ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
隣人のセフレ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:隣人のセフレ
投稿者: 直樹
引っ越した先の隣人と飲み仲間になった。

大輔君は俺と同い年 26歳 身長は低いし 細いし めちゃ目が大きくて
要は美少年だ、なるほど ビジュアル系で女装してギターを弾いている
納得。

こちらは高校はラグビー部 まあ顔は モテないのだから そういうこと。

いいなあ ファン可愛い子来るんだろ やっぱりさ もう喰いまくり?
それは随分昔のイメージですよ ほらこんな掲示板あるから そんなこと
したらすぐにバレちゃうし ファンも嫌うんです。
そうかあ 俺なんか 2丁目でしか持てないんだぜ 先輩にさ連れてかれてさ 危うくやられそうになったよ まじ勘弁 女とやりまくりてえ。

数日後 隣から女の人の話す声が なんだよー やっぱり女いるんじゃん
まあ あのルックスだからな さて酒飲んで オナニーでもするか。

いい感じで もう少しって時に ピンポーン あれアマゾン いやこんな
遅くには。 はーい 勃起収まってないけど ドアを少し開けた

大輔と後ろに女の人。
これから ライブに出るの ってメイクと衣装。
おー 大輔 凄いね。 まあ大輔だったら 隠すことないし その彼女なら
失礼ないように。

まあ どうぞ どうもはじめまして 直樹です。
どう 直樹 俺いい感じだろ。
ああ これで本当の女性だったら 言うこと無し でも俺にそういう趣味
なくて良かったな でも いいよ 女性にしか見えない。
でしょう 大輔君 お隣さん驚かそうかって話しになってから 表情もとてもいいの でもごめんなさい、お邪魔でしたよね。
あわてて ブラウザーを閉じる。

大丈夫 美和さんは それくらいで驚く人じゃないから。

年は少し上かな 化粧も薄いし ジーパンにセーター まあ普通。
でもこの狭い空間に女装美少年と俺と女性 まあこんな組み合わせ 人生に一度きりだと思う。

あはは うん最高だ 大輔ツーショットいいか 誰にも見せないよ。
よし 俺が凄いとこ見せてやるからな じゃあ直樹 こっちがバックで
美和さん 彼のスマホで。
駄目です 私ので撮って 一番いいのを一枚差し上げます 待受けにしたり
しないでくださいね。
厳しいな。
うん これだって いいお金になるんだから じゃあほらポーズ 後ろから
ハグしてみて うん女性ファンはしたがるよ うん 美和さん ポーズ指定
して。

言われるがままに かなりの枚数を撮った。

もうー最高。 でも残念 ムキムキ男子に抱かれてるとこかあ こういうのもありかなあ 大輔がお姫様になって ゲイボーイに囲まれて お姫様だけどビッチみたいな ファンにアンケートとって イメージも進化していかないと。

どうやら 彼女は深く運営に関わってるみたいだ ドルヲタなので こういう運営さん いる。

よし 中から選んで一枚と思ったんですけど 時間かかりそうなので本題に
あの 直樹さんにお願いしたいことがあります。あの私は。
うん美和さんね 変態なの さっきだって 我慢できないって しゃぶろうとしてきたよね 駄目だよね 俺がしたい時にやらせればいいんだよね。
違います ごめんなさい 大輔君があまりにも可愛くて あの お仕置き
なんですよね。
お仕置きにならないけどね 直樹 やりたくない どうせさっきオナニー
してたんだろう。 淫乱だから美和は ねえ美和は僕の言うことなんでも
聞いてくれるよね。じゃあ ほら脱いで。

ねえ直樹 見てると勃たないなんて つまらない男じゃあないよね。

美和さんは 着痩せするタイプだった。デブまではいかないが ちょうど
いいぽっちゃりだ、セックスだけ楽しむなら こんな体が一番だ。

いいねえ 美和はさあ 俺とやらないと ご褒美もらえないんだ いいよ
美少年と愛し合いたかったのに 俺じゃあ嫌だろう ほら 嫌がれよ。

なんだあ 直樹ドSなんじゃん どうりで気が合うわけだ ほら指を口に
突っ込んで はは美和すげえブス 写真撮っちゃうぞ。

経験があるわけじゃないが その手の女が乱暴なことされてる動画なんて
今まで何本みたかわからない。 

イラマもできるし 乳首を噛んでも お漏らししたかってくらいに濡れてて
指三本いれてやると いきそうになっている。
ゴムを準備しようとすると ピル飲んでるから大丈夫 僕は雌豚とするのに
避妊なんかしたくないんだ。 

ねえ美和さん まさか僕以外の男のチンポでいかされるなんて事 ないよねえ。 
いきません いきませんから。 泣きそうな いやもう泣いている。
どうしようかな じゃあ こうしよう 一回いったら 一晩直樹の彼女に
なるの 二回いったら 二晩さ そうすれば僕も襲われる心配ないし
いいよね。
そんな 無理ですー。 だってもういきそう。ビンタが一発 脱いで置いてあった彼女のパンティを口の中に押し込んだ。

ごめん直樹 メスブタさんが 声あげると 逆のお隣さんに怒られちゃう
会ったことある?
あーあるよ挨拶いった おじさんだったぞ。
そうかあ ねえ今度 誘ってみようか おじさんくらいが こいつには
ちょうどいいと思うんだよ 直樹はもっと若くて綺麗な女性と幸せになって
欲しいしなれると思うんだ こうすると どうせすぐにいっちゃうよ。

まあ そんなこと 残酷で出来ないよって 乳首をギリギリ指でつまみ上げて引っ張った まあさっきから いき続けてる気がするが これで確実に
一回いったようだ、うーとかぐーとか。

大輔はするっとドレスを脱いだ 意外に細マッチョだった。
直樹バックで。

お尻の穴に指入れると とっても喜ぶんだ そう唾で指濡らせばすんなりだから。

ねえ美和ちゃん 何回いかされたのかなー 口聞けないかあ でもほら
君声大きいから じゃあ数えるよ 一回 二回 三回 四回 えー本当に
四回 もう今いってない 直樹 お尻指二本入れて あー今のも怪しかったなあ でもさ 直樹のとこに来たら 僕とも会えるよ もちろん会うだけ
打ち合わせとかライブ以外でも 会いたい?そう どうしよう キスして
あげようか? ほらチュ。

よほどキスが嬉しかったのだろう 腰が激しく動いて 私のペニスが抜けてしまった 瞬間 ブシャーっと潮を拭いてしまった。

あららー 美和さん やらかしてくれたね。うん おしっこじゃないや。
ごめんなさい。

美和さんは 本当に悲しそうな顔をして タオルで少しでも拭き取ろうと
している。
俺 飽きちゃった メイク落としたいし 後は2人で 来たくなったら来るし でも眠たいかな 大きな声は禁止 あとこれからいっても さっきの
ルールは厳守。

美和さんも大変ですね ありがとうございます いっぱいしちゃいました。
まだ 出してないですよね すいません 感じると緩くなっちゃうらしくて
彼にも喜んでもらえなくて 最近は後ろだけでしかしてもらえないので
私も嬉しくて いっぱいいきました 数え切れないです。

そうですか 今夜は?
泊まっても大丈夫です 大輔君の部屋に 全部置いてあるんで 衣装もメイク道具も持ち帰らないといけないし 多分部屋開けてくれないと思います
朝まで相手勤めろって意味で。
でも いいんですか 美少年好きなんでしょ 僕なんて真逆でしょう。
気にしないでください 貴方には悪いんですけど 大輔くんのために抱かれてるって思えば なんで そういうプレイだって割り切っていただいて。
うーん でも ハードなのは もう満足しちゃったんですよね。
わかりました じゃあ恋人 奥さん いいですよ 優しいの 

じゃあ 仕切り直しますか ビールでも。
はい いただきます。

終わり


































 
2021/01/12 14:24:06(feRJhTRG)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.