ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
よーし、今日は徹底的におめこするぞーーーー!!
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ノンジャンル 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:よーし、今日は徹底的におめこするぞーーーー!!
投稿者: お舐め
啓二はもな子の部屋に突然入ってきた。

も「な、何よ?」

12月半ばになるともう寒い。

暖房入れてるんだがそれでも寒い。

啓二「おう、もな子、セックスしようや。」

も「なんでーー、今テレビ見てるとこやのにぃ。」

啓二「そんなんええやん。二人であったまろうや。」

も「セックスであったまる?」

啓「もちろんや。でも、あんまり裸にならん方がええな。」

も「うん、おちんちんとおめこでいこ!」



服を着たままのセックスは主にオラルセックスから始まる。

キスからディープキスへ、二人は舌を絡めた。

も「何か美味しいやん?」

啓「そやろ?さっきまでガム噛んでてん。」

も「何となくハッカ味みたいね。おちんちん大丈夫?」

啓「ハハハハ、これしきでインポにはならんぞ(笑)」

二人は舌と舌を吸い合い、唾液を口の周りに絡めたりした。

とてもいい感じだ。

段々二人の手は、下に降りて行きズボンに達した。

そして、バンドを緩め、下半身を露わにした。

パンツも脱いだ。

ちんちん、おめこ、丸出しだ。



さあ、これからフェラチオとクンニの合戦に入ろう!

としたところが、ピンポン、ピンポン!

チャイムが鳴った。

啓二「あああ、うるさいなあ、今からやちゅうのに何や???」

啓二はズボンをずり上げてインターホンに出た。

「もしもし」

「うぉおおおお、メリークリスマス!!」

「ええ?誰や?」

「浩平とみどりだよ。一緒に盛り上がろうと思ってな。」

「おまえ、今からエッチしようと思ってたのに、邪魔すんなや。」

「まあそう言うな(笑)一緒に4人でやろうや。」

「お、それはええな、クリスマス前のセックス体操かあ??」



浩平とみどりちゃんが入ってきた。

でもこれまで外にいたから、ひんやりした空気が入ってきた。

浩「プレゼント持って来たぞ。」

啓「ありがとう。

浩「うーさむさむ。ここ暖房入れてんの?」

啓「入れてるんだが効かないんだ。」

みどり「これは早く4人で抱き合ってあったまるしかないわね。」



もなこは既にズボンをたくし上げてる。

では、もう一度、

啓「よっしセックスのやり直しといくか?」

浩「いこー!」

浩二とみどりはジャンパーを脱いだ。

するといきなり二人で抱き合ってディープキスしまくってる。

啓二「よっしおれらももう一度やろう」

と言って、今度はもな子の頬っぺたから頭から顎まで舐めつくしてる。

もな子は、すんごい感じて来て目を閉じて、顔をぐるぐると回した。



浩二「よっし、ズボンとパンツを脱いで、4人でちんぽこおめこ合戦をしよう!」

啓「何やねんその合戦とか言うのは?」

浩「4人入り乱れておめこすんねん。」

みどり「嬉しいーー、ハッスルするわー。」

もな子「わたしもー!!」



でもな、下半身脱いだらやっぱり寒い。

どうしよ、さっさとフェラチオしてもらおう!

女どもがフェラチオすると、冷えたちんぽに

暖かい感触が伝わってきた。。

浩「うううぅ、たまらん。射精しそうだ!!」

みどり「待ちよ、慌てんとき。ちょっとずつ口でしごいたるわ。」

彼女の口はぶにゅぶにゅとちんちんを頬った。

啓二ともな子は、おっぱいを洗濯ばさみで挟んで、引っ張ったりしてる。

痛くねえのか?



でもそれは一時の快楽さ。

よっし、4人でやろう!

身体も大分あったまってきたから、みんな全裸になった。

そして、

啓二「四角形になろう」

もな子「何よ、その四角形って?」

「つまりな、俺がもな子のおめこをしゃぶっる、もな子は浩二のおしりを舐る、浩二はみどりのおめこをしゃぶる、みどりは俺のちんぽをしゃぶる。

な、こういう風にすれば俺たち4人で4角形になるわけさ。」

浩二「なーるほど、いいな。みどりはどう?」

みどり「うん、興奮する。」



それで4人は四角形になって、それぞれのおめことちんぽをしゃぶり始めた。。

すごい!こんな興奮は初めてだ。

4人とも徹底的にしゃぶりつくそう!!



みんないい気持になった。

よっし、これから挿入だ。

どうやってやるか、四角形から正常位へ。

でも案外、するっと正常位で挿入できた。

みんなもういい気持ちで、「うわ、うわ」と喚いてる。

「ばっくでいこか」

みどり「いいわん、私のおしり、ぶって、ぶってーー」

みどりは好きものだな、

おしり振りまくりだから、ちんぽ挿入してる浩二の方が、ちんちんを左右に揺さぶられる。しかし、これが気持ちいいんだー!



啓二は、松葉崩しだ。もな子が、脚を開いて、そこにちんぽこを挿入する。

いい気持だなあ。正常位だけじゃ勿体ないよ。



これらのピストン運動は、効果抜群で、早期的にちんぽを抜いて

スペルマを背中に、おなかに、発射した。



何だか知らんが、急にとても暖かいどころか暑くなった。

啓二「うわー、気持ちいい、、おい、水、水飲ませろ!」

もな子「はいはい、この温かいお茶でも飲み。」

啓「あかん、水でええで」

浩二「何かホントに火照ったな(笑)強烈なセックスって、暖房代わりだ!」

ブハハハハハハ。

みんな全裸なのに、冬に汗かいてる。

これだけの効果があるんだから、

みんなでもっとやろうぜ、四角形セックスを!!



おしまい


2020/12/14 21:57:54(gu0tHMl1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.