ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: まなみ
 私はまなみ。私は透明になれるドリンクを手に入れた。一口飲むだけで透明にな
れるの。そこでわたしは一度試してみたかったコトを実行することにした!それ
は…。。。
夏休みのある日、私は家の事情で一人暮らししている部屋にようすけを呼び出し
た。深刻な相談があるから誰にも言わないで来て欲しいとお願いした。そんなに仲
がいいわけでもないけど、何も疑わずに約束して来てくれた。
ソファーに座ったようすけに睡眠薬入りのコーヒーをだした。何度かあくびをしな
がら話していたが、とうとうようすけは寝てしまった。。。
私は車に乗り、雑木林の中にあるへ行き、家の中のベットへようすけを運び、手と
足を縛った。そして私は透明になるドリンクを一口ゴクリ・・・。そしてようすけ
のズボンを下げ、ふにゃふにゃのおちんちんをくわえた。ペロペロしていると、意
識がないのにおちんちんは大っきくカチカチになった。ようすけは今日の朝まで合
宿に行ってたから一週間はしてないハズだから痛いくらいだったと思う。ガマン汁
もたっぷり出てきた時にはようすけの意識が戻ってきた。体は睡眠薬のせいで動か
ないが、おちんちんの気持ち良さは感じているみたいで「はぁはぁ…。」と吐息が
漏れていた。しかし、ようすけはわけがわからず「はぁはっあ…。だれ・・・?」
下を見ても私の姿は見えない。ただ、「ジッポッ…ジュポッ…。「ピチャ、ピチャ
ッ・・・」と音だけがする。「やめろよ。な‥んだよぉ…。」おちんちんはビクビ
クしてる。握っている私の手にも中で精液が移動しているのを感じる。ようすけは
イクのをガマンしている様だった。私は口と手の動きを早めた。「ジュポッッ、ジ
ュポッッ。クチョクチョッッ…。ジュポッジュポッ!!」そして裏スジとカリを思い
っきり刺激した。たまっていたようすけは、とうとう我慢の限界がきたらしく、
「イクッッ!!!」っと声上げた!!
「シーン・・・・・・。」私は口と手を離した。「はぁはぁ。。。えっ?なんで
っ…?」そう、私はイキそうになったところでフェラをやめて、ようすけを焦らせ
たかったの…。ようすけは「なんだよぉ…?イカせてくれよ…。」
私は耳もとで『これから毎日ようすけを気持ち良くしてあげる。でも、イカセテは
あげない。』っと言った。そして唇にキスをした。ようすけは抵抗していたが、舌
を絡ませていたらそれに応えてくれた。キスをしながら手でおちんちんを触ってみ
たら、さっきよりもカチカチになっていた。
5日後…。ようすけは身動きがとれずあきらめたのか、寝ていた。私は全裸にな
り、ようすけの服を脱がせ、体をすり寄せた…。ようすけが目を覚まして「いつに
なったらイカセテくれるの?」私が胸を押し付けたらおちんちんは太く、反ってい
た。そしてパクッっとくわえて、ペロペロと舐めてたっぷり濡らした後、キスをし
ながらズブッズブッと私の中に入れた…。『あっ…ああ…。あんっ。はぁぁ…。』
ようすけのおちんちんは私の体が壊れるんじないって思うくらい太く長くて、私は
入れただけでイッってしまった…。体を前に倒し、ようすけの口に乳首をあてなめ
させた。『あっっ。あんあんっ!!あっっ…。』ようすけの舌は私の乳首に絡みつ
く。私はたまらなくなって腰を動かしていた。『あっ。あんっ。うっ…んんっ。あ
ぁーもうだめ!!イクッ!ようすけイッちゃうよー!!』私はようすけの上に倒れた。
ようすけの顔を見ると、イキそうな時の表情になっていたのでおちんちんを抜い
た。そして、部屋を出た…。明日も焦らす予定。。。

続きは又今度。。。
2002/02/04 14:46:39(YMI7xh6c)
2
投稿者: みっちょん
合宿って水泳の合宿?
02/02/04 15:50 (1VoYynzM)
3
投稿者: たまお
男も責められたい時があるよ!続きが楽しみです!今後も期待してます
02/02/04 22:20 (T3M2WG/.)
4
投稿者: ゆうすけ
おれもしてもらいたいよ
02/02/08 10:14 (BmzX/TcN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.