ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫獣達の艶かしき戯れ6
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫獣達の艶かしき戯れ6
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
生まれた女児には茜と名づけた。
2人は茜を溺愛した。
茜の表情や仕草が話題の中心になった。
一方、徹と加奈子の夜の営みにはやや変化が生じた。
産後一ヶ月は性交を控えるよう医師から言われていた。
加奈子は育児とホルモンの関係で一時的に性欲が落ちた。
が、徹は相変わらず性欲旺盛だった。
茜に授乳する加奈子にキスを与え、他方の乳房から母乳を吸った。
乳房を揉んで母乳を噴く乳首をまさぐりながら高級電動オナホールで自慰をした。
射精直前に男根を引き抜いて加奈子の口へ授精した。
産後の痛みが治まる一週間頃から加奈子の性欲は戻った。
電マを使ってのオナニーを始めた。
地下の「ファンタジールーム」に高級ラブドールがあった。
セックスができる等身大の人形だ。
徹のものは一体100万円超のシリコン素材一体型だった。
乳房や膣もしっとり吸いつくような肌触わりだ。
見た目も本物の女とほとんど変わらない。
加奈子の産後期間や生理中に備えて購入しておいた。
徹は加奈子を抱けない代わりに毎晩ラブドールを抱いた。
ラブドールを責め立て、ラブドールの股間に射精した。
加奈子専用のラブドールもあった。
電動で上下左右に動く腰、太いディルドをもつ若い男性型のイケメンラブドールだ。
産後一ヶ月経つと加奈子もこのラブドールを試し始めた。
仰向けの加奈子に男性型ラブドールを正常位で覆い被せる。
モーターの音はほとんどない。
動きはリモコンで操作する。
加奈子は長時間に渡って男性型ラブドールとの性行為に耽った。
自らも腰を動かし、イケメン男にキスしながら何度も絶頂を極めた。
が、2人がラブドールを相手にしたのは僅かな期間に過ぎなかった。
高級ラブドールとはいえ、相手が無反応ではやがて飽きる。
生身の人間の感触には敵わない。
生身の体温、生身の喘ぎ声、生身の感触……。
徹と加奈子はやがて互いの躰での性交を再開させた。

茜が生まれて2ヶ月が経った。
日中は徹と加奈子が仕事の合間を縫って交代で茜の世話をした。
が、夜間は使用人達が交代で茜を預かった。
以前と同様に夜は2人で淫奔な営みに耽るようになった。
 
2021/03/14 19:40:31(uaTdnHuH)
2
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
夜。
2人の愛欲は再び疼き始めていた。
加奈子は何度アクメを迎えてもすぐに欲情する女だった。
性欲が異常に強い、淫乱な女だった。
男根に犯され射精される快楽を女陰が貪り求めるのだ。
2人は地下の「エクスタシールーム」に入った。
バスルームからそのまま来た2人は全裸だった。
2人はベッドに上がった。
加奈子が反対向きに徹に跨って徹の男根を口に含んだ。
徹が加奈子の太ももを抱えて女陰に舌を入れる。
互いの性器を唇と舌で愛撫し合った。
男根を咥えながら加奈子は呻き声を洩らした。
徹の唇と舌が女陰の周辺を巧みに弄んでいる。
「ああッ」
加奈子が腰を捻る。
互いに相手の陰部に顔を埋め続けた。
互いの性器を舌で丹念にねめ回した。
互いに異性の性器に異常なまでに執着していた。
本能が求めるのだった。
徹は加奈子の性器が欲しくてたまらなかった。
加奈子の大陰唇の柔らかな感触。
勃起した陰核の感触、濡れた膣の感触。
常に頬ずりしていたいほど愛しい女陰だった。
加奈子も徹の性器が欲しくてたまらなかった。
徹の柔らかな睾丸の感触、硬く太く逞しい男根の感触。
常に頬ずりしていたいほど愛しい男根だった。
2人は互いの性器を求め、貪り合った。
加奈子の女陰から大量の愛液が溢れている。
徹の顔は加奈子のドロドロの愛液で汚れていた。
徹は愛液の泉を舐め、吸い続けた。
加奈子が声を洩らしながら男根を舐めている。
男根からも僅かに精汁が洩れていた。
加奈子は咥えたものを唇で濾し出して吸った。
加奈子は躰の向きを戻して徹の男根に跨った。
騎上位の体勢だ。
屹立した太いモノが加奈子の肉壺を貫いた。
「あっ、ああッ、いいッ、感じるっ」
加奈子がよがり声を放つ。
加奈子は前後に激しく腰を動かした。
豊満な乳房が円を描くように揺れている。
加奈子は躰を倒して徹に覆い被さった。
徹の顔中を舐め回しながら濃厚なキスをした。
やがて徹が腰を上下に動かし始めた。
下から女陰を力強く突き上げている。
「あっ、あなたっ、もっとよ、もっと突いてっ、お願いっ」
徹の激しいピストンが加奈子を悶えさせた。
徹の上で加奈子の躰が突き動かされて躍り跳ねている。
突くたびに加奈子の尻と乳房が弾んでいる。
押し広がった女陰に男根が鋭く突き刺さっていた。
「ああッ、あなたっ、イっちゃうっ、ああッ、ああッ」
相変わらず加奈子の絶頂は早かった。
性感の鋭い女だった。
徹もたまらなくなって鋭く呻いた。
呻きながら加奈子の膣に大量射精していた。
21/03/14 19:41 (uaTdnHuH)
3
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
茜はよく寝、よく飲んだ。
加奈子も豊富に母乳を出した。
多い日は夜の性交の際にも母乳を噴き続けた。
その場合は「アブノーマルルーム」で交わった。
薄いビニール製シーツのベッドだ。
加奈子はシースルーの純白スリーブを着ていた。
サイズ的にややタイトだった。
乳首や乳房がスリーブ越しにはっきり透けて見える。
徹は加奈子をベッドに座らせた。
加奈子の口に淫根を挿し込んだ。
腰を屈めて乳房を揉む。
加奈子は乳首から母乳を噴き出した。
母乳がスリーブを突き抜けて噴いた。
ベッドシーツに滴り落ちた。
徹は加奈子の乳首に亀頭をあてて母乳をまぶした。
母乳にまみれた亀頭を再び加奈子の口へ戻す。
何回も何回も執拗にこれを繰り返した。
その後、加奈子の口に男根を突っ込んで徹は腰を遣った。
加奈子の口に淫精を放った。
加奈子は乳首から母乳を噴きながら男根が噴く精乳を嚥下した。
徹は加奈子をベッドに転がした。
加奈子の綺麗な肛門にローション付き電動バイブを挿し込む。
加奈子の肛門は奥深くまで電動バイブを呑み込んだ。
肛門を異物で貫かれた加奈子が喘ぎ呻いた。
バイブが卑猥な音を立てて直腸内を蠢いている。
悶える加奈子に徹は覆い被さった。
加奈子の両足を肩に担いで腰を入れる。
加奈子の躰が腰から二つ折りになる屈曲位だ。
徹は淫猥な腰遣いで加奈子の膣を掻き回した。
「ああッ、あなたっ」
加奈子が徹の肩にしがみついた。
乳首から母乳が激しく噴射されている。
女陰にも肛門にも淫棒を突っ込まれた加奈子は極まる快感に悶えた。
2本の淫棒に征服される淫楽の炎だった。
全身を焼き滅ぼす勢いで快感が激しく燃え広がった。
淫棒の支配に屈するしかなかった。
「ああッ、あッ、あッ、ああッ」
徹は腰を遣いながら加奈子が噴射する母乳を口で受けた。
加奈子の体内で絶頂快感が盛んに炎上していた。
徹は責め続けながら加奈子に卑猥な言葉を浴びせた。
加奈子が髪を振り乱してよがり叫んだ。
女性器の恥ずかしい呼称を連呼して快感を訴えた。
「おまんこっ、おまんこ気持ちいいっ、おまんこっ、おまんこっ、ああッ、おまんこ壊れちゃうぅっ」
痴声を放ちながら加奈子はエクスタシーの極みを彷徨い続けた。
イキ続けていた。
凄絶な連続絶頂の嵐が加奈子の体内を吹き荒らしていた。
徹は加奈子の両足を下ろして正常位で覆い被さった。
なおも烈しく加奈子を突き続ける。
加奈子は喘ぎ叫び続けた。
加奈子の唇を貪るように吸った。
徹は後から後から湧いてくる加奈子への愛欲を抑えきれなかった。
激しい男根責めに拍車をかけた。
加奈子は失神寸前に追い込まれた。
あられもない姿だった。
徹は責めに拍車を掛け、鋭く吼えて大量の精汁を迸らせた。
煮え滾るような熱い精汁を何度も打ち込まれながら加奈子は失神していた。
21/03/14 19:42 (uaTdnHuH)
4
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
11月下旬。
茜を使用人に預け、徹と加奈子は2週間の予定でグアム旅行に出た。
加奈子を少しの期間だけでも子育てから解放することが目的だった。
徹と加奈子はイパオビーチやスペイン広場を観光した。
DFSギャラリアやザ・プラザで買い物を楽しんだ。
アルフレードズステーキハウスやロイズなどのレストランで美味を堪能した。
夜は2泊ずつ各リゾートホテルの最上級のスイートルームで2人だけの愛と欲望の時間を過ごした。
《グアム・サーフ・ホテル》「オーシャン スイート」。
オーシャンビューの角部屋でL字型ベランダがある。
2人はベランダでタモン湾の華麗な夜景を鑑賞した。
夜景を鑑賞しつつ後背位や対面立位でじっくり煮込むようなスローセックスを愉しんだ。
《フィレスタ・リゾート》「ロイヤルスイート」。
ベッドの四隅の柱が上方部の四角形の枠で固定されていた。
加奈子はベッドの上に立たされた。
手足を大きく広げた大の字状態の姿で両手両足を四隅に柱に紐で縛られた。
徹は加奈子の躰を小一時間淫らに弄んで加奈子に悦楽の極みを与えた。
その恥ずかしい姿のまま加奈子を前から後ろから責め立てた。
2人は意識を失うほどの恍惚とした快楽を堪能した。
《ワイアット・リージェンシー》「プレジデンシャル スイート」。
オーシャンビューの広大な浴室で淫戯の限りを尽くす。
加奈子は洗面台やバスタブの縁に手を突いて甲高い悶え声を放った。
蕩けるような快感に浸りながら徹の芳醇なエクスタシーザーメンを打ち込まれた。
《デュツ・クニ・グアム》「オーシャンフロントヴィラ」。
2人で宿泊するには広すぎた。
3つのベッドルーム、
広いバスルーム、リビングルーム、ダイニングルーム、
フルキッチンにバーカウンター、
スパトリートメントルーム、
テラスの専用プールに屋外ダイニングエリア、
それに屋外シャワーとバスルームがあった。
徹と加奈子そのあらゆる場所で淫交痴戯を繰り広げた。
燃え狂う快楽の炎が加奈子の全身を焼き焦がした。
2人の愛欲旅行は夢のような時間だった。
《フェスティンリゾート》「プレジデンシャルスイート」。
タモン湾のプライベートビーチを望む角部屋だ。
キングサイズベッドで夜景を眺めつつ様々な体位で性交した。
窓際の巨大なソファーで背面座位で交わった。
加奈子の腰を抱え、加奈子の躰を上下させつつ徹も腰を上下させた。
2人のいやらしい結合部がタモン湾側から見えていた。
《クルトン グアム リゾート アンド スパ》「プレミアエグゼクティブスイート」。
半円に近い形で部屋を囲むようなバルコニーを施した、海岸を一望できる部屋だ。
ここでもバルコニーやキングサイズベッドで性行為に耽った。
加奈子は徹を跪かせ、徹の目の前に仁王立ちになった。
加奈子が腰を突き出す。
徹は加奈子の股間に顔を埋めた。
加奈子の尻を両手で撫で回しながら加奈子の股間を舐めた。
加奈子は腰を突き出して徹の頭を自身の女陰部に押し付けた。
「ああ……気持ちいい……」
不意に徹が動き、加奈子はベッドから下ろされた。
ベッドに手を突く格好で尻を掲げさせられた。
四つん這いの格好だ。
徹は加奈子の小陰唇を指で押し広げた。
淫らに濡れた膣部に男根をあてがい深く一気に突く。
加奈子は絶叫した。
大きかった。
獣根が子宮の奥を貫いた。
徹が責め始める。
男根を緩慢に出し入れさせている。
加奈子は快感に悶えた。
「あッ、あッ、許してっ、ああッ、許してっ」
徹の責めが愉悦の炎を掻き立てた。
気持ちよいなどという穏やかな快感とは桁が違った。
身を焼き滅ぼす勢いがあった。
恥汁を撒き散らしながら昇天する加奈子に淫根汁が流し込まれた。
《ジェルトン ラグーナ グアム リゾート》「プレジデンシャル スイート」。
落ち着いた空間のベッドルーム、
インスタ映えのする鮮やかなリビング、
広い屋内バスルームがあった。
屋外バルコニーにはジェットバスもあった。
性の欲情と性の快楽だけが加奈子を支配した。
加奈子は徹の単なる性交淫具だった。
加奈子の躰は徹の男根で淫虐責めにされて獣精汁を受けるためだけの肉壺に過ぎなかった。
徹は散々加奈子の躰を愛撫し弄んだ後、加奈子の尻を抱いた。
徹が突くたびに加奈子は鋭いよがり声を放った。
徹の太く長い男根が加奈子の膣に単調な出入りを繰り返している。
徹は責めに勢いを強めて激しく突き立てた。
「ああッ、すごいわっ、あたしっ、いっ、イクっ、イっちゃうわっ、あなたっ、ああッ、ああッ」
加奈子は四つん這いのまま髪を振り乱してアクメに達した。
高々と掲げた尻に徹の男根が突き刺さっている。
貪欲に男根を咥え込む加奈子の女陰はたまらなく淫らに見えた。
「ああッ、気持ちいいっ、もう耐えられないわっ、あなたっ、ああッ、おまんこを許してぇっ」
気の遠くなるような凌辱が延々と続いた。
加奈子は何度も絶頂の嵐に襲われた。
グアム旅行の最後の夜だった。
21/03/14 19:45 (uaTdnHuH)
5
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
徹の官能小説は相変わらずよく売れた。
最近は画像なしでも売れた。
徹の小説はタイトル別にシリーズ化されていた。
人々が次第に理性を失い、都市全体が乱交の渦に巻き込まれていく「都」シリーズ。
『淫靡の都』
『淫猥の都』
『淫乱の都』
『淫奔の都』
学生サークル「愛を紡ぐ会」の合宿の模様を描いた「館」シリーズ。
『性交の館』
『淫交の館』
『情交の館』
『乱交の館』
異次元から来た性獣が人間の女を次々に拉致して性開発する「蕾」シリーズ。
『幼女の蕾』
『処女の蕾』
『美女の蕾』
『痴女の蕾』
平安時代の一夫多妻制のもとで複数の妻を次々に弄ぶ「掟」シリーズ。
『人妻の掟』
『新妻の掟』
『幼妻の掟』
『若妻の掟』
様々な夫婦の淫らな愛欲生活を描いた「宴」シリーズ。
『情欲の宴』
『愛欲の宴』
『淫欲の宴』
『邪欲の宴』
邪悪宗教団体「愛欲教」で繰り広げられる凄絶な凌辱を描いた「炎」シリーズ。
『絶叫の炎』
『悶絶の炎』
『狂乱の炎』
『痴業の炎』
若いカップル専用の豪華客船「子作りツアー」を描いた「渚」シリーズ。
『快楽の渚』
『淫楽の渚』
『悦楽の渚』
『狂楽の渚』
加奈子も最近は独自に官能小説を書き始めた。
『犯されるママを見て疼いた娘』
『僕と子作りするエッチな姉妹』
『パパの赤ちゃんを産ませてね』
……等々。
これらはリアルで大胆な描写が好評で大ヒットした。
続けて執筆した、
『スケベな未亡人は僕の性奴隷』
『新妻の濡れた蜜壺を虐め抜く』
『清楚な令嬢のメス穴オナニー』
『悶絶するほど何度もイかされ』
……これらも犯される女の心理や欲望を繊細に描いていた。

茜は2歳になった。
茜はよく喋る娘だった。
絵本を好んでよく読んだ。
最初は徹や加奈子が頻繁に読み聞かせをした。
が、やがて文字を覚え、自力で読むようになった。
賢い娘だった。
徹と加奈子は午前の執筆を終えると茜を連れて散歩に出た。
車で鎌倉や湘南の海へ連れて行った。
時には横浜まで買い物に出掛けた。
徹と加奈子は茜にとって良いパパとママだった。
茜のパパとママは、茜が寝た後はおぞましい性獣と化した。
地下の「ラブルーム」に降りて淫奔な快楽に溺れ込んだ。
が、その淫奔な快楽で出来た娘が可愛い茜なのだった。
21/03/14 19:46 (uaTdnHuH)
6
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
梅雨が明け、初夏を迎えた。
もうじき3歳になる茜は小学校低学年で習う漢字や掛け算九九などを憶えた。
特に図鑑を好んだ。
動物、昆虫、鳥類、植物、宇宙、星座などの図鑑を一日中眺めていた。
図鑑はルビ入りだ。
茜は漢字もよく憶えた。
徹と加奈子は茜のために絵本も創作した。
茜も真似して絵を描き、簡単な物語を書くようになった。
茜はよく喋りよく歌った。
茜が歌うと徹と加奈子も一緒に歌った。
茜を一緒にいる際も徹と加奈子はイチャイチャと戯れた。
徹が加奈子の尻を触ったり加奈子が徹にキスしたりした。
茜は「パパとママ、チュ-してる」と言って笑った。
加奈子は「ママ、パパのこと愛してるから」と応じた。
ある夜、和室で茜を寝かせた。
通常、茜が寝た後は徹と加奈子は地下の「ラブル-ム」へ行って性交していた。
が、この日は茜の隣に布団を敷き、そこで寝た。
加奈子が徹の布団に入り込み、徹の下半身をまさぐった。
徹も加奈子の下半身に手を入れた。
互いの躰を愛撫し合いながら下着姿になった。
茜が目を醒まさないよう2人は静かに愛撫し合った。
今までにないスリルに2人は興奮していた。
徹が加奈子の両足を広げた。
マングリ返しにして股間に顔を入れた。
徹は加奈子の秘唇や淫核を手柔らかに愛情をもって舐めた。
「ああ……」
加奈子が小さく喘いだ。
次に徹が仰向けになった。
加奈子が徹の股間に顔をつけ、ゆっくり顔を上下させた。
「ああ……いい、加奈子……ああ……感じるよ」
徹が喘ぎ囁く。
2人の淫靡な呻き声が茜の静かな寝息に溶け込んでいた。

茜は地下の「ラブル-ム」の存在をまだ知らない。
地下への入口は一階の奥の納戸の中にあった。
納戸には普段使わない物品が置いてあった。
地下への入口は、徹や加奈子の他、一部の使用人しか知らない。
茜は夜は使用人の家で寝ることが多かった。
従って本宅の和室で寝ることは稀だった。
茜にはパパとママは夜もお仕事だからと説明していた。
が、茜はパパやママと寝たいと主張するようになった。
それで、時々は茜を本宅の和室で寝かせるようになった。
万が一、茜が夜中に目を醒ました場合のことを考えると「ラブル-ム」に籠るわけにもいかない。
茜が寝る隣で、喘ぎ声を抑制しながら性交した。
それは新鮮な猥褻性を齎した。
茜が隣で寝ている時は加奈子が性交を主導した。
日本の場合、西欧文化圏と異なり、女主導の性交は猥褻性が増す。
日本では女性は性に対して慎ましくあるべきという観念が膾炙しているからだ。
日中おしとやかで慎ましやかな女が、夜ベッドで淫奔な性戯に耽って痴声を放つ姿は、淫猥そのものだった。
加奈子は徹を仰向けに寝かせ、両足を大きく広げさせた。
加奈子は徹の両足の間に入り、徹の怒張を口に含んだ。
亀頭に舌を絡ませ、舐め、吸い、噛み、涎をまぶした。
「うぅっ」
徹が顔を顰めて呻く。
僅かに放精していた。
加奈子はメスの欲情を抑えきれず徹に馬乗りになった。
騎上位だ。
徹の怒張を根元まで咥え込んで淫猥に腰を動かす。
徹に覆い被さり、徹の唇に舌を挿し込んで涎を垂らした。
「あなた、あたしに犯されて幸せでしょ? どうなの?」
徹は「ああ、加奈子、とっても感じるよ」と喘ぎ悶えた。
じきに徹は「ああッ、い……イクっ」と呻いて果てた。
加奈子は結合部に生温かい男汁を感じながらも腰を動かし続けた。
「あっ、あうっ、はぁっ」
徹が躰を捻って悶える。
「あなた、いやらしいわ、こんなにいっぱいお洩らしして」
茜が目を覚まさないよう2人とも小声で喘ぎ囁き合った。
加奈子は静かに、しかし大きく尻を前後に往復させた。
淫靡な性交だった。
21/03/14 19:47 (uaTdnHuH)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.