ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
赤と黒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:赤と黒
投稿者: メグ
真美は高校3年生
演劇部に所属している
最近は卒業公演のための練習が続いている
「ハイ!そこ!立ち位置違うでしょ!」
「しっかり セリフ覚えてよ!」
顧問の奈々未の声が響く
奈々未は英語教師 やや歳を重ねているが美人でスタイルが良く 生徒からの人気が高い
ブラウスにタイトな膝上スカート 黒いストッキングにヒール
奈々未のスタイルに鼻の下を伸ばす男子生徒多数
大人の魅力に憧れる女子生徒多数
だった
顧問である演劇部での指導は熱心で厳しい
そのおかげもあって 近隣県内でもかなり上位にランクされる演劇部だった
「いい!お客様に観られている事を意識して!」
「お客様は隅々まで観てるわよ」
「演じるだけじゃダメ!魅せる事も大切なの!」
「そこ!同じ間違いするな!!」
「出来ないなら舞台に立つな!」
「私は辞めろとは言わない 出来ないと思ったら自分から辞めろ!」
厳しい練習が続いた


「ヤダぁ アイツまた居るよ

「やだなぁ」
朝のバス停の真美達の会話の先に1人の男
名前は 信夫 
小太りで 脂ぎり いつも女子生徒を眺めニヤニヤと下品な笑いを浮かべている
着ているジャージの前を膨らませていても隠そうともしない
そんな信夫を真美達はキモ男と呼んで気味悪がっていた


演劇部には男子生徒もいる
その中の1人 真樹夫
真樹夫は舞台に立つのでは無く 裏方として演技を支えた
「上手く出来ないから 奈々未先生に言われる前に 自分から裏方になったよー」
そう言って笑う
細見の身体とよく見ると綺麗な顔立ちをしている 少し頼りなさけ


2021/04/26 10:46:59(Vg64QuPx)
2
投稿者: メグ
ごめんなさい
寝ぼけて途中で投稿しました
跡で続きを書きます
21/04/26 11:44 (Vg64QuPx)
3
投稿者: メグ
「あー 奈々未先生たまんねー」
「今日もヤバかったよなー」
「ヤリてー」
男子生徒たちの馬鹿な会話が続く
奈々未は今日もセクシーだった
生徒の中には奈々未の授業中勃起している男子生徒もいる
盗み撮りした奈々未のパンチラ画像が一万円で取り引きされたと言う噂もある
「でも 奈々未先生 けっこう歳じゃん」
嫉妬からか女子生徒が口をはさむ
「ばーか それがいいんだよ お前らにはない大人の魅力があるんだよ」
「あんたのママと変わらない歳だよ?」
「あれだけ美人ならノープロブレム」
「でも先生ってさぁ・・・」
奈々未にはいくつか噂が付き纏っていた
校長の愛人 何度も離婚している イケメンの先生はみんな穴兄弟 キモ夫の母親 etc
ほとんどが 人気に嫉妬した女子生徒が撒いた噂話

真美と真樹夫は付き合っていた
「恋愛したいなら部活を辞めてからにして!」
奈々未はそう言う事にも厳しかった
二人は誰にも知られず交際している
逢瀬を重ねるのは真樹夫の部屋
唇を重ね舌を絡めあう二人
真樹夫の手が真美の胸を揉む
「うッ う~ん」
ブラジャーがヅレ露わになった乳首を真樹夫の優しい指が摘まみ捏ねる
何度も舌を絡め いつしか真樹夫の手はスカートの中に
「あッ あッ は~ん」
悩まし気な声をあげる真美
「真美 濡れてるよ」
真樹夫の囁きがさらに真美を熱くする
真樹夫の手が動き易いように足を開く
パンティの中に手が・・・
ビクッ!身体が反応した
小さく震える真美
「大丈夫?」
真樹夫の言葉に小さく頷く
初体験
今まではお互いの性器を弄りあうだけだった
覚悟を決めたがイザとなると震えた
真美の手を取り股関に導く真樹夫
真樹夫の勃起したチンポをしごく
(これが・・・)
真樹夫の優しい愛撫が激しさを増す
下着を脱がされたオマンコに顔が近づく
「だ ダメ」
思わず真樹夫の頭を押さえるが
真樹夫は構わず真美のオマンコに口づけた
初めてのクンニに 声が出る
「あッ 真樹夫 あ~ ダメダメダメダメダメ あ~~~!」
あッと言う間に逝ってしまった
真樹夫のチンポが真美の顔に近づく
抵抗なく口に含んだ
この日のためにいくつもエロ動画を見た
夢中でしゃぶる 真樹夫ももう一度真美をクンニする
真樹夫のチンポを咥えたまま真美は逝った
「真美 好きだよ」
チンポがオマンコの入口を捉える
「ハぅ」
先端が入ってくる
ゆっくりゆっくり時間を掛けながら入ってくる
真樹夫が腰に力を入れる
挿し込まれるチンポ
「いッ 痛い」
激しい痛みがはしる
「大丈夫?」
「だ 大丈夫 ちょっと痛いけど 真樹夫 気持ち良くして」
言うのが精一杯だった
真樹夫のセックスは何処までも優しかった 初めてがこの人で良かったと思えた
痛みもあり逝く事は出来なかった
真樹夫もイッてはいなかった
真美は精一杯のフェラチオで真樹夫を逝かせた
精液を呑み干し 紅い染みのシーツを見つめる
真樹夫の手に導かれ キスをし 胸に顔を埋める 頭を撫でられた時 涙が流れた



つづく





21/04/27 06:47 (TjENHHgL)
4
投稿者: メグ
あの日以来二人は時間があると貪り合う日々が続いた
いつしか真美は痛みも無くなり只々快感を求める雌になり 真樹夫も真美の身体を求める雄のようになった
何度も逝く快楽に酔い お互いを愛おしいと思っていた

相変わらずキモ夫はバス停に居た
何度か警察に注意を受けたらしいが変わらなかった
警察も「とくに なにをする訳でもないですし・・・」
バス停に居るだけでは何も出来ないらしい
「グフッグフッ」
下卑た笑い勃起した股関が気持ち悪い
演劇部の生徒達が奈々未に相談する
「あ~ら 貴女達が魅力的なんじゃない? 舞台に立つなら見られる事くらい慣れなきゃね」
一笑に伏された

「うッうッ 真美 気持ちいいよ」
いつものように真樹夫の部屋で重なり合った二人
何度も逝かされた真美が真樹夫のチンポをフェラチオしている
「あッあッ うッ あッ」
真樹夫はよく声が出る
その声がまた真美を興奮させた
「ま 真美 お願いがある」
「な~に?」
「あ・・アナ・・アナルも・・舐めてくれないか?」
恥ずかしそうに言う真樹夫が可愛いかった
「な~に アナル 舐めて欲しいの?」
「た 頼む」
少し情けなさげな真樹夫に愛しさが湧く
アナルに舌を這わせる
少し真樹夫のあえぎ声が大きくなった気がした
丁寧にアナルを舐め 唾液で濡れたチンポをしごいた
「あ~ 真美 気持ちいいよ~」
真樹夫の感じる姿に真美もオマンコを濡らした
挿れて欲しかったが今回は真樹夫を逝かせようと思った
チンポがパンパンに膨れてくる
「逝きたい?」
「逝きたい 逝かせて 真美 逝かせて~」
アナルを指でなぞり チンポを咥える
「あッあッ 真美 逝きそう 逝っちゃいそう イクイクあ~~」
女性のような声をだし 真樹夫は真美の口イッパイに射精した
「真樹夫 女の子みたい」
「え?」
真樹夫の顔が曇るのを 真美は気づかず 幸せに浸っていた


つづく

 
21/04/27 08:36 (TjENHHgL)
5
投稿者: メグ
卒業公演が近づき演劇部の練習にも力が入る
真美は主役の3人組の女の子の1人に選ばれた
衣装は浴衣
「貴女達 下着はコレね」
奈々未から渡されたのはTバックのパンティ
驚く真美達に
「浴衣からパンティラインなんて見えたら興醒めよ なんならノーパンでもいいわよ」
困惑しながらも 受け入れるしかなかった
白いTバック
「な!」
真美のパンティは他の二人より明らかに細く前が透けていた
驚く真美の耳元に奈々未が囁やく
「真美は あの二人より セクシーだから コレ着けてね」
普段とは違う声のトーン 
初めて真美と呼ばれた
あの二人よりセクシー・・・
ねっとりと言われたその言葉に真美のオマンコがトロ~リと熱い汁を流す
更衣室でパンティを脱ぐと糸を引いた
履き替えるとアナルにもオマンコにも布地が食い込む
(ヤバーい ちょっと気持ちいいかも) 
演技に集中しても気を抜くと下半身に意識がいく
(ダメだ 今日真樹夫 大丈夫かなぁ?)
その日は不思議と奈々未に怒られる事がなかった
他の二人は度々怒られていたが
練習終わり奈々未に呼び止められた
「真美 とってもよかったよ」
初めて褒められた
「ただね・・・」
奈々未は言った
「歩く時もう少し腰を振る感じで歩いて」
「腰?」
「そう腰とお尻を意識して こう」
奈々未が目の前を腰を振りながら歩いてみせた
タイトスカートのお尻が悩まし気に揺れる
(男子なら 勃起しちゃうな)

真樹夫の部屋
真美は乱れに乱れた
「真美 今日 凄いね」
真美は真樹夫にTバックの事 奈々未に言われた事 奈々未の悩ましい腰つきなどを話した「そうなんだ それで興奮しちゃったんだね」
「うん」
明日は休み 二人は朝まで貪り続けた


つづく



21/04/27 09:16 (TjENHHgL)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.