ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
今の自分は。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:今の自分は。
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

妹JKからは離れられない自分、完全に妹JKとのエッチに溺れ妹JKにはまり、妹JKより依存しているかもしれない。

それは妹JKも同じで、今や自宅にいるよりはウチにいる時間の方が長い、仕事から帰ればすぐにウチにくるし、バイト終わりには必ず寄ってから帰る。
週末は泊まりに来ることも多々あり、会えばたいがいエッチをする。

それに制服で来たら必ずエッチをする、妹JKのスカートの中に頭を入れて下着の上からクンクンしてクンニしたり、制服のスカートのまま顔面騎乗位をさせる。
スカートが自分の顔や身体をおおい真っ暗の中で妹JKに下からクンニする、恥ずかしそうにしていても快楽には勝てないのか膝や腰が震えだし感じているのがわかる。
最後は逝かせて自分の顔に座らせる、それが好きで必ずしている。

前にも書いたとは思いますが、自分がして欲しいのではなく、妹JKに顔面騎乗位をさせるのが好きなのです。微妙な感じだとは思いますが。

妹JKも始めの頃とは違いだいぶ性長してきた、フェラもエッチも色々なめんで大人に。
エッチの時の声も今やァンァンとか可愛いのからアッウアッウとか大人な反応をする、真面目そうな見た目からは想像出来ないと思う。

ゴックンもすればアナルも舐める、エッチなTバックやブラも持っている、それは自分がプレゼントした物だけど。
お尻を叩かれれば背中をのけ反らせ感じているし、膝を抱えさせ挿れて中のざらざらした所を擦りあげればすすり泣くように逝ったりと。

もうエッチでは完全に一人の女の子になったと思う、それでもまだ恥ずかしさや初々しさがあり、たまらないギャップに自分ははまっている。
それが顔面騎乗位の好きな所のひとつでもある。

妹JKとのエッチはいつも最高だ、ベッドでもリビングでも車の中でも。
いつかは妹JKのアナルも欲しいと思っている、嫌にならないようにゆっくりと進めて、舐めたり指を入れたりは今は普通に出来る。

アナルにローションを付けて指を入れてほぐして、少しずつ動かしても平気、でもここからが難しい。
プラグをしても平気なのか、浣腸には抵抗はあるだろうしなんて色々思ったりしている。

それでも今は妹JKとのエッチには満足、ほとんどが生で今は妹ゴムも付ける事はなく妹JKからも何も言わないし言ってもこない。

ヌルッと先っぽだけを挿れて、一番絞まる入口の辺りでキュッキュッとする感じを味わいながらくゆっくりと奥まで。
奥まで挿れて根元まで飲み込まれたらあえて動かずに、妹JKを抱きしめ妹JKの中を楽しむ、そのままの状態でいるともどかしいのか妹JKの中がギュウッと自分のモノを締め付けるようにウネってくる。

それが気持ち良くて動かないでいると、妹JKの方が動いて欲しいのか腰が動いてくる。
動かなくても中で絞めつけららるようで気持ち良くて、妹JKに気持ち良いよと言うと、嬉しそうに私も気持ち良いいと。

その時も中がウネって絞め付けて、妹JKの中が自分の形になったように、ピッタリとフィットして最高に気持ち良い。

動かさずに中を味わったらゆっくりと腰を動かす、それを待っていたかのように妹JKが自分の背中からお尻に手をおき押さえ付けてくる、可愛いぞ妹JKよ。
腰を動かすたびに声を出し吐息をもらす、半開きになった口に唾液を落とすと貪るように飲み込む、ハァハァと吐息を漏らしながら見つめられると早くも逝きそうになる、そこで体位を変えて妹JKの好きな抱っこスタイルに。

妹JKを抱き抱え抱っこスタイルにして、なぁご主人様って言ってと言うと、恥ずかしいからダメと。
そんな時は下から腰をふりお願いだから一回でいいからさ言ってよ。
下から腰を激しくふると抱き付く妹JKの手にも力が入りしがみついてくる、ほらっ早く一回でいいからさ。

抱っこスタイルの妹JKが自分の耳元で小さな声でご主人様...と。
あぁ~ヤバい逝きそうになる。
なに?ちょっと声が小さくてよく聞こえなかったよ、もう一回しっかり言ってみて。

妹JKは自分の耳に顔を近づけて、ご主人様と、はっきり聞き取れるぐらいに言ってきた。
あまりの可愛いさにキスをして妹JKの舌に貪り吸い付いた。



2021/10/29 10:27:19(Rsh7quF6)
2
投稿者: 青山

妹JKの好きな抱っこスタイルで下から腰を揺すり唾液の交換をするようなキスを、自分の首に手を回す妹JKが大人に見えた。
抱っこスタイルのままベッドに寝かせ、脚を持ち上げ入れ替え松葉崩しの体位に、片足を大きき開き持ち上げ恥骨が当たるぐらいに妹JKのオマンコに突き刺す。

気持ち良い、奥まで入り妹JKの中をオマンコを感じる。
ゆっくり動かすと妹JKのオマンコからイヤらしい音がひびいてくる、ツルツルのパイパンのオマンコからイヤらしい音が余計に自分を興奮させる。

妹JKは快楽に息も絶え絶えに感じている、動かすたびにエッチな声で喘ぎ、もう本当に一人の女だなと思う。
妹JKのオマンコの奥まで突き刺し、抜き差ししている所をのぞかせてみる。

奥まで入ってる?そうきけば
奥まで入ってる奥まで入ってるのと答える妹JK、どれぐらい入ってるか見てごらん。
ダメ恥ずかしいから見られない
いいから見てごらん、見ないならやめるよ。

ダメダメ恥ずかしい

それならと思い激しく腰を動かして、恥骨を擦りあげるように動くと、妹JKの腰が小刻みに動きアッアッ逝きそう逝きそうと。
逝きたいなら見てごらん、ダメ逝きそうなの、自分も逝きたいけど我慢して動きを止める。

ハァハァ~と妹JKは自分を見ながら逝かせて欲しそうにしている、少しでいいから見てごらんよ、妹JKに促すように言うと体を少し曲げて覗き込んでくる。
それを見て自分は動きを早くして妹JKのオマンコから抜き差しされるチンコを見せつける。

どう入ってるだろ?
奥まで入ってるだろ?

あー恥ずかしい
ダメ見ないで見たらダメなの

ダメなのか?
ダメならやめるよ

やめたらダメなの
でも見ないで

いいから見てごらん
しっかり見てごらんよ奥まで入ってるから

そういって激しく腰を動かし、妹JKのオマンコに出し入れしていると、妹JKも出し入れされている所をガン見している。

どうだろう入ってるだろ?
奥まで入ってるだろ?

入ってる入ってる
気持ちいいの

妹JKは逝きそうなのか身体が震えてくる、アッアッアッと声も矢継早になり逝きそうになっている。

そこで自分は、もう一度ご主人様って言ってと言うと、妹JKもご主人様ご主人様と繰り返し言いながら逝きそうに。

逝ってもいいよ自分も逝きそうだから、今日は飲んで欲しいからお口に出すよ、逝きそうな妹JKは顔を縦にふりながら逝っちゃう逝っちゃうと、腰を小刻みに動かしても逝ったよう。

それを見て自分も逝くよ逝くよ、そう言いながら妹JKのオマンコから引き抜き顔に持っていく、ハアハアと息をしながらも妹JKは必死に咥えてくる、妹JKの口に入るか入らないかぐらいのタイミングで出ちゃった。。

大半は妹JKの口に出た、それもいつもより沢山出たような、自分もハアハアと息をしながら妹JKに全部吸って出してと、ぅんぅんと妹JKは口をすぼめて吸って出してくれる。

口いっぱいに出たのか妹JKは口に手を持っていきンーンー(;>_<;)と、ありがとう気持ち良かったよ、飲んじゃってと言うと妹JKは勢いをつけるようにゴクンと飲み込んだ。

もー
今日は凄く出たよ

と、でもそれも可愛いかったりもする。
少し怒ってるのかな!?とも思いおでこにチュッとして気持ち良かったよ!
とフォローするとンフッもーうと言う妹JK。


やっぱり妹JKとのエッチは最高だ、やっぱり離れられないよ妹JKからは。

21/10/30 09:00 (sGcJmcJP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.