ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
自分で自分を汚し続けた記憶
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:自分で自分を汚し続けた記憶
投稿者: 貴之
高校の時に付き合った男は、弱いくせにプライドの高い男だった。
親しい友人の前でしか偉そうに振舞えない男は、自分の顕示欲を満たすために私を使った。

男の本性にはすぐに気づいた。
けれど私は、何もしなかった。

付き合い始めて数日でファーストキスを奪った男は、すぐに体を求めてきた。
私はその要求を断るためだけに、男の携帯のカメラの前でスカートを捲った。

クラスメートにまで、私は大人しいと思われている。
腰まであるストレートの黒髪や校則通りの制服も、その印象を強めているのかもしれない。
本当は、心の中はこんなにもモヤモヤとしているのに。
こんなクズな男の告白さえ「なんとなく」で受け入れてしまうほど、自分自身の価値など微塵も感じられず自暴自棄の極みになっているというのに。


大人しくて真面目な女生徒が 教室の中でスカートを捲る光景は、男に充分な満足を与えたらしい。
カメラのレンズを私に向ける手の震えと、興奮に血走った男の目から それが伝わってきた。
その画像の使い道を想像すると気持ちが沈んだが、露骨すぎる下品な欲望を向けられている事実にはゾクリと、体の中を熱い何かが這い上がっていくのを感じていた。

(・・・また、あの男達からも好奇の視線を向けられるのか・・・)

そんな言葉を心の中で呟き、落胆した。
けれどすぐに 男の友人達の目を・・・オスの性欲に染まった熱い視線を思い出し、また腰から背筋に、背筋から首を通って後頭部に、熱い何かが這い上がってくるのを感じてゾクリとした。

(・・・私も同類のクズだ)

そう思った瞬間の写真には、教室の真ん中でスカートを捲り、幸せそうに微笑む私が刻まれた。


  ・・・な?だからコイツ、マゾなんだよ

脳裏に、明日には行われるだろう この教室の隅での自慢大会の光景が浮かんだ。

  本人も悦んでるんだって・・・ほら、見ろよこの顔・・・・

男は満足そうな笑顔で、携帯の画面を友人達に見せつけながら 話し続けるだろう。

  お前だって誘ったらいけるんじゃね?・・・こんど、試してみるか?

その言葉がどんな結末を招くのか、想像すらしないまま 話し続けるのだろう。


2021/07/10 11:01:17(9bcvhO8v)
2
投稿者: 貴之
私の処女を奪ったのは、彼氏ではなかった。

「捧げる」という言葉にも意味にも嫌悪感しか感じなかった。

自分にそれほどの価値があるなどとは どうやっても信じることができなかった。

だから私は駅前にあった電話ボックスで、壁に貼り付けられていた紙に書かれた番号に電話をかけた。



1回目のコールが鳴り終わるよりも早く、男が電話にでた。
低いような、高いような、何とも言えない声に感じた印象は「気持ち悪い」だった。

その気持ち悪い声は私の名前を聞き、15分後に駅に来れるかと聞いてきた。
今、駅にいると伝えると すぐに行くと言って電話を切った。
そしてその言葉通りに、5分もしないうちに 汗まみれの中年男が電話ボックスに近づいてきた。

「・・・マキちゃんかな?」
男は その気持ち悪い声を私にかけてきた。
私が頷くと気持ち悪い笑顔になり、当然のように歩き始めた。

商店街に入り、何本目かの角を曲がり路地裏に入った。
男は慣れた足取りで、けれど無言のまま歩き続け、10分ほどでラブホテルの中に入った。

男が壁に並んだボタンを押すと、301号室と書かれたパネルが点灯した。
エレベーターの中は変な匂いがしていた。
3階の廊下に出ると、その匂いがさらに強くなったように感じた。

そして私は 気持ち悪い声の気持ち悪い笑顔をする男と、ホテルの部屋に入っていった。


  そういえば、この人の名前はなんだったか・・・

そんな事を考えなら 近づいてくる唇に向かって目を閉じた。

  初めて会ってから15分・・・・電話をかけた時から数えても30分も経っていないだろうな・・・

そんな事を考えながら、私は男の舌が口の中でウネウネと動き回るのを感じていた。



21/07/10 11:40 (9bcvhO8v)
3
投稿者: 貴之
「へぇ・・・彼氏がいるんだ」
気持ち悪い男は、私の口の中の全てを舐め尽くしながら、嬉しそうな声をだした。

男が何か話すたびに、タバコ臭い息が顔にかかった。
口の中に感じるタバコの苦みを まるで男の舌に舐められた跡のように感じながら、言われるまま舌を吸い、求められれば何度も自分の舌を伸ばした。

「よしじゃぁ、ほら・・・もう一度・・・」
そう言いながら 気持ち悪い男は舌をいっぱいに出す。
私はその舌に吸いつきながら、さっきまで何度もさせられた通りに 部屋の壁際に置かれたビデオカメラのレンズを見つめる。

  クチュッ・・・プチュ・・・私は・・・篠原真希は・・・クチュッ・・・クチュッ・・・

  クチュッ・・・いまから・・・オジサンに・・・プチュ・・・プチュ・・・

  処女を・・・クチュッ・・・プチュ・・・壊してもらいます・・・クチュッ・・・プチュ・・・

私が話す間も、男の舌からは唾液がダラダラと流れてくる。
舌に吸いつくたびに卑猥な音が響き、その音を聞くたびに頭の中がぼうっと熱くなっていった。
恥ずかしい・・・・下品・・・いやらしい・・・そう感じるたびに熱は増していった。
そして、エスカレートしていく男の要求に そのリスクも考えずに応えていった。

  クチュッ・・・クチュッ・・・山〇東高校・・・1年です・・・・プチュ・・・

男の気持ち悪い声は 囁くように小さかった。
もしかすると、私が自分からカメラに向かって告白しているように写っているのかもしれない・・・そう気づいていたのに、私は私が危険に晒されていくのを止められなかった。

  クチュッ・・・プチュ・・・15です・・・クチュッ・・・プチュ・・・

  クチュッ・・・まだ誕生日が・・・クチュッ・・・プチュ・・・プチュ・・・

両手は、男に言われた時からずっとスカートを捲っている。
男の指が下着の中に入ってきても、そのままカメラを見つめながら、スカートを捲り続けた。

  クチュッ・・・プチュ・・・オジサンのオチンチンで・・・クチュッ・・・プチュ・・・

  クチュッ・・・チンポで・・・プチュ・・・オジサンのチンポで・・・クチュッ・・・プチュ・・・

  クチュッ・・・真希のマンコを処女じゃなくして・・・プチュ・・・クチュッ・・・プチュ・・・

  クチュッ・・・おねがいします・・・プチュ・・・クチュッ・・・プチュ・・・

21/07/10 11:59 (9bcvhO8v)
4
投稿者: 貴之
「そう・・・舌をいっぱい出して・・・そうだよ・・・」

男はトランクスと一緒に脱ぎ捨て全裸になると、私の手を引きながらベッドの端に座った。
当然のように足の間に私を跪かせると、ビデオカメラを左手に持ち、右手で私の頭を股間に引き寄せた。

「そう、全部にツバを塗るみたいに・・・そう・・・」

シャワーすら浴びていない男の股間からは、汗と小便の蒸れた匂いが立ち込めていて吐き気がした。
黒ずんだグロテスクな肉の塊に舌先で触れると、苦い味が口の中に広がった。
けれど私は言われるまま、その肉棒の全てに舌先を擦り付けていった。

「いいよ・・・上手だねぇ・・・じゃ、また裏筋に舌を・・・そう・・・そう、いいよ・・・」

男は私の長い髪を右手の指で何度も掻き上げながら、私の顔を撮影していた。
私はいっぱいに舌を伸ばした間抜けな顔でカメラを見つめ、大きく口を開いて咥えた。
汗の味が薄くなり小便の匂いが消える頃には、血管が浮いたグロテスクな肉棒の先から 半透明の液体が滲み出していた。


言われるまま、ヌルヌルしたその液体を舌の先で舐めとった。

唇をすぼめ、先の穴に吸い付いたりもした。

「いいこだ・・・ほら、こっち向いて」

気持ち悪い声が、私にカメラのレンズを見つめさせた。
男は気持ち悪い笑顔で私の鼻先に、頬に、おでこに、チンポの先を擦り付けていった。

21/07/10 15:34 (YgHo6cwB)
5
投稿者: 貴之
ベッドに横たわった後も、制服は脱がしてもらえなかった。

男は私のスカートを捲ると、下着だけを脱がせて足を開かせ、私が声を我慢できなくなるまで愛撫し続けた。

私の手にスカートの裾を持たせて捲らせ、大きくM字に開かせた足の間で、分厚い唇を押し付けるようにしながらクリトリスを吸い続けた。
肉厚な舌が、垂れた愛液を掬い上げるように穴の周りをベロベロと往復した。
いつからか私は、言われた通りにカメラのレンズを見つめ続けながら 恥ずかしい声を上げ続けていた。


どれくらい時間が経ったか・・・それすらわからなくなるくらいの執拗で徹底的な愛撫の後、ようやく男が舌を離し、私の足の間で体を起こした。
肩で息をする私を満足そうな気持ち悪い笑顔で見下ろしながら、左手で私の膝を掴んで広げ、右手で自分のチンポの根元をを掴んでいた。

「・・・ようし、ほら・・・入るよ・・・」
そう言いながら、見せつけるようにグロテスクな肉棒を左右に揺らした。

「ほら、コンドームの無い・・・生のチンポが入ってくよ・・・」
男は気持ち悪い声を出しながら、気持ち悪い笑顔で私の中に入ってきた。


痛くて、悔しくて涙が出た。

力いっぱい、両手で男の体を押し退けようとした。

情けない叫び声を上げ続けた。

けれど男は気持ち悪い笑顔のまま最後まで・・・私の体の中に挿入した肉棒から精液を出すまで、激しい腰の動きを止めることはなかった。


21/07/10 17:55 (awhQJJX3)
6
投稿者: 貴之
2人目の男は、30歳くらいのサラリーマンだった。

3人目も同じくらいの年齢に見えたが、少し違和感を感じるくらいのダサいジャージ姿だった。

4人目はホテルにすら入らず、河川敷に停めたワンボックスの車の中で私を抱いた。



週に2~3日はを漁った。

多い日には1日で3人。

月に20~30人を経験すると、3ヶ月後には・・・経験が100人を超える頃には、どうしようもない淫乱で、下品な行為が大好きな変態が出来上がっていた。



いつの間にか、学校の近くで待ち構える男ができた。

手を引かれて公園のトイレで犯された。

犯した男が個室を出て行った直後に、次の男が入ってくる日もあった。



それは最寄駅でも同じだった。

学校の近くの駅で3人、家の近くの駅で2人・・・そんな日もあった。

そしてその頃にはもう貞操観念など、私の中に微塵も無くなってしまっていた。

21/07/10 18:29 (awhQJJX3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.