ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
モーニング娘。高橋愛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:モーニング娘。高橋愛
投稿者: 708
ここはテレビ東京内にある女子トイレの個室。
この中には、透明なままチン○を露出している俺、そして半裸で胸元と唇に精子をつけているモー娘。高橋愛がいた。
もはや現実感がなくなっているのだろうか。愛はトロンとした眼つきのまま、ゆっくりと自分の股間に手を這わせていく。そして、
「・・・んんっ・・あ・・・・あ・・あぅ・・・」
オナニーを始めた。高橋愛は完全に理性を失っているようだった。
 チュブ・・ジュプジュプジュプジュプ
「ん、あ、あ、あ、あ、あ・・・」
クリをいじりつつ、愛の指は浅くオマンコに入っている。
眉をひそめ、声を殺して喘ぐ愛をしばらく見ていると、だんだんとチン○が回復してきた。
「くぅっ・・・あ・・あ・・ああっ・・・」
おもむろに愛のオマンコに手を伸ばし、愛の指を押しのけるように指を挿入する。
「!?あっ・・ん・・・」
 ジュップジュップジュップジュップ
「あんっ!・・・・んあっ・・あっ、あっ・・」
愛のオマンコからはマナ温かい愛液が止めどなく溢れて、いやらしい音を立てさせる。俺は高橋愛の股を大きく開かせて、愛のオマンコに舌を這わせて思い切り吸い付いた。
「っ!い、ああぁっ!あっ、あぅっ・・・!」
 ヂュウゥゥ~・・・
「ああぁ~っ!ダメッ・・ダメェッ・・・!」
言葉とは裏腹に、愛は股を大きく開いて、見えないはずの俺の頭を押さえつけてくる。愛自身が、俺を自分の股間に押し付けているのだ。俺は口を全開にして、愛の陰毛とオマンコを包み込む。
湿った熱気が鼻につく。汗臭くて甘酸っぱい、高橋愛の匂いだ。
 ビチャピチャピチャピチャピチャ・・・
「ふっん・・・んんっ!・・んんぅっ・・!」
夢中で愛のオマンコに舌を出し入れすると、愛は微かに腰を使い始めた。
「くぅっ・・・!ああ・・・あうっ・・うっ・・うっ・・・」
俺は顔を離すと、片手にチン○を持ち片手で愛の腰を支える。
そして、愛のオマンコにチン○の先端をあてがい、
「っ!?」
ゆっくりと腰を沈める。
「イヤァ!いた、いっ・・・あっ、あっ、あっ」
あまりの痛みに、愛の手が俺を押しのけようとしてくるが、さらに深く挿入していく。
 グッ、グググ・・
「ああっ・・は・・・は・・ああ・・・」
一気に奥まで挿入する。
 ググッ・・ズニュッ
「っ!」
押しのけようとしていた愛の手から、力が抜ける。
 ズニュッ・・ズニュッ・・ズニュッ
「いああっ・・・あうっ、あうっ、あっ、あっ・・!」
徐々に腰の動きを早めていく。結合部からはグッチュグッチュといやらしい音が響く。愛の瞳には微かに涙が滲んでいた。
「あっ、あっ・・いやぁ・・ああ・・ああっ・・・」
高橋愛の膣内は、思ったとおり最高の締まり具合だ。
いよいよ腰の動きが加速してくる。
 パンパンパンパンパンパン!
「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ!」
愛は今まで俺を押しのけようとしていた手を、俺の首に回してきた。俺は愛の乳房を口で愛撫しつつスパートをかける。
「ひああぁっ!あっあっあっあっあっあっあっ!」
涙を流して、髪を振り乱しながら、愛は一心不乱に腰を動かして、快感を得ようとしている。高橋愛はかなり淫乱な本性を持っているのだ。
「ああっ!イイっ、イイっ!イクッ、イッちゃうぅ、うあああぁっ・・・!」
愛は四、五回ガクガクと痙攣して絶頂を迎えてしまった。
「ふああぁ・・・・はあ・・はあ・・はあ・・」
首に手を回したまま俺にもたれかかってくる愛。しばらくして俺は彼女の膣内に精子を放った。
「オマンコの中に・・熱いのがきてるよぉ・・・」
肩で息をしながら、淫乱なセリフを吐く高橋愛。
愛のオマンコからチン○を抜くと、中から少し精子が流れ出てきた。
「いやぁっ・・・」
それを見た愛は、涙を流しながら気を失ってしまった。
俺は愛の身なりを整えてやると、しばらく待ってから頬をたたいて起こしてやった。
「・・・いけない、寝ちゃった・・」
愛は一人でそうつぶやくと、何事もなかったかのようにトイレを出て現場に戻って行った。
ほんのちょっとトイレに行った高橋愛は、現場に戻ったときにはもう処女を捨てていることになる。
もしかすると、トイレでの出来事を彼女自身は覚えてないのかもしれないが・・・
さて・・・これからどうするかな?
・・・感想ください
2002/04/25 16:08:07(kjCE97GZ)
2
投稿者: たこ八
う~ん?つまらなくはないと思うよ。今度は酒井若菜でかいてみて!
02/07/25 00:43 (i5ZfldpI)
3
投稿者: たこ八
う~ん?つまらなくはないとおもうよ。今度は酒井若菜でかいてみて!
02/07/25 00:46 (i5ZfldpI)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.