ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
おじさんと女子大生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:おじさんと女子大生
投稿者: 丸山健太
そっかあ あおいちゃん 二十歳なんだ。俺の半分か親子でもおかしくないね まあ困ったことあったら 何でも相談して あ お金はあんまないんだけどね(笑)

3月末 隣に女性が引っ越してきた 若いなあ そう思った。

ベランダでタバコ吸ってると 彼女が出てきた 
ごめん タバコ臭かったね でもさあ キッチンで吸っても ほら換気扇の出口ここだからなあ 玄関の方で 吸うことにするね。
別に大丈夫だと 彼女 一本もらえますと タバコにも興味あるようだ
やめときなよ 吸わないですむなら それに越したことないから

丸山さんはお酒も好きなんですね。 飲んだことないんです。
しょうがない 色々教えてあげることにする。

あのね あおいちゃん これから男性と飲む時に 潰れるまで飲んだら危ないから どれくらい飲んだら どうなるか わかっときなね。

都市伝説にもなってる 初めて飲むお酒の話しをした お父さんが娘につきあって 酒量を教えたってやつ。

あーとっても美味しい これはジュースみたい。
缶チューハイは甘くて飲みやすいからね 気をつけて そう諭しながらも
つい ミニスカートから伸びる脚が気になる。

見てたでしょー もうエッチなんだからあ 
ごめんごめん 離婚してから ご無沙汰だからな あおいちゃん彼氏は?
いませんよー 男の人って 寂しいと一人でその するんですよね。
まあね 彼女や奥さんいないとね あおいちゃんだって 一人でしてるくせに(笑)
やだあ 聞こえちゃってました もう恥ずかしい なんか酔ってくると やばいですね 楽しいし エッチな話ししたくなる。
お友達とは そういう話ししないの 彼氏が上手とか下手だとか?
しますよー 友達の彼氏 アイドルみたいなイケメンなのに すごい早いって なんか そんな話し聞かされたら ああこの人すぐにいっちゃうんだって 変な想像しちゃいます。
よし じゃあ もっと飲もう 今度は焼酎の水割り 甘くないから どういけそう?
うん 大丈夫。 でもーここで酔いつぶれたら 変なことしませんか?
そこなんだよなあ 俺も素面だとさ 娘いるしね 若い子には興味ないんだけどさ 飲むとね まあAVのお世話にね VRがね 凄いんだよ。

そうなんですかあ? ちょっと見てみたいかも。
女の人が見てもつまらないと 思うよ 迫ってくるの女性だから まさか
レズってことは。
ない ないですー もうめちゃ 男性に興味ありますから(笑)

えーなに これ ちょっと 面白いあー こっち見ると あらあ もう
そんなことしちゃうんだ やだ。

申し訳ない 少し開いた 脚の間から パンチラ見せてもらう 白の綿のパンツ いい 若い。

もう 無理ー 駄目です ああ 凄かったです。
耳元で 囁かれたのどうだった こういうの淫語プレイって まあ まだ知らなくていいか。
知ってますよー もうー子供じゃないんですからね。
そっかあ 失礼しました。
やだ 丸山さん おっきくなってる。
おー すまない さっきさ あおいちゃんVR見てる時に チラッとパンツ見えちゃったから。
えー そうなんですか そんなんで 大きくなっちゃうんですか?
まあ 今夜はちょっと 元気いいのかな(笑)
そうなんだー ふーん 丸山さん おすすめって ないですか?
うーん 俺は最近 こればっかりだね 紗倉まなちゃんの これ 大画面で少し見てみるかい?
うち ノートパソコンしかないから こんな大きなテレビで見たら なんか
凄そう。

紗倉まなちゃん 私も好きです 可愛いですよねー あーあ私もこんなに可愛かったらなあ。
AV女優になっちゃう?
なっちゃうかもー(笑) 親に怒られます ああ この男優さん 丸山さんに似てません 雰囲気ですけど。
バレましたか そこがね また たまらないんだよ さえないだろこいつ
なのに こんないいおもいしてさ でもやっぱ男優だから でかいもん。
あの 丸山さん 普通ってどれくらいなんですか?
日本人だと13cmだって ネットで調べたもん 俺 標準。まあ まだそう何人も知らないからわからないか 自分にあった人が いいモノの持ち主だから。
あうとか合わないって やっぱりありますか?
そうだねー おじさんもさ 若い頃は 遊び人だったの 外人ともしたよ。
可愛いけどさ もう俺じゃあ相手にならなくてさ(笑)
やっぱり いつも大きいの入れてたら 拡がっちゃうんですか?
そりゃ そうだよ 相手に合わせて いいのかな こんな話し 楽しい?
楽しいというより 丸山さんって 下の名前って?
おい なんだよ 健太だよ。
あー可愛い名前 じゃあ健太さん なんかサンタさんみたい。
それ言われる 困ったもんだよね。

あの 健太さん 笑わないで聞いてください 私の家ってすごい厳しくて
母親が結婚するまで処女でいろって 真顔で言うような古い人なんです。
そっかあ 今どき 古風ですねえ。
だから 我慢してきたんです だからまだなのに その おもちゃ挿れちゃうんです それって変ですか?
あー そういうことは女の人に聞かないと でも まあいいじゃない 中でいけるほうが クリ派の人って 挿れても いく時クリでいくから 男としては なんだかなあって 萎えるからさ。
そういうもんなんですか。 うん 中でいけます クリも好きです。
なら 問題ないよ 可愛いいんだからさ 親に内緒で済ませちゃえよ そんなに悩むことないよ 昔じゃないんだから。
そうじゃ ないんです。 あの AVの男優さんって みんな サイズが
大きいねえ。
だから それが普通だと 思っちゃって そういうサイズの使ってて。
あー そうなんだー それはちょっと アレかもな 付き合う前に大きいですかって 聞けないもんな。
ちょっと 待ってて ください 持ってきますから。

これです どうですか?
あらー 中々立派なので しちゃってますねえ これで奥でいくなら 相手は探さないと難しいかもね これ 挿れちゃうんだ?
高校生の時は 我慢出来たんですけど 大学入ってから 一人暮らし初めて
通販で買えちゃうんで 最初はもっと 小さいやつだったんですけど。
エスカレートして ここまで来ちゃった そうかあ なるほどね。でもさ
ここのとこ持って挿れてたら そんな奥まで挿れて無くない 大丈夫。
良かったー。
まあ いいよ ほら ちゃんと酒量は量ってるから そろそろ限界かな?
いえ 大丈夫です でも なんでですかね なんか とっても楽しいー
うん それなら 楽しく酔えるなら それで いいんだよ。
あーでも あの パンツくらいなら 見せても いいですよ 健太さんも
楽しくなれますか?
楽しくっていうか 酒はうまくなるよ 昔 下着のキャバクラとか ビキニの居酒屋とか あってさ 美味しいんだ酒が。
ビキニかー 着てみたいですけど そんなの持ってないもん。
そうかあ じゃあ おじさんも 酔ったから 今夜は無礼講 おじさんの秘密のコレクション 
うわー これ ビキニばっかり 紐みたいなのって これも?
まあ こんなのも 持ってるわけ 着てみたい?
えー どうしよかなあ あの 健太さん お願い聞いてくれる?
なになに? どんなこと。
あの このイタリアンに行ってみたいの ねえ ここ。
あー いいよ そんなでもないから わかった 来週連れてくよ じゃあ 面積大きいのでいいから。
じゃあ この黒いのでいい? なんか汗かいちゃったから シャワー貸して。

あー すごい似合うよ 処理しないで大丈夫なんだ 毛は薄いほうなのかな?
うん 脇は剃ってるけど 体毛薄いから パンツ見られるより 大丈夫だよ。
そっかあ なら良かった 最高 あーこのビキニ思い出すなあ 最初の彼女とプール行った時の思い出。
何歳の時ですか?
高2 高3だったかな 懐かしいなあ。
なんか 悔しいなあ いいなあ 素敵な思い出 男の子ってさ やれないってわかると冷たいんだもん。
それは 男性代表として 謝る ごめんなさい 若い時って もうしたくてしょうがないんだ 20歳くらいになると
女の子も したいって 本来女性のほうが成熟早いから まあ ほら簡単にさせちゃうと軽いって思われるって
思いがちでしょ。
よく 聞きます。
違うんだなー 本当は早く色んな人と経験して 比較できるようにならないと 相性とか性癖って 中々そこまで辿り着くの
時間かかるから。責めてもよし受けてもよしって なると もう相手はメロメロになるからね。
そうなんですか あー私もなりたいですー。
そうだなあ あおいちゃんだったら 26歳くらいの イケメンで仕事もバリバリ そんな人がいいかもなあ ライバルに打ち勝って
欲しい 料理はできる?
あー あんまりしないですね。
そうかあ 料理も大切 美味しい料理で胃袋 エッチで玉袋ってほら結婚式のスピーチ知らない?
知らないですよー。
まあ あるんだよ 3つの袋って まあ今じゃ 女の人にだけ料理させるのかって 時代だしな 男子厨房に入らず なんて 男尊女卑だって 怒られるから。
健太さん 料理って?
もちろん もしかして お腹すいた? じゃあそうだな ちょっと 野菜メインで サラダと炒めもの作るからさ 見てて。

うわー 美味しい さすが40歳。
まあね 飲食店でバイトしたことあるから あと料理人に教わった。

ねえ あおいちゃん もしかして 俺よりお酒強いかも 南方系の血が入ってるとか?
えっと 沖縄と九州です。
先に言って あのね お酒分解する 酵素がね 俺さ 前に沖縄料理の店でさ 沖縄出身の友達と飲んでたの
泡盛のさ ボトルでね もう3倍飲んでるのに しれっとしてるんだから 沖縄が最強かもしれない。
大丈夫ですよー ここは健太さんのお部屋なんですから あー大丈夫ですか?
まだ まだ大丈夫 つうか 酔ったね うん 酔ってるなあ あおいちゃん バイブで慰めるくらいならさ させてくれないか?
もう やっとその気になってくれたんですか ほら酔っぱらいさん ああ 大きくなってるよ。
うん あおいちゃん 舐めてよ 俺も舐めてあげるからさ ごめんな 最初 俺で。
いいんです 健太さんに色々教えてもらいますから いい女になりたいんです。 こうですか?
歯を立てちゃ 駄目だよ あー 初めてだろ すごい上手。
練習ばっちりなんですから お口でコンドーム付けれますよ ね。

クリ吸われるの とってもいい ああ なめられるのって こんなに気持ちいいんだ 駄目 クリでいきそう だめだから。
おう 後で クリいっぱい吸ってあげるからね おじさんでごめんな。
うん いいの おじさんのチンポ挿れてください あおいのまんこに 挿れて あ 違うんだ。
そりゃ 違うよ バイブのほうがいいのか? あおい ほら最初のチンポだぞ 
気持ちよすぎて どうしよう なんか 涙でちゃう 気持ちいいの すごいの 
あおいのとっても いいよ 凄い締まってくる いきそうだよ。
私もいく いくー。

どうした 悲しいのか?
違うの なんで こんなに気持ちいいこと してこなかったんだろうって 何年も損しちゃった。
そうかあ じゃあさ 彼氏できるまで いいか?
出したばっかりなのに もう硬いんですけど お尻に当たってる。上に乗ってしてみたい。
ああ おいで あおい。

それから 毎晩する関係に。

ごめん おじさん あれになっちゃった。
うん そういう時はお休み 映画でも観ようか?
えー そうじゃなくてー お尻は お尻。

アナル舐めてあげたら お返ししてくれるようになった。

成長早いな それとも 前から興味あったの?
うん AVいっぱい見てオナニーばかりしてたのよ 高1から 

おしっこ見せてくれたんだから もう恥ずかしくないだろう?

こういうときユニットバスって 便利 牛乳浣腸してやると お腹いたーいと彼女は不機嫌。
ほら見ないから 座って あー いやらしい音だね ジャーっと すぐに流す。

どう 入りそう あー 駄目です お尻裂けちゃうよ あーん ああ 違うー。
動かさないから 大丈夫になったら うん じゃあ少し動かすね 

あーもう 先にお尻に中出しされちゃった ねえ 初日だから まだ そんなに血出てないし 欲しいな。
少しだけだぞ。

ああ 中に出されたのわかる 嬉しい 受け止めてあげられたーって なんだろう 本当の男女の関係になったって。

生理終わりになると 中に欲しがった。
彼女が大学卒業するまで ほぼ毎晩 関係した 二人でAV見ては SMや露出 色んなプレイをした。
就職も決まって 会社の寮に彼女は。 ここまでか いい夢見れた 彼女には感謝しかない。
そして数年後 SNSを見てたら 結婚式の写真 もう連絡もない 幸せになってと 遠くから祈る。
そして一年後 もしもし おじさん 私 あのね 今から私の言うとおりにして ネットで そこのサイトの そう 単独男性のとこに
おじさんの プロフとか 写真あげておいて お願い。
5年ぶりの連絡なのに 随分せわしない そういうことか 旦那はいくつか年上だから まだ30歳だったか 単独男性募集って
あおい が焚き付けたのか 好きなようにしてるようで 良かった。

週末 私の部屋 
旦那 あの 初めてこういうことするんで もしかしたら飲みだけで終わってしまうかもしれないので ホテルでも良かったんですけど
妻が 何もしないのにホテル代割り勘にして 自分たちだけ泊まるのは 失礼だからって 彼女 そんなにお酒強くないんですけど

あおい 初めまして 旦那に3P してみたいって でも 私あまり エッチの経験ないんです なんで どうしよう 飲めばエッチになれるかもって。

私 そうですか じゃあ 飲んで もしテンション上がったら おじさんの夢かなえてくれるかな 以前にね とても優しくしてくれた女性が着てくれた 黒いビキニ できたら 着てもらいたいんだ。

旦那 あー 凄い似合ってるね なんか 部屋でビキニって とってもエロいよね 俺 興奮してきちゃったよ お願い 俺の舐めてよ。
もちろん 健太さんのも。
あおい えー 貴方のはいいけど ねえ おじさん しゃぶらせたい?
私 お願いします いやあ 20歳も離れた 若い子にしゃぶってもらえるなんて いやあ 旦那さんのご立派ですねえ。
旦那 ああ デカイんです ただ 早いって妻には 怒られます 名器っていうんですかね 締りよくって。
3P になると 旦那は激しくすると 早かった。
旦那 やばい 飲みすぎたかな ちょっと限界。
私 あー いいですよ ちょっと休んで 寝てもらっても 起きたら また三人で。
すぐにイビキ書き始めた。
あおい よしっと 旦那 昨夜も頑張って寝不足だから 起きないわよ。
私 久しぶりだな おとなになって綺麗になったな ほらこれ 娘成人したよ。
あおい あー綺麗 なあに奥さん すごい美人じゃん。あらら おじさんも嬉しそうな顔してさ。
私 ああ たまに会ってるよ娘と 変な男に捕まってないか心配で ほら20歳だろー。
あおい そうよねえ 変なおじさんに捕まって 毎晩してるかもよー。
私 意地悪言うなよ。
あおい ほら 来て 旦那の前で犯して 生理終わりだから 中に おじさんの 頂戴。
私 いいのか ほら 尻つきだして もっと おねだりしないと あげないよ。
あおい 意地悪ー あおいのおまんこに いっぱいください そう あーおじさんのが いい すごい いい。
後日
あおい 旦那出張だから 一週間いないんですけど ねえ おじさん いいよね。
私 そうだな 重い風邪にかかったことにでもするかな 会社には悪いけど。
あおい もうこの部屋来ただけで ほら もうトロトロなの あ そうだ 他のビキニも着てあげるから。
私 いいねえ そんなこと言うと 水着混浴に これで入らせるぞー。
あおい だーめ おじさんにだけなの こういうことしたくなるの やっぱり一番いいんだもん。
私 比べられるくらいは 経験したか?
あおい うん したよ 相性が悪い人としてる時に いきたい時は 目をつぶって おじさんのこと思い浮かべるの そしたらいけるの
私 そうかあ 悪いことしたな あーセクシーなブラジリアンビキニも似合うな 体つきも エッチになったしな。
あおい うん ほら 触って やばいでしょ やっぱり 私 おじさんが いいみたい どうにもならない。
私 バカ 幸せになれよ あんなイケメンでデカちんなんだから 不服 そうか 早いんだったね。
あおい また 毎日したいの おじさん あおいのこと 好きでしょ 大好きでしょ。
私 好きだよー 大好き だけど 旦那の子供産んで 幸せになるんだよ 君のためだから。

それからも チョクチョクうちに遊びに来た。

そして 離婚しました 娘さんのことあるし 結婚してくれとは 言いません だけど おじさんの子供欲しいです。
とうとう そこまでに。 俺の責任だ もう娘も大人だし 嫌われたくないが あおいと生きていこう そう決めて 彼女を抱いた
俺の子供産んでくれ あおい。
はい おじさん 子作りって こんなに気持ちいいんだ 全部 おじさんが教えてくれる。

あーあ 若い女に手をつけて 困った人。
お父さんさあ 20歳も下って まあいいや 赤ちゃん可愛い この歳になって弟かあ。
もう 向こうの親とは大丈夫なの?
いや それがさ ああ きたきた どうも ご足労をおかけしまして。
赤ちゃん見に来ただけだ もう君は 私たちとそんなに年変わらないのに。けしからん。
まあまあ あおいが 本当に好きな人と居たいって それだけで ワガママ言う子じゃないんですから。
あおいが 赤ちゃん抱いて出てくると あおいの親も嬉しそうだ。
元妻も しょうがないわねって顔
娘は 挨拶している あーお姉さんだよ はじめまして弟なのね こんなに小さい。私 あなたのお姉さんママ違くても 弟なのよ。

あおいが妊娠して 親に会った時は もうむちゃくちゃ怒ってたお父さん そりゃそうだ 俺とそんなに変わらない
その点 女は肝が座っている 怒鳴って子供にさわったら 私 でていきます あおいと丸山さんと暮らしますと お母さんは啖呵きって
お父さんを黙らせた そりゃあへこむよ お母さん同い年だもん 俺と暮らされた日にゃ 種付けされかねない。 まだ生理ありますからと 俺の耳元で囁くような人だし その言いにくいが あおいが入院してから その 下半身の面倒みてもらった。これは言えない。
お母さんと元妻が話し込んでるのも 気が気じゃない。
あおいと娘は仲がいい あおいの事をお姉さんのように慕ってくれてるが 弟産む人って 微妙だよね 
しょうがない あおい が幸せなら それで 産まれたばかりの息子を見ながら思う 随分 年取った お父さんで悪いな。 終



 
2021/05/18 19:33:02(lshNkDAN)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.