ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
覗き魔   1
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:覗き魔   1
投稿者: 覗き猫
俺は深い永遠の眠りについた・・・
いったいここはどこだ・・・・山深い里山であるがどこか見覚えのある風景が広がっている。
点在する農家、田植えの済んだ棚田、カエルの啼き声・・・二十年前出て行った俺のふるさとである。
数年前親父もおふくろも亡くなったと聞いた、今頃兄夫婦たちは元気でいるのだろうか。
俺が高校生の頃、街から移り住んだ兄の妻の和子に想いを寄せ夜には何度となく和子の裸体を妄想しながら慰めていた。
今、俺は天空から我が故郷の家に舞い降りている。
夜の8時である、古い家屋は昔と変わらず玄関の電灯と居間に灯りが見えるが闇に閉ざされた一軒家である。
もう兄夫婦も五十代である、あの和子はどんな女性になっているだろうか・・・。
俺はカギのかかっていない勝手口からすり抜け中の様子を伺った、居間にはテレビを横になって見ている兄の姿が見えたが和子の姿はなかった。
すると二階から階段を下りる音の方を見ると和子であった。
絣のモンペ姿であるが色白の美しい顔とふくよかな体は昔と比べ増々円熟になっていた。
俺はその後を追った・・・甘酸っぱい体臭を漂わせている。
「ねえ、あなた明日出張なんでしょう、もう休んだら・・」
和子はそう言って洗濯物をたたみながら言った。
「まだ8時だろ・・・久しぶりに遣るか」
「イヤよ疲れてるんだから、私お風呂に入るから」
その言葉を聞いて俺は昔のことを思い出したした。
義姉の裸見たさに夜、納屋に忍んで隣り合わせの浴室の板塀にキリで覗き穴を開けたことである。
俺はスーとそこを抜け出して和子を先回りをした、案の定まだその穴は存在していた。
真っ暗闇に灯りが付いた、やがて浴室の戸がガラガラと音たてた。
俺は当時のような興奮を覚えていた、喉はすっかり渇き目だけがその穴にくぎ付けになっていた。
二十年ぶりの和子の裸体を覗くのである。
汚れたシャツのボタンが解かれるとふくよかな乳房を受ける白いブラが見えた。
後ろに手を回しブラを外す仕草、はらりとブラが落ちると豊満な乳房が浮かんで見えた。
「凄い乳だぜ・・・」
俺は生唾を呑んだ。
すぐさま和子はモンペに手をかける
俺はすぐさま巨尻を覆うモンペに目を移すのだった。





2018/05/26 15:45:32(ChdmVazd)
2
投稿者: 覗き猫
絣のモンペを脱ぐと大きな尻を包むパンテイーが窮屈そうにへばりついている
和子が腰を屈め尻を振りながら取り去ると見事な真っ白な巨尻が目に飛び込んできた。
「へえ~すげえいいケツしてるぜ・・兄の奴この尻を抱え込んで遣ってるのか」
臀部や太腿に付いた脂がやけにいやらしく見えてくる。
俺は再び家の中に入り込んで浴室の戸を静かに開けまずは脱衣場の汚れた下着を取って臭いを嗅いだ。
すでに和子は洗い場で体を流しヒノキの浴槽に身を沈めてうっとりとしていた、透明人間と化した俺は洗い場の簀の子の下に潜り和子を待つ。
ザザー
湯船から和子が出ると豊満な肉体から伝い流れるしずくがぽたぽたと簀の子から流れ落ちて俺の顔にびしょぬれである。
黒く生い茂った陰毛、アワビのような割れ目を俺は眺めながらいたずらを考えていた。
今晩 あの兄とのセックスを促す為である、簀の子の間から俺は舌を延ばしてアワビをくすぐった。
アワビは大きく蠢き始めていた。
(いやだわ、何だか変な気分・・・・誰かにアソコ舐めれれているみたい・・・)

「もう感じてるみたいだな、この分だと遣りそうだな」
俺は簀の子から這いあがって和子の背後から鏡を見た、和子のうっとりした顔が写っていた。
石鹸でヌルヌルした体を舐めるように見ながら浴室を抜けて二階の寝室へ上って行った。
その頃兄は居間の茶箪笥からウヰスキーを取り出してグラスに注いで飲んでいた。
(暫く出張だ、今夜はやるぞ和子)・・・・兄は意気込んでいるようであった。

二階はすでに布団が敷かれてあったした、俺はそこで暫く横になって待つことにした。



18/05/27 00:42 (7/qHKYSr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.