ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
昨日の続きだ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:昨日の続きだ
投稿者: あっくん
よくわかんねぇからこっちに続きを書かせてもらうな俺は五時に目覚めた。もちろ
ん恵美子はまだ起きていない。学校に行った後みんなの前で犯してやろうと考えて
いたので今はまだションベン臭いマンコをパンツの上から舌で舐めて胸をわしづか
みにするだけで勘弁してやったよ。けれどそんなことだけで満足できる俺様じゃな
いから麻美のマンコに俺様のチンチンをぶちこんでやった。今回は精液まみれにな
った顔が見たくなったから顔に射精してやったがな。そして俺は勝手にシャワーを
あびて昨日みつけた日記を読み麻美が座ると思われる椅子に座って待っていたんだ
よそうやって待っていたら麻美が朝飯を作りにきたがケツとまだまだ育つはずの胸
を視姦して少しの間だけチンチンを育てていたんだよ。そのあと朝飯を軽く食って
少し早めに学校に行って校門の前に立っていた。そして何も知らずに学校に来た女
どものスカートを手当りしだいめくったりよく育ったチンチンを触らせてやった。
もっともどいつもこいつもいきなりの事態にわけがわからずにとっとと走って逃げ
ていっちまったがな。そのあと授業が始まるまでそこにいたらスタイルはいい学校
一奇麗で黒髪が印象的なのだが生意気で教師とやりまくっていると噂されているさ
やかがやってきた。俺は真実を確かめるためにこいつのあとをつけていった。そう
するとさやかはいきなり校長室に入っていったので俺も一緒に入り込んだらいきな
り鍵を閉めて校長の股下に顔をうずめてフェラチオを始めやがった。もちろん写真
に撮ってやったが見ていても面白くないので教室に向かったんだよ俺は。そうした
らチャイムがなってみんなが水着をもってプールに向かっていきみんないなくなっ
てしまったんだ。そのすきに女達の持ち物検査をしていたらコンドームは出てくる
替えの下着や何に使うのかわかんねぇ使用済みのパンティーとかが一人につき最低
でも二つは出てくると最高だったんだよ。もちろん全て没収してやったから帰る頃
には大騒ぎになるな♪そうして全員の持ち物検査を終えた俺は更衣室にいそいだん
だがすでに着替え終えちまったようなのてしかたなく全裸は諦めて今は下着にブル
マーに制服を何着か奪ってそれらを隠していきなりプールに飛び込んだ。もちろん
ばれないようにだがな。そしたら飛び込みを始めたんで女達しか泳がないコースで
待ったんだよ。そして抱き着ける辺りに辿り着いたやつのマンコと胸をつかみ親切
にももみながら泳がしてやった。そんなことをやっているうちに自由時間になった
んで今度は手当りしだいマンコにぶちこみいかせてやった。ただし処女はまだいた
だかなかったがな。周りにいたのはみんな真面目なやつばっかでなにもわかんなく
って問題児共は校庭を走らされていて教師も馬鹿ばっかだから誰も気付かねえの。
そして最後の一人をやったあと終わりになりそうだったから更衣室で待っていたら
雌豚どもが来てよ。着替えを楽しんで見てビデオに撮ったよ。ただしどいつもこい
つも騒ぎだしたんで俺は校舎の女子トイレに入って入ってきたやつを三人制服のま
ま犯した。ちゃんと拘束してキープしてな。そうしたらさすがの俺様も疲れたんで
保健室にいったらさっき犯した女のうち何人かが寝ていたんだがそいつらを無視し
て空いていないベットに入り休憩した。そうして放課後になったんで俺はいろいろ
な部をまわってスクール水着を集めたり処女の奴等に脅迫状を残したりムネやマン
コを軽く弄び恵美子を待たずに先にこいつのうちに帰った。家に帰ったら妹のがバ
イブでオナニーをしていたからまたも親切にマンコにチンチンを入れて絶頂を味あ
わせてやったでも処女じゃなかったからちょっと不満足(怒)しかしつかれたな女
達や手に入れたたくさんのパンティーを隠すのは。さーてひと眠りしておくかな。
あっそうそうこれ読んだ27歳までの女は感想を送ってくれよ。

2001/08/29 23:37:50(B5BFTVYt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.