ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
透明の物体との毎日
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:透明人間体験告白
ルール: 私は透明人間、そんな私の空想H体験告白
  
投稿の削除 パスワード:
1:透明の物体との毎日
投稿者: めぐみ
私の名前は恵 17歳の女子高生。

半年前くらいから私は得体のしれない物体に犯されている。

目には見えないけど触った感じが人間とそっくりなので
認めたくないけどおそらく透明人間・・

でも足音もしなくて、おまけに壁をすり抜けているようなので
幽霊かもしれない、とにかく正体は不明である。

好かれているのか、恨まれているのか分からないけど2.3日に一回は辱めを受けています、

今も授業中に現れてイタズラされています・・

半年間の経験で分かったのは相手は物をすり抜ける力と
部分的に実体化できるという事です。

何度かこの透明人間を倒そうとバットを振り回したりもしましたが
むなしく空を切るばかりでした。

たった今もスカートの中でクリを舐められています・・

突然スカートが膨らんだと思ったら太ももを広げられパンツをずらされ頭が入って来るのがわかりました。

その後すぐに空気化?したのか口の部分と手の平だけが実態として残ったようです、
スカートが元に戻ったのはいいけど
これでは追い払う事もできなくムズ痒い感覚に耐えるしかなくなりました、
そしてイタズラはエスカレートし膣口に指が挿入され出し入れされました。

さすがにこれでは音も出てくるし他の物まで噴出しかねないので
先生にトイレ行ってきますと言って教室を出ました。

透明人間も立って歩く時は体勢がキツイのか行為は止まりました。

実態は無くても無理な体勢は出来ないようですね、ざまぁ見ろです。

とりあえず諦めたのかしばらくは何も起きませんでした、
ただここ半年の間で性感を開発されたのか感じやすくなっているのも事実です。

さぁ次は体育、でも今日透明人間が現れたという事はまだ何かあるかもしれません、
警戒する必要があります。

今日は体育館で体育祭の準備練習のようです、半袖と短パンに着替えた私は整列した後
ラジオ体操が始まります。

その体操中に恐れていた事が・・短パンの中に手が差し込まれてきて
もぞもぞと動きだしました。
そして先ほどの興奮冷めやまらない膣にまたもや指が挿入され
激しく出し入れされます!
さっきオシッコしたので漏れる事はないのですが愛液でパンツが濡れていくのが分かります。

この透明人間は半年の間に私をイカせるコツを覚えているので始末におえません

このままでは皆の前でイカされてしまう・・
何とか動いて逃れようとしますが今度は食いついてなかなか離れません、

そしてラジオ体操が終わり体育座りで待機中にも愛撫が続きます。

その後、小さいですがピラミッドの練習に入りました。

イクのを我慢しながら一番下の私は四つん這いになり準備をします、
そして背中に人が乗ってピラミッドが形成されていきます。

かなり無防備な状況ですが踏ん張らないといけない重要な役ですので
透明人間も分かってくれたのか愛撫をやめました。

と思ったその瞬間、お尻に冷たい風を感じました、短パンがずらされているようです!
後ろは壁なので誰も気づかない、その直後、男性の物と思われる
硬直した物が付きこまれました。
そしてその物体だけを残して体本体は消えたようです、
短パンは元に戻されましたがアソコの部分が膨らんだりへこんだりしているのが分かります。

優しく抜き差しされているようなので音はあまりしませんが
もう気力で踏ん張りました・・

そしてピラミッドが解かれるのと同時に気を許した私は
その場でイってしまい横になりピクピクしてしまいました。

それを見た皆は具合悪くて失神したと思ったらしく私は保健室に連れていかれました。

それから保健室で激しく犯られたのは言うまでもありません。

誰か助けて・・・





2011/11/22 21:52:49(0f1/TnY5)
2
投稿者: ラグビー
これいいね!!続編を期待!!
12/01/04 18:37 (dTC3.TQ3)
3
投稿者: ひろ
いいねぇ
透明人間なってめぐを犯したいな
12/01/22 12:45 (Mx7deXQD)
4
投稿者: お尻好き
発想、文章ともすばらしいです
12/03/05 20:44 (7llOQ8o5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.