ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
本気で惚れたのに
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:本気で惚れたのに
投稿者: 哲夫
とても感謝しているの 本当に貴方の愛人になる気だったし 旦那と別れて
一緒になってもいいかなって 本当よ それは信じて欲しいの。

今日も彼女は綺麗だ 40歳 史香 そうだな友田真希か石田えり似で想像して欲しい タレ目で甘えた童顔 そして充分なまでに発達した乳房。

ビジネスホテルのデイタイム 彼女は自分から服を脱ぐと パンティだけになると ベッドで大きく股を開いた。

黒い下着の股間部分は もう色が変わるほどに濡れている 鼻を近づけると
男なら誰でもわかる 嗅ぎ慣れた匂い 下着を脱がすと 濃い陰毛の下に
色の濃い彼女から 白い男の証が流れてくる。

旦那さんからの もう終わりという宣言だ。
危ない日?
夫婦だから。 
そう。 これが最後 乳首の少し上につけられた 激しい接吻のあとに唇を
重ねると いつものように 史香は甘い声をあげた。

私は42歳バツイチ 別れた妻との間には子供がいる 独身に戻って2年
離婚のドタバタで深く精神的なダメージを受けて 一年は女性を抱きたいと
すら思わなかった まあ溜まってモヤモヤすれば ポルノ動画で簡単に済ませた 親しくしている友人には この思いをぶっちゃけていた 女性を嫌いに
なってしまっているのかも さすがに心配したのだろう 風俗が嫌いな私に
素人の夫婦が男呼んでセックスさせるって世界を教えてもらった。

掲示板で募集してるから応募してみたら お金高いのは商売 少ないけど
無料って 本物もいるからな。

そんなバカな そういうAVが流行っていると聞いてさらに驚いた。
まあ 話し半分 友人の思いを無駄にできないと 一回だけ してみるかと
おい なんだあ 妻をレイプして欲しいって 正気か ホテル代はとらない
ので検査必須 なるほど性病ね かかったことないが 保険効かないのか
1万もするのか。

指定されたホテルに向かった。随分いいホテルだなと思った。
多分この街で一番高いはずだ。
一階についたと知らせると 少し離れたところにいた カップルがこちらに
歩いてきた。

史香と旦那だ。
一階の喫茶で 面談かな 今思えば。
コーヒーを飲みながら 旦那さんは私と同い年だ 繊細な感じ 少し頭が薄くなっている 細身だ 官僚かな 仕事がら付き合いは広い 大学の知人で
国家公務員になったのがいるが よく似ている ストレスで押しつぶされる
タイプだ。
史香は とても緊張しているようだった ただとても好みだ もしも役にたたなかったらと 友人に効く錠剤もらっていたが 必要ない 妻は細身だったが
 元々 豊満な優しい顔立ちの女性が好きだ。
あーとてもですね 哲夫さんから いただいたメールがですね 長文でして
ほかは ひどかったもので いざ会ってみると 私も緊張しますので。
 そうですよね あの 無料ってのは さすがに申し訳ないので 赤ワイン
持参させてもらいました 私はお酒弱いし 詳しくないのですが 貰い物で
悪いんですが。
 すいません 気遣い あら オーパスワン くださった方は お金持ち?
いえ 大学からの友人で 彼は随分ワインに精通してますので。

部屋に。

ほう こういう眺めですか 夜景が綺麗だ ただ夜は海が見えなくてもったいないですね。

旦那さんは 水のようにワインを飲んでいく。
見かねた史香は 水飲まないと また泥酔しちゃうよ お客様いるんだから。
そうですね すいません いいんですよ 哲夫さん 聞いてくださいよ
私もねこんなことしたくてしてないの 駄目なんですよ こっちがさっぱり。
元気が出ないんですか 大丈夫ですよ 私もメールで書きましたけど その
女性嫌になって一年使ってませんから。
もうー そうじゃ わかりました ちょっとこれ見てくださいよ。
ノートパソコン開くと この遊びのために作ったメールアカウントを見せてくれた。

まあ私も悪いんですよね 40歳の女ですよ でもこんなに 連絡来て。
タダでやらせるなんて 変態ですね 奥さんめちゃくちゃにしてやりますよ。
犯したいって思ってたんで 穴貸してください 動画撮ってもらってもいいですよ。
続く 卑猥な短文のメール達。

実はですね 初めてなんですよ 哲夫さんと一緒 私が勃たなくなって半年に
なります 史香は頑張ってくれて 色んなプレイをね試してくれて 医者にも行きましたけど 精神的なものですって ヤブですよ。妻の事は心の底から
愛してるんです それは嘘が無いんです。
わかります とても綺麗な奥様ですからね 吉川さん 無理なさらないで
私はここで帰ってもかまいませんから。

ごめんなさい そうじゃ ないんです あー オーパスでも楽しい気分になれなくなっちゃった。どうしよう史香 セックスできなくても俺と一緒にいて
くれるか?
はいはい いいわよー 無理しちゃったね ありがとう とっても愛おしいわよ、いつまでも一緒だから 泣かないでね。
でもさあ 哲夫さん いい人だし 女性嫌いになりそうって お前さ 助けてあげてもいいって。
あの すいません 本当にいいんです 私も離婚したくらいで泣き言いいましたが 一年離れて 月一で息子とも会えますし 嫁もついてきてくれて
学校の話しとか 妻の近況なんか聞かせてくれますし でも残り30日は一人
ですから がんばってまた勃起させてね 奥さんと子供作って。

ありがとうございます すいません 見苦しいとこ見せました でもね私
史香が幸せだったら いいんです すいませんね ワイン私がほとんど
飲んでしまいましたので ちょっと外の風邪あたって ワイン買ってきますので どうも今夜は感情的になりすぎるので 哲夫さん信頼できますから
史香と おしゃべりでも楽しんでてください アートや芸術にも知識ありますし 哲夫さんの建築の領分にも 興味あるそうなんで レクチャーしてあげてください。

そう言うと 部屋を出ていった。

なかなか大変ですね。私のメールは?
読みました ありがとうございます 哲夫さんの連絡なかったら 今夜の出会いも無かったです。
そうですか ワインくれた友人が その遊びに詳しくてね 申し訳ないですが
その 女性嫌悪に陥っていましたもので。
そうですか 離婚は厳しいですよね そうですね 男の人って心が繊細ですよね。
ですね でも旦那さんには悪いんですが 史香さん見た時に安心したんですよ。
あら どうして。
恥ずかしいんですけど 久しぶりのエッチで もしかしたら 女性に対して
駄目になってるかもって すいません 旦那さんがあんなに悩んでいるのに。
いいの 哲夫さんは 私見て 安心したのって どうして。
いや 言いにくいな その あーもうワインないんですよね 一期一会ですよね したいなって。
私としたいって思ったんですか?
いやあ タイプなんですよ とても 会ったばかりですからね 見た目だけで。
充分ですよー 私も実は すごい期待してたんです ほら目線入りだけど
写真いただいていたし でもメールかなあ 女性にひどいことしてみたい
願望もありますって。
そうですね そんなこともつい 酔っていたからは言い訳になります?
えー今さらそれは 真面目に受け止めた私はどうするんですか?

言葉遊びをしていると ドアがノックされた。
旦那さん 帰ってきちゃった 残念 

ホテルマンが立っていた。
赤ワインのお届け頼まれました あとこちらメッセージになっております
失礼します。 
飲みすぎました 哲夫さん すいませんが 史香のことよろしくお願いします。 

あらら あの人 カッコつけちゃって。
いい旦那さんですね。
そう 私を知らない男にやらせようとしてるのよ。
そうですね。
まだ12時よ まさかアートの話し 朝までするつもり?
話術には自信ありますけど さすがに朝までは話し持ちませんね。
じゃあ 慰めてもらえるんだよね。
史香さんの したいように。

熱烈な接吻から始まった 彼女から。
ねえ哲夫さん 女の良さ 思い出させてあげる だから いっぱいしてください。

彼女はするっとワンピスース脱ぐと とてもセクシー下着姿に。
私のワイシャツのボタンを外すと ズボンとボクサーパンツをおろしてきた。

あら 女性が嫌いって どうしたのかしら ねえ哲夫さん これ。
ねえ 人妻犯そうと思ってきたんでしょ ねえ もう私まてないから しかも今夜は大丈夫な日なのよ でも残念かも 哲夫さん 頭いいし 運動もできそうだし。
運動だって 得意さ 合格かい。
もちろん 早く来て 愛して ねえ 愛してるって 
あー 愛してるよ。
嬉しい 嬉しいの いっぱい出してね 何回もしてね。

体の相性が良かった 

史香のほうから もう充分って 呆れられた。
ねえ そんなにセックス強いの 私だったら こんな男手放さいなあ。
いや 自分でも 驚いてるんだ いつもは一回したら寝ちゃうから。
やっぱりさあ 会ってすぐは刺激的なのかな。
また会いたいけど 君はどう?
うん またしたくてどうしようもなくなったら お願いするね。

旦那公認で逢瀬を重ねた 史香も私との関係にはまっていった。
最初はセフレだねって 話しから 史香が子供欲しいと言い出して
旦那さんに 話ししたから もしできたら 認知して欲しいし 別れたら
内縁で一緒に住んで 夫婦になろうとまでの関係になっていた すまないね
別れた妻と子供には 子供大きくなったら 話すし その時はちゃんとするから 

旦那が大丈夫になっちゃったから もう会えない そう連絡が来た
最後に一度だけ 顔見るだけ お別れさせてくれ。

そして最後に会えることに 
冒頭に戻る ゴム付きで放つと 今まで見たことないくらいに 優しい顔してる。
元の奥さんとより戻せるといいね いい男だもん そのうちまたやりなおせるよ。
あのね あの人 私のため?違うなあ 元気になって 私に子供産んで欲しいからって 真顔だしさ 今までみたいにいい生活させてあげられないけど
一緒にいてくれるかって また泣くの 泣き虫だから ついていくよ ボロいアパートだって 私ね子供のころは随分貧乏だったからね 高いワイン飲めなくても死なないし。 そしたらあの人 仕事辞めちゃって プライドの塊なのに トラックの助手はじめたの 凄いでしょ。

あーそうかあ 旦那さん そこまで愛してたのかあ。

でも哲夫さんの おかげだって もうあの人嫉妬しすぎて悟ったみたいね。

そうかあ そりゃあ かなわいな 早く子供できるといいね。
うん もう会うことないと思うわ ありがと 幸せになります。

数年後 これがきっっかけで 俺も随分考えた 同じ相手と再婚なんて恥ずかしい 妻はそう嫌味を言う 2人の住むマンションから歩いてすぐの安アパートに引っ越しした 養育費だけじゃなく 余った金は全部子供の口座に勝手にいれている。 嫁はどういうつもり お金の問題じゃないからと怒るが
余った金は残部子供の将来のために使ってくれればいいと 言うと
欲しいワンピースあるけど 使ったら駄目? あげたんだから でも子供に言えよ お父さんがくれたお金 好きな服買うからって。

子供と嫁つれて 大きなショッピングモールに買い物にいった。
フードコートで昼だ 随分混んでいる。

赤ちゃんの鳴き声が近づいてくる ちょうど席をあけようとしていた。
妻が ちょうどあきましたから あら可愛い赤ちゃん 三ヶ月くらい?
そうなんですよ やっと子供授かったんです。
大変よねー あ どうぞ ほら行くわよ。
水持ってきた旦那さん と一瞬目が合う ずいぶん日焼けしてたくましく
なっていて すぐにはわからなかった。
史香 うどんでいいか?
母親になった 彼女は少しふくよかになっていた 私と目が合う。
ニコッとする。史香 息子が俺の手をひく ゲーム買ってくれるって ああ そうだな ゲームだな。
旦那さんも 私に気づいて 笑うと 史香のほうに顔を向けた。










 
2021/01/05 19:45:47(LfZhXyNi)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.