ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
私の体験
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:私の体験
投稿者: ヒロコ
ある日の事ですいつも通りベットの上でオナニーしていると触ってもいない乳首にペロペロと誰かに舐められてるような感覚に襲われました。けど私の部屋には一人‥誰もいないのにこんな感覚になるなんて私って淫乱?と思ったその時です
後ろからオッパイを強く揉まれるような感覚になりましたけど周りには誰一人いませんあまりの快感に「はぁっア~ン」と声をだしたら「耳元で尾前って淫乱な女なんだな~アソコがグッチュグチュじゃね~かよ」気がつくとクリを摘まれているような感覚に!
こうなってしまえばもう開き直り「もっともっと気持ち良くさせて~」と腰をふりながらいいました。するとあつくて堅くて太い物が私の中で‥「ハァー気持ち言いの~もっと早くピストンして~アンアン~ハァ~ン気持ち言いよ~イク~イッチャウーーン!」いってしまいました
2002/04/03 00:56:52(GOxcG5lX)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.