ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
青姦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:青姦
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc
昨日は青姦をした、そう妹JKと。

バイトの終わりに向かえに行き、少しドライブをして埠頭の海沿いの大きな広場みたいな所に車を停めて歩いた。

手を繋いで海を見たり、ぶらぶら散歩してるうちに何かムラムラしてきた、繋いだ手を股間に持っていくと、何何何?どうして大きくなってるの?と。
それには答えずにキスをして舌を絡めると、んんっっと、妹JKが吐息を漏らす。

車の方に戻りもう一度触らせると、ズホンの上から優しく触り撫でてくれる、そこで妹JKにちょっとフェラしてとお願いすると、ここで?と。
そうここで、少しだけでいいからとお願いすると、迷ってる様子なのでキスしてお尻をまさぐって、少しだけだからお願い、と言うと本当に少しだけだよ、とOKしてくれた。

やっぱり自分はズルいなと思った。。

少し前の妹JKなら即座に却下だけど、少しずつ育ててきた甲斐があった。
車に背中を付け海を向いて立つと、妹JKは本当に少しだけだよ、本当に少しだけだからねと念を押すように自分を見る。

妹JKを跪かせ自分の前に片膝を付くようにしゃがみ、自分のズホンをゆっくりと下げると、ズホンと一緒にパンツまで下がり上を向いたチンコが妹JKの顔の前に。
上目遣いで自分を見上げ、少しだけねと咥えてくれる。
ゆっくりと口の中に、カリの辺りをいったりきたり、あー気持ちいい、そのまま奥までしてと言えば言われた通りに奥まで咥えて顔を上下させる。

妹JKもスイッチが入ったのか、顔を上下させながらタマも触り優しく揉んでくる。
思わず声が出そうになる、気持ち良いよと言うと、上目遣いで見上げながら嬉しそうな顔を、ヤバい気持ち良すぎてエッチしたくなる、そんな衝動に駆られながら妹JKのフェラを味わっていると、もう終わりね!と口を離し現実に引き戻される。

逆に収まりがつかずにエッチのスイッチが入った自分はどうしようかと、妹JKは立ち上がり自分はパンツとズホンを上げ戻して、妹JKの腰に手を回し抱き寄せキスする。
ありがとう気持ち良かったよと言いながらブラウスの中に手を入れ背か中のホックを外す。

キスをしながらホックを外しすと体が少し反応したようにビクッとした、それでもキスをしながら胸を触ると小さな胸の乳首が固く尖っていた、優しく摘みコリコリさせると妹JKの鼻から、んっんっんんっと可愛い声がでる。

キスをやめて気持ちいい?
と聞けば気持ち良いと、キスをしたり乳首を弄ったりを繰り返し妹JKの反応を伺いながらスキニーのデニムのお股の部分を手のひらで優しく撫でる。

妹JKは足に力を入れて閉じてるけど、ちょっとだけだからと言って股間を撫でると足の力を抜いて触りやすいようにしてくれる。
それを察知して、またキスをしてスキニーのボタンを外してファスナーを下げる。
妹JKは自分を見て無言で首を横にふり嫌々なし仕草を。

嫌なの?
と聞けば嫌じゃないけど、と戸惑いと恥ずかしさから、どうしたらいいのかわからない様子。
大丈夫だからと言ってキスをすると無言で頷く妹JK、下げたファスナーの間に手を入れると薄いピンクのシンプルなパンティが見える。

そこを優しく人差し指でなぞると、しっとりとしている、パンティの上からでも濡れているのがはっきりとわかるぐらいに。
キスをしながら指でなぞり刺激すると少しずつ足が開き触りやすいようになってきた、これは妹JKが意識的なのか、それとも自然に開いてきたのかはわからないけど、指を2本にしてパンティの上からなぞる。

自分にされるがままの妹JKは自分にしがみつきハァハァと息を荒くしている、今がタイミングかと思いパンティの中に手を入れるとビックリした妹JKが腰を引くも、大丈夫だから少しだけ触らせてと。
黙って頷く妹JKをみて、指を滑らせると、そこはいつもよりも熱く濡れている。

ワレメから溢れだすぐらいに濡らして、いつも以上に熱くなっている、人差し指を曲げてワレメから掻き出すように指を動かすと妹JKの口からアッアッと、大丈夫だよと言い続けると自分の腕を掴みしがみつく。
まだスキニーのデニムとパンティをはいたままで窮屈な体勢なので一度手を抜き、スキニーとパンティをお尻が出るぐらいまで下げる。

腰をよじり恥ずかしいよ、とモジモジするも、大丈夫だからねと体勢を入れ換えて妹JKを車によりかかせる。
体勢が少し楽になったのか妹JKのお股の力も抜けて触りやすくなった、もうこれ以上濡れないんじゃないかと思うぐらいに濡らす妹JK、そう思いながら妹JKからスキニーとパンティを脱がして上のブラウスだけにした、なんとも刺激的な格好だろうなと見ていると、恥ずかしいよとブラウスの下を両手で押さえ隠している、そんな姿も可愛いぞ妹JKよ。

押さえている手をどかしてみたくなり、自分が妹JKの前にしゃがみブラウスと手をどける。
そこにはツルツルなワレメが自分の目の前に、妹JKの片足を自分の肩に乗せるように拡げさせツルツルなワレメを下から舐めあげる、車に寄りかかり自分に下から舐められている妹JKは、今は恥ずかしさより気持ち良さが勝ったのか、自分の頭をソッと掴むような置くような感じで可愛い声を出して感じている。

立ったままのクンニはもしかしたら初体験だったか!?
そんな事を思いながらクリを集中的に舐めて責めていると身体に力が入り、自分の頭に置いている手にも力が入りどうやら逝ってしまったらしい。

下から自分が見上げ、気持ち良かった?
と聞けば、凄く気持ち良かった。
そう言いながら恥ずかしそうにしている、もう挿れるなら今しかないと思い、妹JKを後ろ向きにさせ車に手を付かせた。

最初は何をするのかわからなかったような妹JKも、自分が後ろにまわり腰を掴むと察したようで腰を後ろに足を開いて受け入れやすいように。

後ろから腰を掴み妹JKにゴメンねと言うと、妹JKは、ぅうん平気ちょっと恥ずかしいけどと。

妹JKの後ろからチンコをワレメにあてがい擦り付けるだけで気持ちいい、ゆっくりワレメの奥に挿入しただけで逝きそうになるぐらい気持ちいい。
いつも以上に熱く、いつも以上に濡らしている妹JKの中は簡単に、今すぐにも逝きそうなぐらい気持ち良くてくらくらする。


ヤバい、ヤバいぞ本当にすぐに逝きそうだ、妹JKよ。。




2021/09/13 16:50:06(8T2/mSEv)
2
投稿者: 青山 ◆AU/OjWxByc

挿れているだけで逝きそうになる、いつもよりも熱く濡れている妹JKの中でゆっくりと動かす。

ダメだすぐにでも逝きたい、今すぐ妹JKの中に出したい、そんな衝動に駆られながらも立ちバックで妹JKと野外でのエッチをしていると、いつもとは違う妹JKの様子や反応。

声は必死にこらえていても頭をふり髪を振り乱すようにして小さな吐息を漏らしている。
最初はくの字だった体勢も、今はほぼ90度近く身体を折り曲げ、お尻をつき出し奥まで入るように、奥まで受け入れられるような姿勢になっている。
両手を伸ばし車に手を付き、ブラウスに下半身は何も身に付けずに自分に後ろから突かれ感じている。

必死にこらえている吐息も、今はんっんんっんっんんっと連続になり、もうダメ逝きそうなの逝きそうなのとお尻を自分に押し付けるよにして、あぁっっと言うと頭をガクッと下げて逝ったらしい。

それを見て自分も逝ってもいいかなと思い妹JKに、逝ってもいいか?と聞けば逝って逝って逝ってもいいよと。
中に出したい、でも中はヤバい、そんな葛藤をしながら逝く瞬間に妹JKから引き抜き横を向き外に出した。

二人してはぁはぁと息を切らして放心状態に、少し落ち着いてきたら妹JKに綺麗にしてと言うと、ぅんと自分の前にしゃがみ込みお掃除フェラをしてくれる。
優しく舐めて綺麗にしてくれる妹JKを見ながら思った、前に泊まりに行った時のママさんの言葉を「赤ちゃんには気を付けて下さいね」の一言を。
それが頭から離れずに、その言葉さえ無ければ今日は中に出したんだろうなと思った。

そんな事を考えていると、自分の前にしゃがみ込んでいる妹JKが自分を見上げている。
もういいよ、ありがとう。
って言うと、ぅんと嬉しそうに立ち上がる。
ブラウスに下はすっぽんぽんの妹JKの手を引き車の中に、ちょっと刺激的な格好ですか好きだなと思った。

後部シートでティッシュで拭いて綺麗にしてあげると嬉しそうにくっついてくる、甘えん坊さんの妹JKに。
バイト帰りの妹JKなのでそろそろ帰ろうかと言えば、今日はドライブに行くってママに言ってあるからもう少し大丈夫だと。
それなら、もう少しで帰るってママさんに言っておいてと言うと、スマホでささっと今ラインした!って。

それにしても刺激的な格好だな、かろうじてお股が隠れるぐらいの長さのブラウスで下はすっぽんぽん、上はブラウスだけで、それを見ているだけでまたムラムラしてくる。
妹JKを引き寄せキスをして胸をまさぐる、キスをして胸をまさぐると妹JKの口からンッンッと吐息がもれる、それでも拒否するような事はなく積極的に舌を絡めて自分の舌に吸い付いてくる。

柔らかくて甘い唇の妹JK、キスをしながら自分の中に唾液を送り込んでくる、それを飲む自分、今度は逆に自分から送り込むとンフフッ美味しいもっと飲ませてとせがんでくる。
そんな事を繰り返し楽しんでいるとまたしたくなる、妹JKの好きな抱っこスタイルにして自分に向かい合いあわせると、これ好き!と首に手を回しくる。

自分は背中からお尻にかけて優しく触りなぞり反応をみている、もぞもぞとお尻を動かし自分に抱き付く妹JK、お尻を撫でアナルからワレメに手を回すと少し腰を浮かせ触りやすいように、アナルからワレメに手が届くとヌルッとすでに妹JKのワレメは濡れている。

もう濡れてるね、と言うとドキドキが止まらなくて身体が変なのと。
ヌルヌルのワレメを撫でながらキスをして、指を中に入れるとアッと可愛い声を出して自分にしがみついてくる。

体勢を変えて妹JKを横向きにしてヌルヌルのワレメを刺激すると妹JKも自分の股間を触ってくる、中に指を入れて妹JKの弱いザラザラした所を責めると、ダメなのダメなの、そこはダメなのと自分の股間を触る手にも力が入り強く擦ってくる。
脱がせてと言うと、自分のズホンとパンツをずらして優しく握ってくる、自分はザラザラした所を擦り逝かせようと繰り返し、妹JKは必死に自分のチンコをしごく。

妹JKの身体に力が入り小刻みに腰が動き出して、どうやら逝きそうな感じ、アッアッもうダメ逝っちゃいそうと身体を硬直させ逝ったらしい。

ハッハッと息を荒くして自分を見る妹JK、チュッとキスをして腰を浮かすと体を折り曲げ咥えてくれる、もう完全に大きくなったチンコを柔らかい唇を小さくすぼめて舌先で先っぽにまとわりついてくる。
ヤバい気持ちいい、タマを揉まれ頭を上下させて丁寧にフェラをする妹JK、もうダメだと思い妹JKを自分の上に乗せて対面座位に、妹JKの好きな抱っこスタイルにで挿入した。

ゆっくりと体を動かす妹JK、もう中はグチュグチュで動かす度にイヤらしい音が車の中に響く、そのイヤらしい音と妹JKの可愛い声と吐息がまたたまらない。

車の窓はくもり外は見えないように、車は揺れて回りから見ればヤッているのはバレバレ、そんな事も気にせずに妹JKをシートに寝かせ片足を持ち上げ松葉崩しの体勢にして突き上げる、奥まで突かれる妹JKは凄い凄い奥まできて凄いのと、妹JK突き上げていると自分の体中も熱くなってきた。

車内は熱気でくもり、半裸の妹JKとエッチをしてムンムンとしている。
そこで後部座席のスライドドアを開けてみた、すると妹Jはダメダメ開けないでと。
少し冷たい風が入り自分はヤル気も上がる、ダメダメダメなのと妹JKは言うけど自分に突き上げられそれ以上何もできない。

ちょっと意地悪に、誰かに見られてるかもねと言うと、ダメダメ見ないで見たらダメなのと、ドアの外を見ている。
それでも自分に突き上げられているので気もそぞろで、開ける前よりも感じているかも。
片足を持ち上げ、肩にかけて大きく脚を開かされ、恥骨が擦れあいツルツルのワレメに自分のチンコが出たり入ったり、イヤらしい音ともに妹JKも声を出し感じている。

誰かに見られてるかな?
こんなエッチなのを見られたら恥ずかしいね

そう言うと、ダメ見ないで見ちゃダメなの。
必死に言う妹JKも自分に突かれ逝きそうになり、ダメダメ逝っちゃいそうだから見ないでと。
いいよ逝っても、逝ってもいいから誰かに見てもらおうねと、激しく腰を動かすとダメ見ないで見ないで逝っちゃいそう、逝っちゃうから見ないでと、身体をガクガクさせて逝っちゃったらしい。



21/09/16 13:22 (ji9syleC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.