ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ピーピングで自慰に狂う私
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:ピーピングで自慰に狂う私
投稿者: 窪田万美子
雨が降る午後の休日。

カーテンを閉めきった薄暗い部屋。

私は全裸で…


短期間私も監視員のバイトをしていた小学校のプール。
新しく学校外に新設されたプールは緑に囲まれた良い環境にあり、更衣室やシャワールームなどもかなり立派な建物になったのだが、いかんせん海が近く丘の上の不便な立地にあるため、ピーカンの日でも利用者はまばらで、監視員という立場からは楽な職場ではありました。

海に連れてってもらえない子供らが二三人で来る。
もしくは一人。
そんな客層で、いつも虫の鳴き声のが響くような、静かなプール。

でも、そんなところでも…

相勤は大学生の青年。

ライフガードの仕事もしている彼はこんがりとよく焼けていて、ナチュラルマッチョな体はなかなかそそるものがある。
だいたい長い足首までの水着を着ていて上半身裸が定番。
競泳パンツじゃないのが残念だ。

でも正確には水着じゃなくて、ジョギングなどに履くスパッツのようなのだ。
なんか生地が少し薄いような気がする。

それにインナーなどを履いてなさそうなのだ。

下に何かしら着けてれば、後ろには絶対にラインが出るはず。仮にTバックでも履いてればわかります。
そういう意味ではかなり想像力を掻き立てられる妖しい格好ではありました。
(あれじゃ勃起したらアウト!)

私も体験が貧しい分、想像だけはたくましくしてるようなムッツリ女ですから、正直言うと、彼は格好のオナニーのネタでした。

そして、それは私に限ったことではなくて、一部のローティーンの少女達を刺激していたようでした。


なぜそう感じたかといいますと、リピーターが多いんです。
それにもう一つ、そういう少女はのちのちは一人で来るようになるんです。

目の保養ですか?
客が少ない分一人一人と話すようにもなり、間近で接する大人のおにいさんの体はそれは艶かしいでしょうし、中にはあわよくば手取り足取りと、妄想を膨らませる少女がいても、少しもおかしくありません。

その彼も危害をくわえそうなタイプではなかったですし、ある意味、お手頃感があったように思います。
少女の目線から見れば。

それに、彼を観察するうちに、そうは見えないけどロリコンかなと思ってましたから、ますますなにかしらのドラマが生まれるんじゃないかと、私はそっち方面に神経を研ぎ澄ましていました。(それこそオナニーネタになるような)




2019/05/21 13:34:47(PtrY7mWx)
2
投稿者: 窪田万美子
AM11:43


監視員用(普段は教員用かな)男子更衣室ってこんな感じかあ…?

縦長のロッカーが5つ並び、簡易テーブルに折り畳みのパイプ椅子。
即席の衝立はいちおう着替え用か…?

若い男性のからだに隠れてしまうように抱きすくめられる少女。
同僚の彼と、たまに一人で来るようになったスレンダー系の少女だ。確か湘6だった。

紺に赤い縁取りが入った競泳水着。
小さめの引き締まったお尻を両手で鷲づかみした彼は、さらに少女を抱き寄せ、キスは一段と激しさをましてるようだ。
キス自体は初めてではなさそうなこの二人。
はたしてどこまでいってるのだろうか?

(私の股間はグッショリだ。指の動きがせわしなくなる)

あ~…やらし!やらし!
意外性の組み合わせが異様に私の興奮を高める。

彼はキスは続けながら少女の水着をおろし、自らのも乱暴に脱ぎさる…
すでに勃起した肉棒の先端の皮を向ききると、肉棒はさらに大きさを増した。

ああ~ん…
やっぱりかなり大きい…

彼はそれを少女に握らせしごかせる。

あああ~ん!
私が握りたい!
そんな肉棒、まだ子供には早いわよっ!
なかば嫉妬もまじり私は狂うほどに乱暴に股間をいじくり回す。

触るだけじゃいや、
しゃぶりたい!しゃぶりたい!しゃぶりたい!

するとそれを合図にするかのように、少女が膝まづいつ彼の肉棒をくわえた…



19/05/21 14:09 (PtrY7mWx)
3
投稿者: 窪田万美子
私は何度かの絶頂を迎え、一旦DVDを止めた。

事の経緯は省きますが、
今描写した(下手ですみません)行為は、彼が隠し撮りをしたもので、わたしは信頼を勝ち取り、いくつかの条件をのんで借り受けたものです。

まさに透明人間になって見たような臨場感!
(私はこのために大画面テレビに買い換えた!笑)

まだ続きがあるのですが、観ちゃうのが勿体無いぐらい!
でも、観ます。
今度はオナりながら打とうかな…?



19/05/21 14:31 (PtrY7mWx)
4
投稿者: 窪田万美子
少しとばして…
次の娘で再生。

雨が降る中、一見泳ぎを教える若者と少女…?

あ~、あの午前で閉めた日かあ!


二時過ぎの時刻。
あれから二人は残ってたらしい。

この少女は最初だけお母さんと来た子だとすぐにわかった。
かなり可愛い娘だったし。
スイミングスクールに通ってたらしきキャップ。
水着は当然競泳水着だった。

最初は紺系だったが、この時は白だった。
サイドにラインが入ってたが、これは濡れたらまずいんじゃあと思ったのを覚えている。
まだぺったんこの胸に比べ、お尻はやや膨らんでいて、はみ出し加減が好きな人には絶妙だろう。
湘3だったかな。

私の期待感は高まる。

例の更衣室かと思いきや、シャワールームだった。
ロッカーがいりくんで立ち並び、背もたれのない長椅子で向かいあってだっこスタイル。
おとなしそうな娘だったがいつのまにかなついていて、おしゃべりしながら体をかすかに揺らしている。
何も気づかないふりを互いにしてるようだが、これって供に確信犯か?!

濡れたままの水着じゃ風邪をひくとかなんとかのやり取りをして一緒にシャワーを浴びる。
彼は先に自らの水着を脱ぎ、少女の水着も優しく脱がした。
恥ずかしそうだが拒否する気は全くない。笑
彼女が照れてるのは、裸にされたことか、それとも半立ちの肉棒か…?
わざと剥けてないところを見せてるようだ。
それにはまた互いにふれず、少女の体を手で洗う彼。
そのての動きが股間のところで止まり、長い手マンが始まる。

されるがままの少女。
小声でしゃべりながら行為を続ける彼。

いつのまにか彼は後ろから抱くような格好になり、ひたすら指を股間に這わせていた。

あきらかに気持ちよさげな声が漏れ始める。
それ以上舐めたりしたりしないところをみると、いわゆるレッスン1から少しずつ的に進めるつもりなのだろう。
私は焦れて少しとばすと、

あきらかに個人の部屋に場面が変わり、裸の二人がベッドで抱き合うシーンに。
それから長いペッティングが始まるのだが、こんなのされたら女の子の方がはまっちゃうだろうなあ。


19/05/21 16:43 (lg8R2kEZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.