ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
トウメイニンゲン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:トウメイニンゲン
投稿者: 満月 ◆Agw9HWhObw
よく晴れた爽やかな秋空の下、マンションのベランダで石川由希子は、ベランダの柵に布団を干し、物干し竿に洗い立ての洗濯物を架けていた。ほのかに柔軟剤の香りが白い半袖の服と白のふわりとしたロングスカート姿の由希子を包み込む。結婚して今年31になる由希子は、色白で全身ふくよかでいかにも熟し頃といった感じである。
 由希子は少し背伸びをしながらバスタオルを干してた。後ろ姿がなんとも美しいラインを描いている。とスカートの後ろがピンと引っ張れたかと思うとスーと上に持ち上げられた。キュッと引き締まった足首に柔らかそうな脹ら脛、しっとり脂ののった乳白色の触り心地の良さそうなモチモチの太腿、肉厚感たっぷりのヒップにヒラヒラした縁取りの純白の下着が露わになった。
「キャッ」びっくりして、とっさにスカートを抑えた。(えっ、なに…いまの)怪訝そうな顔をして後ろを見回しても綺麗な洗濯物が風で微かに揺れているだけである。(何かが引っかかっのかな…。)腑に落ちない自分を納得つつまた洗濯物を干し始めた。(誰かに見られてないよね) 恥ずかしさのあまり周の建物を見回しても人影は、無いようだった。
2016/10/21 02:46:52(6jder8i5)
2
投稿者: (無名)
いいですね!
続きが楽しみです。
16/10/22 09:43 (r8tsxSZQ)
3
投稿者: 満月 ◆Agw9HWhObw
[純白かぁ~]透明人間になった俊一は、ニヤニヤしながら清楚系の人妻の後ろ姿を視姦していた。由希子が洗濯物を干そうと手を伸ばした両脇から俊一は、両手を伸ばしDカップの胸を揉んでみた。俊一の両手にブラに包まれたとろけそうなくらい柔らかな胸の感触が伝わってくる。
「いゃん」由希子がびっくりしたように胸を抑えて後ろに向き直った。
(何、いまの…)確かに誰かに胸を揉まれた感触がしたのに振り返っても何もない。由希子は、しっかり胸を両手でガードして不安そうな表情で辺を見回している。
[不安げな困った表情も可愛いな~]俊一は、しゃがみ込むとスカートの裾に両手を伸ばした。スカートがシュルシュルと持ち上がっり色っぽい丸見を帯びた逆三角の可愛らしいリボン付きのパンティーが丸見えになった。
「きゃっ」由希子は、反射的に右手でスカートを抑えつけたがスカートの縁が何かに引っ張られたみたいに空中に停止し片手で抑えつけた位では、ビクともしない。
「何なのこれ」由希子は、両手で必死にスカートを押さえようとするが強い力に引っ張られ一向にスカートが下がらない。もしこんな姿を近所の人に見られかもと思うと恥ずかしさがこみ上げてくる。
(こんな姿見られたら近所に変な噂がたっちゃう)しかしいくら抑えても、スカートは、ビクともしない。恥ずかしくて恥ずかしくて部屋に逃げ込もうとした。
[部屋に逃げ込もうとしたってそうはさせないよ]俊一は、部屋に逃げ込もうとする由希子にスカートの縁を横一文字にピンと引っ張った。由希子は、部屋に逃げ込もうとしたがスカートが一文字のバリケードのように立ちはだかり逃げようとする由希子を通させない。渾身の力で部屋に逃げ込もうとしたがスカートもそれ以上の力で押し返してくる。
(どうしよう。こんなパンツ丸出しの姿人に見られたら…。)恥ずかしさの余りどうにかしたいけど、いい方法が思い浮かばない。スカートは、由希子をからかうように右に、左にフワリフワ捲れあがる。いつも部屋着に使ってるスカートが思わず憎たらしく見えてきた。
16/10/23 00:36 (E7zUe5Yv)
4
投稿者: 満月 ◆Agw9HWhObw
[薄っすラ汗かいちゃって、かわいい奥さんだな~。]由希子のポチャっとした柔らかそうなほっぺが仄かに紅潮している。俊一は、スカートを胸の高さで持ち上げるとパンパンと気合いを入れる様に横一文字に由希子をグイグイ押しはじめた。
「キャッ、ンン~」自分のスカートがさっきの仕返しとばかり由希子のふくよかな胸を圧迫するようにグイグイ押してきた。由希子は、なんとか押し返えそうとしてもピンと張ったスカートは、それ以上の力で押し返してくる。
「ナンなの、これっ!」いくら押し戻そうとしてもすごい力で由希子の体は、ベランダの柵に干してある布団に押し付けられたら。胸まで捲られ押し付けられたスカート越しの丸々とした二つの膨らみに俊一は、両手を伸ばし円を描くように揉みしごいた。
「イヤ~ン」恥ずかしさと微かな心地よさから思わずちょっと変な声が漏れた。
由希子は、両手をクロスさして胸をガードした。と同時に俊一もとっさに両手を離した。
(今、確かに人の手の感触…それに生暖かかったし…。幽霊なんかじゃないみたい。)するとウエスト辺りがくすぐったくなったかと思うとそのもぞもぞとした感触がスカートを留めてあるホックの所でしたかと思うと(あっ)と思った瞬間スカートがスルリと無力に由希子の足元に輪を描いて落下した。
16/10/24 05:32 (0H.VEkib)
5
投稿者: 満月 ◆Agw9HWhObw
「イャン、こんなの」スカートを拾う間もく、白い半袖の服が下からピンと持ち上げられ白いブラが丸だしになった。必死に服を押さえようとしてる由希子に俊一は、右手を由希子のパンティにイタズラっぽくにをツンツンとつついてくる。
(もういや、こんなの)声を出して助けを呼びたくても頭が変な人と思われかねない。俊一は、パンティの上のゴムを摘まむとピンと引っ張って中を除いてみた。薄い叢が悩ましく俊一の目に飛び込んできた。
「ァン」パンティが引っ張られ由希子のか弱い部分が変に圧迫され微かに甘い吐息が漏れた。
[もしかして奥さん感じはじめたのかな]俊一は、パンティをピンピンと引っ張っるとバイブレーションするように振動させてみた。
「ァァッ~」由希子の顔がほんのり紅潮し薄赤い唇が力無く開き中から舌先がチラリと見えた。パンティから伝わる振動が由希子の花びらを刺激し由希子の抵抗力と理性を奪っていく。
(得体のしれないモノに襲われて変な気分になるなんて…。)頭では、そう思っても旦那が出張がちで仕事も忙しくてここの所エッチもご無沙汰で一人エッチしかしてない体は、由希子の意に反して反応してしまう。俊一は、由希子の腰に片手を当てるとくるりと由希子の体180度回転させた。ムッチリとした由希子のお尻にパンティの食い込んだ由希子の後ろ姿が俊一の前に露わになった。俊一は、しゃがみこむと由希子のお尻に抱きつくように顔を押し付けた。バランスを崩しそうになった由希子は、ベランダの柵にほしてある布団に両手を付いて身体を支えた。俊一は、パンティ越しに由希子のお尻に頬ずりした。柔らかく弾力感溢れる由希子のお尻の感触が俊一の顔全体に伝わる。
[たまんない!なんて生暖かくて柔らかなピップなんだ]俊一は、顔全体でたっぷり美尻の感触を感じ撫で廻すように頬ずりした。俊一がグイッ顔を押し付け頬ずりするたびに由希子の美尻に白い下着が食い込み由希子の花びらがいい感じに圧迫され思わず腰が動きそうになる。
(イヤ、どうして…)ベランダで得体のしれない何かにイタズラされて感じ始めた自分が信じられない。なんとか甘みな刺激を抑え込もうとベランダの柵に干してある布団に両手でグイッと力を入れ下唇を噛み締めみて疼きから気を逸らそうとしても下半身の淫靡な痺れは、満ち潮みたいに由希子の体に広がっていく。
16/10/25 00:57 (aqz8oy0S)
6
投稿者: 満月 ◆Agw9HWhObw
[奥さん感じはじめたのかな!]由希子の快感に耐える表情に俊一のイタズラ心に油が注がれていく。俊一は、パンティのゴムの真ん中を噛み締めるとグイグイっと口で引っ張っり両手を由希子の両足首に下ろしフェザータッチするように脛、脹ら脛をさすり始めた。
「ンフ~」溜まらず由希子のが甘い吐息を漏らした。俊一がさすられた部分がくすぐったく淫靡に麻痺していく。
「アッ ダメッ…。ハアハア」声を出そうと思っても心地良い快楽が邪魔して言葉にも力が入らない。
「感じてる。清楚な顔してスケベだな~。」俊一は、両手で由希子の可愛らしい両膝を円を描くようにさすり始めた。
(そんなことされたら…体から力が抜けちゃいそう)由希子はうっとりとしたように力なく布団を干した柵にもたれ掛かった。俊一は、両手を膝からお尻に向けてゆっくり滑るように移動させた。由希子の美尻を俊一の手が揉みしごく。由希子は、両手に力を入れて必死に自分の体を支えた。俊一は、パンティの縁を指に絡めるとTバックになるように食い込ませた。
「アアッッ~」疼いて切なそう喘ぎ声が由希子の唇から思わず漏れた。花弁 秘芽 アナルが同時に刺激され女蜜がジワーと溢れるだした。俊一は、Tバックのようになった下着をクイクイと上に持ち上げ左右に揺らしバイブレーションのように振動させ由希子を追い込んでいく。
「アン…アッアッアッー」俊一が下着を動かすたびに喘ぎ声が口から漏れてしまう。俊一は、しっかり下着を食い込ると半袖の服をスルリと捲り上げブラに包まれた豊かな胸を露出させるとホックを外した。俊一は後ろから抱きつきブラを捲り上げ由希子の丸々と柔らかい手房を剥き出しにして両手で下から掬いあげるように円を描く様に揉み上ほぐした。
[なんて柔らかなおっぱいなんだ~。]俊一の両手の掌に生暖かくてもちもちの感触がダイレクトに伝わる、それでいて、とろけそう双乳の上に弾力のある乳首が背伸びするように突起していた。俊一の指先がその乳首をつつき転がし挟み引っ優しく張っり由希子を快楽快感の淵へと追い込んでいく。
「アアッ~ン…ハア~アアッ~。(もうだめ、おかしくなりそう)」[感じやすくスケベな奥さんだな~。]俊一は、唇をダイレクトに由希子の仄かに赤くなった右耳に押し当て舌先を這わした。
「ハァン」くすぐっい感触と気持ちいい感触が同時に由希子を襲い思わず嬌声が漏れた。耳からチュパチュパジュルジュルとした音が脳内にこだまし由希子の理性をとろけさせていく。俊一は両手で乳房を揉み扱き耳を舐めまわし堅くギンギンな男根を下着が食い込んだお尻に押し当てグイグイと押し付けた。
[もうだめ、ガマンできない]俊一は、由希子の食い込んだ下着を一気に足首まで引き下げる由希子の左の太腿をグイッと持ち上げた。
(ヤダ、こんな恥ずかしい恰好…)丸出しになった濡れ光る花びらに俊一は指を絡ました。
「イヤ~。」と言いつつも由希子は腰をクネクネ動かしている。次の瞬間由希子の花ビラに俊一は、ゆっくりと挿入した。
「アッーアアッー」甲高い喘ぎ声声が漏れ花びらの中に得もしれない快楽が子宮から脳を突き抜頭が真っ白になった。
[人妻の中って柔らかくて弾力に富んで吸い付いたてくるみたい。]俊一は、堪らなく腰を突き動かした。
「アッ…アアッー、ダメー」俊一が腰を動かすたびに由希子が狂ったように喘ぎ声を漏らしお尻を振り動かしてくる。
[ン~。そんなに振り動かされたら…]俊一は、思わず歯を食いしばって快感に耐えようとするが由希子の腰の動きが快感をどんどん高め、思わず俊一の腰もグングン動き狂う。由希子の豊かな乳房がふしだらに揺れ動き愛液が太腿を垂れ由希子を絶頂えと突き上げていく。 
ン「アア、ッアア ダメッ、イクイク、イクーー。」由希子は、体をピクピク痙攣させながら逝きき狂った。
[もうだめだ。ガマンできないー。]俊一も間一髪で花びらから引き抜き由希子のお尻にとめどなく出し狂った。

16/10/26 02:10 (H81lMiXl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.