ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
天使へラストコール
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:天使へラストコール
投稿者: 摩天楼
私が退院する日の夜中三時。ナースコールをした。直ぐに二人の看護師が勢いよく病室の扉をあけると、「どうしたのっ」「あっ。いやっ。ちよっとっ」何かを察した看護師は、一緒に来た同僚に「大した事はないみたい。ここは私が」同僚も何かを感じ取ったらしく、「あぁ。そうみたいね。最後だろうし。ごゆっくり」「そっ。そんなんじゃっ。ないわよっ」同僚はナースステーションへと戻って行った。ベットに近づいた看護師に、「ごめんなさい。もう会えなくなると思ったら。悲しくなっちゃって。僕が退院しても会ってくれる」「気持ちは嬉しいけど。もう会わないわ。あなたは未成年だし」「そんなぁ。それじゃ。最後に一回だけっ」「それはぁ」少し悩んだ看護師だったが、「そろそろ。お年寄りが起き始める時間だから。それに。これからは一人でしないと。いけないのよ」「それはぁ。そうだけどぉ」「仕方ないわね。私のオナニーを見せてあげるから。あなたもシテみて」「うんっ。わかったっ」看護師はベット横のイスに座ると、「この仕事で一番ツラいのは。性欲なの」「へぇ。そうなんだぁ」「私は夜勤のたびに。相手は誰でもいいっていう感じになっちゃうの」「そうなんだぁ」「夜勤は。立て続けにナースコールされる事もあるけど。基本的に暇なの」看護師はズボンの中から、ピンクの小さな卵のような物体を取り出した。「これ何だか知ってる」「うぅん。初めて見た」「ローターって言うのよ。夜勤の時は。これをトイレに持ち込んで。オナニーするの」そう言うと、ズボンとパンティを膝まで下ろし、白衣の上から右手で胸を揉み始め、ファスナーを下ろし白衣の内側へ。左手に持ったローターが膣穴に触れると、「あっ」小さく声を漏らした。腰が「ビクンッ」と動き唇を噛み締め、乳房を揉んでいた右手の中指を膣穴の中へ。「クチュッ。クチュッ」「ビィーンッ。ビィーンッ」淫らな音が重なり、静かな病室に響き渡る。そして、指の動きが早くなり、「あっ。んっ」看護師は絶頂を迎えた。私も射精。暫くボンヤリした看護師。「恥ずかしいっ」服装を整え、ローターをポケットの中へ。赤身を帯びた顔を洗面所の鏡に写し、「看護師だって女よ。性欲はあるわ」そう小さく呟くと、「されじゃ。私は戻るから。後でね」病室を出て行った。
その日の午後。病室では母親が荷物をまとめている。夜勤が終わった看護師も、一緒に手伝ってくれていると、院長先生が入ってきて、「お母さん。退院後の注意点や。検査日など。伝えたい事がありますので。相談室に来て下さい」「はい」院長先生と母親が病室から出ていくと、看護師は持ってきていたバックの中から、紙包みを取り出した。それを私に手渡すと、「はい。退院記念のプレゼント。家に帰ったら開けてね」「ありがとうっ。早く見たいなっ」「大切にしてね」私は紙包みをしまい、引き出しに残っている私物をまとめ始めた。暫くして看護師が私の手を止めると、「はい。これ」それは電話番号が書かれたメモ用紙。それを私の右手の掌に握らせた。母親が病室へ戻り、いよいよ別れの時が。「色々と。お世話になりました。あなたも。お礼を言いなさい」「ありがとうっ。楽しかったっ」「私もよ」私は退院した。
31日の数字選択式宝くじ。43個の中から5.6.9.14.15.20.22.24.25.26.27.28.31.33.35.43
1日の数字選択式宝くじ。31個の中から5.6.8.10.11.14.16.19.24.25.27.28.30.31を予想。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



2022/01/30 17:21:08(mSzD6Ouk)
2
投稿者: 爺さん
摩天楼mm

頭 くるってんろう(笑)
22/01/31 09:03 (8yc4AF.q)
3
投稿者: 名無し
ここを開けた瞬間に、まるで文字のちらし寿司みたいに文章がビッシリで、ハナから読む気に
なれませんでした。
 妄想力は相当にあるのでしょうが、作文の基本をもう一度小学校の教科書を見て勉強したほう
がいいですな。
 段落構成とか習わなかったですか?
 多分、小説なんか一冊も読んだことがないのでは?
 読む気になれなかったから、内容のコメントはできません。
 薄い文庫本一冊でいいから、文章の段落構成とか句読点等をしっかり勉強して出直してください。
22/02/09 09:59 (IbtYWpFB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.