ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
やけぼっくいに...
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:やけぼっくいに...
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

やっちまった

お正月にお姉さんが帰省していた。
旦那さんとは別々に実家に帰省して、1泊2日で帰るらしい、と妹JKから聞かされた。

旦那さんは自分の実家に、お姉さんは実家に帰ってきた。

まあ逢うことも無いし、連絡もしないから関係ないと思っていたけど、帰省したついでに友達と会って来た帰りにバッタリと。

自分も出掛けた帰りに何となく見覚えのある後ろ姿に、もしや?
と思い確認すると、やっぱりお嫁に行ったお隣のお姉さんだった。

そう、元セフレにしていたお姉さん。

後ろから声をかけるとビックリしたように振り向く、ちょっとお茶する?
と言うと、少しならの返事。

駅近のカフェでとめどもない話しをして帰りはどうする?
タクシーで帰る?
それとも歩いてく?

歩いて帰ると言うから、一緒に歩いて帰る事にした。

歩き出しお姉さんの後ろ姿を見るとムラムラと、軽くお尻を撫でるとお姉さんに睨まれる、相変わらずボリューミーで妹JKとは違う。

ちょっと遠回りして帰ろうと提案して寄り道を、駅近にもあるラブホ街に向かうと察したのか足が止まる。
早く来いよ、と手を引くも動かない、嫌なのか?何もしないから早く来いよ。
そう言いお姉さんの手を握る、しぶしぶ歩き出すも納得していないい様子。

手を繋ぎ指をからめると握り返してくる、大丈夫、少しだからと手を繋ぎラブホに入り早々に部屋に行く。

何も言わずに自分を見るお姉さんとベッドに座る、困るよそんなつもりじゃないのに、ポーズなのか本気なのかわからない言い訳を。

煮え切らないお姉さんに、じゃあ帰ろうと手を引くも立ち上がらない、帰るよ早くしろよ、上目遣いに自分を見ながら立ち上がるお姉さんに
キスをすると、背中に手を回し舌をからめてくる。

帰るんじゃないのか?
黙っているお姉さんに、もう一度キスをして舌を入れると、ネットリと舌をからめンッンッと鼻から吐息を漏らしてくる。

キスをしながらお姉さんの手を自分の胯間に持っていくと、ズボンの上から触り手を上下にさせてくる。

ズボンヌ脱がせて、と言えば自分の前に跪きズボンとパンツを脱がせてくる、そのままソッと口にふくみ舌で刺激してくる。
少しずつ大きくなるとタマを触りながら顔を上下させ奥まで咥える。

お姉さんも気が入ってきたのかリズミカルに顔を動かし舌を使いフェラをする、妹JKとは違いテクニックならお姉さんの方が上で気持ちも良い。

ヨダレでベトベトにしながら上目遣いで自分を見上げるフェラはイヤらしい、先っぽを吸いながら舌先でツンツンされるとたまらず腰が動き頭を押さえ付け喉の奥まで咥えさせた。

えずくお姉さんにかまわず、頭を押さえ付け喉の奥まで咥えさせ、腰をふると涙目になりながらも必死に咥え自分を見上げる、頭から手をはなし苦しいか?
と聞けば大丈夫、鼻から息をしてフゥフゥとしている。

ベッドに移動してフェラの続きをさせると、口で咥えながら手で竿をしごいてくる。

なぁ、前に言わなかったか?
手を使うなって。

アッと小さな声で言うお姉さんに、もういいよ、もう終わりで。
困ったようなお姉さんは、ごめんなさいごめんなさいと言うも、もう帰ろう最初からその気じゃなかったんだろ?
ごめんなさい、そんなんじゃなかったんですと、困った顔で自分を見るお姉さんに下半身だけど脱がせ見せるように言った。

スカートを脱ぎストッキングを脱ぐと黒のパンティが、早くと下着も脱がし、お姉さんは黒のパンティを脱ぐと前はパイパンにさせていたけど今はジャングルのよう。

もともとは濃いめで剛毛なお姉さんのマン毛、ベッドに四つん這いにさせて後ろから見るとアナルの回りまでびっしりとはえている。

いつもは妹JKのツルツルで綺麗なオマンコを見慣れているので、ちょっと新鮮な気になる。

四つん這いのお姉さんにオナニーをするように命令すると、素直に従いクリを触りオナニーをする、触る前からイヤらしく濡らし光っていたオマンコにお姉さんの指が動き、クリを弄りンッンッンッと声を出しながらオナニーをしている。

ヌルヌルのオマンコに指を入れると、アッと声をあげアナルとオマンコをキュッと締める、ヌルヌルになった指を抜いてアナルに持っていくと、そこはダメですと。

んっ!? 何がダメなの?
力を抜いてオナニーを続けろ、アナルがゆるみ指が少しずつ入るとお姉さんの腰が動き出す。

ゆっくりとアナルに指が入り第一関節ぐらいまで、それ以上は押し戻されるように入らなく仕方なく諦め、中で指をちょこまかと動かす。

お姉さんとはアナルをするとは思っていなかったので、始めてのアナル弄り、今までは触ったことぐらいだから無理かとは思ってもいた。

オナニーを続けるお姉さんのアナルに指を入れたまま、スパンキングすると強烈な絞まりが、叩く度に強烈に絞まり背中を仰け反らせアッゥアッゥと声を震わせる。

もし今チンコを挿れていたらと思うと... 指を抜きお姉さんのオマンコに生で挿入した、驚きと突然の挿入にお姉さんは腰を引くも、自分が後ろからがっちり掴み奥深く挿入。

お姉さんは耐えきれずに枕に崩れ落ちた、腰を掴み激しく突き上げガンガンと続けると早くもお姉さんは逝きそうです逝きそうです、それを無視してガン突きするとアァァッッと長い声でどうやら逝ったらしい。

お姉さんが逝っても止めずに、なんで勝手に逝ったとお尻を叩くと、より一層に声を大きくして背中を仰け反らせる、叩く度に絞まり叩く度に仰け反る背中、何度目かの絶頂を迎え放心状態に近いお姉さんに、どっちが気持ち良い?
旦那さんか自分か、どっちいい?
と聞けば、もう自分としか言いようがない状態でお姉さんは、こっちですこっちの方が気持ち良いですと。

こっち?こっちって誰だ?
キツくお姉さんにいうと、貴方です貴方の方です、貴方の方が気持ち良いです。
そう言い泣きじゃくるような声で、また何度も逝ってたらしい。

それを見て自分も逝くからな逝くからなと、お姉さんの掴んだ腰に今まで以上に激しく打ち付け、声にならない声をあげるお姉さんの中に思いきっり出した。

自分も肩で息をして、はぁはぁしてお姉さんを見ると、枕に崩れ落ちぐったりしている。

ゆっくりとお姉さんから引き抜くと逆流してきた精子が垂れて落ちてくる。
ぐったりしているお姉さんに、ほらっ早くしてと言うと、振り返りお掃除フェラをする、中に出されたのも気にならないようにぐったりしながら丁寧に舐めて吸って最後まで綺麗にした。

自分へのお掃除フェラが終わると今度は自分の後始末を、濃いめの剛毛のワレメから垂れ流される自分の精子を、少しうらめしそうにティッシュで拭き綺麗にしていく。

それが終わると、もう帰らないとと。
明日は何時に帰るんだ?
夕方の新幹線で帰ると、それなら駅まで送ってやるから早めに家を出るように、そう約束して二人して帰路に。
途中で自分が先にタクシーから降りて、妹JKのいるコンビニに寄った。

少し罪悪感はあっても顔を見ると嬉しなくなった、バイト終わりにLINEが来て、妹JKも嬉しかったと言ってきた。

お姉ちゃんが帰ってるから今日は会えないから、明日なら大丈夫だと。
自分は、明日は少し予定があるから夕方からならと返事をした。

ゴメンよ、明日はお姉さんと再戦するから夕方に会おうなと心の中で。


本当にゴメンよ。。
2022/01/22 17:46:26(wfAPnH.M)
2
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

翌日のお昼前に家を出ます、とお姉さんから連絡がきた。
それならとバス停の先で待つように言い、時間の少し前に出てお姉さんを待った。

小さなキャリーバッグを転がしてお姉さんが来る、後ろの席に乗せた。
最寄駅ではなく新幹線の止まるターミナル駅に、でもその前に近くにあるラブホに車を入れた。

お姉さんも素直に従い部屋に向かうと手を繋いできた、夕方の新幹線だから時間はあるなと思い、ベッドに横になる。

お姉さんも自分の横に寝転がり甘えるように抱き付いてくる、自分の顔を見つめてくるのでキスをすると自分から舌をからめ吸ってくる。
キスをしながらも何も言わないのに自分の股間に手をのばし触り、ズボンを脱がしてパンツの中に手を入れてくる。
キスをする口からは吐息が漏れ、自分のチンコをしごき大きくしてくる。

そのまま下にもぐり自らパンツから取り出して口にふくみフェラを、昨日言われたせいか手を使わずに口だけで丁寧に、顔を上下させたり顔を捻りながら刺激してくる。

お姉さんのヨダレでベトベトになったチンコを、今度は横に咥えフルートのように舌を滑らせ動かしてくる、それから丁寧に裏スジを舐め上げ、タマを口にふくみコロコロ転がして、自分が少し腰を浮かすと阿吽の呼吸でアナルにも舌を這わす。

いつももより丁寧に長く、ネットリと舐め続けてくる、この辺は妹JKよりも気持ち良い。
お姉さんは本質的にエッチだと思う、貪欲で積極的でM性も強くて、基本的には断らないし嫌がらない。

妹JKの方は今でこそエッチに目覚めてきていても、始めの頃はエッチよりも自分の事が好きで嫌われないように、一生懸命な感じで。
お姉さんとは歳の差もあり、まだまだこれからって感じ。

そんな事を考えながらお姉さんにアナルを舐められている、アナルから裏スジにきて奥まで咥えられ、ふと思い出した。

お姉さんと妹JKとの夢の3Pを、これは永遠の夢だな。
お姉さんは受け入れても、妹JKの方は絶対に無理で、もしそうなったら泣き出しそう。

やっぱり、これは自分の夢として胸の中にしまっておこう。

お姉さんにフェラをやめさせ脱ぐように言うと今日は上下セットの下着で下はTバックだった、何故Tバックなのか聞いたら、好きだと思ったからと。
そのために履いてきたのか?
そう聞けば、そうだと。
お姉さんも可愛いなと思ったのも束のも、お姉さんの胯間からハミ毛が...

自分の為に履いてきてくれたのは嬉しいけどさ、自分の事も気を付けた方がいいぞ、と言うとお姉さんは下を見てアッと言って両手で前を隠した。

お姉さんをベッドに寝かせハミ出したTバックのまま挿れた、Tバックを横にずらしてヌルヌルのオマンコに生で、Tバックからハミ出した剛毛に出し入れするイヤらしさ、結合部分からイヤらしい音を立てて、お姉さんも恥ずかしさも忘れ目をつむり声をあげている。

自分も逝きそうだ、お姉さんのネットリとしたフェラで刺激され、早くも限界に近い。
お姉さんも息を荒くして逝きそうなのかな? そう思いながら、自分はもう逝きそうだよと言うと、私も逝きそう逝きそうと言ってきたので、じゃあ俺も逝くから。
お姉さんは息もたえだえに、中はダメ中には出さないでと。

じゃあドコに出すの?

お口に

んっ、ドコに?

お口にお口出して

飲みたいのか?

飲みたい

それならお口に出して下さい
飲ませて下さいだろ

お口出して下さい
お口に出して飲ませて下さい

そんなやり取りをしながら限界も近く、お姉さんを激しく突き上げると、逝きそう逝きそうとお姉さんが先に絶頂に。
それを見て自分も逝くよ逝くよと限界まで突き上げ、ギリギリのタイミングで引き抜くとお姉さんも自分の方に向きなおし咥えしごいてくる。

お姉さんの口に入るか入らないかのタイミングで発射した、絞り出すかのようにしごき吸い付いて、舌先で先っぽを舐めあげてくれる、それがまた気持ち良い。

お姉さんのお掃除フェラも終わまったりと、まだ新幹線の時間には余裕があるので、お風呂に入る事にした。



22/01/22 17:55 (wfAPnH.M)
3
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

お姉さんからお風呂にお湯たまったよと言われ、一緒に入るか?
と言うと、恥ずかしそうにウン入ると。

自分が先に入ると後からお姉さんもお風呂に、華奢な妹JKとは違いむっちりとしたお姉さんはボリューミーだ。

一緒に湯船に入って身体を触って、もちもちな身体、足の間に入れるのは窮屈でも悪くはない。
後ろから手を回し身体を触り弄り、強く乳首を摘まめばアッと声をあげ身体をよじる。

ふとお姉さんの胯間を見れば、剛毛の陰毛がお風呂の中で揺れている、まさにワカメのよう。。
それに気付いたのか恥ずかしそうに見ないでと隠す、今度はお手入れしておけよと言えばハイしておきますと。

浴槽に腰掛けるとお姉さんは黙って咥える、こうやって旦那ともしてるのかな?なんて思ったりも。
あまりゆっくりお風呂に入っていると2回戦がと思い自分は先に出た。

ベッドでスマホを見ると妹JKからLINEが、今日は何時に?いつ帰ってくる?と。
現実に引きも出され後ろめたさが、もう少しだから終わったらLINEするよと返してスマホをしまった。

お姉さんが身体にタオルを巻きお風呂から出てきた、そのままの格好でフェラをさせた。
フェラをさせながらタオルを外して、乳首を摘まむとンンッンンッと鼻から息を漏らし感じている、強くつねれば口の動きが止まり、ほらっ口が止まってるよ、鼻を鳴らしながらお姉さんは必死に咥え顔を動かしている。

優しく触ったり強くつねったり、お姉さんの乳首を弄りオマンコを触ってみるとグッショリと濡らしている。

お姉さんを引き上げ上に乗せ騎乗位に、ゆっくり腰を下ろしワレメにあてがうとスルッと中に入りヌルヌルしたオマンコに吸い込まれる。
奥まで入ると腰を上下させたり前後に動かしたり、声をあげながらユサユサとしている。

そのタイミングに合わせ下から突くとアッアッと声を出し背中を仰け反らせる、下から乳首を摘みお姉さんの動きに合わせると、動きも喘ぎ声も激しくなりアァァッッと言って逝ってしまったらしい。

自分に覆い被さるように抱き付きキスを求めてくる、そのキスはいつものお姉さんとは違い激しくて情熱的なキスだった。

自ら自分の舌を吸い上げ、ハッハッと息をして快楽を貪るお姉さんの本当の姿を見たような気がした。

後ろに向かせ四つん這いにして、バックから責めると枕に顔を埋め枕を握りしめ、我を忘れるような激しさだった。

そんなに欲求不満だったのか、タガが外れたのか、いつもとは別人な乱れかただ。
お尻を叩けば仰け反り声をあげ、アナルに指を入れても声を出して絞めてくる。

たぶん何度も逝ったお姉さんを前に向かせ自分も逝きたくなる、前を向かせお姉さんの足を自分の肩に乗せ激しく奥まで突くと、もうダメ逝っちゃう逝っちゃうと腰を動かし押し付けてくる。

肩から足をおろしてキスをしながら、もう逝くよドコに出す?
と聞けば中でいい、中に出してと。
いいのか?いいのか中に出しても、そう聞けば、中に出して中に出して欲しいと言い、自分の背中に足を回し、両手で首に抱き付いてくる。
それならと思い、逝くよ逝くよと目一杯腰を動かしお姉さんの中に出した。

いつものお姉さんとは別人のような乱れぷっりに、お姉さんの貪欲さを感じた。
中から抜くと自ら咥えお掃除フェラをして丁寧に舐めて最後の一滴まで吸い出そうとしている。

口を離しハァハァと息をしながら気持ち良かった凄かったと、自分もお姉さんの乱れ方にはビックリした。

新幹線の時間まで後少しなので、軽くシャワーを浴びさせ帰る支度を、自分はまたスマホを見ると妹JKから早く逢いたい早く帰ってきてと、もう少しだよと返信をしてラブホを出た。

駅に着きお姉さんを改札まで送った、お姉さんはずっと自分を見て名残惜しそうに。

車に戻り今から帰るよと妹JKに。

今から帰ったらダブルヘッダーなのかな?
久しぶりに姉妹ダブルヘッダーか、そんな事を考えながら家に着き車庫に車を入れると、お隣から妹JKが飛び出てきて、「おかえりなさい」と。

うしろめたさと罪悪感で気が滅入る、家に入りスマホを見るとお姉さんからもメッセージが。

今日はありがとう
また実家に帰ってきたら連絡します

と、自分も自分だけどお姉さんもお姉さんだな。
自分は今やお隣のママさんに公認で妹JKと付き合って、お姉さんには戻れば旦那さんもいる、それなのに...と思うと、やっぱりどっちもどっちだな。

ソファーの隣では妹JKが自分にべったりで甘えん坊さんモード、手を握ると嬉しそうに握り返して自分の胸に顔を埋めてくる。
可愛いよ妹JKよ、ダブルヘッダーでも何でも今から頑張るよ、覚悟しろよ。



そう思いながら妹JKの手を引き、2階の寝室に行く。


22/01/22 18:03 (wfAPnH.M)
4
投稿者: 爺さん
おぉ~久しぶりの登場ですが

元気にしてましたか?
22/01/22 18:45 (lhFHOg/1)
5
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc
お久しぶりです、バタバタはしてはいますが何とかやっています。
皆様もコロナに負けず、気を付けましょう。

22/01/24 09:37 (r9gSugcD)
6
投稿者: 姉好き
最近ここを見ていなかったのですが、久し振りに
青山さんの投稿を拝見で来て嬉しいです。
お姉さんの色気が大好きな私です。
結婚したものの、きっとまだ青山さんに未練があるんでしょうね。。
22/02/04 14:15 (1Ho/.2Y5)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.