。紀香はかすれた声で哀願を繰り返す。「お願い…もう、やめ…てぇ…たす…けて…」そして…軽く震えて、達する。「はぁ、はぁ…おね…がい…いっそ、いっそ殺して…」しかし哀願は届かない。私は透明。犯している私など存在しない。いるのは犯される紀香だけなのだ。だから彼女は犯され続ける。きっと彼女が壊れてしまうまで…
 
2002/06/22 03:21:38(bRD5OPTG)
2
投稿者: あいぽん
加護ちゃんでおねがいします
02/06/29 03:28 (nR01S5tL)
3
投稿者: 辰弥
畑野浩子か、愛内里菜で作ってくださいなるべく長く作ってください
02/06/30 13:46 (oC0QJSOy)
4
投稿者: 透明
お前らうぜーんだよ。暇つぶしに書いただけだよ。俺はキムタク似の男だ。それじ
ゃもうこないぜ

02/07/04 16:00 (9AZrohsk)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.