ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
プールでデートしよう
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:プールでデートしよう
投稿者: お舐め
僕は、元子と歩いてたんだ。
「なあ、最近夏が短いやろ?海水浴行かれへんやん。」
「そら、細菌だってまだ解決してないのに、海水浴なんかできないわよ。」
僕「どうしたらいいんだ。水泳できないじゃん。」
元「なあんだ、(笑)。そんなこと、プールに行けばいいじゃないの」
僕は、はっと気づいた。
「なるほど、プールなら、あるよな。室内プールでもあるし。一緒に行こうよ」
元「いいわねえ。水着はどうしよう?」
「君はセパレーツでも着たらいい。ビキニでプール着なくていいよ。」
彼女は笑った。
「何よ。ビキニ着てプールで泳いでる女の子いるわよ。あなたも、私の水着姿みたいの?」


「フフフ、見たいよ。」
元「なんで?いつも私の下着姿で見慣れてるじゃない?」
僕「いや、下着姿、とビキニはちがうんだ。だって外で肌を露出するんだからな。」
「ね、いっそのこと黄色のビキニ着ようか?うふっ、あんた、黄色に興奮するんでしょ?」
僕「そ、そうよー。赤のビキニも好きだがな。」
元「じゃあ赤でいこう。わたし、スポーツ用品店でっ買って来る!」
僕「時代遅れやなあ。今時、ネットで帰るぞ。もう秋やからな。」
元子は、積極的になって、
「じゃあ、ネットで調べてよ。」
僕は見て驚いた!
「お、すげえ、エレガントブレーンビキニ、1000円やど!
 お前これ着ろや?」


元子も僕のスマホを見入った。
「これ、今売ってるってこと?」
「そうやろ。あ、これ見てみ、977円や。」
元「破れへんのん?」
「そら品質保証はしてるやろうからな。」
元「な、これ泳いでて、破れたらおっぱい丸出し?(笑)」
僕も笑ってしまった。
「お前何わろうとんねん??露出狂が市民プールで泳ぐか??」
元「あんたはどうするのん?」
「俺か?おれは、あのいつものブーメランパンツで行くよ。」
元「何でよアンタ、あれ、妹さんが捨てたやん」
そうだ、気が付いた。
「そうかあ、じゃあ、俺も買うか?」
元子はまたスマホを調べ出した。
「あんたも1000円くらいよ。」
「黒がええな。」
「どうして?」
「下のヘアーがはみ出た時に目立たない!」
元「ハハハハハハ、あほな。そんなもん誰も見てないわ!」

さあ、これで1週間以内に、二人の水着が届いて、
市内の室内プールに繰り出した。
男は下だけだが、女は上も付けるから、着替えるのに時間がかかる。
そうこうして、元子は赤い水着で出てきた。
「お待たせー」と言って、元子は斜めに向いてあいさつした。
おー、いい身体してる。下着とは違うわ。
元「何見つめてんのよ」
「え?ううん、セクシーだね。」
元「ありがと」
「こんなの着たことないじゃん。さあ泳ごうか?」
元「ね、しばらく水に浮かんでてもいい?」
「やってみなよ」

元子は、飢えを向いて水に浮かんでぼんやりしてる。
気持ちよさそうだ。
僕はそれをぼーっと見てた。
元「ねえ、私に触ってもいいわよ」
「ええ?どこよ」
元「おっぱいから、乳首から触って」
僕は咽喉をぐっと飲んだ。
ひそひそ声で「おこられるよ」と言った。
元「いいからいいから」
そう言って、元子は自分の手を自分の乳房の部分に乗せてゆすった。
僕もいい気持になってきてエスカレートした。
すると、向こうの監視員の女性が注意してきた。
「プールに相応しくない行動は差し控えて下さい」

元「じゃあ、ハグしようか?」
僕「おう、でも止められないか?」
「平気よ。」
僕らは日中堂々と、プール内でハグした。
流石にもう何も言わない。
アソコもいじり合おうか?
とひそひそ声で言った。
彼女はすんなり頷いた。
だって、水中で何してるかまではわからない。
監視員はわかってるけど知らないふりしてるんだ。
頼もしいねえ。(笑)

元子「ねえ、アダカテって最近NGワード多くない?」
僕は頷きながら、
 「その通りだねえ。どういう基準で削除されてるのかな?」
「わからないなあ。批判が多いんじゃないか?18歳ぐらいでも見てる子がいるかもしれないな。」
僕「小説でも作って、そこで鬱憤をはらすのもいいかもよ」
元「賛成ね。今やってるように室内プールで、隠れてアソコいじりあいするのも、いい発散になるわ、ハハハハハ」
僕「笑い事か??」
元子が監視員に気が付いた。
「監視員来たよ」
僕「よしわかったわかった。真面目に泳ごう。」
元「ようし、今日はバタフライよ。」
「おう、バタフライ!腰の振り方がエロくていいなあ。」



2021/09/19 19:48:18(kHhlDlLM)
2
投稿者: あんぽんたん ◆lQlK9pJ6DM
細菌って何?もしかして新型コロナウィルスの事かな?細菌とウィルスの違いも分からないの?書き始める前に下調べしなきゃ駄目なんじゃない。
21/09/20 01:23 (eRZz7ukd)
3
投稿者: (無名)
すんません 何言ってるかわかんない
21/09/20 06:53 (Wb2xhEHj)
4
投稿者: お舐め
ほうら、そう書きながらも細菌からコロナをイメージしているでしょう。 言葉のイメージの連鎖ってこういったもんなんですよ。
21/10/14 21:06 (H4t2.d8p)
5
投稿者: お舐め ◆L7rYHZMlXY
つまりね海で泳ぎたいんだけれども最近とかコロナのせいで海で泳げない丸だからプールで泳ぐ。 そういう結論に達したんですよ。 それでその代表になり得るっていうことですよ。
21/10/14 21:08 (H4t2.d8p)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.