ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
初めてのとき
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:初めてのとき
投稿者: 一二野三四郎
とりあえず

時々、息子と一緒に風呂に入ります。

ある日、念入りに股間を洗っていると、息子が傍からのぞきこみます。
「お前ももう5年生なんだから、チンチンの皮を剥いて洗いな」
「皮って剥けるの?」
「ほら、こんな風にやってみな」
自分のモノの皮を被せたり剥いたりしてみせます。
息子もそれにならって、自分のモノを剥きます。
「おっ、剥けたな。この溝のところに汚れがたまりやすいから、丁寧に洗いな」
雁首のところを指でなぞりながら説明。

その後しばらく洗っていると、「あっ」と息子が声をあげます。見ると、息子のモノが勃起しています。赤く濡れた亀頭がとてもかわいらしい。
「おお、勃起したな。勃起した方が洗いやすいぞ」
「……勃起ってなに?」
「そういう風にチンチンが大きくなることを勃起って言うんだよ。男は大人になったら、みんなチンチンが勃起するんだよ」
「パパのおチンチンも勃起するの?」
「そうだよ。見てみたい?」
息子が同意したので、自分のモノをしごいて勃たせました。
「わっ、おっきくなった!」
「触ってみな」「えっ、でも……」「いいから」息子の手をつかんで俺のモノを握らせます。
「硬くて、熱いね……」いろいろ確かめるように息子が俺のモノをまさぐります。
「大事なところだから、優しく触ってな。お前のも硬いな」
自分も息子のモノに手を伸ばし、チンチンやキンタマなど成長を確かめるように触りました。

しばらく触りあったあと、
「さっ、もう風呂に入るか」と泡を流します。勃ったままの2人のモノが目立ちます。
「困ったねえ。このままだとズボン履けないねえ」わざとそんなことを。息子が戸惑っているようなので、
「涼太は、なんでチンチンが勃起するか知ってる?」知らないようなので、
「男は大きくなってくると、キンタマで赤ちゃんの素の精子が作られるようになるんだ。精子が満タンになると、頭にその情報が行って、エッチな気分になって、チンチンが大きく勃起するんだ。涼太のチンチンが勃起したのなら、キンタマで精子が作られるようになっているはずだから、試しに出してみな」
「どうやって出すの?」
「ほら、こうやって……」
自分のモノを握ってゆっくりしごいてみせます。息子も見よう見真似でしごく。
「どう? 気持ちいい?」
「わかんない……」
「最初だからな。ほら、ここに座って脚を開きな」
自分の膝の上に座らせ、後ろから手を回して竿をしごいてあげます。
「くすぐったいよ……」
「だんだん気持ちよくなってくるよ」

しばらくしごいていると、
「あっ、なにこれ、なにこれーっ!」と息子が言い、チンチンをピクピクさせてイキました。精液はまだ出ず、から打ち。
「どうだった? 気持ちよかった?」息子の目はうつろ。
「もう少し成長したら、チンチンから白い精液が出るようになるから。エッチな気分になったら、さっきみたいに自分でチンチンいじって出す練習をしてね。これはオナニーって言うんだけど、恥ずかしいことだから、自分の部屋やトイレやお風呂や1人で誰にも見られない場所で1人でやってね。精液出たらちゃんと報告してね。さっ、お風呂に入るか」
お湯で息子の股間を流し、立ち上がらせて風呂に2人で入ります。
ちなみに自分のモノは勃ったままです。息子がちらちらそれを見てます。

息子と向かい合わせに入り、広げた脚の間に座らせます。
「はあ~、やっぱりお風呂はいいねえ」
「パパ」
「どうしたの?」
「パパのおチンチン勃起したままだね」
「そうだね」
「僕が精子、出してあげるね」
息子が風呂の中で手を伸ばして、俺のモノをつかみ、しごき出します。
「待って、風呂の中で出すと汚れるから、外でやろう」
2人で湯船の外に出て、俺は縁に座って脚を開き、息子は正面に立って俺のモノを握ってしごきます。
経験が少ないのでぎこちない手つきですが、小学生の小さな手で大人の勃起したモノがしごかれている現実に興奮します。
見ると、息子のモノもまた勃起しているので、手を伸ばしてしごいてやります。

お互いにしごいているのがとても卑猥に見えてきて堪らず、
「よく見とけよ、出るぞ、出るぞ」
しごいてる息子の手を外して、自分で握り直し、息子のチンチンに精液をビュッ、ビュッとかけました。
「うわっ、いっぱい出たね。ぬるぬるしてる」
自分のチンチンにかかった精液を触って確かめる息子。
「お前もあと少ししたら、出るようになるよ。今日教えたことは誰にもナイショな。男同士の約束だぞ」
かかった精液をお湯で流して、互いにチンチンを握らせて約束させました。
2021/07/07 19:15:44(3mTDomSL)
2
投稿者: ひろき
パパと息子の性教育。続きをお願いします。
21/07/08 06:39 (qHn2dsmZ)
3
投稿者: 一ニ野三四郎
続きです。

それから半年位経ったころ、出勤前に洗面所で身支度を整えていると、嬉しそうな顔をした息子が側に寄ってきました。
屈むようジェスチャーされたので屈んで耳を寄せたところ、
「パパ、昨日ね、精液出るようになったよ!」
「本当か槌槌 これで涼太も大人だな! 今度貯まった時に、見せてくれ」
息子もようやく精通したようです。

それから3日後、夕飯後に風呂に入ろうとしたところ、
「今日は僕もパパと入る」と
息子が洗面所兼脱衣場に付いてきました。
多分、射精するところを見せたいのかなと思いながら服を脱ぎます。
息子の方を見ると、案の定ブリーフの前が勃っています。
気づかないふりをして、先に風呂場に入ります。
「パパ、ほら出るところ見てよ」
「待て待て、カラダを洗ってからな」
後から入ってきた息子が、トビラを閉めてすぐにシコりはじめたので、まずは先にカラダを洗うように促します。

「ねえ、パパ、出すとこ見てて」
カラダを洗い終わって泡を流すと、息子は湯船の縁に座ってシコりはじめます。
まだ小学生なので、それほど長さも太さもあるわけではないので、握ると言うより、つまんで上下させてるという感じ。
時々、一緒に風呂に入ることもあり、その際もシコらせてはいるので、もう手慣れたものです。
「パパのオチンチン、触りながらやっていい?」
同意すると、私のモノを左手でつかみながら、右手でシコリ続けます。
私もイタズラ心から自分のモノの先で息子のモノの先をねぶります。先走りでぬるぬるして赤く光っていて、とても興奮します。

「出るよ、パパ、もう出るよ」
と言うやいなや、息子のモノから私のモノに液体がビュッ、ビュッと2回かかりました。まだ白くはなく、透明です。
「おっ、すごいな、本当に大人になったな」触ると少し粘ついています。
「よし、お祝いにいいことをしてあげよう」
息子の前に膝立ちになり、息子のテカテカしたモノを両手で掴み、顔を寄せて舌で竿を舐め上げました。
「あっ、何するのパパっ、汚いからやめて」
「んー? 今、洗ったばっかりだから汚くないよね? フェラチオって聞いたことあるかな? チンチンを舐めるのをフェラチオって言うんだよ」
初めての行為に身をよじる息子の腰を方腕で固定し、竿やタマ、亀頭を舌で舐めまわします。息子のモノは萎えるどころかビンビンのままです。
そして、パクっと口に含んでさらに口の中で舌でねぶります。
「あっ、パパ、先っぽくすぐったい、やめてっ」
息子が顔を真っ赤にしながら懇願しますが、かまわずに舌でいじり回したり、吸ったりしてあげます。
「パパっ、出ちゃう、出ちゃうから離してっ」
もう限界かなという雰囲気なのでねぶるスピードを上げて口内射精を促します。
「あっっ」
ビュッ、ビュッ、ビュッと私の口の奥に息子が出した液体があたりました。さっき自分で出した時より回数が多いのはなぜなんでしょう(笑)

息子が出したモノを飲み干して、しゃぶってキレイにしてから、立ち上がりました。精通したての2回目なので、さほど濃くなく薄い鼻水のような味でした。

「どう? 気持ちよかったろ?」
息子はまだ興奮から2回目を出して呆然とした顔をして、返答が出来ません。
「お祝いだから特別だよ、誰にも秘密だからね?」息子はコクンとうなづきます。
2人の股間をお湯で流し、一緒に湯船に浸かりました。

湯船で少しゆったりしながら、
「小学生でフェラされるなんて、なかなかない体験だぞ」
「パパはいつ、最初にフェラされたの?」私の勃ったままのモノをお湯の中でいじりながら
「ん~、会社に入ってからかな。相手も経験が少ない時はなかなかやってくれないんだよね」
「……パパ、ちょっと立ち上がって、そこに座ってくれる?」
息子に湯船の縁に内向きに座るように促されます。
息子は私のモノを両手で握って、顔を徐々に近づけ、舌で私のモノの先っぽをペロっと舐めました。
「……味しないね」
「洗ったばっかりだからな。しなくていいよ」
「やってみたかったんだよ」そう言いながら、息子は私のモノの先っぽをチロチロと舐めます。
気持ちいい、ということはないのですが、男子小学生に小さな手でモノを握られ、チロチロとその先を舐められるシチュエーションにとても興奮します。
「そのままパパのモノをシコってくれ……そう、上手だね……」
そのままではいかないので、息子に自分のモノをシコらせます。自分でもやっているせいか、最初に教えた時より、うまくなっています。

「出すから見てなよ、ほら、いくっ、いくぞ!」
出そうになったので息子のフェラと手コキをやめさせ、立ち上がって洗い場に向けて自分でシコり、発射させました。ビュッビュッビュッと一番最初のは向かいの壁まで届きました。
「パパ、今回もすごいねえ!」
「お前もあと半年位したら、これ位出るようになるよ」
2人共湯船から出て、股間や出したモノを洗い流して風呂場を出ました。
21/07/22 00:21 (BsZR0eo2)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.