ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
「ジュン」が空から降ってきた
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:「ジュン」が空から降ってきた
投稿者: 摩天楼
遠い昔。雪が降り積もった寒い朝。満員電車に乗り込み手摺に掴まった。その瞬間「つっ…冷たいっ…!」右手から異様な寒気が全身に伝わり、私は走っている電車の床に倒れ込んだ。次の駅で停車し扉が開くと同時に、ホームへ押し出され「ボトッ」硬いコンクリートへ叩き付けられた。

どれくらいの時間が過ぎたのだろう。意識を取り戻した私の目の前には、黒いコートを着た若い女性の顔が。「だっ…大丈夫っ…ですかっ…!?」その問いかけに、「…ここは…どこ…ですか…?」「貴方が乗った次の駅ですよ…!」「えっ…なぜっ…私が乗った駅をっ…?」その女性は「………」何も語らなかった。

倒れたままの私の体を起こすと、右腕を握り自らの右肩へ。左手で私の腰を支えながら立ち上がった。

そこへ車掌が駆け付け、「お客様っ…大丈夫ですかっ!?」「…だっ…大丈夫です…」「救急車っ…手配しますかっ…!?」すると女性が、「私は介護福祉士です…あとは私がっ…!」「わかりましたっ!」車掌は女性に頭を下げると仕事へ戻って行った。

女性は私を座席に座らせると、私の両手を握りしめるだけで何も語らなかった。

その出来事がキッカケで、私を救ってくれた女性と付き合い始め、それから数ヵ月が過ぎた頃。私は彼女のアパートの一室で、仕事の帰りを待ちながらテレビを見ていた。そこへ「ドッゴォォォッ」その衝撃音に「ビクッ」私の全身が硬直。「なっ…ナンっ…!?」言葉が出てこない。天井に大きな穴が開くと同時に「ドスンッ」窓際に何かが落ちた。恐る恐る物音がした方向に目をやると、「なっ…ナンじゃっ…コレぇっ…!?」



2022/03/13 10:09:17(0RX6nTee)
2
投稿者: 摩天楼
うずくまり「ビクッ。ビクッ」小刻みに震える個体。「なっ…あっ…れっ…てっ…人間じゃっ…ねぇよなっ…!?」唖然とする私。すると「グッ。グッ。グッ」その個体が動き出し「ウオォォォッ」絶句。姿を現したのは全身がシルバーの宇宙人。私を見つめ「ここはっ…あぁっ…すみませんっ…地球の方ですよねっ…!?」「うおぉぉっ!」心臓が止まりそうだったが、「はっ…はいっ…そっ…そうですがっ…!」

昔テレビで釘付けになった戦隊ヒーローのようなウェットスーツ姿。その生物には大きな目が二つあるだけ。「あのぉっ…私っ…宇宙人でしてぇっ…実は彼氏にフラれて…傷心旅行中に電磁波トラブルが発生して…UFOから飛び降りたんですっ!」「はぁ…ぁっ…!?」「翻訳機能が起動しているので…言葉は通じていると思うのですが…?」「あっ…はっ…はいっ…通じてますっ…!」「ちなみに私の名前は…アンジェリーク・ジュンです…ジュンと呼んで下さい!」「えっ…ジュっ…ジュンってっ…外見と名前がっ…激しく違いすぎっ…!!」と思いながらも、「おっ…お茶を出しますね…」「あぁっ…すっ…すみませんっ…!」お茶を注ぎトレーに乗せた二つの湯呑み。歩く度に「プルッ。プルッ。プルッ」手が震え、「カタッカタッ」音と一緒に表面が波打つ。
 
テーブルを前に正座する「ジュン」その姿に、「意外に…礼儀正しい…ヤツだなぁっ…いやっ…だけど…やっぱっ…つーかっ…ナンで俺っ…宇宙人とっ…お茶をっ…!?」

そんな事を考えながら「ジュン」の目の前に湯呑みを置いた瞬間。「ゴトッ」手が滑り「バシャッ」「うおぉぉっ…やっ…やべぇっ…!」テーブルに両手をつけ、「ごっ…ごめんっ…手が滑ってっ…!」何度も頭を下げた。

焦りまくりの私。「拭くものっ…拭くものっ…!」「ジュン」は濡れた右手を見つめながら、「ありゃぁ…濡れてしまいました…」「本当にゴッ…」私が誤っている途中。「いえっ…いえっ…いえっ…大丈夫ですっ…チョッと失礼しますね…」「ベリッ。ベリッ。ベリッ」「ジュン」は濡れた皮膚を破り始めた。「ぐえぇぇぇっ…!」びっくりする私。「ふうぅっ…!」








22/03/13 12:14 (0RX6nTee)
3
投稿者: 摩天楼
大きく息を吐いた「ジュン」が両腕を頭上高く伸ばすと、「フッサッ」上半身の表面が剥がれ、その中から「ふえぇっ…えぇっ…!?」裸の女の子が。「あっ…えっ…きっ…君ってっ…宇宙人じゃっ…!?」「はいっ…そうです…私の星の者は皆…外装を着用するんです…コレがないとダメでして…」「外装っ…てっ…!?」茫然としながらの私。「しっ…しかしっ…アレの中身がっ…こんなにカワイイ女の子だったとはっ…しかもっ…すげぇっ…エッロいボディしてるしっ…!」外装が全て剥がれると、正面には豊かな乳房が「ブルンッ」大きな尻が「プルッ」「あのぉ…そんなに見られると…恥ずかしいというか…」「あっ…ゴッ…ゴメンッ…スゲェッ…カワイイからっ…ついっ!」その言葉に「ズイッ」私に顔を近付け、「わっ…私っ…カワイイですかっ…!?」凄い迫力に圧倒されながらも、「えっ…そっ…そりゃっ…こっ…こんなにカワイイのにっ…ナンでフラれたんだっ…!?」「グスッ」と俯き涙を流す「ジュン」「その元カレっ…ってヤツっ…目が腐ってんじゃねぇのかっ…!」同情しながら熱弁する私を凝視していた「ジュン」だったが、「ニコッ」笑顔を取り戻すと「ありがとうございますっ!」私の両手を握り「ギュニュッ」乳房へ押し当てた。「えっ…えっとぉっ…じゃあぁっ…私をカワイイって言って頂けたんでっ…」「ポッ」と顔を赤らめ瞳を「キラッキラッ」させながら、「私と子作りとかっ…出来ますっ…かっ…!?」予想だにしていない発言に、「?!ナっ…ナニィっ…!?」「カァァァッ」と頭に血が昇り、「いっ…いきなりっ…そんな事っ…?!」「うっ…うぅっ…」「グスッ」と俯き再び涙を流した。 






22/03/13 14:11 (0RX6nTee)
4
投稿者: 摩天楼
「実は元カレに…性格がブスだから嫌いだと言われて…」「つくづくヒデェっヤツだなぁっ…俺はイケるっ…むしろっ…俺からっ…お願いしたいくらいだっ…!」「パッ」と目を見開くと、「え
っ…ほっ…本当ですかっ…私っ…とっても嬉しいですっ…では早速っ…お兄さんのDNA情報をっ…取り出して頂けますかっ…!?」「グエェッ!?」伸びきった顎。私の開いた口が塞がらない。「…!?そんな事っ…出来るかっ…!」頭はパニック。それでも何とか話せるようになった私「きっ…君らの星ではっ…どうやって子作りしてんだよっ…!?」「あっ…そっかっ…地球人は原始的な方法で子作りをしていると…資料で読んだ事があります…では…」「ガバッ」両足を開いた「ジュン」私の目の前にはオマンコが。「うぉぅっ…エロいっ…!」「では…せっかくですから…地球人のヤリ方を…教えて下さいっ!」「わっ…わかったっ!」「ジュン」は自らの乳房を「ムニュッ。ムニュッ」揉みながら、「ふうぅっ…地球人の子作りって確かっ…セックスでしたっけっ…!?」そう言って立ち上がると、「ユッサッ。ユッサッ」上下左右に揺れ動く乳房。その様子を見ながら「ヤバいっ…興奮してっ…我慢っ…出来ねぇっ…」「ビクンッビクンッ」するペニス。私は立ち上がり「ズズッ」ズボンとパンツをズリ下ろした。「ブルンッ」血管が浮き出たペニスを見つめ、「なっ…ナンだか凄いですねっ…!」「サワッ。サワッ」優しく撫でる「ジュン」に、「それっ…チンポっ…ってっ…言うんだよっ…」「コレがぁ…チンポ…ですかぁっ…!」「ハァッ。ハァッ。ハァッ」息を荒くし始めた「ジュン」「お兄さんのチンポを見てたらっ…ナンだかっ…私っ…モヤモヤしてきましたっ…!」「なっ…なぁっ…ジュンッ…俺のチンポッ…舐めてくんねぇかなぁっ…!?」「わっ…わかりましたっ…!」ペニスをくわえると、「ズルルッ」「こぅれふかぁっ…?」「ズッポッ。ズッポッ。ズッポッ」「くっ…あぅっ…きっ…気持ちぃっ…!」口からペニスを抜くと、「チンポ舐めたの…初めてだけど…コレぇっ…嫌じゃないかもっ…チンポってっ…スッゴいっ…!」再び「ヌップッ。ヌップッ。ヌップッ」「うぉぅっ…うっ…つぅっ…そっ…そっ…そろそろっ…出るっ…!」「チュッポッ。チッポッ。チッポッ」「うっ…んっ…ふうぅっ…」「チュルルッ」「ぐぅっ…うぅぅっ…んっ…!」「ドビャッ。ビュルルッ」「ジュン」の口の中に射精してしまった。「すっ…凄い量だなっ…コレっ…ナンですかぁっ?」「精子だよ」「あっ…精液ですねっ…資料で読みましたっ…!」舌にコビリ付いた精子を左指で「んあぁーんっ…んっ…そんなに嫌な味ではっ…ないですっ!」そう言いながら、カーペットに仰向けになった「ジュン」は再び両足を開き、右手の親指と左手の中指で「クパァッ」膣穴が目の前に。

「確かセックスってっ…チンポをっ…えっとっ…ナンてっ…オマンコでしたっけっ…ここに挿入して…精液を注入するんですよねぇ…?」

「お兄さんっ…私っ…セックスを…体験したいっ…お願いしますっ…!」「わっ…わかったっよっ…!」私は再びカーペットへ両膝を付いた。



22/03/13 17:42 (0RX6nTee)
5
投稿者: 摩天楼
膣穴へとペニスを「ズニュッ」「はぁっ。はぁっ。はぁっ」「ヌプププッ」「はぁっ…凄いっ…いっ…お兄さんのっ…チンポっ…がっ…オマンコにっ…ズボッ…ズボッ…入ってきてっ…ますっ…!」

その時「ジュン」の髪の毛が「ヒュルルッ」伸び始めると、私の全身を縛り付けた。「バタッバタッ」もがく姿を見ながら「ふふふっ…大宇宙のテクノロジーですっ…!」「クっ…ソっ…ジュっ…ジュンの中もっ…ヌルッヌルッ…だぞっ…」「ヌプッ。ズブッ」「はぁっ。ふぁっ。あぅっ」「オマンコにっ…ズボッズボッ…入ってますっ…!」「ナンだっ…コレっ…動かすたびっ…にっ…ものスゴい快感がっ…!」「あぅっ…気持ちっ…良すぎっ…セックスってっ…!」「はぁっ。ふぁっ。あぅっ」「こっ…こんなにっ…気持ちっ…いっ…!」「ゾクッ。ゾクッ」「うぉぅっ」「ビクッ。ビクッ」膣壁が激しく伸縮。「ギュッギュッ」ペニスが締め付けられた瞬間。「あぁぁぁっ。あぁぁっ」膣穴から愛液が溢れた。「ジュっ…ジュンっ…イったのかっ…!?」「はぁっ。はぁっ。はぁっ」起き上がり私に抱き付くと、「イっ…クっ…この凄いのがっ…イクって事っ…なんですかっ…わっ…私っ…もっとっ…イキたいっ…!」「よっ…よしっ…わっ…わかったっ…俺はっ…まだっ…イってないからっ…イカせてくれよっ…!」「イってぇっ…精液っ…オマンコの中にっ…ビューってっ…」

私達はセックスを再開。「ズブッ。ヌチュッ。ズチュッ」「あぁっ。ふぁっ。あぅっ」まもなく、「うぉぅっ…俺っ…もうっ…イクっ…ぞっ…!」「ドビュッ。ビュッビュッ。ビュルルッ」「うぅっ…すっ…スゲェっ…最高っ…!」起き上がり「ウットリ」とした表情の「ジュン」「セックスってっ…想像していた以上にっ…気持ち良かったですっ…ナンかっ…彼氏にフラれた事がっ…どうでもよくなってきましたっ…!」「あっ…そうっ…それはっ…良かったっ…!」複雑な気持ちの私。ゆっくり立ち上がった「ジュン」「そろそろっ…かなっ…!?」呟くと隣の部屋へ。「ゴソッ。ゴソッ」「コレでっ…完璧っかなっ…!?」「ドーンっ」目の前には再び全身シルバーの「ジュン」が。「それっ…てっ…破れたんじゃっ…!」「このスーツの素材ってっ…再生可能なんですっ…!」「でっ…でもっ…ナンでっ…また着たのっ…!?」「すみませんっ…私達って地球上では三時間しかっ…呼吸が出来ないんですっ…外装を着用すれば大丈夫ですがっ…!」

そこへ「ただいまぁっ…!」彼女が帰ってきた。部屋の扉を開けると目の前には宇宙人が。それを見た瞬間「ギャアァァァッ」意識を失った。

明日の数字選択式宝くじ。43個の中から1.3.7.10.13.15.17.20.21.28.30.33.38.39.40を予想。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。




22/03/13 23:11 (0RX6nTee)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.