ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
裏切られた男、裏切らない女2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:裏切られた男、裏切らない女2
投稿者: てんてん
第二部

三人はそれぞれにあの日の出来事を忘れ、元の日々に戻ろうとしている矢先のこと。
千夏もあの夜のことに触れようとはしない。
あの後の千夏は本当にスゴかった。
今まで以上に激しく乱れ、ユウトの腕の中で熱く燃えた。
まるで自分の刻印を押すように毎晩求めてくる。
そして口には出さないが、あの夜の変質的なセックスが二人の心を刺激していることは明らかだった。
そんなある日、ユウトが一人部屋でくつろいでいるとクルミから電話を受けた。
お互いさり気ない会話を意識して続けていた。
三人でいるときに比べるとやはり少しはぎこちななさを感じてしまう。
イクと叫んで全身でしがみついてきたクルミの姿が胸をよぎり、カラダが熱くなる。
クルミもそうなのだろうか?
いけないことなのに、そうであって欲しいと思ってしまう自分もいる。
話の中で急にクルミが押し黙る。
「どうしたの?大丈夫?」
「、、、大丈夫じゃ、ない、、、」
「えっ、、、」
「逢いたい、、、ユウトと二人きりで逢いたい、、、」
予測していなかった言葉ではなかった。
「それは、、、出来ないよ、、、」
「わたしだって分かってる、、、でも逢いたいよ、、、ずっとガマンしてた、、、ユウトのことが頭から離れないの、、、あの日のユウトが忘れられないの、、、ねえ、あと一度だけ、、、お願い、、、」
「あと一度、、だけ、、、」と
「そう、、、千夏には内緒で、、、二人きりで、、、千夏のことは忘れて、ユウトと思いきり愛し
合いたい、、、」
ユウトのカラダが熱くなる。
俺だって、、、
一度も考えたことが無いと言えばウソになる、、、
でも許されないことだ、、、
「やっぱり出来ないよ、、、千夏を裏切りたくない、、、それにそんなことをしたら、俺達三人とも不幸になってしまうから、、、」
「そう、、だね、、、」
「俺は千夏はもちろんだけど、クルミさんも大切にしたい、、、だから、逢えない、、、ゴメン、、、」
「ううん、ユウトはきっとそう言うと思ってた、、、わたしが悪かったの、、、あれから、益々ユウトのことが好きになって、、、ユウトのことばかり考えて、、、あの時のこと思い出して、、、毎日、自分でシテた、、、あっ、わたし、、、ハズい、、、」
生々しいクルミの告白にユウトのカラダが反応してしまう。
「いけないことだと、分かってるのに、、、わたし、諦める、、、前のようにユウトのこと親友だと思うようにするから、、、これからもヨロシクね、、、」
「もちろん、、、こちらこそヨロシクだよ、、、」
「ありがとう、、、でも、ひとつだけ教えて、、、わたし、、、よくなかった?」
そうか、、、それを気にしていたのか、、、
自分がつまらない女だから、断られたと思ってるのか、、、
「凄くよかったよ、、、クルミさんは最高の女性だよ、、、千夏に負けないぐらい、、、」
言わない方がいいのかも知れない。
でもクルミの気持ちにこれぐらいは応えてあげたい。
「本当なら嬉しい、、、、ねえ、、ユウトも、、、わたしでシタ?」
少しおどけた感じだったが正直に答える。
「シタよ、、、クルミさんのこと思い出して、、、ゴメン、、、」
「ううん、それも嬉しいよ、、、ハズいけど、、、それぐらい、いいよね、、、わたし、、、これからもユウトでスルよ、、、ユウトが悪いんだよ、、、そんなこと言うから、、、ユウトのセックス、凄すぎだから、、、」
蕩けるような甘い声、、、
本当は今すぐにでもクルミに逢いたい。
あのカラダを思いきりやっつけたい。
「俺も、、、」
思わず声が漏れてしまう。
「ねえ、ユウトも今、、、なってるの?」
「うん、、、」
通じているのだろうか?
「ああっ、やっぱりユウトとセックス、シタい、、、」
俺だって、、、
「でも、ガマンだね、、、ねえ、わたしこの電話切ったら、、、スルから、、、ユウトもシテ、、、最後のお願い、、、」
「分かった、、、そうする、、、」
「ユウト、わたしもう、、、ユウトのにキスしたい、、、ユウト、イッパイ出してね、、、イッパイじゃないとダメだからね、、、ああっ、感じちゃう、、、」
もうシテるのか?
エロい、、、
クルミが自分でシテる、、、
「わたし、思いきりイクから、、、あーん、ユウトも来てえ、、、」
「うん、、、」
シタい、クルミとシタい、、、
反り返った男根をシゴく。
もうギンギンだ、、、
「ハズいよぉ、、、でもユウトのせいだからね、、、ああん、わたしがこんなにエッチになったの、、、でも、元に戻ろうね、、、あっ、あっ、ユウト好き、ユウトの欲しい!ユウトとセックスする!」
「俺も!」
「ユウト!イク!イッチャウ!」
「クルミ!俺もイクっ!」
ユウトは思いきり爆ぜていた。
電話越しにクルミの荒い息遣いが聞こえてくる。
「ユウト、、、凄く良かったよ、、、ゴメンね、、、」
「ううん、、、俺も凄く良かった、、、」
「ユウトもイッテくれたんだね、、、凄く嬉しい、、、凄くハズいから、、、電話切るね、、、」
「うん、、、分かった、、、」
「でも、、、すぐ、、わたしまだスルから、、、」
「えっ、、、」
「ユウト、大好き、、、」
電話は切れた。
ユウトも再びオナニーに耽った。
ユウトはクルミの名を呼び、大量に射精した。
痺れるような射精だった。
その夜、ユウトはまるで犯すように千夏を抱いた。
千夏が許しを請うまでイカせ続けた。

つづく


2024/06/14 17:27:18(UqH4UT1S)
2
投稿者: てんてん
互いに以前のように戻ろうと努力を重ねてゆく。
男女の想いを押し殺し、少しずつ関係を元に戻していく。
千夏のためにもそうしなければならない。
時が経つにつれ、ぎこちなさも次第に薄れていく。
前のように先輩後輩のバカ話も交わせるようになっていった。
でも時折見せるクルミのどこか寂しげな表情に気付くこともあったが、ユウトはあえて素知らぬふりを続けていた。
それにしても千夏はすごいと思う。
まるで何ごとも無かったかのようにクルミにも接している。
千夏にオンナの強さとしたたかさを感じてしまう。
それは裏を返せばユウト達への信頼と自分への自信なのだろう。
そんな千夏が治験の立ち会いで一日部屋を留守にすることになった。
朝から翌日の昼まで帰って来ない。
そんなこともあり、たまには夕飯を外食にしようと考えていると、たまたまキャンパスでクルミに出くわした。
「ねえ、ユウト君、今晩千夏居ないんでしょう?二人で外食しようよ、、、」
あの事へのこだわりを互いに払拭したと思っていたユウトは誘いに応じた。
この日のクルミは珍しく肌の露出の多い出で立ちをしていた。
タイトな装いが抜群のスタイルを際立たせる。
小顔で美貌を誇る顔立ちと、丸みの強い豊満な胸にどうしても男の視線が集まってしまう。
もしもユウトが同席していなければ、間違いなくナンパされているはずだ。
そんな魅力的な女性を異性として意識しないことは、やはりかなりキツイものがある。
それで無くても、この服装に隠された素晴らしいカラダを一度とはいえ、隅から隅まで堪能したことがあるのだから、、、
このまさしくスゴイ女に初めてオンナの歓びを教えたのは自分だと思うと顔がニヤけてしまう。
そんなユウトに、なぜかクルミが頬を染めて
上目遣いで見つめてくる。
いかん、いかん、、、
自分でも気づかないうちに、いやらしい目つきでクルミの顔やカラダを、特に胸を見ていたかも知れない。
スケベ心を振り払い、クルミのことを先輩として、そして友人として接するように心をくだく。
それを知ってか知らずかクルミもあくまで友人としての態度を崩さなかった。
だが食事が進むにつれ、次第にアルコールの量が増えていった。
大丈夫だからといいながら、明らかにペースが早い。
トロンとした目でユウトを見つめ出し、胸元のボタンは外され、かがみ込んで話をするクルミの深い谷間はもちろん、ブラカップの刺繍まで覗けて見える。
「あの、、、見えてるんですけど、、、」
「見たくないんだったら、見ないで下さい、、、」
茶化すように言ってくる。
悪いクルミが顔を覗かせ始めている。
「ふん、なにさ、、、全部、見たくせに、、、わたしのオッパイ、たくさん褒めて、、、イッパイ舐めたくせに、、、」
「クルミさん!勘弁して下さい、、、」
「勘弁出来ないな、、、今日はちゃんと部屋まで送るんだぞ、、、」
本当にクルミはできあがってしまっているのか?
いずれにせよ、こんなクルミを一人で返したら、どんな目に遭うか知れたものじゃない。
憎まれ口をたたきながらも、ほとばしるような色気がだだ漏れだ。
「ユウト、、、ゴメンね、、、わたし、嬉しくて、酔い過ぎちゃった、、、」
今度はデレの方かよ、、、
くそっ、可愛いし、やっぱエロいよな、、、
ユウトは邪心を振り払い、抱えるようにしてタクシーに乗りこんだ。
酔ったクルミが身を傾けてくる。
柔らかな感触が肘に当たる。
「ユウトのエッチ、、、」
「そんな、、、俺、なんにも、、、」
「だから、エッチだって言うの、、、」
言ってることが分からない。
「胸ぐらい、いくら触ってもいいのに、、、あんなに夢中になって吸ってたくせに、、もう飽きたのか?」
「クルミさん、、、聞かれてるって、、、」
タクシーの中だと分かってるのだろうか?
「ふん、ちゃんと部屋まで送るんだぞ、、、それからエッチは絶対しないからな、、、」
ホッとする。
本当は少しだけ残念だけど、、、
この調子だとクルミはもう吹っ切れたに違いない。
良かったのやら、残念なやら、、、
まあ、良かった、、、ことでOKかな、、、
タクシーを降りて部屋へと向かう。
クルミに請われて寝室まで連れて行く。
ベッドの端にクルミが腰を下ろす。
「ユウト、、、お水をお願い、、、」
ユウトがペットボトルを持ってベッドに戻ると、クルミは横たわっていた。
「クルミさん、、、大丈夫?」
返事がない。
心配になって顔を覗こうとすると、いきなりユウトの首に両腕をまわしてきた。
「クルミさん?」
シャツの前がはだけられ、ミッシリと量感のある乳房がたわんだ。
下から抱きついてくるクルミが耳元で囁いてくる。
「ユウトのこと好き、、、ああっ、大好きなの、、、あの日のことが忘れられないの、、、」
あの日の記憶、、、
初めてオンナの歓びを知ったクルミのカラダ、、、
胸に押し付けられる豊満な感触がその思い出を呼び覚ます。
「クルミさん、、、さっき、エッチはしないって、、、」
「さっきまでは、そのつもりだったの、、、
でもユウトと二人きりになったら、、、もうわたし、ガマン出来ないよ、、、」
「クルミさん、、、ダメだ、、、」
最後の抵抗を試みる。
「今夜だけ、、、千夏に内緒で、思いきり抱いて、、、千夏のことなんか忘れて、二人きりで思
いきり愛し合いたいとずっと思ってた、、、」

つづく

24/06/14 20:56 (UqH4UT1S)
3
投稿者: てんてん
ユウトの中で何かが弾けた。
ユウトからも抱きしめる。
口づけを何度も交わしながら、お互いの服を脱がせ合う。
ユサリと量感溢れる乳房に唇を寄せる。
「あん、ユウト、、、大好きだよ、、、」
ユウトの頭を愛おしげにかき抱く。
「愛しているわ、、、千夏よりずっと、、、」
裏切りの言葉にユウトがピクリと反応する。
「あっ、、あーん、、、イイの、、すごく幸せよ、、、いっぱいシテ、あの時みたいに、わたしをオンナにしてぇ、、、」
甘く、男を蕩けさせる声、、、
猛る男根をクルミの手のひらが包み込む。
「スゴイ、、、こんなに、、、わたしでなってる、、ユウト、嬉しいよぉ、、、」
「ああ、そうだよ、、、今夜はクルミを朝まで寝かせないからな、、、」
「ユウトぉ、、、わたしも朝まで、いっぱいシタい、、、」
ユウトの乳首を舐め、ネットリとオトコをシゴく。
「いっぱいシテあげる、、、ユウトになら、どんなことでもシテあげる、、、」
「ウッ、、、クルミ、イイッ、、、」
「わたし、ヘンなんだよ、、、ユウトのことばかり考えて、、、すごくいやらしいこと、ユウトとシタいって、、、わたし、、、自分がこんなにエッチなオンナだなんて思ってなかった、、、」
頭が降りていってユウトの股間にうずくまる。
「本当に大きい、、、比べものにならない、、、あの人の倍以上だよ、、、んっ、チュッ、、、ユウトの方がずっと好き、、、」
惚けた表情で性器を見つめるクルミの髪を撫でる。
泣いたように瞳が潤んでる。
「これが、わたしのこと、、本物のオンナにシテくれたんだね、、、あぁ、見てるだけで、ヘンになっちゃう、、、ユウトには、、、わたしが必要なんだよ、、、」
それって、、、どういう意味なんだ、、、
柔らかな滑る感触に包まれる。
「ああっ、クルミ、、、」
あのクルミの唇が吸い付いてきて、舌が巻きつく。
玉袋に指先が伸びてきて優しく揉み込みながら色っぽい唇が上下する。
口の中でしきりに舌が絡みついてくる。
きっとこの愛撫をクルミは頭の中で描いていたに違いない。
口の中のユウトが更に反り返る。
「んんっ、んっ、、、んっ、、、」
クルミもそれを感じたようだ、、、
「ああっ、クルミ、、すごくイイ、、、」
そのまま体をずらして、お互いの性器をたっぷりと舐め合う。
初めからクルミのオンナはビショビショに濡れていた。
「こんなに濡らして、、、そんなに俺が欲しかったのか?」
「そうだよ、、、ずっと欲しかった、、、わたしはスケベなオンナなの、、、ユウト好みのオンナになりたいの、、、」
「クルミ!」
「ユウト、もうダメ、セックス、シタい!ユウト、来てえ!」
クルミの露骨な催促の言葉に、ユウトはガマン出来ず体を繋げていく。
クルミは歓喜の叫びをあげユウトを迎え入れた。
激しく求め合うセックス。
時間を忘れてカラダを絡ませる。
先輩はオンナになってしまう。
美しいみだら
24/06/15 09:18 (vN5qpaRz)
4
投稿者: てんてん
美しい淫らなオンナに、、、
クルミはオンナの階段を一気に駆け昇る。ユウトに鳴かされ、立て続けに絶頂を告げる。
そして休むことなく、互いに汗に滑るカラダを徹底的に味わい尽くす。
禁断の情事は夜明けまで続けられた。

つづく
24/06/15 09:28 (vN5qpaRz)
5
投稿者: てんてん
二人の密会は続けられた。
今日限りと言いながら、二度、三度と関係を重ねていった。
そんなある日の夜、千夏が思い詰めた顔をしてユウトに告げてきた。
「ユウト、、、話があるの、、、」
ユウトはすぐに思い当たった。
「ユウト、、、クルミと逢っているの?」
こんな日が来るのは分かっていた。
「ゴメン、、、」
「どうして、なの?」
「全部、俺が悪い、、、」
言い訳はしたくない。
千夏は怒っているようには見えない、、、
涙目で不安そうに震えていた。
「クルミのこと、、、わたしより好きになったの?」
今にも泣き出しそうな声だった。
千夏のことを誰よりも愛している。
愛しているのは千夏だけ、、、
でもそんな陳腐な言い訳はしたくなかった。
俺は千夏を裏切った。
結局は欲望に負けた。
「どうして、応えてくれないの?」
自分の方がずっと好きだと言ってくれると思っていた。
そうしたら、クルミと逢わない約束をさせて、許すつもりだった。
それなのにユウトは何も言ってくれない。
それを千夏は質問に対する肯定だと受け取った。
「俺、出て行くよ、、、本当にごめんなさい、、、」
「そんなこと言ってないよ、、、わたしはそれでもユウトが好き、、、」
「俺には資格がない、、、終わりにしよう、、、」
涙を流してユウトを説得する。
「わたしが悪かったの、、、お願い、そんなこと言わないで、、、ユウト、行っちゃイヤだ、、、」
「違うよ、、、俺が全て悪いんだ、、、もう、元には戻れない、、、本当にゴメン、、、」
ユウトは頑なだった。
いくら千夏がすがっても決心は変わらなかった。
そしてユウトは出て行った。

つづく
24/06/15 13:09 (vN5qpaRz)
6
投稿者: てんてん
やっぱりクルミの頼みを断ればよかった。
はねつけていれば、こんなことにはならなかった。
しかし、確かに淫らな欲望に突き動かされたのは確かだが、千夏には断りきれない理由があった。
入学してしばらくたった、歓迎コンパ。
初めて千夏は口にした。
加減の分からない千夏は女性の友人達に勧められるまま口にしていると、いつの間にか酔いが回り、意識が遠のいてしまっていた。
そして気が付くとホテルのベッドの上で服を脱がされそうになっていた。
相手はコンパの時に隣に座り、しきりに千夏の胸をチラ見をして話しかけてきた一年先輩の男だった。
その時は、千夏は出来るだけ相手にしないようにしていた。
目が覚めた千夏は声をあげ、男をはねのけ、必死に抵抗した。
これ以上何かをしたら、絶対に警察に訴えると大声で叫んだ。
男は狼狽えた。
具合が悪そうだった千夏にホテルで休もうかと誘ったら、OKしてくれたからと言い訳をしていた。
そんなはずは無いと思った。
男は何度も土下座をして謝った。
千夏もこの相手の様子なら無理矢理、力にうったえてくるようなことは無いだろと少し安心していた。
男もそんな千夏の態度の変化に気付いたのか、土下座を続けたまま今度は千夏の胸を一度でいいから見たいと頼み出した。
そうしたら、もう何もしないし、このことは誰にも言わない秘密にすると言い出した。
即座にはねつけ帰ればよかった。
しかし、床に額を擦りつけるようにして懇願し続ける男を見ているうちに、身の危険を感じる気持ちは更に薄れていった。
男は確か村井と名乗っていた。
「村井さん、そんなことは絶対無理です、、、わたしには恋人がいるんです、、、」
村井はそれでも食い下がってきた。
千夏の恋人がうらやましい、自分は一目惚れをしてしまった。
本当は恋人から奪いたいと思うほど好きだけど、千夏を傷つけるような事はしたくはない。
千夏は何から何まで自分の理想の女性だと切々とうったえてくる。
そしてすがるような目をして、本当にほんの少しでいい、ひと目だけでいいから千夏の乳房を見たいと子供のおねだりのように言ってくる。
千夏はそんな村井に年上にもかかわらず、可愛らしさを感じるようになってしまっていた。
誰にも言わない、一生の思い出にするとまで懇願されて、ついつい下着の上からだったらと応えてしまっていた。
村井は本当に子供のように歓んでくれた。
千夏にはいつもユウトが褒めてくれる胸を自慢したいという気持ちも心の奥にあった。
千夏は村井の見るだけと言う言葉を信じ、ブラジャーに包まれるた乳房を晒した。
正直、胸がドキドキしていた。
突き刺さるような男の視線、、、
純白の総レース地のブラだった。
セクシー過ぎるかしらとも思ったが、なぜかこれで良かったとも思ってしまう。
トップとアンダーの差が歴然としていて、千夏の乳房の豊かさを見せつけるのには格好のブラだった。
そして、透けて見える乳首は気付かぬうちに尖りを見せ始めている。
だが村井はそのことにすぐ気付いていた。
村井はそのことをおくびにも出さず、千夏の胸の大きさ、カタチを繰り返し褒め称え続けた。
千夏はほめ言葉が心地良くなって、更に胸を突き出してみせた。
ああっ、すごくいやらしい目で見てる、、、
それにすごく褒めてくれて嬉しい、、、
そしてカラダにはまだ酔いが残っていた。
いつの間にか唇を奪われた。
イヤッと言ったがそれだけだった。
ブラを外された。
「触るだけならいいよ、、、」
そう呟いてしまっていた。
直接触られた。
触られるだけじゃなく、舐められ吸われた。
胸だけではなかった。
全裸にされて、カラダ中を丹念に愛撫された。
もちろんアソコも、、、
村井は千夏のカラダを褒め称えながら愛撫を続けていた。
必死にこらえていた声もいつしか漏れ始め、次第に大きくなっていった。
再び口づけされたとき、千夏は自らも舌を絡めていった。
村井は歓喜して、カラダを重ねようとした。
千夏はさすがに抵抗した。
「イヤッ、それだけは絶対ダメッ、、、」
はっきりと口にしたことで、ユウトへの罪悪感が込み上げる。
「許して、、、わたし、もう出来ない、、、彼を裏切りたくない、、、」
「分かったよ、、、でも口でならいいだろう?」
本当はしたくない、、、
でも拒むことが出来なかった、、、
ベッドの上に仁王立ちになった村井の前に跪く。
ニヤニヤしながら村井は見つめていた。
ギンギンに反り返った性器を自慢げに見せつけてくる。
かなり自信があるらしいが、ユウトよりひとまわりは小さい、、、それになぜか千夏は安堵感を覚えていた。
そしてこれもどうしてなのか嫌悪感が湧いてこない。
でもすごく硬かった。
吸い寄せられるように先端に口づけをして、舐め回していた。
二本目のオトコ、、、カラダが熱くなり、フェラチオに熱がこもる。
義務的な思いは微塵も無い。
千夏はフェラを楽しみ始めていた。
口中で跳ねるペニスに千夏のカラダが疼く。
わたしのフェラ、そんなに気持ちいいんだ、、、
「ああっ!千夏!」
えっ!
あっという間に男が爆ぜる。
よける間もなく、顔面に浴びてしまう。
「ご、ごめん、、、」
慌てて村井がテッシュで拭いてくれる。
あっけないことが千夏には嬉しかった。
それだけ気持ち良かったということだ。
それにユウトにもされたことの無い顔射、、、
千夏はユウト望んだこともあったが、シテくれなかった、、、
カラダが更に熱くなっていた。
「早くてゴメン、、、千夏、もう一回、いいだろう?」
千夏は黙って頷いた。
今度は横になってシックスナインをした。

つづく




24/06/15 20:56 (vN5qpaRz)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.