ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家出中の女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家出中の女
投稿者:

ちょっとお願いがあるんだけど、いつもは上からの朋美から連絡があって、珍しいなそっちからのお願いなんて、でなに?
少しの間でいいから置いてくれないかな?
置いてくれないかって家に来たいって事か?
そうなるかな、ダメならいいけど少しの間だけでもお願いしたいんだけど。
それはいいけど家に来るって事はわかるよな、そうだよね仕方ないけどわかってるよ。
それならいいけど、いつから来るの?
都合がよければすぐにでもお願いしたい。

普段は小生意気でも今回はしおらしい、とりあえず駅まで迎えに行くと何処へ行くんだ?
ってぐらいな大きなキャリーケースを引いて待っていた、持ち上げればかなり重たいし、トランクに入れるのにも一苦労する。
飯でも食って行くか?と聞けば疲れたから家に戻ってもいいよ、なんださっきまでのしおらしさはどこにいった。

本人は可愛いつもりでも世間的には俺の中では丁度いいブス、唯一のとりえはまだギリ若いってことか、でもそれもそろそろ通用しない年齢に。

それで何かあったのか?俺の所に来たいなんて、まぁ色々あってね、言わなきゃダメなら帰るけど。
やっぱり生意気だ、俺の所に来るくらいだから他にあても無いはずなのに。
言いたくなきゃ別に言わなくてもいいよ、じゃあ聞かないでよ。
もう今すぐにでも車から降ろしたろか!

家に着けば重たいからキャリーケース下ろしておいてくれる?
はあ、なんで俺がお前の荷物を下ろすの、俺はお前のお手伝いでも彼氏でもない、この分は体で払ってもらうからなと心の中で。
家に入れば入ったであー疲れた、ちょっと休みたいその前に何か飲みたい。
なんにも無いよ、あるのはお茶かコーヒーか酒ぐらい、コーヒーは飲めないからお酒がいい、お酒は何がある?ビールはない?
あるよビールなら、それならビール飲みたい、ってお前に飲ますビールはねぇ!

はぁっー美味しい、久しぶりにお酒飲んだけどやっぱりビールは美味しい。
そりゃそうだろうな、人の家に来てタダで飲めばそりゃ美味いだろ。
疲れたから休みたいけどお風呂ある?
お風呂ぐらいあるだろ、あるに決まってるだろ、あっでもやっぱ疲れてるからシャワーにする、タオル貸してね。

おい、本当にさっきまでのしおらしさはどうした、お願いだから置いて欲しいってのは。
やっぱり失敗か置いてやるのは、シャワーするから覗かないでよ絶対に覗かないでよ、もし覗いたら帰るかからね。
帰れば、行く所もないくせ。
はいはい覗きませんよ!

朋美がシャワーに行き水の音が聞こえたら持ってきた大きなキャリーケースを漁ってみた、漁ってみたらロックがかかっていた、こんな所はしっかりしてるな。

でもまだ俺にはまだやる事がある、脱衣所に行き朋美の脱いだ服を漁る、磨りガラス越しには朋美の背中が見える、これならと服の下に隠してあった下着を手に取る、まだ生暖かく匂い立つようだ。
磨りガラスに目を向けながらパンティーを裏返す、小さなTバックで臭いもある、汚れも酷く何日履いてたんだ?もしかして家出でもしてるのか、それで行くあてがなくて家に来たのか?

もしそうだとしたら遠慮はいらないな、まだ朋美はシャワーを浴びてるから自分も急いで入ろう、自分が脱いでる気配に気付いたのか、覗かないでって言ったよね?
覗いてないよ、ドアを開けて覗かないけど一緒に入ろうと思って、ダメに決まってるでしょそんな事するなら帰るからね、ドアを閉められ追い出される。
わかったよ帰るなら帰れば、そう言い残して部屋に戻った、よかったよ立ってなくて、まぁ朋美の体は見れたからよしとするか。
とはいかないな、このままだとこれからも朋美のペースに為りかねない、お願いしてきてこの態度なら納得がいかない。

シャワーしてたのに何で入ろうとしたの?もう出てくよ。
なんで俺が怒られなきゃいけないのか、そもそもOKで家にきたんじゃないのか。
いいよ出てくなら出てけば着替えたら帰りなよ、キャリーケースは下まで持って行ってやるから。
どうせ行く宛もないくせに、しかもだよタオルを巻いただけの姿でよく言うな、このまま押し倒してやろうか。
早く着替えたら?下までしか送らないけど。
わかった着替えたら出てくよ、もう頼まないから。

なんだなんだ逆ギレか、お願いしてきのはそっちの方だろ、俺がキレられる意味がわからない、相変わらず小生意気だな。
もうヤレないなら押し返そう、置いておくのも面倒くさいし意味ないからな。

そうする着替えたら出てくから。
そうですか、荷物まとめて頼むよ。
着替えた朋美はスマホ片手にトイレに。
トイレどこ?トイレしたら帰るから。

ツメが甘いなキャリーケースが開いたままだよ、さっそく中を見させてもらうよ、中は洋服がびっしりでやっぱり家出でもしてきたぐらいな量だ。
さっきまで履いていたパンティーもあるし、出ていくならこれは貰っておくかな、ポケットにしまうと朋美がトイレから出てきた、帰るなら送るよ。

キャリーケースを持ち上げて立ち上がる、ちょっと待って今夜だけ泊めて欲しいんだけど、今夜だけ?でも帰るんだろ?
そうなんだけど、今夜だけお願い出来ないかな。
ほらな他に行くあてもないくせに、どうせ行くところが無くて困ってるんだろ、ここはきっちりと言っておかないとな。

別に今夜だけじゃなくてもいいけどさ、さっきみたいにされると俺も凹むよ、ゴメンさっきはビックリしたから、それならいいけど次はないよ次にしたら帰ってもらうよ。

それとここにいる間は俺の言うことは聞いてもらうからな、行くあてのない朋美には出て行かされるのが一番困るだろうし、わかったわかったからお願い。

少しはおとなしくなったかな、でも調子に乗せるとすぐに生意気になるからな、今のうちに頂いておくか。

シャワー浴びたならいいか?
エッ今から?
そうだよ、さっき見たら我慢出来なくて頼むよ、頼むよと言いながら断れない言い方で。
夜だとダメなの?
ダメかな夜は夜で今したいんだよね。

乗り気ではない朋美が手を掴みベッドに連れて、納得のいかない顔で見られても気にしない、受け入れなければ行くあてもなく出ていかなければいけないのは朋美だから。
ベッドに押し倒せば諦めたようなため息を、なんだかなヤル気をそがれるようなため息だ、もういいや明日出ていかれても今夜だけでもと思えばとりあえずでもやっておこう。

上から覆いかぶさり口をふさぐようにキスをして片手はスカートの中に、あっダメと声を出すも関係なく触るとノーパンだった、パンティーは履いてないのか?
やっぱり家出中で着替えが無いのか、さっき勝手に貰ったパンティーも汚れていたし替えの下着も無いのか。
そこまで困っているのなら好きにさせてもらうし、好きに使わせてもらうか、どうせ行くあてもないだろうし、なんだったら下着も買ってやって恩をきせて言うことをきかせてやろう。

2024/05/04 16:06:18(yrSzWj0b)
2
投稿者: 藤
しぶしぶでも自分を受け入れはじめた朋美はやっぱり生意気だった、疲れてるから早く終わらせてよ、それとフェラはしないからね、ってなんだそりゃ今の状況がわかってるのか?今それが言える立場とでも思ってるのか。

膝丈のデニムのスカートの下はノーパンで替えのパンティーも無いのに、しかも今俺に追い出されても行くあてもない無いくせに、そんな事は俺は許さないし許されない。

わかったよ、いいからフェラして、今しないって言ったよね?
聞いたよ、でも俺はして欲しいんだよ、だから早くしてよ。

朋美の頭に手をやり押さえつけた、イヤイヤをするように体に力を入れて抵抗する、今夜だけでもって言ったのはそっちだろ、いいから早くしろよ、嫌なら明日でも今からでも帰ってもいいから。

それを言われると弱い朋美は諦めたかのようにフェラはした、それもおざなりのイヤイヤ感が全開で、そっちがそんな態度なら俺には俺の考えがある、朋美の頭を押さえ付けガシガシっと動かした、ん゙ーん゙ーやめてよそんな事するの、だったらもっと丁寧にしっかりやってくれよ。

頭から手を離すとさっきよりはマシなフェラを、最初からそうしてくれれば無理に押さえ付けないのに、フェラをする朋美のスカートの中に手を入れればさっきまでは濡れていなかったのに、無理にでもフェラをさせられてしっかり濡らしている。
もしかしたら朋美はМか、普段は小生意気でわがまま放題でも。
だとしたら色々と試して探ってみよう、まずはクリを弄るとングングと鼻をならし腰が動く、やっぱりクリは感じるんだな、そこを責め続けるとフェラが止まり足もだらしなく拡がる。

おい口はどうした?動きが止まってるよ。
うん、するからちょっと待ってよ。
こんな時にまで小生意気だな、それならもう少しと中に指を入れてみた。
前に朋美は潮を吹くと自分から言っていた、中に指を入れて折り曲げザラザラした所を擦った、腰の動きが大きくなりやっぱりそこも弱いらしい。

曲げた指で小刻みに擦ると出ちゃうから止めてよ、そんなの知らないともっと指で擦ると本当に止めて出ちゃうから、腰を引き逃げようとする、それならほらっもっとフェラして、フェラしないからだよ。
向きお直させフェラをさせるとさっきよりも上手く気持ち良くしてくる、最初からしてくれたらよかったのにな。

なんて思っていたらもう疲れたからいい?
せっかくの気分が台無しだな、もういいよありがとう。
もう朋美も濡れてるし入れちゃおう、足を拡げ入れようとするとゴムは?
本当は有るけど気分的には無いよゴムは、それならダメだよゴム付けないと、大丈夫だよ中には出さないし拒否したら帰すぞオーラを出しながら生で入れた。

なんだかんだでもしっかり濡れてヌルっと入った、もうこうなれば自分のペースで腰を動かして様子をみた、朋美も諦めたのか開き直ったのかはわからないけど声を出している、朋美のマンコはツルツルで出し入れしている所が丸見えだ。
しかも着衣のままで下半身だけが丸出しで妙にイヤらしく見える、イヤイヤでも自分を受け入れざるを得ない状況でも抱かれれば感じてくる、反応の良い所を重点的に責めた、朋美も感じて声を上げ自分の満足感もあがる。

そうなると余裕もでてさっきダメだと言われたら所を入れながら責める、下から擦り付けるように突き上げて、グリグリと押し上げると、そこはダメだってば出ちゃうから出ちゃったらどうするの、ん゙ーそれはマズイな仕方無しにやめてバックにした。

小ぶりな朋美のお尻は良い、下付きなのかバックからの反応が良くて奥まで入る、ヤバいぞなんか俺の方が先にいきそうだ。
いきそうになり奥までしていると、中はダメだからね中に出さないでよ、あぁーテンションが下がる、だから中には出さないって言っただろ、そんなに心配なら口に出すよ、中から引き抜き朋美の口に持っていった。
ほらっ早くいかせてくれよ、それで終わるから。
イヤだよなんで口に出すの、そんなの聞いてないし。
中に出さないでよ出さないでよってうるさいし、口に出せば中に出せないだろ、だから口に出すから早くして。

朋美の頭にを押さえ口に入れた、早くしたら早く終わるからそれに中にも出せないから早くして、ヌルヌルになったモノをフェラしてさっさといかそうとしてるのか激しくしてくる、その動きに合わせて自分も腰を動かして黙って朋美の口に出した。
ん~~なんでいきなり出すの、なんか言ってよね。
気持ちよかったから出ちゃったんだよ。
もうこれでおしまいだからね、もうしないから。

そうはいかないよ、家にいたいならいる間は好きに使わせてもらうよ、だってお前は行く所もないしあてもないんだろ?
だから家にいたいならこれからもエッチ激しくするから、口には出さずにひとり思った。

24/05/07 12:33 (Cbi5lEMD)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.