ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
お迎えに参りました
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:お迎えに参りました
投稿者: 摩天楼
私が仕事を終え帰宅している途中。横断歩道を渡っていると、信号無視の車が私の直ぐ横を通り抜けた。「えっ。何でっ」驚きながらも家路を急ぐ。アパートでは「レンタルビデオ」の「オナニー盗撮」が私の帰りを待っている。しかし、近くのマンションの前を通り掛かった瞬間。「ガチャッ。バキッ」植え木鉢が私の目の前に落ちた。「何なんだっ。今日はっ」落ち込んだ気持ちのまま、「ガチャッ」玄関の扉を開けた。すると「お帰りなさい。お待ちしてました」目の前には黒いドレスを着た見知らぬ女性。「すみませんっ。部屋を間違えましたっ」私が立ち去ろうとすると、「ゴツンッ」「痛ぁっ」思いっきり玄関の扉が押し開けられ、私の背中を直撃。出て来た女性が「間違えてませんよ」「えっ。じゃぁっ。なんで俺の部屋にっ」女性は「ピラッ」一枚の紙を私に見せ、「私は死神です。お迎えに参りました」その紙には「死亡予定日」が記入され、「今日までってっ。何でっ」私の問い掛けに女性は、「それは。私の上司が決めた事ですので。直に会ってから聞いて下さい。それでは。あの世で」「ズドッ。ガサッ」いきなり巨大な鎌を振り回し襲い掛かって来た。「嫌だっ。何でっ。止めろっ」「イヤッて言われても。私も仕事ですから。死んでくれないと困ります。車とか。植え木鉢とか。みんな避けちゃうし」「あれはっ。お前の仕業だったのかっ」「もう時間がありません。実力行使です」「ビュッ。バッ」再び巨大な鎌を振り回した。「まっ。まだ死ねねぇよっ。借りたばっかりのビデオ見てねぇんだ」「ビデオって。何それ」部屋を物色する死神。「これか。オナニー盗撮。こんなの見て興奮するのか。男は」「ほっとけっ。わあぁっ。せめてっ。もう一回だけっ。死ね前にヤリてぇよっ」「それって。文字通り。貴方のヤリ残した事みたいね。それじゃぁ」そう死神は呟き、「バサッ」羽織っていた黒いマントを
脱ぎ捨てると、「プルンッ」私の目の前に美しい乳房が現れた。「セックスをすれば。思い残す事なく。死んでくれますよね。貴方の魂を持って帰らないと。上司に怒られるんです」「俺の知った事かっ」「それとも。私じゃ。ダメですかぁ」「プルンッ。プルンッ。ムギュッ」必死に乳房を私に見せ付ける死神。何故だか私の意識が遠のくなか、「ビクッ。ビクッ」ぺニスが膨らみ始めた。「その気になってくれて嬉しいっ。気持ち良くしますからね」「チュッ。ムキュッ」「うっ」「ビュルルルッ。ドロッ」「急に出すなんてっ。ヒドいですっ。でも。それだけ気持ち良かったって事ですよね。でも。まだ満足しきれてないみたいですし。まだ出来ますよね。私は準備万端ですから」全裸になった死神。仰向けになり両足を開いた。目の前にはオマンコ。「ここでヤッテしまったら。死神に連れて逝かれてしまうんだろうな。でも。ここまで来ちまったんだ。止められない」躊躇しながらも、「ズプッ。ブズッ」「あぁっ。チンポ入ってっ。きっ」「うわっ。俺っ。今っ。知らない女の子のオマンコにっ」その時。「おいっ。血がっ。もしかしてっ。俺なんかとっ」「おっ。お仕事ですからっ」「仕事だからって。何も。ここまで」「満足して死んでくれたら。私も嬉しいです」「ズブッ」「ふあぁっ。あぁっ。この世にっ。思い残す事がっ。ないようにっ」「ビクッ」「ビュルルルッ。ビュッ。プズッ」「イッてっ。イッてえぇっ」「はぁっ。はぁっ。はぁっ」「これで思い残す事は」「グイッ」「ちょっ」「グニュッ。グニュッ」「どうせなら。お尻も試してみたいなっ。と」「えっ。さっ。さすがにっ。そっちはっ」「えっ。何でっ」予想外の言葉に「ガッカリ」落ち込む。「俺っ。悔いを残したまま死ぬのかっ」「うっ。ううっ。これも仕事ですっ」「ヤッタァッ」喜んだ私だったが、そこで記憶を失い、気が付くと「あれっ。んっ。あのまま寝っ」隣で起き上がった死神。「はぁっ。あぁっ。朝っ」そこへ上司から電話が。死神なのに「ガラケー」電話口から、「連絡もなくっ。一晩中ナニしてたんだっ」「すみませんっ。今スグッ」「魂の回収は他の物に行かせたぞ。八十過ぎの爺さん相手に手間取るどころか。現場に現れていないと聞いたぞ」驚く死神。「はちっ。じゅうっ。えっ」「お前っ。何処で何してたんだっ」「まっ。まさかっ」「おいっ。聞いてるのかっ」「もっ。もしかしてっ。同姓同名の別人て事なのっ」「って事はっ。俺ってっ。死ななくて良いんじゃっ」「ガーンッ」固まる死神。「私ってっ。これじゃっ。ヤラれ損じゃんっ」「いやぁ。悪かったなぁ。まぁ。俺も危うく殺されるところだった訳だし。お互い様って事で」「ポンッ。ポンッ」死神の肩を叩いた。「はぁっ」死神は私の手を振り払うと、「お互い様で済むわけないだろうっ」「うおっ。止めろっ」再び巨大な鎌を振り回す死神。「おっ。俺はっ。死ぬ予定じゃなっ」「問答無用っ」「ギャアァッ」
13日の数字選択式宝くじ。43個の中から1.3.4.9.12.17.18.23.24.30.31.33.35.36.38.40.42を予想。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



2022/02/13 05:42:14(oO6Lq/bt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.