ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣の大学生と。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣の大学生と。
投稿者: 高橋
4月に 伊藤くんが隣に引っ越してきた 大学3年だ 俺とは一回りも年が離れている。 

ちょっと 相談いいですか? 土曜に彼女来るんですけど どうやったらいかせられますか?
いいねえ 若者の悩みだねえ そういう相談は エロに詳しいお姉さんに聞いてみよう。伊藤くん写真撮らせてもらうよ 添付して 隣に住んでる 経験少ない僕に
女性のいかせかた教えて欲しいなり と。

5分後 はい もしもし はいセックスマシーン一号ですよ まじだよ 代わるね。
もしもし あ どうも はい大学生で そうです 彼女は同い年なんですけど
僕のほうが経験が無くて そうですね。わかりました。

30分もすると 麻衣さん登場 俺と同い年くらい 顔はまあまあだけど エッチ大好き ハプバーで知り合った女性。

マシーンさん 高橋なんだ シャワー浴びるね えっと伊藤くんもね。
話しが早い 
あーお店では他人のふりしてる旦那さんは?
ふふ マシーンさんの隣の大学生にセックスの仕方教えてくるって言ったら 写真と
動画撮ってこいって マシーンさんに監禁されちゃうかもって そしたら酷いのよ
しばらく帰ってこなくてもいいって。
おー 伊藤くんのおかげだ 感謝だね じゃあ麻衣ちゃんのスマホ貸して 俺が
撮影してあげるから。

彼女はどんなタイプ わかるかな 責められるのが好きとか 21歳って微妙よね
どう 一回さ 伊藤くんに いつもしてるみたいに 俺が観てると 勃たない
心配は無いみたいだね ご立派。
やっぱり キスが上手いと 私はその気になるっていうか マシンさんは キス上手いし まあ ひととうり してもらおうかな。

すいません 緊張してきた。

そうだね マシンさん 彼の部屋で2人きりで 少しいいかな。

私は一人部屋に残された。 10分もすると 2人は帰ってきた。
うん マシンさん 一回さ 恋人とする感じで 見せてあげたほうがいいかも。
了解。 伊藤くん 見ててね。

まあ 色々俺も彼女も 普通にしてみようって してみた どうもお互い噛み合わない。

ちょっと 難しいな 俺 普通ができないのかも。
うん なんか 私も気持ちが入らない。
悪いけどさ 伊藤くん 俺のしたいプレイでいいかな あんま参考にならなくなっちゃうけど 後でさ クンニとか腰の使い方教えるからさ まあ見学して盗めるとこは盗んで。
ごめんね 上級者バージョンになっちゃう。

伊藤くんにスマホで撮影してもらう。

なあ 麻衣 伊藤くんのチンポ気持ちよかったのか? ほら撮影されてるぞ 旦那が
興奮できるようにさ 淫乱になれるか?
あー ごめんなさい チンポ美味しいから 激しくしゃぶったら 彼出しちゃって。
じゃあ この可愛いお口で 飲んだのか?
飲みました。美味しかった 若い男の子の美味しかった。
ほら じゃあ これ見てる 旦那さんに謝って 会ったばかりの男のザーメン飲み干して ごめんなさいって 言いなさい。
あなた ごめんなさい ザーメン美味しかったです。
じゃあ 俺のも飲んでもらおうかな?
やあだ こっちで 麻衣のここに 欲しいです。
しょうがないなあ お前みたいに 誰でもやらせる淫乱は お仕置きだな。
お仕置きして欲しいです 麻衣は セックス大好きです でも誰でもやらせるわけじゃ無いの マシンさんだから もうこんなになってます ください。
もしさ クンニでいったら 中だしするからな 我慢しろよ できるな。
はい 我慢します。

あん クンニすごい上手だめ 指入れられたら いっちゃうよ いっちゃう。
はい ここでストップ いかせないよー ゴムするからさ。
生でいいのに あ そうだね ゴムしてください。
えらい 気づいた 今夜は性教育なんだから 中に出しては大人向け。
うん 私がつけてあげる。 上手なんだから 口でつけてあげる。
コンドームを亀頭に乗せると 口で器用に つけてくれる。

お前さ 感度良すぎるからさ 感じないって わかるよな。
うん 頑張るね。
挿れるからな 最初は ゆっくり 深くいれたり 浅く入り口まで戻して いきなり
奥 ゆっくりに慣らしてから いきなり速く こう クリが好きな子は自分で
触りたいって なっても 触らせない 角度変えて こうすると いいとこ あたるな?
うん そこ いい 当たってる。
この体位とか 覚えてな これで ほら いきそうでも いかせてあげない じらして スパートかけたら。 ほら もういっちゃうだろ どうだ 激しいのほしかった
んだろう。

麻衣が絶頂を迎えた。 伊藤くんにゴムさせて 交代。

俺は部屋出ると バスルームに 風呂に浸かりながら 全部教えてもらうより 自分で技とか やっぱり経験もあるし エロがどこまで好きかによるなと 思いながら
スマホでサッカー観戦。

ユニットバスだから 
終わったよー 入っていい?
麻衣の声 もう彼は自分の部屋に 
ありがとうー 高橋さん 彼出し尽くしたから 明日ね彼女にエッチな気持ちになれないかもって心配してたわよ。
大丈夫だよ あの年だもん それよりさ 麻衣ちゃん疲れたろう 明日はさ 俺と
一日デートって どう?
いいわよ 結果が楽しみ。

隣の大学生のおかげで いい思いできました。













  
 
2021/03/04 04:27:44(L4KfLuh0)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.