ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
同僚の怜を
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:同僚の怜を
投稿者: マーチン
俺は、8月の盆休みを利用して中国雲南省に旅行に行った。中国秘伝の媚薬
を買った。俺は元々性欲旺盛だから媚薬なんか飲まなくてもいいけど、まあ物
はついでにといった感じで、男性用と女性用を買っておいた。女性用は、彼女
がいないからなかなか使う機会が訪れないのだが、男性用は20粒あった。1
粒で24時間効果が持続するという。薬を飲んでから30分で利き始めるとい
うが・・・。
 俺の体が消えた!鏡に映らないのだ!なんじゃこりゃっ!?表に出て、適当
に声をかけてみるが無反応・・というかきょとんとしている。男性の肩に後ろ
から触れてみると、きょろきょろ見回しているではないか!ま、まさか透明人
間になったってことか!?まてよ・・48時間続くってことは、明日、仕事に
出られないじゃないか!大ピンチ。いや、風邪で休んだことにして、透明人間
のまま出勤してみるか。大好きな怜ちゃんを思う存分見れるぞ。怜ちゃんは、
一日に4~5回トイレに入るからな。してるのはどっちだろう。おしっこか
な?それともうんこしてるのかな?ちなみにうちの職場は、トイレが一つしか
ない。男女共用なので、俺は怜ちゃんがトイレを使ったあと、すぐにトイレに
入ったりして、匂いをすぅ~はぁ~嗅ぎまくったこともある。
 翌朝。コンビニの鏡で確認する。まだ透明のままだ。会社には休む旨伝え
て、エレベータホールで怜ちゃんが出勤してくるのを待つ。目の前に立ってい
ても俺に挨拶すらしてこないのは、やはり見えていないからだろう。エレベー
タに乗り、真後ろにぴたっと立って、匂いを嗅ぎまくる。ついでにお尻も撫で
ると、びっくりしたのか振り向いてくるが、訝しげな表情でおかしいなと呟い
ていた。
 朝10時。怜ちゃんがトイレに入った。俺もついていく。和式トイレ、スカ
ートをまくり、パンティをおろしていよいよ・・・。「ジャーっ」とおしっこ
の流れる音!!あぁ、怜ちゃんもおしっこするんだ!!不思議な感動に包まれ
る。なおも観ていると、力みはじめた。こ、これはもしかすると・・・!!
「ぶりぶり・・」ま、まじかよ!?あの清楚な怜ちゃんがう、うんこして
る!!うぉぉぉ~~~!!!
「ぼとっ・・ぼとっ・・」とうんこが落ちる。おいおい、怜ちゃん駄目だよ。
会社のトイレでうんこしちゃ!誰も見たことがない怜ちゃんのうんこしてる姿
を見て大満足の俺。彼氏でさえ見たことがない怜ちゃんのうんこ姿。変態だ
な・・俺・・。今、書いてて思った。
 長居すると怪しまれるので(いつ薬が切れるかわかんないからね。中国製品
は当てにできないからね)、いったん外に出る。仕事は定時に終わる。怜ちゃ
んの後をつけていく。埼京線に乗って帰るらしいけど、痴漢されないか心配に
なるので、俺が痴漢してやることにした。さて、怜ちゃんはどんな反応を示す
のか?我慢するタイプのようだった。駅からは、母親が車で迎えにくるよう
で、同乗させてもらうことに。この中で薬が切れたらアウトだなと思いつつ、
家に行く。
 怜ちゃんは部屋に入ると着替えをはじめた。下着姿を見ることができるのは
嬉しいが、怜ちゃんが寝起きする部屋を見れるのがもっと嬉しかった。部屋着
に着替えた怜ちゃんは部屋を出て、食卓へ向かったので俺は、そのまま怜ちゃ
んの寝室に残留。まずは下着入れから物色。パンティを2,3枚もらってズボ
ンのポケットに入れた!どうせ兄ちゃんが取ったとでも思うだろう。つづいて
日記帳も発見!!できればコピーしたいところだが、物理的に無理なので、急
ぎ読む!彼氏とのデートのことや新しい職場でのこと。なんと俺のことも書い
てあるじゃねーか!マーチンさん(もちろん仮名。しかも俺、日本人だし)は
結構かっこよくて頼りがいがある人!おいおい、マジかよ!でもちょっぴりエ
ッチらしい。ちょっぴりって・・・ちょっぴりじゃないよ!かなり変態だぜ?
まあいいや。結局、このあと、怜ちゃんが食事している姿やメールをいじくっ
てる姿、そして入浴シーンを拝ませてもらった。胸は予想どおり小さかったけ
ど、毛深いな・・・。怜ちゃん、おまんこやらせろよ!俺、バックから挿入し
た。怜ちゃんは「え!?何?」と驚いている。突然のポルターガイストに恐れ
おののき、されるがまま。怜ちゃんのおまんこを堪能した俺は、ばれることな
く帰った。時間ぎりぎりだった!
 翌朝、何事もなく出勤。怜ちゃんを見ると、どことなく元気がない。
「どうしたの?」
「あ、いえ、別に・・・」そのあと、俺が霊感体質で、職場でも幽霊を見たこ
とがある話しをすると、まじでびびってた。ま、昨日のセックスも幽霊の仕業
ってことで済みそうです。
 
2008/09/21 17:08:55(AQrOMXfe)
2
投稿者: (無名)
薬でどうして服まで透明になるの?ショーツ盗んでズボンのポケットに入れたって・・・。バカみたい。
08/09/23 01:32 (n9ZfwZt7)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.