ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
営利に騙されたので
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:営利に騙されたので
投稿者: 高橋
送られてきた写真は 超可愛かった 年上のおじさん好きなんで やりまくってください 朝まで何回でも 私のような太った中年を誘うくらいだ 営利なのは覚悟していた。

ビジネスホテルへ 指定された部屋に行くとexitの兼近のような派手な若者が
私は数千円を渡して 部屋の奥に 写真とは似ても似つかない お似合いな派手な
ブスなギャルがいた。
私 あの 写真と違う人なんですけど。
彼 そうっすか メイクが違うと 写真の写りとかもありますし すいません 30分後に次の人呼ぶんで さっさとやっちゃってください。
私 話し違うね 悪いけど お金返してもらっていいかな 帰るよ。
彼 駄目ですよー 一回もらったものは返せないっす ね 彼女サービスいいですよ。
私 いや すまないけど あれじゃあ 勃たないな おじさんになるとね 誰でもって 君は若いから大丈夫だろうけど。
彼女 なにー まじで おっさんさあ 失礼じゃね。
私 すまない ほら この写真 さすがに君じゃないよね。
彼女 あ 嘘 こんな写真で募集してたの そっかあ。
私 しかもね 私と彼と3Pで朝までって話しでお金払ってるからさ。
彼女 えーでもそれじゃあ お金足んないしー。 ねえほら時間なくなるよ しよ。
彼 お願いしますよー ねえ。
私 いや 帰ります すいませんが お金を。
彼 ケチくさいこと言うなよ おっさんさあ 稼いでるだろう こんなくらいの金で
ゴタゴタ言うなよ。
私 いえ すいませんが。
彼 だから 返せないって おっさん ネットに晒すぞ こら。
私 そうですか それは困りますね どうしようかな。
彼 はいはい もう次の人呼ぶんで 帰った帰った。
私 そうですか わかりました。

部屋をでる ドアの脇で待機 次の人が来たので声をかける 写真じゃないブスで
30分で終わらせろって 私お金取られて何もしてませんので 今ここでどうしようか
考えてます。 そう言うと ありがとうと 彼は去っていった。

ピンポンして また私が入ってきて 彼は驚いた顔。
私 すいません これ以上 被害が出てもあれですし 私もお金返してもらいたいので 今着た人には事情話したら帰りました。
彼 おい おっさん まじで喧嘩売ってるなあ こら 殺すぞ。
私 殺されますか それは困ったな 嫁も彼女もいない身ですが まだ親もいますし。
彼 てめえ こら。

軽いパンチが腹に。 喧嘩したことあるのかなってパンチ。そのまま前に出る。
兼近みたいな女衒かあ 洒落にもならないな 思わず苦笑いがでる。
私 1発もらったから これはお返しね。
腹に重いのをお返し 兼近がうずくまる 派手な髪の色がムカつくし クズのくせに
正しいこと言ってモテてるのもムカつく 面倒だ マウントとって ガードの上から
拳を落とす フェイント入れて 顔面に また 顔面に 女のほう見ると 怯えて
座ってこっち見ているが 警察に電話しようって気配もない 自分たちのしてること
少しは理解してるのだろう。
彼 もう 勘弁してください すいません 金は返します ごめんなさい。
私 駄目 駄目 もう戦争始まっちゃたからね 殺すって言ってきた人には 反省してもらうことにしてるんだ おじさんだと 喧嘩弱いと思った?わかってないなあ
俺たちの世代は 総合格闘技がブームでさ こうやって お互いに練習したもんだ。
そう 亀になって逃げて チョーク ほら こうだよ ああタップは知ってるんだ。
彼 まじで 許してください。 
私 駄目 駄目 大人を騙した罰を受けないと 詐欺だから しばらく留置場入るか? まあ やんちゃしてどうだからさ 留置場は? 少年院あがりで あんなパンチってことはないよな。
彼 そんなとこ 入ったことないっすよ。 
私 ほら じゃあ次はフロントチョーク まあお前いじめても面白くないなあ
ねえ 彼女さんは これでどんだけ売上たのかな?
彼女 えーナンパされて いい金儲けあるって 二回目だけど 5人くらいとやったかな。
私 まじかよ いくらもらえた? どんだけこいつに抜かれたか わかってやってる?
金額聞くと 彼女は対して儲けてなかった 俺は一人で売りやったほうがいいとすすめる まあこの顔でどれだけ売れるか疑問だが。
私 どうするかなあ そうだ おい兼近 お前がセックスしろ そしたら許してやるから。
痩せすぎだ まあ かまわん ほらやれ なになに いい大学行ってるなあ 免許と学生証押さえたからさ お前態度悪いと 学校とネット 親に全部バラすからな。
彼 すいません それだけは 勃たないっすよ。
私 なんだ お前みたいな若いのが勃たない女とやらせて金取ろうとしてたのか
ほら 朝まで俺と格闘技するかあ?
彼女 ねえ 私は関係ないよねえ ちょっとを なんで私の財布。
私 ああ なるほど この大学ねえ 妻って お前なんか誰が妻にするんだよ くそ売女のくせに おい兼近 お前勃たねえなら 俺がただマンするぞ。 迷惑料にお前の財布の金は貰っておいてやるから。 顔は可愛いからな おい彼女さあ このバイブをさ こいつの尻にブチ込んでやって。

私 うわー おもしれえ おい兼近あ アナルにばっこしバイブ入ってるからな 
ほら顔こっちむけて ピースして いいねえ これホモの板にあげとこうかな。

私 なんか つまんねえー じゃあさ ほらこれ 約束の額だけ バックするからさ
おねーちゃん 奉仕してよ俺に。

兼近の手と足を結束バンドで拘束して転がす。 もう大声だしてなんかしようって気力もない だって泣いてるから。

女ももう 自棄になってる。 
私 一緒に風呂でも入ろうか なあ いいよな。
元気無くうなずく。 熱い湯を溜めて ああ いい風呂だ 二人入るのはちと狭い。
私 どうだい バカな男に引っかかって 碌なこと無いだろう。
彼女 うん もう辞めるわ 本当は別に金に困ってたわけじゃないし 彼 ほら可愛いからさ。
私 男 見る目をつけないとな。 よし 俺が気持ちよくしてやるからなあ。
彼女 絶対にあなたじゃ 感じませんから。

そんなこと 言ってたのに 15分後には 俺にがんがんハメられて 気持ちいい
いっちゃうって 声あげている こっちも病気怖いから ゴム付きで。

私 なあ兼近 彼女さあ もう二度と会いたくないって 俺のセフレになるって言ってるけどどうする?
彼 もう 好きなようにしてくださいよ 連絡しないですから。
私 そうだなあ その方が 身のためだね もしも こいつに何かあったらさ そうだな 全身の骨折って 一生後悔することになるかもよ。

バンド外してやると へたへたっと 床に座り込んで またおいおい泣き始めた。

営利の人たちへ こんな掲示板で安く女抱こうって人間の中には 私みたいなこと
考えてる人間がいないとも限りませんので どうぞお気をつけてください。




 
2021/04/02 23:24:45(U0r.4oQ1)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.