ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
女上司 北見冴子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:女上司 北見冴子
投稿者: ミキ
冴子  佐藤さん、あの件は進んでる?

部下:佐藤  はい…午後にもう一度、連絡を取る予定です……追って報告をします

冴子  そう、よろしくね……ありがとう、いつも頼りになるわ… 

部下であっても名前の下に必ずさんを付けてから相手を呼び、労いの言葉を忘れない。

大手ゼネコンの一角に専用の机、観葉植物が部下たちとを隔てる衝立代わりに並べられている、そこに冴子はいた。

一見、異様に見えなくもないが、常に顔が見えるよりも適度な距離を保つほうが、お互いに能率が上がることを知っている。

個室を用意する話もあったが、それは丁重に固辞させてもらった。
部下の顔がまったく見えないのでは理想とする仕事はできないし、そうかといって自分では分からない威厳を振りまくでもなく、感じさせては能力を発揮させてあげられない。

男社会においては女であることは不利になることが多いが、逆手に取り使いようによっては武器になる。冴子の包容力と笑顔は、その最たるものだった。

やり手と皮肉を言われたり、女狐、身体を使ったなどと噂を流されたこともある。
そのたびに結果を残し、黙らせてきた。
噂を流した輩は誰だか分った。自分の前では気持ち悪いほどの笑顔で接し、そのくせ目が笑ってないからだ。

実力のない者は人の足を引っ張りたがる。
なんとか結果を出そうとして相手を不利益な状態にしたり、非合法ぎりぎりのことを平気でする。
彼等は時期ごとに左遷されたり、退職にに追い込まれた。

会社の利益にならない者は生き残ることはできないし、自浄作用のない会社もまた今の時代は生き残れないのだ。

冴子の私生活は誰もよくは知らない。
机に飼い猫の写真が飾られていることから、猫が好きらしいことぐらいだろう。

冴子はこの日定時を20分ほど過ぎて、主のいなくなった部下たちの机の前を通り過ぎる。
グレーのスカートスーツの下は黒のシャツブラウス。スカートは膝下まで丈があり、サイドは太腿まで深いスリッドが入り、嫌味なく着こなしていた。 

まっすぐ自宅に帰るわけではなく、会員制のスポーツジムに向かう。
週3回、冴子はここで汗を流すのが好きだった。

まずは下半身を鍛える。
膝から先を上下に動かして、太腿の筋肉を使う。
それを前側、裏側を動かしてから、股を開いて内側に閉じる器具を使った。

次にバーペルを肩に乗せた、スクワット。
これはそう何回もできないが、おかげでお尻が垂れることなく若い頃と遜色ない形を維持している。

今日は下半身を動かす日だったので、有酸素運動のランニングマシンで仕上げだった。
黒のスパッツにピッタリ張りつくお尻が、密かに注目を浴びる。

タオルで汗を拭く者や腹筋中の者、そこかしこからさり気なく盗み見る男達。
8の字を描きなから揺れる乳房は、どうしたって煽情的にさせる。

冴子は40歳にして30代の前半から半ばにしか見えないその外見は、男であれば興味が出る。
体を鍛えることを目的に来ている男達は、表向きはそんなことを感じさせる素振りをしないくらいの品位は持ち合わせていた。

この日のメニューを終えるとシャワーを浴びて、濃いめのメイク、ウイッグ、黒ぶちメガネをかけ、黒のワンピースを着て別人に変身する。
夜の街に出て徘徊を始めるのだ。

ゆっくりと歩き続けると、公園が見えてきた。
いい時間になってきたが、都会の公園はまだちらほらと人の姿がある。

周りに人が見えなくなると、ワンピースのボタンを上から外していく。
上半身がタイトなだけにノーブラの乳首が浮き出ていたが、歩いていると意外に気づかれないものだった。
それが快感で、やめられない。

白い乳房を出して、肌に当たる風を意識しながら歩いた。
もしいま誰かに見られたら……そう思うだけで濡れてくるのが自分でも分かった。

先のほうから人がくるのが見えた。
気づかれるぎりぎりまで待って、生地をかき寄せて胸元に手を置く。
自然にすることで違和感を抱かせることなく、そのまますれ違う。

今度は下のほうのボタンを外した。
前側が左右に開き、下半身が露出する。
黒い陰毛が風に吹かれ、僅かに揺れた。

上が藤のツルで覆われた一角にベンチがあった。
そこに座ると、向こうの植え込みから視線を感じた。
人の姿は見えないから、カップルを覗き見する輩かもしれない。

冴子はスカートを捲り、見せつけるように脚を開いた。
薄暗い中でも藤のツルに隙間の空いたところから、下半身に街灯の灯りが照らす。
冴子は2本の指で、開いて見せた。

黒い陰毛が左右に別れ、濃いピンク色が現れた。
灯りに照らされて、テラテラと光っている。
植え込みのツツジから顔が見えた。
目だけが異様に光って見える。
いつもここで男女の営みを見ているのだろう。

サービスはここまでにして、バッグから取り出したショーツで濡れた下半身をを拭く。
きちんと畳んでから横に置いて、その場を後にした。

距離を歩いてから振り向くと、今まで自分がいた場所にショーツを手にする男がひとり立っていた。

公衆トイレでメイクを直し、着替え用のショーツにおりものシートを付けて履く。ブラジャーも身に着けたら駅に向かって歩き出す。

毎月どうしようもなく情欲がそそる期間がある。
身体を動かしたくらいでは収まらなくて、ある時にブラジャーを外すと気分が良かったのだ。
それがエスカレートして、今に至る。

恋人はいたが、自分よりも能力のある女に嫉妬する男だったから別れてしまった。
見知らぬ男と関係を結ぶのは気が進まない。
疼く身体を慰めるために始めたことだったが、いつかは止めなければ身の破滅を招きかねない。

どうしたものかと帰りの電車に揺られながら、ぼんやりと冴子は考えていた。

2024/09/08 13:53:24(uBGBTsIF)
2
下町に面した駅前の再開発プロジェクトが進んでいた。

当然、駅前商店街の店主たちの反対が起こった。何代も前から続く土地と商いを奪われてたるものかと、憤慨する住人たちとの話し合いは数回に渡って行われた。

様変わりする街、商業ビル化することに恐れを成すのは当然なのだ。
空が遠くなるデメリットよりも、綺麗になりビルの1階はこれまで通りの商店街が存続する。

ビルの2階から5階は商業施設、そこから上はオフィス、棲み分けがきちんとなされることでようやく話が進んだのだった。

実は半世紀前にこのエリアを我が社が開発していた。
当時の社長は会長になり、そのころの資料が資料室に保管されていたことが役に立ったのだ。
今どき紙のままで……という思いもあるが、昔気質の会長の強い信念が息づく会社である。

さらなる資料が必要とあって、資料漁りをしなければならなくなった。
誰かがしなければならないが、部下たちはそれぞれ手持ちの仕事がある。
中断させてやらせることもできたが、仕事が圧迫されるとどこかで必ずミスが起こる。
それならばと冴子は自分が行くことにした。

1人ではさすがに効率が悪い。冴子は入社1年目の男性社員を連れていった。
彼はまだ戦力には程遠く、小さなことでも何かと貢献できればそれでいい。

資料室の灯りをつける。空調は整っているから湿度は問題ないが、どことなく埃っぽい。
気を取り直して、立て掛けてあった脚立を持ち出す。
広げて横の安全ストッパーを留めようとしたら、片方が壊れていた。
急遽資料が必要になった経緯から予定外の作業だったのだ。冴子はミニのタイトスカートで出社してしまったので、彼に上がってもらおうと考えていたのだ。

冴子 赤星さん、慎重に登れる?

新入社員:赤星 はい…僕の体重で大丈夫かな……

軋む脚立を片足づつ、ゆっくりと上がっていく。
最後の一段に足がかかったとき、唯一片方だけ機能していたストッパーが悲鳴をあげた。

冴子 ちょっとストップ……動かないでじっとしてて……………いいわ、慎重に降りてきて…

新入社員:赤星 役に立たなくて、すみません…

冴子 あなたのせいじゃないでしょ?……参ったわね……今から外に調達するにしてもねぇ………

あたしなら平気かな……ねぇ、赤星さん、下で抑えられる?

新入社員:赤星 えっ…大丈夫何ですか?

冴子 だから、あなたがしっかり抑えるの!

…………あのね………………見ないでね…

新入社員:赤星 えっ?……………あっ!…はいっ!

ひとつ溜息をついて、身軽な冴子がヒールを脱いで、脚立に足をかけた。
ズリっと脚を広げようとする脚立を、赤星が抑える。
一度彼を振り返り、大丈夫そうだと確認して冴子はまた一段を上がる。

俯いていた赤星が顔を上げると、目の前に官能的なお尻があって慌てて下を向いた。
キュッと引き締まって形良くボリュームのある2つの山が、交互に動く残像が残ってしまった。

どうにか上まで辿り着いた冴子。
箱ごと下に下ろせるほど軽くはないので 中身を少しづつ赤星に手渡していく。
顔を上げられない赤星は伸ばした手が空を彷徨い、やっと手に触れた物を掴むという効率の悪さだった。

痺れを切らした冴子が言う。

冴子 ねぇ、赤星さん…私の手くらいは見てくれる?

新入社員:赤星 えっ…それじゃ…いえ…あっ、はい…

彼が何を言おうとしていたのかは問わず、下半身を見るなともあえて言わない。
意識させることに、わざわざ触れたくはなかった。

冴子は下を見ずに、資料の入った茶封筒を持った腕を下げる。
タイミング良く受け取ってくれることから、ちゃんと見えていることが分かる。
冴子は彼が上司のスカートの中を見る勇気はないと、思いたかった。

赤星は自分のボスの言いつけを守り、作業を忠実にこなしていた。
頭の切れる怖い上司だと、先輩に聞かされていたからだ。
スタイルが良くて綺麗な人だが、40歳だと聞かされてびっくりした。
どう見ても親戚の35歳の従姉より、若くて綺麗なのだ。

つまんないことを考えていたら、本当に無意識に視線が横に動いてしまった。
開いた股の奥に、Tバックを履くお尻がそこにはあった。
言い訳を用意して急いで上司を見たが、気づいていないようで胸をなでおろす…ドキドキした。

お尻に埋もれる白いTバック………目に焼き付いてしまった。

もう何回、茶封筒を下ろしただろう。
そう思い始めた頃、上司が降りると言う。
やっと終わりだ、粗相がなくて良かった…
そう思った時だった。

ついに生きていたストッパーが外れるカチャンッ!という音とともに、脚立が自分に向かって開こうとしていた。

冴子 あっ!……きゃっ!!

赤星は渾身の力で踏ん張った。

冴子 抑えててよ!…ねぇ……抑えてて!

動揺する冴子が動き、更に開こうとする脚立。

赤星 動かないで!……そのまま…そのままです!

赤星は考えた。彼女が動けば脚立は崩壊する。
でもいつまでも耐えられはしないし、人を呼びに行けるわけもない……どうする……

咄嗟に赤星は冴子の股に頭を潜らせ、肩車をして持ち上げた。
首を挟むストッキングに包まれた柔肌の心地よさを、感じる余裕はない。

上司を下に下ろすにはしゃがみ込むか、カニ歩きで横に移動しなければならない。
それが冴子の体重が脚立に乗って自分の脚に食い込み、どうにもならないのだ。

どうするか……この状況でこれしか方法は思いつかなかった。

新入社員:赤星 あの、動けません……そのまま反転して僕を伝って降りて下さい…

冴子 えっ…怖い…何言ってるのよ!

新入社員:赤星 早く……足が折れる前に………

苦しげな彼の声で尋常ではないことが、冴子に伝わった。
恐怖を取り払えば羞恥、そして怒りだが、そんな場合ではない。
脚立から手を離して彼の頭を抱え、彼の頭を軸に少しづつ回る。

肩を回るときに片膝を下ろし、もう片膝を上げて乗せなければならない。
それができたら彼の頭を抱えて、しがみつくことしか冴子にはできない。

彼がいくらか状態を後に反らしてくれたから、彼の口に股間が密着して怒りが湧いた。
でもすぐに降りやすいように気を使ってくれたのだと分かる。
彼の肩から片方づつ膝を下ろし、抱きつく格好で床に足をつけることができた。

ジャケットのボタンは弾け飛んでスカートは腰の上まで捲り上がっていたが、どうでもよかった。
彼の両スネが、あらぬ方向に折れていた………。

会社の図らいて彼は個室に入院した。
冴子が会社に掛け合ったから。
彼は手術のために1ヶ月半を入院生活に費やし、遠方の田舎の親には心配をかけるからと、知らせなかった。

その間、冴子は密かに毎日病院に通った。

冴子  今日はどう?

新入社員:赤星 あの、こんなに毎日いらっしゃらなくても……もうじゅうぶんですから……

冴子 そうはいかないわよ……責任を感じてるわ

新入社員:赤星 あれは事故ですから、北見係長の責任じゃありませんよ

冴子 そうはいかないのよ…

新入社員:赤星 もう本当に、お忙しいのに……僕なんかの為にこんなご足労は……

冴子 それじゃ怪我を負わせた私の気が、済まないの……ねぇ、赤星くん……見たでしょ?

赤星はドキリとして、トボケた。

冴子 それに…どうだった?

必要最小限の言葉で、責められる。
見たでしょ?…の後の…どうだった?…は何を意味するのかは、あの場にいた2人だけが理解することだけにトボケようがない。

冴子 上司の下半身に………あたし、初めてよ………あんな恥ずかしいの……

公園での露出で見られようと、遠くから視姦されるのとはわけが違う。
時間が経ってから、猛烈に恥ずかしくなったのだ。

仕事の合間、合間に思い出すたび劣情を煽り立てる日々は、冴子にはある意味地獄だった。

冴子 あれは事故だとしてもやっぱり私にはね、責任があるの。
それに不可抗力だとしても、あんな恥ずかしい目に合わされたらね……あなたにも責任を取ってもらいます…

新入社員:赤星  理不尽だという気持ちと、さすがにあれはマズかったという気持ちはあった。
退院したら職探しか……赤星は覚悟した。

冴子 ねぇ、赤星くん………あなた、強いかしら?

妖艶な雰囲気を醸し出す上司を前に、今度はなんだろうと彼は生唾を飲み込んだ。
24/09/08 17:21 (uBGBTsIF)
3
病室を出ていった冴子は、数分でまた戻ってきた。
手には花柄のハンカチらしき物が、柔らかく握られている。

冴子 お布団、取るわね…

そっと布団が足元まで捲り取られ、入院患者が着せられている煩わしい物を結び留めている、その紐を解いてしまった。

新入社員:赤星 あの……何を?

冴子  黙ってて………

言葉を吐くことも許されない雰囲気に、口を閉ざすしかなく……。
ふんどし状の物も外されてしまった。

これにはさすがに恥ずかしくて、口を開きかけたときだった。
ハンカチでベニスを拭いだしたのだ。

突然のことに驚いて言葉が出ない。
黙々とその作業が続けられて若い彼のペニスは、言うまでもなく逞しい姿に変貌していた。

その様子を黙って見ていた彼は、衝撃を受けた。
一度チラリと彼を見た冴子は片手で髪の毛を抑えて屈み込むと、そのまま口を開けて勃起したモノを咥え込んだのだ。

あの綺麗な上司が………
信じられないでいる彼の下半身からは、確かな温もりが伝わっていた。

新入社員:赤星  あの……うっ……あっ……

冴子は聞く耳を持たず、やはり黙々と頭を上下に動かし続けた。
禁欲的な生活が続く赤星には現実感がなく、それなのに煽情的な光景が嫌でも享受を迫る。
気持ちの整理が付かずに、高まる快感に狼狽えるしかない。

冴子の唇が、官能的な感覚を呼び起こす。
我慢なんかできなかった。

あっ……っと思ったときには、冴子の口の中に射精をしていた。

冴子は彼を振り返り、そのまま黙って飲み込むのを確かに見てしまった。

冴子  こんなに濃いの……初めてよ……

言いながら冴子は白いプリーツスカート手を入れ、やはり白いショーツを足から抜きとった。

そのままベッドに上がると彼の身体を跨いで、下半身に自分を合わせる。
ここまできて、彼を見やる。

冴子  恥ずかしいから、見ないで…

言われたが彼は、そこから目が釘付けだった。
黒々としたひとつの塊が左右に別れ、自分のモノを飲み込んでいく一部始終を見ていた。

何ともいえない感覚に追って温もりに包まれる。
切なげな顔を見せる女上司を見て、どうしようもなく淫欲が掻き立てられた。

冴子 いい?……このことは生涯、黙ってて。

彼女は恥ずかしそうに重なる下半身をスカートで隠し、彼を見下ろしながら腰を揺すり始めた。

冴子 足は痛くない?………こっちを見ないで…

自分が着ていた紺色のジャケットを脱ぐと、彼の顔に被せる。
視界が奪われると膣の中を掻き分ける感覚だけが、異常にリアルに伝わってくる。

大人の女の確かな息遣いが淫らな色に染まり、耳に届く。
自由が効かないこの身体が、やきもきする。
これがこの人の中か………凄い…。

気を使って緩やかに動く腰が、彼女の良さをたっぷり伝えてくれる。
彼女の脚に手を置いて、柔肌を撫でずにはいられない。
まるで拷問のような快感に、呼吸が粗くなった。

ジャケットを剥がされると、苦しげな表情の彼女の顔が目の前にあった。
声を出されるとでも思ったのか、口を手で塞がれる。

頭がおかしくなりそうだった。
いや実際、おかしくなっていた。
上司という概念は意識にはなく、スカートからブラウスを引き抜いてフラジャーを鷲掴みにする。

その柔らかさをよく確かめる前に押し上げて、むしゃぶりついていた。
恐れおののきながら羨望の眼差しで見ていたあの上司は彼の顔の横に両手をつき、軽い痛みと快感に声なき声をあげた。

冴子の掠れ声は彼の舌先が乳首を弾くのと比例して、その喜びを舌の持ち主の耳に伝える。
夜風に晒して空気に撫でられる物足りなさを覚えるたびに、この感触を夢見ていた。

舌にこねくり回され、突かれて……強く吸われて痛みを覚え、弾かれてその甘さに酔う。
堪らなくて、冴子は自分の色情に従った。

彼の頭をあのときのように抱きしめて、入口付近にきたペニスを逃さないように包み込み、身を起こして深くで味わう。

目を閉じて意識をすれば、その形のシルエットを包み込んでいることが脳裏に浮かぶ。
その快楽がさらに官能の奥へと誘った。

粘膜の壁に握られる錯覚に陥り、入口以外の締められる感覚を初めて知った。
首を斜め横に傾けて恍惚の世界で腰だけが、波打つような動きを続けている。

夢のような世界が、終わりを告げようとしていた。
ペースを早められて射精ができたなら、どれだけ幸せだろう。
出そうで出すには至らないゆったりしたペースが、ある種の苦しみを与えてくる。

射精ができない苦しみは、そのまま女の冴子の喜びに結びつく。
オーガズムこそが女の望む快感の最高峰だと思うのは、射精のシステムがある男ならではの勘違いなのだ。
女はむしろオーガズムに至るまでの過程に、重点を置く。
少しづつ階段を登るように、あの日の脚立を上がるように高まりゆく快感に酔いたい、それが女であり冴子だった。

街中で揺れるノーブの胸を誰かに気づかれるかもしれない憔悴感、胸を曝け出して見られるかもしれない羞恥心、あの日、脚立の下できっと見られていた屈辱的な羞恥心…………淫欲が急上昇した。

高まる快感が体温を上げ、汗でブラウスが肌に張り付く。

男のどうしようもない男根が、悲鳴を上げる。

欲しかった狂喜が身体を満たしていく………。

久しぶりに子宮が男のエキスを吸い上げる、その快感に冴子は身体を震わせた………。

24/09/08 22:25 (uBGBTsIF)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.