ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
始まりは映画館
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:始まりは映画館
投稿者: 麗美
“○月X日22時、○○公園の男子トイレに性欲処理種付け肉便器を設置致します。
使用条件1、今から当日利用するまでオナニー、セックスなど射精を我慢して溜めておいて下さい。
使用条件2、 最低でも3日以上洗わず臭いチンポでお越し下さい。射精と同じく今から洗わないチンポなら最高です
絶対条件、  生限定!それを御理解の上、御使用下さいませ。
その以外はお好きにお使い下さいませ。何回でも何発でも満足するまでお使い下さい。
      ド変態淫乱肉便器女装 麗美”

私の名前は麗美、27歳。
172cm、52kg、B90C、W58、H88
そして、私のペニクリは21cmX5cm強ある。
臭いチンポと臭い精子が大好き!
セックスが大好きなヤリマン女装娘。
女性経験は20人位だけど、男性経験は軽く千人は越えている。
今夜も、ハッテン掲示板に予告していた、ハッテン公園にチンポ漁りに出かける私。
今夜は何人集まるかしら、いつも最低でも10人以上に犯される。

こんな私だけど、10年前まではごく普通のノンケ少年だった。
2024/07/26 11:09:40(OQO12eoz)
2
10年前、まだ私は17歳の高校2年、親友の猛といつも彼女が欲しい、セックスしてみたいと、バカな事ばかり言い合っては、互いにお気に入りのアイドルの水着写真をオカズにオナニーばかりしていた、奥手な童貞少年だった。
その年の夏休み、私達は意を決して成人映画館に出かけた。
私も猛も、近頃はそんな大人しいグラビア写真ではもう興奮できなっていたから、とにかく、女性の裸が見たくて、二人で出掛けた。
平日の午前中なら人もほとんどいないだろうと、私達は開演直後を狙って行った。
案の定、館内には5~6人しか客はいなかった。
一番後ろが空いていたので、私達はその真ん中に並んで座った。
ちょうど、ベッドシーンが始まる所だった。
濃厚なキスシーン、それだけで私達は興奮した。
フェラチオシーンが始まると、猛は私が隣にいるのに、チンポを出してオナニーを始めていた。
「真澄(私の本名)、お前も俺の事気にしないで(オナニー)やれよ」
スクリーンの中のフェラチオシーン、ボカシが入っているが、疑似チンポを使っているから、厭らしい舌使いが丸見えだった。
私も、ズボンとパンツを膝まで下ろし、チンポを扱き始めた。
「真澄、お前のチンポ、そんなにデカイのか」
猛が、私の勃起チンポを隣から覗いて言った。
「見るなよ!猛だってそんなに大きくしてるじゃん」
確かに、私の方が一回り位大きかった。
その時だった。
私の隣におじさんが座って来て、私は慌てて両手でチンポを隠した。
しかし、膝まで下ろしたズボンとパンツはそのままだから、恥ずかしくて猛に助けを求めて隣を見た。
猛の隣にもおじさんが座っていた。
猛も、両手でチンポを隠して丸くなっていた。
(あんなにガラガラなのに何で隣に座るんだよ!)
怒りに満ちた目が、私と同じ叫びを訴えていた。
その答えは、すぐにわかった。
両側から、おじさんの手が私達の太股を撫でるように触り、チンポを隠す手の上から私達のチンポを握って扱いてきたのだ。
「キモッ!コイツらホモジジイかよ!」猛は勢い良く立ち上がり、そのまま劇場を飛び出して行った。
一方私は、すぐには動けなかった。
猛は、チャックからチンポを出していたけど、私は膝まで脱いでいたからだ。
猛が逃げ出した後、私は猛側にいたおじさんにも挟まれ、しかも逃げられないように、ガッチリと腕を組まれてしまった。
右腕をホールドされ、おじさんの右手が私の顔を引き寄せ、唇を奪われた。
タバコ臭い口と舌が私の唇を舐め、舌を絡め吸ってくる。
驚いた拍子に弛んだ両手を外され、左のおじさんの手に握られ扱かれ始める。
「凄く大きいチンポだね」
キスされながら、耳元で囁かれた次の瞬間、私のチンポが生温かい感触に包まれた。
(あぁ、何これ!気持ちいい!)
私のチンポは、おじさんの口に含まれしゃぶられていた。
「ううん、あぁ、あぁ、」
気持ち悪いのに、気持ちいい!
思わず声が漏れる。
あまりに気持ち良さに、限界の波が押し寄せ腰が浮き上がる。
(イクッ!出ちゃう!)
チンポへの刺激が突然消えた。
「ダメダメ、もっと我慢して、そうしたらもっと気持ち良くなるから」
チンポから口を離し、おじさんが囁いた。
同時に唇も解放されたのも束の間、今度はフェラチオしていた左のおじさんに唇を奪われた。
そして、今度は右のおじさんが私のチンポをしゃぶり始めた。
かなり乱暴で激しいフェラチオ、でも気持ちいい!
やっぱり寸止めを繰り返され、何度目かの寸止めが間に合わず、私はおじさんの口の中に射精してしまった。
ドクドクと、かなりの量を射精してる感覚があった。
最後の一滴まで吸い尽くすように、射精した後も舐め続けられ、痛くすぐったかった。
チンポから口を離したおじさんが、そのまま私に唇を重ねてきた。
唾液と共に、私が出した精子も口の中に流れ込んでくる。
ぴったりと塞がれた唇、私はそれを飲み干すしかなかった。
「別の場所で、もっと気持ちいい事しようか」
唇を離したおじさんにそう言われ、おじさんが私の胸ポケットに何か入れた。
一万円札だった。
「3人でもっと楽しい事しようね」
もうひとりのおじさんも、私のポケットに一万円札を入れた。
24/07/26 17:25 (/vKI8fI7)
3
童貞少年の私でも、おじさん達にホテルに誘われてる、このままじゃホモに犯されてしまうと理解した。
「いや、僕、もう帰ります」
二人に一万円札返し、その場から逃げようと必死だった。
「こういうの初めてだった?返さなくていいよ、その代わり、おじさん達も少し気持ち良くしてくれるかな。」
左のおじさんが優しく私に言って、ポケットから出そうとした一万円札を押し戻された。
右のおじさんは、すでにズボンとパンツを膝まで脱いで座っていた。
「さぁ、おじさんがしてあげたみたいに、舐めてみて」
左のおじさんが優しい口調で、私の頭を右のおじさんの剥き出しの股間へ押し付けた。
天井に向かって真っ直ぐ勃起したチンポが目の前に迫ってきた。
蒸れた汗臭い匂いと、イカ珍味ののような臭い匂いが鼻をつく。
(ヤダヤダ、こんな汚いオシッコするモノなんか!)
思わず目を瞑り、顔を叛ける。
左のおじさんが、私の顔を容赦なく臭いチンポに擦り付ける。
硬い、それに熱い、汚い、臭い!
薄目を開き見たチンポ、私はその周りの斑模様に絶句した。
斑模様は、明らかに刺青だった。
それも、チンポ以外の晒された肌全身に。
私は血の気が引くのを感じた。
「ほら、舐めて」
もう逆らうのは無理だった。
私は、目の前のチンポをゆっくりと舐め始めた。
しょっぱい味がして、カリ首のネバネバした臭い痴垢に吐きそうになり、意を決してそのチンポを口に含んだ。
(ううぅ、気持ち悪い、、、、)
「あ、ゴメンな、臭いだろう。昨日の夜オマンコに中出ししてそのままだった。ほら、もっと綺麗に舐めろ!」
気持ち悪いが、恐怖心に変わり、私はさっきおじさん達に舐められて気持ち良かった事を思い出しながら、早く射精してくれと願いながらしゃぶった。
「男のチンポしゃぶるの初めてか?そうそう、上手いじゃないか、ほら、もっと舌使って、そう、その調子、あぁいいぞ、イキそうだ」
やった!と思った瞬間、左のおじさんと交代された。
身体を起こされ、服を脱がされ、上半身裸にされ、立ち上がった左のおじさんのチンポを咥えさせられた。
右のおじさんが、私の裸の乳首を指で摘まんで弄り、もう片方の乳首はおじさんの舌で舐められた。
痛いのと、くすぐったいのと変な感じだった。
右のおじさんの舌が、乳首から私のチンポに移りしゃぶられた。
恐くてすっかり縮こまっていた私のチンポ、おじさんの口に含まれ、舌を絡めるように舐められただけで、一瞬で硬く勃起してしまった。
(恐いのに(僕のチンポ)気持ちいい!汚いチンポ舐めるなんて気持ち悪いのに(僕のチンポ)気持ちいい!)
おじさんの激しい舌使いが、私の恐怖心と気持ち悪さを快感の波に飲み込んでいく。
私も、おじさんの舌使いを真似る。
亀頭を舌で舐められたら私も亀頭を舐め、竿に絡み付かせれば舌を絡め、チンポを吸われたら同じように吸いながらしゃぶった。
「あぁ、ダメだ。坊や本当に初めてか?イクッ!」
おじさんが私の頭を掴み、口の中に射精した。
気持ち悪くて、口の中の精子を床に吐き出そうとした。
「ダメダメ、口に出された精子は全部飲むのが礼儀だぞ」
私は、言われたまま、気持ち悪いのを我慢して飲み干した。
苦かった。
今度は、右側の刺青のおじさんだ。
いつの間にか、私はズボンもパンツも脱がされていて、全裸にされていた。
刺青のおじさん、絶対に怒らせちゃダメだと自分に言い聞かせ、夢中でしゃぶった。
途中、喉の奥までチンポを突っ込まれ、それでも止めちゃダメだと、咽づきながらしゃぶり、何とか射精に導いた。
口に出された精子は、言われる前に飲み干した。
「坊や、凄く気持ち良かったぞ」
二人のおじさんが、ようやく立ち去った。
帰ろうと、脱がされた服を探す。
服をかき集めた所で、また違うおじさん達に囲まれた。
結局、その後さらに5本のチンポをしゃぶり、精子を飲まされ、私も3回射精させられた。
やっと服を来て劇場内を出た。
7発(正確には最初に飲まされた自分の精子を入れたら8発)の精子を飲まされ、口の中が気持ち悪くて、映画館を出る前にトイレに入って口を濯いだ。
最後にオシッコをしようと、便器に向かってチンポを出したら、入ってきたおじさんにまたしゃぶられ、イカされてしまった。
結局、私自身はここで5発も射精させられてしまった事になる。
映画館を出て、時間を確認するとまだ2時前だった。
かなり長い時間、ホモ親父達に弄ばれていた気がしていたのに、私が凌辱されていたのは、3時間ほどだった。
私は家に着くと、すぐにシャワーを浴びた。
気持ち悪いホモ親父達に、舐められ汚された身体を洗いたかった。
シャワーを浴びながら、映画館の気持ち悪さが甦る。
同時に、フェラチオの快感も甦り、気がつくと、私のチンポは5発も射精したのに、しっかりと勃起してしまい、映画館の悪夢を思い出しながらオナニーせずにはいられなかった。
24/07/27 15:22 (Caqufr/m)
4
朝、目が覚めて、シャツのポケットに二万円が入っている事に気がついた。
(そうだ、昨日おじさんにホテルに誘われたお金だ。返さなくていいって、貰ってもいいんだよな、あんな事されちゃったし)
昨日の映画館の出来事が鮮明に甦り悪寒が走った。
男の、それもおじさんの臭くて汚いチンポを何本もしゃぶらされ、臭い精子まで飲まされたのだ。
しかし、相手が気持ち悪いおじさんとはいえ、フェラチオされて射精させられた快感も同時に甦り、私は硬く勃起してしまったチンポをパンツの上から握りしめて扱いていた。

今は10時50分、私は映画館の前にいた。
朝、寝起きのオナニー、フェラチオの快感を思い出しながら扱いていると、全然イケなかった。
頭の中で、またフェラチオされたい、しゃぶって欲しいという願望がどんどん強くなり、気がつくとここに立っていた。
開場は11時だ。
入口が開き、お金を払って中に入る。
まだ誰もいない、私ひとりだ。
また、一番後ろの真ん中に座る。
ひとり、ふたり、客は入って来るが、皆それぞれ離れた場所に座り、誰も隣に座ってこない。
一旦トイレに席を立ち、館内に戻ってみると、私が座っていた席に誰か座っていた。
横の通路から眺めると、明かにチンポを取り出して扱いている。
もちろん、自分から隣に座る勇気は無かったから、2つ空けて左に座った。
私もチンポを取り出して扱いて見せる。
おじさんが、私の勃起したチンポをガン見しながら扱いてる。
その時、私の左から手が伸びてきて握られた。
ずっと、私をガン見するおじさんのオナニーを見ていたから、左の席に人が来た事に、触られるまで気がつかなかった。
私のチンポは、すぐに左のおじさんの口の中に収まり、しゃぶられた。
さらに、前の席を跨いで来たおじさんは、すでにチンポを出していて、私の顔の前にそれを突きつけて来た。
無意識だった。
口を開き、私はそのチンポを咥えていた。
その日、私は3回射精させてもらった。
チンポは何本咥えただろう、10本以上しゃぶって、10発以上の精子を飲まされたのは間違いなかった。
映画館を出たのは、3時を過ぎていた。
私は、四時間以上も居た事になる。
私は、気がつけばこんな事を5日も続けていた。
しゃぶったチンポは50本を越え、飲んだ精子は数えきれない。

6日目、私はまた刺青のおじさん達に出会ってしまった。
24/07/28 15:46 (aXGmXAtR)
5
6日目、その日を最後にしようと決めて映画館に行った。
相手が男とわかっていても、童貞の私はフェラチオの快楽の誘惑に勝てなかった。
自分はホモなんかじゃない、男の口をオナニーの道具に使ってるだけだと自分に言い聞かせ、彼女もいない童貞高校生の私は映画館に通い続けていた。
その反面、男のチンポをしゃぶり、口の中に射精させる事に、抵抗を感じなくなっている私もいた。
いや、無理矢理しゃぶらされている訳じゃなく、自分から進んでしゃぶっていた、フェラチオが好きになっている自分に気がついた。
だから、本当にこの日を最後にしようと決めて映画館に行った。
ちょうど、最初のおじさん達に貰ったお金も無くなってきたのも、理由だった。

映画館に入ろうとした時、後ろから声をかけられた。
「やっぱり今日も来たな、お前、可愛い顔して、とんでもない変態だったんだな」
振り向いて、声の主を見て青冷めた。
あの時の刺青のおじさん達だった。
「お前、毎日来ては何本もチンポ咥えて、飲んでたな、見てたぞ」
「毎日、本当に飽きずにチンポしゃぶりに来てたね。今日は付き合ってくれるよね?もっとおじさん達と楽しい事しようか」
フェラチオされたくて来てたのに、言われるまで気がつかなかったけど、ほとんど私の方がチンポをしゃぶっていたらしい。
もうひとりの、温和な感じのおじさんに肩を抱かれ、私は恐怖で誘われるまま映画館を背に歩き始めた。
連れて行かれたのは、予想通り一番避けたかったラブホテルだった。
派手な装飾の部屋、入るなり私はベッドに押し倒され、二人からキスをされ、あっという間に全裸にされてしまった。
温和なおじさんに愛撫されている間に、刺青のおじさんが服を脱いでいく。
絶望感しかなかった。
首から下、両手首足首までびっしりと地肌が見えないほどの刺青が入っていた。
「恐がらんでもいい、初めてか?優しく教えてやるから」
温和なおじさんと入れ替わるように、私に覆い被さってきた。
さらに、恐怖が拡がる。
服を脱いだおじさんの背中にも、胸にも、そして両肘までしっかりと刺青が入っていた。
全員裸になると、鏡張りのバスルームに連れて行かれた。
二人のおじさんに身体を洗われながら、交互にキスとフェラチオが繰り返される。
現金なもので、恐怖心からすっかり縮こまっていた私のチンポ、おじさんの舌使いで嫌でも勃起してしまう。
次は私の番、おじさんふたりのチンポを両手に握らされ、交互にしゃぶる。
しばらくしゃぶらされた後、床に四つん這いにされ、シャワーのヘッドを外し、ホースの先をお尻の穴に当てられ、そのままお尻の中にお湯が注ぎ込まれた。
「苦しい、、、」
お腹がパンパンになるまでお湯を注入され、やっとホースが離れた瞬間、私のお尻の穴から茶色に染まったお湯が噴き出し、同時に溜まっていたウンチの塊も飛び出した。
バスルームの中に異臭が漂う。
私は、恐怖と恥ずかしさで、涙が止まらなかった。
「もう一度入れるぞ」
もう一度、お尻の穴にホースを当てられ、お湯を注入された。
今度は透明なお湯しか出なかった。
お尻の穴にヌルヌルしたローションを塗られ、おじさんのゴツゴツした人差し指で入口をグリグリされた。
「力抜け!力むと痛いぞ」
力を抜く。
ニュルっと、おじさんの指が穴の中に入ってきた。
入る瞬間、ちょっとだけ痛みを感じたが、指が中まで入ってしまうと、くすぐったいのと同時に、何とも言えない感覚に襲われた。
お尻の穴に指を入れられ、気持ち悪くて恥ずかしいのに、何故か勃起してしまう私。
くすぐったさが快感に変わり始め、勃起したチンポの先から我慢汁がダラダラ垂れる。
お尻の穴が、さらに拡げられる感覚、おじさんの指が2本になる。
穴の中からチンポの付け根をグリグリされて、オシッコが漏れそうな感覚に襲われる。
私のチンポの先から流れ出る我慢汁が、床と繋がる位ダラダラと流れ出す。
「そろそろいいかな、力入れるなよ」
指が抜かれたと思ったら、指より太い棒が穴に押し当てられ、ゆっくりと中に入ってきた。
「ダメだ!もっと力抜け!ほら、もう少しで全部入るぞ」
もう何を入れられたのか、嫌でもわかる。
遂に、私は男に犯された。
ホモセックスをしてしまった。
さらに、もうひとりのチンポが私の口を犯す。
前と後ろが交代して、犯される。
「あはは、こいつ射精してるぞ」
いつの間にか、チンポから精子が流れ出ていた。
「じゃあ、俺も一回出しとくか」
全身刺青のおじさんが私の喉奥までチンポを出し入れして、射精した。
「精子好きなんだろう、ちゃんと全部飲めよ」
「じゃあ、俺はこっちに、イクッ!」
とうとう私は、一線を越えてしまった。
でも、これで終わりじゃなかった。
本当の地獄は、それも快楽地獄という、抜け出せない地獄が待っていた。
24/08/03 13:13 (BfgXqjZE)
6
とうとう、男のチンポをお尻の穴に入れられてしまった。
女の子とキスすらしたこと無いのに、ファーストキスもセックスも男としてしまった。
童貞より先に、私はアナル処女を失ってしまった。
私はホモなのか?
ホモになってしまったのか?
いや違う、私はホモなんかじゃない!
そんな自問自答が頭の中を巡りながら、私はふたりのおじさんに支えられながらベッドに連れて行かれた。
ベッドに寝かされ、両脇におじさんが横になり、私の身体を弄ぶ。
キスをされ、乳首を舐められ、フェラチオ、それらがふたり同時に行われる。
見た目の怖さと裏腹に、優しく私を抱いてくれた。
だから、次第に恐怖心が薄れ、私の身体には快感しか感じなくなっていた。
愛撫が進み、当然のように私のアナルにおじさんのチンポが入ってくる。
もう、痛みも恐怖も無かった。
あるのは、男に犯されているという恥ずかしさと、信じられない位気持ち良かった。
ふたりが交互にアナルを犯し、同時に口を犯す。
バックで犯されながら、チンポをしゃぶる。
何度も何度も犯された。
ふたりのおじさんが、私の中に射精するまで、私は30回以上イカされた。
とにかく、脳が休み無く絶頂を感じるのだ。
でも、脳が絶頂を感じ射精は無かった。
ドライ逝き、脳逝き、というものらしい。
射精は何回したのかわからない。
射精した形跡はあるのだが、いつ射精したのかはわからなかった。
最後の方は、逝くと同時にオシッコが止まらなく何度も噴水のように噴き出した。
オシッコではなく、それは潮吹きだと教えられた。
さらに1発ずつ中出しされ、私もまた何度もイカされたらしい。
身体中の痙攣が止まらなく、頭が真っ白だった。

やっと正気を取り戻した時、ホテルに入ってから3時間がたっていた。
ホテルを出る前、またおこずかいだと、財布から一万円札を適当に掴んで取り出し渡された。
12万もあった。
「えっ、こんなに?ダメです、貰えません」
さすがに、こんな大金は恐かった。
「いいから取っとけ!今日のお兄ちゃんの身体を楽しませて貰ったお礼だ」
しかし、次の言葉に血の気が引いていくのを感じた。
「その代わり、明日10時に映画館の裏にある公園で待っててくれるか?お兄ちゃんの乱れっぷり、いいビデオが撮れそうなんでな」
「ビデオ?ですか?」
「ああ、淫乱潮吹き美少年!お兄ちゃん、いいチンポしてるから、きっとホモ親父達が喜んで買うぞ」
嫌な予感がしたが、やっぱりホモビデオだった。
でも、このふたりを前にして、断る選択肢は無かった。
翌日、ギリギリまで悩みながら、公園まで来た。
指定された駐車場の自販機の前で待っていると、真っ赤なスポーツタイプの車が停まった。
車から降りて来たのは、綺麗な黒髪のロングヘアの美女だった。
「君が真澄君?今日はよろしくね。いっぱい楽しみましょうね。さぁ乗って」
今までの不安が、一気に吹っ飛んだ。
(こんな綺麗なお姉さんとセックスできるんだぁ)
私は、ホモビデオだとばかり思っていたから、こんな美女が相手と知って有頂天になっていた。
この後、自分が何をされるのかも知らずに。
24/08/04 14:39 (a60CtxIY)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.