ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らなかった女 最終章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らなかった女 最終章
投稿者: てんてん
長くなってすいません。
いよいよ最終章です。
ある人物が寝取られます。
よろしければ読んでいただければ幸いです。

リクは見事に合格した。
マキとナナミは二年に進級し、ユウトは3年になった。
ユウトはやにわに多忙となり、マキとの時間も以前ほどは取れなくなってはいたが、それでも熱い関係は続いていた。
逢えない時間がそうさせるのか、マキはユウトをより強く求めるようになっていた。
逢うときは身も心も激しく求めてきた。
一ヶ月ほどが過ぎた頃、遅くはなったがリクの合格祝いをかねて四人で逢うことになった。
妖しげな雰囲気になること無く、四人は楽しく過ごした。
ただ時折リクの視線はマキの胸元に注がれ、マキも明らかにそれを意識していた。
その証拠にマキは羽織っていたカーディガンをバッグにしまい込んだ。
当然のように突き出た胸がより際立ってしまう。
普段のマキからは想像出来ない行動だった。
別れ際、マキとリクが揃ってトイレへと向かった。
二人きりになったとき、ナナミが声をひそめて話しかけてきた。
「先輩、、、今度、リクには内緒で話したい事があるんですけど、、、」
「何か相談事?」
「はい、、、お願いです、、、ダメですか?」
ジッとユウトを見つめてくる。
何か深刻さを感じさせる。
「それならマキも一緒でいいかい?」
「それは、、、ダメです、、、」
「どうして?」
「、、、今は、、、言えません、、、」
マキが関係しているのか?
不安がよぎる、、、
とりあえず二人で逢う約束をしてその場は納める事にした。
それぞれのカップルに別れたあと、マキの方からホテルに誘われた。
マキは激しく乱れ、終わったあともユウトに甘えてきてそばから離れようとしなかった。
最近、こんな事が増えたような気がする。
逢える時間が減り、その分甘えたいのだろうと考えていたか、何か違う理由があるのかも知れない。
それにマキは近ごろナナミとリクの話しを極端にしなくなっていた。
以前はあんなに話していたのに、、、
なぜか漠然とした不安を感じながらユウトはナナミと話しを聞くため二人で逢った。

つづく
2024/07/23 10:53:47(HuYcrQCU)
2
投稿者: てんてん
その日はマキに用事があるため、逢えないことになっていた。
ナナミに案内され、洒落たカフェバーでアルコールを口にしながら食事をとった。
「ナナミちゃん、こんなところ知ってるんだ、、、料理も美味しいし、素敵な店だね、、、リクとくるのかい?」
「ううん、初めてです、、、ネットで見て前から来てみたいと、ずっと思ってたんです、、、」
頬をほんのりと染めてユウトを見つめてくる。
こうして向かい合っていると、あらためてナナミの美しさに目を惹かれる。
マキとはまたタイプの異なる際立つほどの美貌だ。
そのうえ、このところ随分と大人びた気がする。
胸元のシャツの隙間から深い谷間が覗けて見える、、、
ミッシリと実った量感がオンナとしての成熟をおもわせる、、
リクにそうされたのか、、、
二人きりでいると、以前よりもにじみ出る色気にユウトのオトコが刺激される。
ひとしきり日常の会話が済むと、やにわにリクへの不満を口にし始める。
自分のペースで何事もすすめようとする。
自分以外の考えは受け入れようとしない。
ナナミの話をしていても、すぐに自分の事を被せてくる。
そのくせ外面はが良くて、とにかく可愛い女の子の前では、いかにも物分かりの良い、彼氏のポーズをとる。
いつの間にか、リクの悪口のオンパレードになっていた。
意外なことばかり聞かされる。
リクは優しくて、どちらかといえば押しに弱いタイプの男だと思っていた。
だから常にナナミにリードされているのかと感じていた。
しかしどうやらリクには裏の顔があるらしい、、、
「アイツ、あんなキレイな顔してるでしょう?だからみんな騙されちゃうんです、、、それにアイツ、、、何回か浮気してるんですよ、、、わたしは気づいていないと思ってるみたいだけど、、、」
「まさか、、、信じられないけど、、、気のせいじゃないのか?」
「へんな香水の匂いがするときもあるし、、、ベッドの下に他の女の下着が落ちていたこともあったんですよ、、、Fカップのブラの、、、これ何よって問い質したら、自分で買ったって、自分はブラフェチだからって、、、あたふたしてウソついて、、、ミエミエですよ、、、そんなのでわたしが納得したと思ってるみたいで、バカみたい、、、」
「そんなことがあったのか?」
「それだけじゃないんです、、、」
ナナミはかなり酔いが回っているらしく、話がどんどん生々しくなっていく。
「セックスだって、独りよがりで、、、わたしにさせるばかり、、、シタって早いし、、、」
「そうなのか、、、」
「そうですよ、、、ああ、良くなってきたなってところで、オシマイ、、、ああ、先輩だったら、わたしのこと絶対にイカせてくれるのにって、おもっちゃいますよ、、、」
「そんな、、、ことは、、、」
「だって、マキさんに聞いて知ってるんですからね、、、先輩、スゴイって、、、わけが分からなくなるくらいイカされるって、、、死んじゃうぐらい、、、」
「大袈裟に言ってるだけだよ、、、それに、、ちょと話がまず過ぎないか?」
まるでナナミとセックスしているような気分になってしまう。
熱い口づけを交わしながら激しくカラダを絡ませ合う二人、、、
両腕をユウトの首にまわして、絶頂を叫ぶナナミ、、、
いけないことなのにユウトは激しく勃起してしまう。
そしてナナミもしきりに下半身をモゾモゾさせている。
ナナミも俺とのセックスを想像してるんだ、、、
ナナミが身を乗り出してユウトに顔を近づける。
「フェラも強引にさせるんですよ、、、それなのに文句ばかり、、、」
ボタンが外れていて、乳房がたわみ、ブラカップの刺繍までが見えている。
「でも嫌いじゃないんですよ、、フェラ、、、アイツにはシタくないけど、、、、先輩なら、、、いっぱいシテあげる、、、」
「えっ?」
まさか本気じゃないよな、、、
ナナミは妖しい瞳で見つめてくる。
「ナナミちゃん、酔い過ぎだよ、、、そろそろ帰ろう?」
「ねえ、、、わたし、、、先輩とシタい、、、」
「悪い冗談はダメだって、、、」
「そんなのズルイ、、、マキさんばっかり、、、先輩の自慢、メチャ聞かされて、、、わたしだって、スゴいセックスしたい、、、わたしだって、先輩のこと好きなんだから、思いきりイカされたいです、、、」
「ナナミちゃん、、、周りに聞こえるって、、、もう帰ろう?」
「じゃあ、ちゃんと送ってくれます?」
「それは、、、」
「一人で帰らせて、、、わたしが襲われてもいいんですか?」
「分かった、、、送るから、、、とにかく出よう、、、」
「先輩、やっぱり優しいです、、、」
二人は店を出た。
ふらつく足どりのナナミとタクシーに乗った。

つづく
24/07/23 16:04 (PhoQSSoQ)
3
投稿者: てんてん
ナナミが肩に頭を預けてくる。
「ナナミちゃん、、、」
「いいでしょう、これぐらい、、、可愛い後輩が具合悪いんですよ、、、」
ただ甘えているだけのような気もするけど、、、
しょうが無いと思っていると、いつの間にかナナミの掌がユウトの太ももに置かれていることに気づく。
そしてふと視線を下げた先にはブラウスがはだけら
れ、純白のブラに包まれたはち切れんばかりの乳房が息づいていた。
ほとんど丸見えと言っていい。
バラのレース地に乳首が薄っすらと透けている。
写メで見るよりもなぜかずっとエロい、、、
「うッ、うう、、、」
指先が勃起をなぞってくる。
「ああっ、スゴイ、、、先輩の、スゴくなってるよ、、、」
瞳を潤ませ耳元で妖しく囁いてくる。
そして耳を舐められる。
「アッ、くうっ、、、」
男根がビクンと跳ね、ナナミにズボンの上から握られる。
「スゴイ!なに、、これ、、、」
ユウトは慌ててナナミの掌を引き剥がす。
「こういうイタズラはナシ、、、」
「先輩のイジワル、、、でもいいわ、、、先輩のスゴイの、、、後でいっぱい、、、シテあげるから、、、」
ナナミは酔い過ぎている。
はだけた胸を擦り付けてくる。
どうせたちの悪い冗談のつもりなんだろう。
真に受けていたら大変なことになる。
タクシーを降りてナナミを抱えるようにして部屋へと運んだ、、、

つづく
24/07/24 23:19 (l7vrjX30)
4
投稿者: てんてん
ナナミは1人暮らしをしている。
ワンルームだが部屋はかなり広く、小洒落た家具がセンス良く配置されていた。
もちろん、ユウトが訪れたのは初めてだ。
ベッドにナナミを横たえる。
「先輩、、、水飲みたい、、、それに、、、吐きそう、、、」
ユウトは冷蔵庫からペットボトルを取り出すと浴室へ向かった。
洗面器を持ってベッドへ戻る。
ナナミは、、、
ベッドの上で下着姿になっていた、、、
「ナナミちゃん、、、」
純白のブラにショーツ、、、
深い谷間に突き出した胸、、、
ショーツに薄っすらと透ける陰毛、、、
視線が釘付けになる。
キレイだ、、、そして、エロい、、、
ナナミがそんなユウトを満足気に見つめながら、背中に両腕をまわしてホックを外す。
「ナナミちゃん、ダメだよ、、、」
「だって、苦しいんだもん、、、先輩には写メで見られてるから平気だよ、、、」
ユサリと揺れる胸が晒される。
キレイな上向きの乳首、、、
まるまると張り詰めた乳房はさらなる成長を続けているようだ。
「先輩、、、水飲みたい、、、」
ペットボトルを手渡す。
吸い寄せられる視線をなんとか外す。
「ああ、美味しい、、、ごめんね先輩、、、吐きそうだから、背中擦ってくれますか?」
ナナミが背中を向ける。
シミひとつ無い白い肌、、、
スッキリとしていながら、程よく女らしい脂肪の乗った体付きから、濃厚な色気が漂ってくるようだ。
「あぁ、、、気持ちイイです、、、先輩、、、」
優しく背中を擦り続ける。
少しでも覗き込めば清楚な雰囲気には似合わないほど、たわわに実った乳房を鑑賞出来る。
「アッ、ああん、、、先輩、もっと見ていいんですよ、、、ああ、触ってもいいの、、、先輩になら触られたい、、、」
「それは、、、ダメだよ、、、」
男の欲望と闘いながらそう告げる。
「どうしてですか?わたし、誰にも言いません、、、先輩とセックスしたいんです、、、思いきり抱かれて、先輩にホンモノのオンナにして欲しいんです、、、」
興奮した瞳で見つめられる。
とろけるような表情、、、
薄っすらと開いた濡れた唇、、、
この唇を奪えば、男なら誰もが欲する極上のカラダを手に入れることが出来る、、、
そして俺ならナナミのまだ知らない女の本当の歓びの世界まで導くことが出来る、、、
オトコが滾る。
この上品で美貌の女をこの腕の中で徹底的に征服してみたい、、、
卑猥な言葉を叫ばせ、俺から離れられなくなるまでイカせてみたい、、、
自信はある、、、
今ナナミを抱いたら、、、必ずそうなる、、、
ユウトはナナミの揺れる乳房に手を触れる。
「アアッ!ユウト!」

つづく


24/07/25 23:44 (/F.8715y)
5
投稿者: てんてん
ナナミが瞳を閉じて、ユウトに唇を寄せてくる。
濡れて艷やかで男なら誰もが欲しくなる唇。
でも、してはいけない、、、
ユウトは既のところで思いとどまる。
「やっぱり、出来ない、、、ゴメン、、、」
「どうして?先輩だって、、、本当はわたしが欲しいくせに、、、」
「そうだよ、、、やせ我慢してるんだ、、、でも俺はマキを裏切れない、、、」
「そんなのイヤ、、、秘密にするから、、、わたし何でもするから、、、フェラだって、、、初めてだけどナマでもいいよ、、、ユウトだけの女になるから、、、みんなに隠して、いっぱいユウトに逢いたいの、、、お願い、、、」
「そんなこと出来ないよ、、、マキを愛しているんだ、、、」
「マキさんってズルイ、、、わたしより先にユウトと知り合っただけじゃない、、、わたしが先だったらユウトはわたしのものだった、絶対に、、、」
そんなことはない、、、
マキは俺にとって特別なオンナだから、、、

つづく
24/07/26 23:35 (J/eZpzrQ)
6
投稿者: てんてん
「ゴメン、、、」
ユウトはナナミの肩にシャツを羽織らせた。
「謝らないで、、、でもショックかな、、、わたし、拒まれたのは初めてです、、、」
えっ、、、ということは、、、
まさか、、、ナナミは浮気をしたことがあるということか、、、
「でも、、、先輩なら、、、そんな気がしてました、、、」
「ナナミちゃん、、、もっと自分を大切にしないといけないよ、、、」
そう言ってユウトは部屋を出ようとした。
「先輩、、、マキさんのこと、、、気を付けたほうがいいですよ、、、」
「えっ?」
「リクが、、、マキさんのこと、狙っているから、、、」
ユウトは何も応えず部屋をあとにした。
そんなことは心配ない。
俺はマキを信じている。

ユウトは部屋に帰るとシャワーを浴びた。
ソファで一息ついていると、どうしてもナナミの痴態が浮かんでくる。
あれで良かったんだと思いながら、男の滾りを抑えられない。
あのマキに見劣りしない妖艶なカラダ、、、
上品で冷たさを感じさせるほどの整った美貌が蕩ける夜うなら表情で俺を求めていた。
すざまじいほどの色気だった。
俺にフェラをしたいと言った。
俺となら生でセックスしてもいいと言った。
ユウトの腕の中で激しく乱れ、オンナの歓びを叫ぶナナミを想像してギンギンに反り返る。
その時、来客告げるチャイムが鳴った。
もう夜の11時を過ぎている。
マキだった。
ドアを開けるといきなり抱きついてきた。
「ユウト、すごく逢いたかった、、、」
マキの方から口づけをしてきた。
舌を絡め唾液をすすってくる。
ほんのりとアルコールの香りがした。
「マキ、、、どうしたの?」
「友だちと話していたらユウトに逢いたくなったの、、、あぁ、ユウトが好きなの、、、」
マキはその場に跪くと、取り憑かれかのようにフェラを始めた。
初めに玉をすすり、舌を伸ばして舐めあげる。
カリをペロペロしてから横から咥え、唇でチュチュしながら舌を踊らせる。
指で玉袋へのマッサージも忘れない。
いつもよりも熱の籠もったフェラチオだった。
舌がねっとりと巻きついてきて、くねるように這い回る。
まるで飢えた中年オンナのような愛撫だった。
「ああ、シテ!バックから犯して!」
マキが玄関のドアに両腕をついて尻を突き出していた。
アタマが痺れるような興奮でユウトはマキのパンツを下着ごとズリ下げた。
ショーツのクロッチがオンナの証でベットリと濡れていた。
オンナの淫臭が立ち込め、ユウトのオスを激しく刺激する。
そのとき、オンナの証が乾いてカサカサになっている部分が目に留まった。
どこかで、、、濡らしてきたのか?
マキはシリを突き出し、淫らにくねらせて催促してきた。
「ああっ、オマ○コしたい、、、チ○ポ欲しい!」
女汁を滴らせるほど泥濘んだ入口にユウトが擦りつけていく。
「いやぁ、焦らさないで、、、ハメてえ!メチャクチャにしてぇ!」
立ちバックで一気に貫く。
「ぐっ、ウォッ、デカイ!マ○コ裂ける!」
きつい、、、
いつもより中にウネリを感じる、、、
「すげぇ、マキのマ○コ、いつもと違う、、、」
ユウトは激しく責め立てた。
「あがぁ、イイッ!セックス好き!もっとシテ、、、もっとスゴいマ○コしたい!」
尻を振ってユウトを迎えうつ、いつも以上にマキは燃えていた。
ユウトはマキの乳房をまさぐった。
ブラの下に指を潜らせ愛撫する。
「オッパイ、いやぁ、、、恥ずかしい、、、乳首ダメぇ、、、」
「マキ、乳首ビンビンだよ、、、今日のマキ、エロ過ぎる、、、」
「ヤッ、、ガンガンハメられてる、、、もうダメ、イク、、リク、イッチャウよ!」
えっ、、、今?リクって、、、
マキの激しい収縮を感じる。
きっと聞き違いだ、、、
そのいつもと違う感触にユウトは一気に飲み込まれる。
「マキ、出る!」
「イグ!イッぐうぅぅ!!」
マキの背中が反る。
ビクンビクンと痙攣させながら達している。
ユウトは一番深い場所で爆ぜていた。
「ああっ、、、出てる、、、すごく出てるぅ、、、」
ユウトはまるで萎えることがなかった。
まだまだマキが欲しい。
ユウトはマキを抱きかかえるとベッドへと運んだ。
続けざまにマキを抱く。
マキも貪欲だった。
まるで何かを忘れるように求め続けてくる。
ユウトは存分に応えてやった。

つづく

24/07/27 13:22 (9ZL7gLGd)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.