ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
優しくてエッチなスイミングのコーチ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:優しくてエッチなスイミングのコーチ
投稿者: りゅう ◆PdM/4vjOw.
小学1年生から6年生までスイミングスクールに通っていました。私が通っていたスクールは毎回レッスン終了10分前になるとコーチが生徒に自由に遊べる時間を設けてくれました。自由時間が来ると生徒は各々ボール遊びや水中鬼ごっこなどをして遊びます。ところが私は5年生頃から自由時間のそういった遊びには参加せず、1人プールを抜け出して更衣室に向かっていました。
 
2021/03/18 17:24:41(L2FrUAHD)
2
投稿者: りゅう ◆PdM/4vjOw.
続き。
その目的は誰もいない更衣室でオナニーをするためでした。
当時オナニーを覚えたてだった私のオナニースタイルは濡れてピチピチの水着の上から勃起したおちんちんを自動車のワイパーの如く左右に動かし、亀頭を擦るという手法でした。
小5当時はオナニーという言葉やその行為の意味も分からず、更に精通もしておらず、何故気持ち良くなるのかもわかりませんでした。しかし一度知ると病みつきになってしまうその快楽を求めて幼かった私はひたすら濡れた水着の上からおちんちんを弄っていたのでした。
21/03/18 17:42 (L2FrUAHD)
3
投稿者: りゅう ◆PdM/4vjOw.
続き。
そして一連の行為を更衣室のカーテン付きの個室で済ませた後、コーチや他の生徒に怪しまれないようプールに戻りその日のレッスンを終えていました。
しかし今まで誰にも見つかることがなかったこの秘密のオナニースタイルもついに見つかってしまうのでした。
その日の自由時間も私はいつものように一人更衣室へと向かいました。ここでいつもと違うことが起こりました。
21/03/18 18:21 (L2FrUAHD)
4
投稿者: りゅう ◆PdM/4vjOw.
続き。
「どうしたの××君。もしかして具合悪いのかな?」私の行動を見ていた女性コーチが話しかけてきたのです。
当時通っていたスイミングスクールではコーチが週毎に変わるローテーションが組まれていました。その週の担当はまゆみコーチという女性コーチでした。
まゆみコーチは私が入会してからずっとお世話になっている顔馴染みのコーチで年齢は30代前半位だったと思います。低身長で少しむっちりした肉付きの良い体型でレッスンの時は赤い水着を着て指導していました。とても優しいコーチなので私はまゆみコーチが大好きでした。
21/04/10 11:59 (zTNIhj8u)
5
投稿者: りゅう ◆PdM/4vjOw.
続き。
今までこっそり抜け出していたのでまゆみコーチに声をかけられるとは考えもしませんでした。あまりに予想外で上手く誤魔化せそうなアイデアも頭に浮かばない私は
私「ううん、大丈夫、トイレ行くだけ」
とこの場を切り抜け更衣室へ向かおうとしました。するとまゆみコーチは私のおでことほっぺたを触り熱の有無を確認して
まゆみ「本当?お顔が赤いよ?もしかして熱があるんじゃないかな?」
と心配して優しい声をかけてくれました。
私「だ、大丈夫だから!」
私はその手を振り払い更衣室へと向かったのでした。
21/04/10 23:42 (zTNIhj8u)
6
投稿者: りゅう ◆PdM/4vjOw.
続き。
まゆみ「××君、走っちゃダメだよ!」
後ろでまゆみコーチの声がしましたが振り返りもせず一目散に更衣室へ向かいました。私はこの時既に勃起していたおちんちんを濡れた水着の上から弄っていました。
更衣室に到着すると誰もいないことを確認してカーテンで仕切られている着替えスペースへ入りカーテンを閉めて準備OK。オナニー開始です。この日は更衣室に向かう時点で既に弄り始めていたこともあり、いつも以上に感じてしまっていたと思います。まだ水の滴る身体で快感に腰をくねらせながら勃起したおちんちんを左右に動かして絶頂を目指す私。濡れた水着とおちんちんが擦れて『ジュプッ、ジュポッ』という卑猥な音と自分の喘ぐ声が誰もいない更衣室に響きます。不意にまゆみコーチのことが頭に浮かびました。優しく声をかけてくれたのに少し強引に手を振り払い嘘をついてまでいやらしい行為をしていることに背徳感を感じずにはいられませんでした。そしてレッスンの時の赤い水着を着たまゆみコーチを想いおちんちんを弄ります。
私「あっ…ぐ、ふぅ…ん”っ!まゆみ、コーチぃ…はあ、ああ…」
亀頭が擦れる心地良さにいやらしい声が漏れます。
21/04/11 05:03 (W0LM8Xi9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.