ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
トロトロ卵の親子丼
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:トロトロ卵の親子丼
投稿者: メグ
「ねぇ 聡太聞いてる?」
俺は今伯母の多江に電話で頼み事をされていた
岩田多江 看護師をしながら 中学生と小学生の娘を育てるシングルマザー
ハリのあるバストと大きめなヒップが魅力的なこの伯母が俺は好きだった
「最近この辺もヘンな人がでるからさぁ」
「変な人?」
「この前も私のパンツ盗まれたの お気に入りだったのに」
多江がシフトの関係でしばらく夜勤が続くので子供達を見守ってほしい と言う事らしい
「夜だけ来てもらうのも大変だから 泊まり込みで・・・ね?」
「まあ 多江ちゃんの家のほうが大学は近いから 別にいいよ」
「本当!ありがとう 聡太が来てくれると子供達も喜ぶよ」
つまり大学生の俺(聡太)に家政夫兼家庭教師兼ボディガードをしてほしい と言う事だ
多江の家に泊まり込み・・・そう考えただけでチンポが反応してしまう
俺はパンツを脱ぎゆっくりとチンポを擦り始めた
多江はまだ話し続けている
ゆっくりと手を上下に動かした
「うん そうだね ああ そう」
相槌を打ちながら擦り続ける
ガマン汁を亀頭に塗り 亀頭から根元までストロークを大きくする
「で、さぁ・・・なんだよねぇ」
多江の声が俺のチンポを刺激する
気づかれずにチンポを擦りまくる
手を早く動すと声が漏れてしまいそうだからゆっくりゆっくりと擦り続ける
時折亀頭を捏ねると「うッ!」と声が漏れてしまう
「どうしたの?」
「ノートに小さい虫が」
もうチンポがフル勃起している
「それじゃあ お願いね」
電話が終わる
俺は引き出しから布地を取り出す
多江のパンティ そうパンティを盗んだのは俺
お気に入りだったのか・・・
気が合うな 俺もこのパンティはお気に入りだよ
クロッチの洗っても消えないシミがお気に入りを物語っている
洗濯済で匂うはずもないのに匂いを嗅ぎながらチンポを激しく擦る
「あ~ 多江 あ~」
声をだし伯母の名前を呼ぶ
射精感が近づく 亀頭がパンパンに膨れ上がる
「あ~多江 出すよ 出すよ」
頭の中の多江が答える
『きて~ 聡太 中に オマンコに出して~』
俺はパンティに射精した
パンティから溢れた精液が手を汚す
多江の家で新しいのに取り替えるか・・・
後始末しながらいろいろな事が頭を巡る

ピンポ~ン
「いらっしゃ~い」
ラフなスタイルの多江に出迎えられる
「ゴメンね~」
「大丈夫だよ」
多江は看護師としては かなり 厳しいらしい 患者にも 他の看護師にも
その反動か家では 結構おっとり のんびりしている
しばらくいろいろ話していると 小学生の沙耶が帰って来た
玄関からバタバタと足音がする
「お兄ちゃ~ん!」
飛び付かれたのは 素直に嬉しい
沙耶は小学5年生 従兄妹の贔屓目抜きでも 可愛い
膨らみ始めた胸 ショートパンツから伸びた足は肉づきもよく
肌のハリもピチピチ
その沙耶は以前から俺に懐いて来てくれる
「お兄ちゃん 沙耶ね・・・」
「沙耶 学校でね・・・」
ニコニコ顔でいろいろ教えてくれる
よく動く唇時折見え隠れする舌が俺を刺激してくる
ロリコンではない!だがこの娘は別格だ
そんな思いで話していると
「ただいま」
中学生の美奈が帰って来た
美奈は中学2年生
顔も可愛いがなんとも発育のいい身体
制服から伸びる足の白さが眩しい
年頃なのかあまり話しはしないが時折笑顔を見せる
多江 美奈 沙耶
この三人としばらく暮らすのか・・・
邪悪な心が蠢く
女三人の家は俺にとってのパラダイスになる
窮屈にズボンを押し上げる チンポが期待と共に膨らむ


つづく













2021/07/19 15:45:11(lqVz/uxp)
2
投稿者: メグ
三人との生活が始まる
朝は子供達を起こすところから女の子だから優雅にゆったり なんて考えていたが
朝はバタバタなのは男も女も一緒だった
子供達を送り出す と多江が帰って来るまで少し時間がある
洗濯しなくちゃな!
ゴソゴソと漁る
あった!洗濯ネットの中からパンティを取り出す
多江のピンクのパンティ
美奈のブルーのボーダーのパンティ
沙耶のさくらんぼ柄のパンツ
ワクワクと興奮が止まらない
沙耶のパンツの匂いを嗅ぐ
正直 アンモニア臭だけだ が これが沙耶のものだと思うと その少便臭さも俺を興奮させる
沙耶のパンツでチンポを擦りながら美奈のパンティの匂いを嗅ぐ
少し女の匂いがする うっすら 少便以外の染みがある
年頃だな・・・
チンポはもうパンパンに膨れている
一旦手を停め多江のパンティへ
さすが大人の女 染みも匂いも女を主張している
匂いを嗅ぎながら 沙耶と美奈の下着でチンポを擦りまくる
あ~ イキそうだ 今日は 今日は 沙耶のパンツだ
俺は沙耶のパンツに射精した 溢れた精液を美奈のパンティに塗りつけ 多江のパンティで後始末した
洗濯ネットに戻し洗濯機のスイッチを押す
このまま 精液まみれのパンティを履かせてやりたい気持ちもあるが・・・
俺は余韻の残るチンポを晒しながら 玄関へ向かった
シューズボックスの中 
美奈や沙耶の靴にはあまり興奮はしなかった
多江の靴 ハイヒールやミュール 
以前多江から聞いた事がある
「仕事の時って ペタンコの靴しか履かないから それ以外は踵のあるヤツ履きたくなるんだよねぇ」
ヒールのある靴は俺も大好物だよ多江
俺はハイヒールの匂いを嗅ぎながら ミュールにチンポを擦り付ける
さっき射精したチンポが硬くなる
時間もあまり無い 俺は全力で擦り続いた
美奈や沙耶の靴を眺めながら
あッ!出そう あ~ 出る
ハイヒールの中に出した
俺はそのままシューズボックスにもどした
多江・・・俺の精液塗れのヒールを履けよ

多江が帰宅して来た
「ただいまー」
「お疲れ様」
笑顔の多江 歳は離れているが 素直に可愛いと思える笑顔
「なんか 帰ってきて 誰かに迎えられるって やっぱり いいよねぇ」
「甥っこでも?」
「うん」
ヤバい 押し倒してしまいそうだ
「朝ご飯食べる?」
「え?あるの?」
「子供達の残りだけどね」
「先にシャワーしてから」
先にシャワーしてから・・・多江の口から聞くと 妙にイヤらしく聞こえる
パジャマ姿の多江が食卓テーブルにつく
「洗濯してくれたんだ」
「あ、あぁ」
後ろめたさが 若干顔を出す
多江が食べている顔を眺めている
口元がエロいな・・・
食卓テーブルの下で俺はチンポが勃起を始める
ファスナーに手をかけた その時
「ごちそうさまぁ 美味しかったぁ」
多江の食事が終わってしまった
食器をシンクに運ぶ多江
パジャマを押し上げる 豊かなバスト その先の突起も見える
の、ノーブラか
後ろ姿 少し突き出すとパジャマがお尻に張り付く
やや小さめのパンティのラインが現れる
ケツ 半分しか隠れてないぞ
まさか 多江・・・俺を誘ってる?
「聡太 学校行くんでしょ?」
「あぁ」
「気をつけてね おやすみ」
多江は寝室へ消えた
襲ってしまうのは簡単だ でも それは俺のやり方では無い!
本当の楽しみはまだまだこれから・・・


つづく








21/07/20 09:47 (.F39EhYO)
3
投稿者: メグ
学校から帰ると三人揃っていた
しばらくすると多江が出勤する
玄関で見送る
多江はあの精液塗れのヒールを履いた
あ~ たまらない チンポを足コキされている気分だ
「いってらっしゃ~い」

食事を終え 勉強タイム
リビングで勉強する美奈と沙耶
悩んだり 困り顔も可愛い
「お兄ちゃん これって?」
沙耶は積極的に聞いてくる
「あ、あの・・・ここ」
美奈は恥ずかしそうに聞いてくる
丁寧に教えると二人共に笑顔を見せてくれる
俺は二人に問題を与え 食卓テーブルに座った
真剣な顔の二人を眺めながら チンポを擦る
「わからなかったら聞いてね」
二人がいつ側に来るかわからない
そのスルリも俺を興奮させる
チンポを晒し 持ち出した 美奈のパンティを巻き付ける
「お兄ちゃ~ん」
沙耶の声
「え~ッ どれどれ」
俺は勃起チンポと美奈のパンティを無理矢理ズボンに押し込み 沙耶に近づく
沙耶の後ろからテーブルを覗き込む
沙耶の頭 小学生らしい甘く汗の匂いが混ざりあった匂いが鼻をくすぐる
美奈に気をつけながら 俺はズボンの中に手を入れた
「うん ここはね・・・こうだから・・・」
教えながら 沙耶の匂いを嗅ぎ チンポを擦る 目の前には美奈もいる
チンポには美奈のパンティが絡みつく
射精感が近づく
俺は我慢した 寸止めしながら 少し待った
「ねぇ これって・・・?」
きた!美奈が聞いてきた
美奈の背後に回る
沙耶の子供子供した匂いと違う
でも 多江の大人の匂いとも違う なんとも言えない匂い
俺は必要以上に美奈に張り付いた
この位置なら沙耶から見えない
俺はチンポを出した
勃起したチンポの数センチ先には美奈の背中が
「ここは これを コッチにもってきて・・・これを・・・」
このまま 背中にぶっかけたい
その気持ちを抑えるのも大変だ
「ちょっとトイレ行くね」
俺はチンポを晒したままトイレに立った
真剣に問題に向き合う二人には気づかれなかったようだ

勉強も終わり
二人をお風呂へ
パジャマ姿の二人は やっぱり 可愛い
三人でテレビを見ながら 他愛もない話しをしていた
美奈も少し打ち解けてきたようだ
「沙耶はショートパンツとか好きなの?」
「うん!動きやすいし 可愛いでしょ?」
「うん!スゲー可愛いよ・・・美奈ちゃんは 履かないの?」
「たまに・・・」
「へぇー」

二人が寝た後で風呂へ 
沙耶のパンツを確認しつつ 美奈のパンティへ
美奈のパンティのクロッチに染みが・・・
匂いを嗅ぐと女の匂いがした
もしかして 俺の側でマンコ濡らしたのか?

深夜
子供達の部屋で聞き耳を起てる
「うふ うん はぁ あふ」
小さな小さな声が聞こえた
年頃の娘は俺を男として意識してくれているようだ
美奈は簡単に墜ちるかな?
邪悪な心が囁やく

俺の中の邪悪と作戦会議
美奈もおそらく多江も 墜ちるだろう
沙耶は・・・?
子供だけに掴みずらい
まずは多江からか?
多江を墜としてしまえば 子供達になにかあっても何も言えないだろう
美奈はエッチな事に興味を示す年頃だ 実際 レディコミを隠しているのも確認している
沙耶かぁ・・・
1番難しいか?でも 実は1番欲しいのは沙耶
三人の行動予定は把握している
俺は日取りを考え始めた

朝 いつものバタバタ
美奈と沙耶が言い争っている
「どうした?」
「美奈が 美奈が」
今にも泣き出しそうな沙耶
「私だって忙しいんだから!」
どうやら 髪の毛をどうかしたいらしい
「沙耶 おいで」
沙耶を呼びよせる
「髪の毛どうするの?」
「おダンゴ」
あ~ ハイハイ
クルクルと纏め上げ おダンゴを作って上げる
「わー!お兄ちゃん ありがとう」
嬉しそうな沙耶
「沙耶 お礼は?」
俺が頬を出すと 恥ずかしそうに可愛い唇でキスしてくれた
後ろで見ている美奈
「美奈ちゃんも 縛る?」
「べ、べつにいい!」
「おいでよ」
素直に俺の前に来た
「美奈ちゃん どうする?」
「ぽ、ポニーテール」
髪を纏め上げつつ 少し耳に触れてみる
ピクッ!と身体が反応した
「美奈ちゃんも髪が綺麗だね」
「ね、ねぇ」
「なに?」
「なんで 美奈ちゃんなの?」
「え?」
「沙耶は沙耶で なんで私は美奈ちゃんなの?」
おやおや もしかして ヤキモチ?
「美奈って呼んでほしいの?」
耳元で囁やくと
顔を紅くして小さく頷いた
「そっか じゃあ ちゃんと言ってごらん」
「わ、私も・・・美奈って・・・呼んで」
「わかったよ・・・美奈」

二人を送り出し 俺は多江の寝室へ
タンスを漁る 色とりどりのパンティ
結構 セクシーなパンティが多いな
Tバックは当たり前 紐やら スケスケ 小さいタイプやら 全体紐しかないヤツ
興奮しながら眺めているうちにある事を思った
多江だって 一人でするよな?
俺は片っ端から探した
あった!ドレッサーの奥 バイブが ローターもある 
さらに俺を驚かせた
ベッドの布団を捲くるとスケスケのネグリジェがあった
昨日の朝はパジャマだったはず?
さらに枕の下にはバイブがあった
匂いを嗅ぐと多江の婬臭がする
昨日 オナったのか?

多江が帰ってきた
シャワーを浴び 朝食を摂らせる
食器を片付ける後ろ姿を眺めていた
揺れるヒップ 
今日は Tバックですか
「おやすみ~」
寝室へ消える多江
俺は学校へ行くとおもわせて
身を潜めた
「ふん あ~ あッ」
思った通りだ
「あッあッ いい~ いいわ~」
ドアに張り付き聞き耳をたてる
「あッあ~ん もっと 乳首舐めて~」
へえー 結構 声を出すんだな
「あッあッあッあ~」
声がしだいに大きくなってくる
「あ~ん 挿れて~ お願い ちょうだ~い」
多江の淫靡な声に俺のチンポが勃起する
ブーン
バイブの音がする
「あッあ~ん は、早く~」
俺はチンポを擦り始めた
バイブの音が大きく聞こえたり小さくなったりする
多江の声が聞こえない
きっと咥えているのだろう
「ぷぁ~ い、挿れて~ 挿れて~」
あッあ~ 多江 挿れるよ 俺のチンポ 挿れるよ~
「あッあッあ~~~」
バイブが蜜壷に埋められたようだ
「あッあッあッいい~ チンポいい~」
今部屋に飛び込めば 簡単なことだ だが 今は我慢だ 明日!明日だ
俺は犯したい気持ちを抑えチンポを擦り続けた
「あ~あッあッ ダメ イキそう いい~ イクイク イク!あ~~~」
多江と一緒に俺も射精した
部屋が静かになった
俺は音をたてずに外へ出た

すべては明日から始まる
多江 美奈そして沙耶
俺は身震いするほど興奮していた


つづく











21/07/20 16:11 (.F39EhYO)
4
投稿者: たけし
いいですね
凄く興奮しました

次の展開を期待してます

21/07/20 21:54 (p2cJKeky)
5
投稿者: メグ
明日は多江と・・・
速る気持ちを抑えつつ
夜 子供達の勉強を見ていた
美奈を呼び捨てで呼ぶようになって少し距離は縮まったようだ
予行演習も兼ねてもう少し美奈を押すか・・・
沙耶を気にしつつ 美奈へボディタッチをしてみる
嫌がる素振りはない
「お兄ちゃ~ん 出来た!」
沙耶のノートを見る
「おー 正解!さすが沙耶」
そう言って頭をポンポンする
嬉しそうな笑顔を見せる沙耶
美奈は・・・冷めた目で見ている
沙耶がトイレに行った
俺は美奈に言った
「美奈 俺にして欲しい事があるなら ちゃんと言いなよ」
「え?」
「可愛いく言ってごらん」
「か、可愛いく?・・・」
「そう」
「わ、私にも・・・ポンポンして」
「合格~」
俺は美奈の頭をポンポンした後ゆっくりと頭を撫でた
美奈は目を閉じ受け入れている
スッと耳に触れると 少し口が開き あッ と声が漏れた
もう少し そう思った時 沙耶が戻ってきた

沙耶と美奈がお風呂を済ませた後 俺が風呂へ入る
もちろん二人の下着チェックをする
沙耶のパンツを嗅ぎながら 美奈のパンティを見た
クロッチには染み 
美奈 いい感度だな 
俺は風呂から上がり 用意したスポーツ用スパッツを履く
サポーターパンツを履かず 直履き
サイズが小さめのスパッツは俺のチンポをくっきりと浮かび上がらせる
上は網目のTシャツ
二人の前に立つと 沙耶は気に留める様子は無かったが
美奈の目線は俺のチンポに釘付けになっている
いざ やってみると 裸より恥ずかしいかもしれない
美奈の目線に少し興奮してしまう
沙耶には気づかれずに自然な形で美奈に見せつける
三人でTVを見ていても美奈は俺のチンポが気になるようだ
俺は二人に見せないようにタブレットでエロ動画を見ていた
勃起したチンポがくっきりと浮かびあがる
美奈は目を潤ませ
手で小さく太ももを撫でている
喉が渇くのか 数度コクリコクリと唾を呑み込んでいる
ソファで居眠りを始める沙耶
俺は美奈を食卓テーブルに呼んだ
恋愛の話しなどしている が!
美奈はテーブルの上のタブレットが気になるようだ
俺がわざと置いたタブレット
音声は出してはいないが そこには 絡まり合う男女が映し出されている モザイク無しで
ゴクリ 美奈が生唾を呑み込んむ
俺は話しに夢中で タブレットを忘れているフリをした
美奈は相槌もままならない
「あ!ごめんごめん 変なの見せちゃったね」
タブレットを片付ける
少し残念そうな美奈
今夜は思い出しながら たっぷりオナニーするんだね

朝 いつもの朝
すっかり 二人の髪を結うのも俺の作業になった


二人が学校へ行く
洗濯カゴをチェックすると美奈のパンティがあった
今までで1番の染み
多江に負けないくらい女を主張している匂い
俺は洗濯機を回し シャワーを浴びた
多江のタンスから持ち出した 紐パンを履く 
その上にピッタリスパッツを履いた
紐パンからはみ出たチンポは軽く勃起している
パンティラインもくっきり浮かんでいる
「ただいまー」
多江が帰ってきた
「おかえり~」
出迎える俺に違和感を抱く多江
「きょ、今日 学校は?」
「休みなんだ」
多江の目が一瞬見開かれた
パンティラインに気付いたか
あ~ は、恥ずかしい 
パンティを履いて チンポを勃起させているのを大好きな伯母に見られている
恥ずかしさと興奮が込み上げる
俺は冷静を装う
「ご飯食べるよね?」
「う、うん」
シャワーを浴びに浴室へいく多江
浴室から声が
「そ、聡太!これ・・・なに!」
「ごめ~ん パジャマ 洗濯しちゃったから それ着てよ」
俺は浴室にスケスケのネグリジェとセクシーな下着を用意していた
着けてくれるかな?
浴室から出て来た多江はスケスケのネグリジェを着ていた
でも パジャマの時の様にノーブラではなく パンティも俺が用意したものでは無くやや小さめだが普通のパンティだった
多江は何も言わず テーブルに着いた
作戦は失敗か・・・
向かい合っての朝食
お互いなにもしゃべらない
いつもなら話してくれるんだが
重苦しい空気のなか 食事は終わった
食器を洗う俺 完全な敗北感 
おそらく 家を追い出されるだろう
ん?
俺は背後に気配を感じた
振り返ると多江がしゃがみ込み 俺の尻を見ている
突然の事に上手く反応出来ない
「ねぇ これ・・・私の?」
履いている下着が気になったのか
「ご、ごめん・・・ちょっと」
答えにならない答え
「聡太 あんた ソッチ じゃないよね?」
「ち、違うよ」
くそー このまま 押し倒して犯すか
強引な手口が頭を過る
と!その時
多江の手が俺の尻を撫で回し始めた
「イヤらしいケツ!」
パンティラインをなぞられると
ゾクゾクする快感が背筋を走る
「なんで紐パンなの?」
「普通のパンティ履いたら伸びちゃうから」
「アハハ 自分の履いたパンティを戻すつもり?」
多江の指先が尻の割れ目をなぞる
「聡太!回れ右!」
戸惑う俺の腰に手を当て身体を回された
多江の妖しい瞳が俺の股関を見ている
「イヤらしい パンティ履いて勃起してるなんて」
多江の両手は尻を撫で回し続けている
「恥ずかしいよねぇ 勃起チンポ 伯母さんに見られて それとも もっと見て欲しいのかな?」
「は、恥ずかしい・・・でも見て欲しい」
完全に多江のペースになっている
俺はスパッツを下げた
「あッ あ~」
パンティからはみ出たチンポに多江が声をあげた
俺はチンポを見せつけるようにゆっくり擦り始めた
「あ~ 多江 見て 」
わざと声をあげた
「あ~ん エッチな時って 多江って呼ぶんだぁ~」
「あッあッ多江多江」
多江が俺の手を抑えた
立ち上がった多江がネグリジェを捲くる
現れたパンティ 今度は俺が膝まづいた
ネグリジェが俺の頭を包む
目の前のパンティから婬臭が漂う
「あッあッ 聡太 いけない子 いけない子」
頭を撫で回し 呟く
少し開かれた足 パンティはグッショリ濡れている
「そ、聡太 ベッドいこ」
俺達は寝室で舌を絡めあった
「いつから 考えてた?」
「中学くらい」
「そ、そんなに・・・」
「ずーっと多江でオナニーしてたよ」
俺達はベッドに倒れ込み何度もキスを繰り返した
愛撫をしながら 全身を舐め合う
多江のトロトロに濡れた蜜壷は後から後から愛液が溢れ出してくる
俺のチンポに絡みつく多江の舌
ネットリとしたフェラがつづく
熟女の濃厚なテクニックは最高だ
俺も多江の蜜壷に舌を這わせる
肉芽に吸い付くと 多江が声をあげる
「あッあッいい~ それ、いい~」
俺の指がぬるりと蜜壷に埋る
「あッふ~ あッあッ」
左右に頭を振りあえぎ続ける多江
「あッあッダメ あッ イク イッちゃう ダメ」
吸い付いたまま舌を動かし 指で蜜壷を刺激し続けた
「イクイクイクイクあ~~~」
太ももが俺の顔を挟んだ
「聡太・・・きて」
「もっとちゃんとおねだりしてよ」
「あッあ~ん もおぉ 聡太のチンポ欲しい 聡太のチンポ 挿れて」
「ど・こ・に?」
「いじわるぅ オマンコ マンコに挿れて~~~」
俺は多江を焦らした
「多江の」「た、多江の・・・」「トロトロのマンコに」「トロトロのマンコに・・・」
「チンポを挿れて」「聡太のチンポを挿れて・・・」
「言って」
「いじわるしないで~」
「言ってごらん」
「多江の・トロトロのマンコに・・聡太のチンポ・・・挿れてください」
少し恥じらう姿が可愛い
俺は一気にチンポを蜜壷に突き刺した
「ダメダメダメ~」
トロトロの蜜壷は抵抗無く 俺のチンポを受け入れた
「あッあッあッ いい~ ち、チンポいい~」
多江が良くお話しするのは知ってるよ もっともっと 声を出しな
俺は突き立て腰を振り続けた
「聡太ぁ 凄~い いい~ いい~ あッあッあッあ~」
「どこがいい?」
「マンコ!マンコ気持ちいいの~」
多江を眠らせてあげなければ
全力で腰を振る
亀頭が膨らんでいく 
「あ~ イキそう イクイク」
「多江 一緒に」
「きて~ 一緒一緒に~」
「多江 いくよ」
「きて~ 大丈夫だから 中に中にきて~」
たっぷりと精液を注ぎ込む
「あッあッあ~」
力なく声をあげる多江

多江を眠らせ ソファで余韻を楽しんでいた
多江があんなに積極的にくるとは・・・
俺の作戦は成功したのか?多江に乗せられてしまったのか?
どっちにしても 第一段階だ

次は すでに半分墜ちかけている美奈


つづく


























 






21/07/22 10:04 (RLMlYm8B)
6
投稿者: (無名)
良いですね~。
続きお願いします。
21/07/24 06:23 (gp4F5iaa)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.