ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
淫獣達の艶かしき戯れ3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:淫獣達の艶かしき戯れ3
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
春になった。
徹は早穏田大学国文科を卒業した。
加奈子は廣応大学英文科を卒業した。
2人とも就活はしていなかった。
互いに親の遺産がいくらか残っていた。
それで当面の生活を凌ぐつもりでいた。

2人は福島の田舎で一緒に暮らすことにした。
県境に近い寂れた村の外れに小さな一軒家を借りた。
和室が2部屋、それに台所、浴室、トイレ付きの平屋だ。
地主が農作業の合間の休憩用にと建てた家だった。
築5年だがほとんど未使用状態で住むには全く問題ない。
家の前は広大な野菜畑、裏手は雑木林、その奥は山だった。
昼間、農夫が畑作業に来るほかは人を全く見かけない。
自然が豊かで人口の少ない静かな土地だった。
買い物は市街まで出向けばよい。
車で30分ほどだ。

徹と加奈子が寂れた田舎に住む理由は2つあった。
ひとつ目は彼ら仕事の都合だった。
少し前から徹の小説がネットで注目を集め始めていた。
男女の性愛を描いた官能小説。
これを描いた短編小説を次々に発表した。
加奈子はそれを英訳し、ネットに上げた。
これが海外からも少しずつ評判を得ていた。
ネットに投稿すると、反響を得てスポンサーがついた。
加奈子が英訳して投稿すると、これも海外から反響を得た。
2人とも契約作家として高収入を得るようになった。
出勤の必要はない。
執筆できる静かな環境があればよかった。
ふたつ目は人目を憚ることなく性交に耽るためだった。
若い男女だ。
当然、日夜、情欲の虜になる。
加奈子が激しく痴声を放つ。
その声が隣家の人の耳に入れば苦情が来る。
今はそういう時代だ。
であれば近隣に他の家がない方がよい。
それで都内や市街地を避けたのだった。

食事は加奈子、掃除洗濯は徹。
家事を分担した。
午前は朝食や掃除洗濯を済ませると2時間ほど執筆や翻訳に費やす。
午後は自由だ。
街で買い物をしたり映画を観たり食事をしたりした。
夜は家で愛と悦楽の営みが始まる。
数時間ほど濃厚な快楽の園を漂ってから眠る。
翌日はその営みをネタに執筆した。
2人の作品には挿絵が付いていた。
描画ではない、実写画像だ。
徹と加奈子の夜の営みは全て録画してあった。
それを抜粋し、編集した画像を挿絵としていた。
もちろん2人の顔や局部には薄めのモザイクを施す。
時には短い動画を挿絵とすることもあった。

朝食後、片づけや掃除洗濯を済ませると、徹と加奈子は仕事を始めた。
夜の営みの記憶や映像をもとに内容を打ち合わせる。
性交の状態は……、
慎ましく穏やかな性交か、
激しく熱烈な性交か、
変態的で異常な性交か。
体位の種類は……、
正常位か、
後背位か、
屈曲位か、
騎乗位か、
座位か、その場合、対面か背面か、
側位か、その場合、対面か背面か、
……等々。
行為は、男性主導か女性主導か。
描写は、直接的か暗喩的か。
打ち合わせをもとに徹が執筆し、加奈子がそれを英訳した。
英訳には固有の難しさがある。
淫語を直訳しても読者には通じない。
各文化圏に沿った表現が必要だ。
そうでなければ読者の共感は得られない。
加奈子が英訳している間、徹が画像編集に携わった。
原稿と画像を編集者宛に送信すれば、その日の仕事は終わる。

仕事は大抵、昼過ぎには終わった。
昼食後は、出かける日もあれば在宅する日もあった。
出かける場合は市街地で買い物や娯楽を楽しむ。
徹は高性能の撮影機材や性戯用玩具を買い漁る。
加奈子は高級ブランド品や宝飾品。
他に性戯用下着を買い漁る。
収入があるから。
欲望に任せていくらでも購入できる。
映画を観ることもあれば遊園地へ出向くこともあった。
夕食は……、
庶民的な定食、
高級店の焼肉や寿司、
一流ホテルのレストラン、
日によって様々だった。
一方、在宅する日は大抵、淫戯や性交に耽った。
午前中に執筆した内容に興奮して相互に欲情した場合だ。
自宅の2つの和室は居間と寝室に分かれている。
寝室にはベッドがあった。
周囲には複数台のカメラと性戯用玩具が常備してある。
徹と加奈子は共に異常なほど性欲旺盛で精力絶倫だった。
午後在宅する場合は淫猥な痴戯の快楽に溺れて過ごした。
畑作業をする農夫には昼下がりのセックスで喘ぎ悶える加奈子の嬌声が洩れ聞こえていた。
徹と加奈子の特異な性生活は村の噂の種になった。
が、徹と加奈子は全く意に留めなかった。
苦情さえ来なければよい。
実際、田舎の年寄達は若い夫婦の熱い営みを微笑ましいものと考えた。
羨ましく妬ましいのは「昼間からヤッている」ことだった。
しかし自宅内でのそれは法的には全く問題ないことだ。
 
2021/03/13 20:18:25(J0LJ79Jl)
2
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
夜。
裏山で地虫が鳴く声が聞こえていた。
周囲に外灯はない。
家の周囲は暗闇と静寂に包まれている。
星明りが僅かに山林を照らしていた。
徹と加奈子は風呂で互いの躰を清め合った。
ボディーソープを付けて全身を愛撫し合った。
2人の切ない吐息と喘ぎ声が浴室に響く。
洗い場や浴槽で淫語を囁き合いながら婬戯を繰り広げた。
疼きを昂ぶらせた加奈子は徹が挿入すると共に昇天した。
数回往復させただけで徹も果てた。
再び互いの躰を清め合い、浴槽に浸かった。
浴室を出ると2人は寝室に入った。
加奈子が全裸でベッドに俯せに横たわる。
徹は加奈子の両足を大きく広げ、尻に顔を埋めた。
時間をかけた丁寧な愛撫に加奈子が声を上げた。
尻を上下左右に打ち振って悶え、やがて昇りつめた。
徹は加奈子の尻を抱いた。
真白い豊かな尻だった。
加奈子の腰を掴んでゆっくり責め始めた。
硬く太いものが加奈子の陰部に卑猥な出入りを繰り返している。
やがて加奈子は両手でシーツを掴んで甲高い喘ぎ声を放った。
徹は加奈子を仰向けに寝かせると、両足を肩に担いで腰を入れた。
加奈子の躰が二つ折りになる屈曲位で責めている。
徹は加奈子の陰部を愛撫するように優しく緩慢に腰を遣った。
両手で加奈子の乳房を揉み、指で乳首を転がす。
「ああ……」
加奈子が悦び悶えた。
その悦びは次第に快楽の大波へと勢力を強めていった。
「ああッ、ああッ」
加奈子の喘ぎ叫ぶ声が裏山に達していた。
徹もたまらず加奈子の躰を大きく突き動かしながら呻いて果てた。
徹と加奈子の愛と悦楽の営みは夜更けまで続いた。
2人は幾度も互いの躰を求め合い、快感は幾度も頂天に達した。
そして深い眠りについた。
裏山で地虫が鳴く声が静かに聞こえていた。

朝8時。
目覚めた2人はシャワーを浴びた。
加奈子は食事の支度、徹は掃除と洗濯を始める。
狭い家だから掃除は簡単だ。
洗濯も乾燥まで全自動で済む。
シーツは毎日洗った。
毎晩の営みで付着した淫液を洗い落とす必要があった。
朝食後、10時頃から2人は仕事に取り掛かった。
複数のモニターを同時再生して録画映像を観る。
加奈子のあられもない姿、豊満な乳房や陰部が様々な角度から見える。
徹の雄々しく逞しい腰つきと引き締まった尻。
加奈子の破廉恥な悦びの痴声。
様々な体位で交わる2人。
愛と悦楽に包まれた性行為。
複数箇所でチェックを入れ、小説のプロットと使用画像を決める。
欲情しないわけではない。
が、ここで性行為に及ぶと仕事にならない。
そこは2人とも耐え、仕事に没頭した。
仕事は昼過ぎに終わった。
簡単な昼食を済ませると車で市街地へ出かけた。
映画を観た後、郊外のアダルドショップへ行く。
ローション、バイブ、ディルド、オナホール、コスプレ衣裳など、常に新商品が開発されている。
そのつど2人は様々な物を購入して試した。
ディルド一つでも色や形や大きさや硬さは千差万別だ。
既に家には何種類かの淫具があった。
が、一定期間使用した後はそのつど処分する。
常備品の数は少なかった。
そこに新商品を持ち込み、新たに2人で試す。
徹は加奈子に履かせる穴開きパンティーを買った。
股間の一部にフリルで縁取った切れ目が入っていた。
下尻の周りを円形に開けてあるフリル付きのスパークハーフ製のパンティーだった。
加奈子は徹に履かせるノーシームのシースルーパンツを買った。
前の一部分に男根の根元を締めつけ刺激するイボ付きリングの穴がある。
スパークハーフ製のもので、睾丸が透けて見えるものだった。
他に、SM用のロープ、手枷、足枷、アイマスク。
さらには、擽り専用のフェザーティックラー、ディルド自動ピストンマン、等々。
店を出ると2人は再び市街地へ戻った。
高級肉鍋店へ行った。
個室で向かい合い、足を絡めて戯れながら美味を堪能した。
ベッドで愛を紡ぐ営みの準備は夕食から始まるのだった。

夜。
アイマスクを着けた加奈子は跪いて徹の男根を含んだ。
購入したシースルーのブラジャーとパンティーを身に着けている。
フリルで縁取った切れ目から陰部が露わに見えていた。
徹も購入したイボ付きリングパンツを履いている。
リングから怒張した男根だけが突き出ていた。
イボに根元を締めつけられた状態の男根を加奈子が舐めている。
男の性感を熟知した愛撫に徹は呻き続けて射精した。
徹は加奈子の全身をフェザーティックラーで刺激した。
「擽ったい」と笑って逃げ回る加奈子の陰部は既に濡れている。
パンティーの切れ目から陰部にローターをあてた。
加奈子は躰を捩って悶え、反り返りながら気をヤった。
手枷足枷に加え、SM用ロープを使った。
加奈子の両手首を背中で縛り、足首と太腿を纏めて縛って固定した。
両膝と顔をベッドに突く格好だ。
尻を高く掲げる形になる。
加奈子の陰部にバイブを挿入した。
「ああッ、いいッ」
加奈子が悦楽の歓声を上げる。
目隠しをされ手足を拘束されている恥辱が加奈子を昂ぶらせた。
耐え難い快感が加奈子を襲った。
陰部から飛沫を散らしている。
次に徹は加奈子を仰向けに寝かせ、怒張したものを加奈子に挿入した。
加奈子は膝を折った状態で両足を大きく広げさせられている。
徹は力強く腰を打ちつけながら加奈子との結合部を見た。
己の頼もしい男根が加奈子の膣に緩慢な出入りを繰り返している。
欲情した男女の性行為だ。
その姿は淫ら以外の何物でもなかった。
「ああッ、イクわっ」
加奈子が躰を痙攣させて呻いた。
徹も感極まった。
往復運動を速めた後、低く呻きながら射精した。
加奈子の足枷を外し、太ももを解放した。
徹は胡坐をかき、その上に加奈子を乗せて座位で抱いた。
加奈子の尻を掴んで大きく上下させる。
加奈子の躰が徹の上で躍った。
「ああんっ、ああんっ」
加奈子が喘ぐ。
徹が加奈子を悦楽の極みに追い込む。
徹の責めは執拗に続いた。
加奈子は絶頂し続けるしかなかった。
加奈子の艶かしいよがり声は夜更けまで裏山に響き渡っていた。
21/03/13 20:20 (J0LJ79Jl)
3
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
夏の午後。
徹と加奈子は終日クーラーをつけ、下着姿で家にいた。
加奈子は白のレーステディを身に纏っていた。
極薄の生地だ。
乳輪や股間が透けて見える。
乳房の大半と股間の大半が露わになる下着だった。
実際、股間の一部にフリルで縁取った裂け目が入っている。
尻の割れ目に1本の紐が喰い込んでいた。
男の劣欲をそそるためだけに作られた下着だ。
徹の下着も紐パンだった。
尻に細い紐が喰い込んでいる。
中央のコックリングから男根と睾丸だけを露出させていた。
女の劣欲をそそるためだけに作られた下着だ。
昼食後の気怠さの中、2人はベッドに入った。
横たわる加奈子の脇に座った。
徹は加奈子の股間に手を入れた。
「ああ……」
加奈子が可愛く切ない声で喘ぐ。
加奈子の手は徹の股間に延びていた。
徹のは逞しく勃起している。
徹の指が加奈子の股間を巧みに弄んでいた。
粘液をこねる卑猥な音が聞こえる。
「ああん、気持ちいい……」
加奈子がかぼそい声を洩らす。
徹は加奈子の顔に跨った。
腰だけ前後させて加奈子の口を犯した。
徹は至福の快楽を堪能した。
抑え難い疼きが全身を包んでいた。
やがて徹が呻いて射精すると加奈子は喉を鳴らして精液を嚥下した。
徹は加奈子が可愛いかった。
徹は加奈子に覆い被さってキスをした。
今度は徹が仰向けに横わたり、加奈子が徹の顔に跨った。
フリルの裂け目から鮮やかな桃色の陰唇が露わになっていた。
陰唇から淫液を滴らせて加奈子は膣口を徹の唇に押しあてた。
「あたしのいやらしい下のお口を舐めて、お願い」
加奈子はそう言って前後に腰をゆっくりと往復させた。
徹が舌を加奈子の淫唇に挿し込んで膣口を丹念に舐め吸った。
「ああん……」
加奈子が膣から淫汁を噴きながら悶える。
徹の舌が淫唇の上部にある陰核に触れると加奈子が躰を震わせた。
「ああッ、いいッ……」
加奈子は両手で自ら乳房を揉みしだきながら激しく腰を振った。
表面がビニール製の長椅子式マットを徹は浴室に持ち込んだ。
四隅の脚にはマジックテープで留める手枷足枷が付いていた。
俯せで加奈子をマットに跨らせる。
手足を広げた四つん這い姿だ。
加奈子の手首足首を四隅の脚にマジックテープ付きの枷で固定した。
強力なマジックテープだった。
全力で藻掻いても動けなかった。
顔と両乳房の位置はマット自体に穴が開いていた。
マットの下から乳房や乳首を弄べる設計だった。
股間部分にもマットはなく、後背位で犯せる設計になっていた。
徹はローションをつけて加奈子の躰を丁寧に愛撫した。
数分も経たない間に加奈子が声を立てた。
徹はローション付きのローターを加奈子の膣と肛門に挿し込んだ。
「ああんっ、気持ちいいっ」
加奈子がよがり悶える。
そのまま今度は加奈子の顔にボール付きの口枷を嵌めた。
細かく穴の開いた、ピンポン玉よりやや大き目の球だ。
加奈子は口を閉じることができず、浴室の床に涎を垂れ流し始めた。
「あぅ……はぁっ」
ボールが邪魔で喋れない。
加奈子は呻きながら数回、昇りつめた。
次に徹はディルドピストンマシンを浴室に持ち込んだ。
加奈子の膣からローターを外し、ローション付きディルドを挿入する。
スイッチを入れた。
表面に細かい瘤の付いたディルドが動き始める。
徹は時間をかけてピストンのスピードを上げていった。
「あっ、あっ、あっあっあっ……」
徹がマットの下を覗くと加奈子が顔を歪めて苦しそうに悶えていた。
涙と涎が垂れている。
イキ続けて泣いていた。
モーターが唸り、ディルドが高速で加奈子の膣を責め立てている。
猛烈な快感が次々に押し寄せた。
加奈子は失禁しながら悶絶していた……。

どれくらい時が経ったのか分からない。
気づくと加奈子は浴槽で背後から徹に抱き取られていた。
「わけがわからないくらい気持ちよくなってしまったの」
加奈子が恍惚とした表情で呟いた。
徹は加奈子を愛しく思った。
背後から加奈子の躰を優しく抱き寄せ、濃厚なキスを与えた。

好きな女に対して男が抱く欲望は2つある。
所有欲と征服欲だ。
自分の物にして好き放題に弄びたいという所有欲と征服欲。
男はこの2つを満たしてくれる女に魅力と性欲を感じる。
所有欲を満たす女とは……、
男に従順な女、
男に服従する女、
男の言いなりになる女、
抵抗せず男に尽くす女、
いつでも抱ける女、
この様な女に男は魅力を感じる。
征服欲を満たす女とは……、
感度の鋭い女、
弄ぶと悦びながら喘ぐ女、
犯すと感じながら許しを乞う女、
悶えながら泣き叫ぶ女、
この様な女に男は性欲を感じるのだった。
一方、女にとってはどうか。
好きな男に対して女が抱く欲望も2つある。
独占欲と持続欲だ。
これらを満たす男とは……、
自分だけに関心を向けてくれる男、
自分だけを褒めて可愛がってくれる男、
自分だけに欲情して躰を悦ばせてくれる男、
これらを永久に持続できる男、
この様な男に女は魅力と性欲を感じるのだった。
少数派ではあるが、男と同様に所有欲と征服欲を抱く女もある。
地位と経済力の高い女に見られる傾向だ。
女に従順な男、
女に服従する男、
女の言いなりになる男、
抵抗せず女に尽くす男、
いつでも抱ける男、
この様な男に魅力を感じる女もいる。
感度の鋭い男、
弄ぶと悦びながら喘ぐ男、
犯すと感じながら許しを乞う男、
悶えながら泣き叫ぶ男、
この様な男に性欲を感じる女もいる。
この場合女がサドで男がマゾというと一概には言えない。
この様な女も滅茶苦茶に男に犯されることを望むことがあるからだ。
男女が互いに異性に抱く欲望は2種類ある。
先天的には男女の躰の構造によるもの。
後天的には文化的社会的背景によるもの。
徹と加奈子はお互いに抱く欲望をお互いに満足させる関係にあった。
21/03/13 20:21 (J0LJ79Jl)
4
投稿者: 彩未 ◆sPqX4xP/g6
夜。
裏山で秋の虫が鳴いていた。
徹と加奈子は浴槽で湯に浸っていた。
徹は背後から加奈子を抱いた。
両手を前に回しての加奈子の乳房と女陰を愛撫している。
加奈子は両手を後ろへ回していた。
しなやかな手つきで徹の男根をまさぐっている。
湯が静かに音を立てていた。
「ねえ、あなた……」
加奈子が甘えた声を出した。
「あたし、あなたの赤ちゃんが欲しいの……」
そう言って徹の方を振り返った。
徹はさして驚かなかった。
加奈子は以前から子供を欲しがっていた。
それは徹も同様だった。
共に一人っ子で既に両親を失っている2人。
子供のいる家庭の温かさを求めていた。
子供ができても仕事には差し支えない。
が、子供の世話に時間をとられる可能性はある。
2人の愛の営みの時間が減る可能性はある。
加奈子はそれでも欲しいと言った。
愛の営みの時間は子供を世話しながらでも確保できる、と。
「産みたいの?」
「ええ、……産ませてくれる?」
「おまんこから赤ちゃんを産みたいの?」
「ええ、だって、おまんこは赤ちゃんを産むためにあるんだもの」
「僕のおちんちんを気持ちよくするためでしょ?」
「そうね、おちんちんを気持ちよくして精子を出してもらうためよね」
「うん、じゃあ、加奈子に赤ちゃんを産ませてあげるから、僕のおちんちんをうんと気持ちよくしてね」
「はぁい……、あなた、あたしのおまんこでいっぱい気持ちよくなってね」
加奈子はそう言って笑った。
その日から加奈子は避妊用ピルの服用をやめた。

徹と加奈子は全裸で寝室に入った。
ベッドの上で加奈子は徹の男根を口に含んだ。
唇で男根を扱き、亀頭に舌を絡めた。
甘噛みしながら吸い、しゃぶった。
加奈子が愛おしそうに男根を両手で擦った。
加奈子は徹の男根にむしゃぶりついた。
「ああ、気持ちいい……」
そう言って徹が加奈子の頭を優しく撫でた。
「あなた、いっぱい気持ちよくなってね、そしてたくさん精子を出して」
加奈子は徹の男根を愛おしそうに舐めている。
「僕の濃厚な精子のミルク、加奈子の躰に注いであげるよ」
徹の男根が太く逞しく屹立した。
生命力が漲っていた。
「ああ、スゴイわ、この硬いおちんちん、好きよ」
加奈子が愛おしそうに再び男根を口に含んだ。
「どうしてこんなに硬くて太いか、分かる?」
「赤ちゃんを作るためでしょ?」
「硬くて太い方が加奈子のおまんこを強く擦りつけられるからだよ」
「そうね、強く擦れば気持ちよくなるものね」
「加奈子もたくさん気持ちよくなるし、僕もうんと気持ちよくなる」
「そして、精子がたくさん出るのね?」
徹は加奈子の股間に手を入れた。
「加奈子の躰、すごくエッチだよ、もうこんなに濡れてる」
徹の指が膣内を巧みに這い回った。
「どうして加奈子の躰はこんなにエッチなの?」
「だってぇ……あたしがエッチな躰になれば、あなた、興奮しておちんちんがうんと大きくなるでしょ?」
「そうすると加奈子のおまんこも気持ちよくなるんだね」
「そうよ、あたしをたくさん気持ちよくしてね」
「うん、僕のおちんちんで加奈子のおまんこをメチャクチャ気持ちよくしてあげるよ」
「嬉しいっ、あたし、あなたのおちんちんでおまんこを気持ちよくされちゃうのね?」
加奈子は恍惚とした表情で徹を見つめた。
「そうだよ、おまんこにいっぱい快感を与えてから精液をたっぷり注いであげるよ」
徹も興奮で息遣いを荒くしていた。
「あたしたちの赤ちゃんができるまで、毎日あたしをセックスの快楽に溺れさせて頂戴」
「うん、加奈子を毎日セックス漬けにして加奈子の躰を精液まみれにしちゃうよ」
「ステキっ、あたし、あなたの精液にまみれるのね? あたしの子宮をあなたの熱い精液で溢れさせて頂戴」
加奈子は興奮して顔を紅潮させていた。
徹は加奈子に覆い被さった。
屹立した男根を加奈子の膣に深々と挿入した。
加奈子が可愛い喘ぎ声を上げた。
「ああ……あたしたち、今から赤ちゃんを作り始めるのね」
加奈子が恍惚とした表情で喘いだ。
両太腿で徹の腰を挟んでいる。
「そうだよ、赤ちゃんを作るための淫らで気持ちいいセックスに耽るんだよ」
徹は加奈子の乳房を交互に口に含み、ゆっくりと加奈子を責め始めた。
「ほら、加奈子、淫乱でハレンチなセックスをして快楽に溺れるんだよ」
徹は深く腰を入れた。
「ああッ、あなたっ……気持ちいいわっ、ああッ、とっても気持ちいいのっ、あっ、あっ、ああッ」
加奈子も腰を遣い始めている。
「加奈子っ、淫らで可愛いよ」
「ああッ、あなたがあたしをこんなに淫らにしたのよっ」
加奈子は艶かしい表情で痴声を上げた。
「加奈子っ、ほら、淫らなセックスの快楽に溺れながらママになるんだよ、わかったの?」
「ああッ、はいっ、気持ちいいスケベなセックスであたしをママにしてちょうだいっ」
「加奈子のハレンチなオマンコから赤ちゃんを産ませてあげるよっ」
徹はそう言って加奈子を烈しく責め立てた。
「ああッ、ああッ、気持ちいいわっ、赤ちゃん出来ちゃいそうっ、ああッ、気持ちいいっ、赤ちゃん産ませてっ」
加奈子は子作り開始を宣言するかのように鋭いよがり声を放った。
21/03/13 20:23 (J0LJ79Jl)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.